このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

エロい日焼け跡の海外女子大生たちのレズパーティ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
レズクンニ

体で支払う海外美熟女 DIANNA DOLL / ダイアナ ドール

本日の配信は、美熟女の登場です!小柄なボディーにムチムチな体つき、見るからにとってもいやらしい熟女!ダイアナちゃんの登場っす!暇をもてあそび体が常に悶々としている彼女はとってもセクシーな網ワンピで家事をこなしている!ある時若い男子がやってくると、早速、中に招き入れ、ソファーに座らしてから話を聞く!普通なら玄関先で事は済むのだがさすがエロ熟女!ダイアナちゃんはやる事違う!そして話を聞いてみると、どうやらチケットを売っているらしい。そこへダイアナ様。セクシーな声で「体で払えない?」と言ってきた~!こんな美人を前におっ立たない男子は居ない!早速その場で始まってしまった~!今にも欲しかったようにちんぽを唾液一杯にしながら咥えこみ、騎乗位からいただく!小さい体にプリプリお尻がたまらない!そして自分のま○こに入ったちんぽお掃除をしてからぐちょぐちょにしながらちんぽを楽しむダイアナちゃん!ちょっぴりマン毛が可愛らしい!色っぽくセクシーな彼女。必見でございます~!


Hカップの誘惑 あの超爆乳ジャッキーちゃんがBIG TITS WEEKに登場! / ジャッキー ジョイ

超爆乳と言えばこの人を抜きにしてはいけない。以前金8ドラマにもホストマザー役で出演していただいた爆乳美女。ジャッキー・ジョイちゃんの登場です~!かなり芝居がうまかった彼女。相変わらず爆乳をさらけ出し。本日は何だか挑発系だ!自慢のおっぱいをパシンパシンと叩いて興奮気味!巨チンを爆乳で包み込むと、早速パイズリ開始!ジャッキーちゃんの柔らかいおっぱいに包まれ、何とも気持ちよさそうっす!そして、巨チンを咥えこみもちろん喉の奥までイラマチオ!チンポを挿入すると興奮していた彼女は大きなあえぎ声をあげてよがり狂う~!仕上げは顔射だが、チンポ君の勢いがないのがちょっと残念。しかし、ジャッキーちゃんの爆乳は健在っす~!

こんなところで?!驚愕の3P青姦がここに!二穴同時挿入青姦 -夏だ!女だ!青姦だ!- / クロエ

どもっす!本日の配信は、こんなところで驚愕の3P!誰か見てるかもしれないが人目を気にせずハメてしまう!しかも二穴同時挿入だ!男なら誰もが一回はしてみたいと思うプレイを軽くこなしてしまいます!海がきれいな岩場にやってきたクロエちゃんとチンポ君。待ち合わせ場所には、もう一人チンポ君が待っていた!外国では夏になるとこういうプレイが多いそうで、少し人目につかない岩場に行くと必ずと言っていいほどエッチを楽しんでる人がいるそうです!そんなワイルドな3人は早速、服を全部脱いじゃってクロエちゃんにしゃぶらせる!そして、騎乗位で挿入させ、上のお口はフェラッチオ~!下からの激しい突きと上の口でのご奉仕は女にとって最高の喜び!交互に挿入を済ますと、お尻に穴をいじくりはじめ、アナルちゃんが慣れてきたところでバックから挿入し、壊れちゃうんじゃないかと言う位の突きは圧倒物!そして盛り上がってきたところでおまんちゃんにも挿入っす!巨チンだからできるこの技!おっちゃんも巨チンだったらよかったのに~!外での二穴挿入豪快3P!どうぞお楽しみください~!


止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME COLLECTION / ニキ

本日の配信は、スレンダーボディーのニキちゃんの登場です!やけに大人っぽい彼女が、若干21歳。まだまだこれからやりたい盛りのセクシー美女だ!ちんぽ君と何やらテレビ電話でチンポ友達と話している。男と女が話しているとやっぱり面白いことがしたくなるのは万国共通!バイブを取り出しいじくり始めた~!恥ずかしがりながら感じてきてしまうニキちゃん!もちろん体もトロトロに!チンポがきんきんになってしまった電話相手のちんぽ君はどこにいたのか部屋に入ってきた~!バイブでトロトロになっていた彼女のおマンちゃんはもう準備完了!一つのチンポを咥えながら、後ろから突かれる!そしてちんぽを交代し、攻められ続ける!おマンちゃんだけかと思いきや、何と!アナルにもちんぽを入れちゃうニキちゃん!やりたい盛りの彼女は、二つの穴に入れられご満悦のご様子です~!

照れながら野外で裸体をさらす金髪美少女 NAKED ANGEL STACIE / ステイシー

青姦ウィーク最終日の本日は、ぴちぴち美少女の再来!真っ白な綺麗な白い肌に、美巨乳、おまけにニップルもピンクなステイシーちゃんの登場でございます!照れくさそうにトップレスでプールに入っている彼女。勢いでプールの中で下のパンツも脱いでしまう!プールサイドではぷりぷりのお尻を見せてくれ、ついでにお尻のお肉をパカッと開いてアナルとピンクまんちゃんをじっくりと観察!前から見ると、これまたきれいな割れ目ちゃんがくっきり~!小さくてかわいいおま○こだ!そして体中にオイルを塗りたくると、豊満おっぱいがきらきら光って更にエロさ倍増~!全部さらけ出したまま、サマーベットに横たわると、ビンビンにたったチンポを咥えこむ~!おいしそうに根元まで舐めるステイシーちゃん!咥える表情にもどこかあどけなさが残っていてたまらない!じっくりと舐めまわした後にいよいよバックから挿入!騎乗位に移ると、お尻を突き出し結合部丸見えで腰を振りまくる~!勢いついてきたステイシーちゃんは、反面になり、自ら腰を動かしこれまた前からの結合部をしっかりと見せてくれちゃう~!時間が経つにつれて我を忘れてしまう彼女。大人しい顔して、エッチ大好きみたいっす~!


KSC特別期間限定再配信 性なる夜は私をあ・げ・る ヨーロッパの妖精注目新人アレクシスちゃん登場! / アレクシス ブリル

はい!本日の配信は、クリスマススペシャル!ヨーロッパの妖精、アレクシス・ブリルちゃんの登場でございます~!長身でスタイル抜群の彼女は若干20歳の女子大生プリプリ女の子!メリークリスマスということで男性諸君が大好きな裸エプロンで登場っす!前からはエプロン姿、そして後ろはお尻丸出し!この姿は誰でも勃起もんでございます!そんな姿を見てしまっては日本男児は黙ってられない!寒くないの?と言いながらアレクシスちゃんの体を触りはじめる~!エプロンの隙間から覗くパイパン!形の良いお尻を触り愛撫すると彼女も興奮してきた~!キッチンの上に乗せて大股開かせると、おまんちゃんが丸見えに~!そして日本のおもちゃ高性能バイブを突っ込むとアレクシスちゃんヨガリまくりっす~!キッチンの上で行かされてしまった彼女!まだまだおさまらないご様子!今回はVol.1の配信です!どうぞお楽しみください~!

-継続者様期間限定再配信- 2人の男たちに攻められる快感 THREESOME COLLECTION / ジェシー パルマー

やっぱりこの娘がいないと始まらない!ジェシーちゃんKWFE緊急参戦!期間限定で登場でございます!一本の竿じゃ満足いかない!二本の竿が無いと本気で楽しまない淫乱女たちが続々登場!一発目はあのカワイコちゃん!ジェシーちゃんが登場っす~!金8学園に出演していただいたジェシーちゃん。制服を脱いでも全然可愛い~♪しかも性格が良いときたら言うことなっし~!そんなカワイコちゃんが日本刀二竿のお相手をしてくれる!かわいいワンピースでご登場の彼女。濃厚キッスを二人に交わし、両サイドから攻められるとジェシーちゃん早速ノリノリっす!黄色ワンピの下は黄色の透け透けパンティー!早く舐めてと腰をくねくねしているが、ま○この前にアナルを舐めてちょっとじらしちゃいます!日本式の責めに大盛り上がりのジェシーちゃん。一人に足を抑えられ、大開脚状態で電マを当てられるとほぼ絶頂か~!?何だか意識がないんだかあるんだかわからない状態だ・・そしてバイブで遊ばれてさらにヒートアップ!熱くなったジェシーちゃんのおま○こに熱い日本刀が連続射精~!すっかり虜になっちゃったジェシーちゃんでございます~!


2014金8ワールドファック勃起大会総合優勝者発表! / KWFE 出場者

はい!お待たせいたしました!大変盛り上がった2014金8ワールドファック勃起大会!いよいよ総合優勝者発表でございます!各グループの優勝者の中から、最もダウンロード数が多い娘が優勝となる勃起大会!以前の動画が急浮上しランキングをかなり騒がせました!振り返ってみるとカワイコちゃんばかりの金髪美女達!さて、どの娘が栄冠に輝くのか!スタッフもびっくりの結果が待っているかもしれません~!沢山のダウンロードありがとうございました!各グループ優勝者全部入った特別版!どうぞお楽しみください~!

あなたの大きいアイスも舐めさせて・・海外ロリGALケイシーちゃん登場!-バングVAN- / ケーシー・ジョーダン

どもっす~!本日の配信は、久々の車の中でしちゃうバングVANシリーズ!ロリGALケイシーちゃんの登場っす!卒業したての18歳ギャルを見つけにハイスクールへやってきたチンポ隊!アイスクリーム屋に扮して卒業ほやほやの女の子をゲットしちゃおうと駐車場で待機!そこへ、向こうの方から女の子が出てきた!しかもチアリーダーのユニフォーム着てまっす!すかさず「アイスクリーム!」と声をかけると、まんまと寄ってきた~!いやいや小柄で可愛いんじゃないっすか?ちょっと番組の撮影に付き合ってくれたら無料でアイスクリーム上げると話を持っていく!話の合間にパンチラを撮ろうと上手いこと言ってかがませて撮ったはいいが、ユニフォームの下は何と!ノーパンだ~!いきなりカメラの前に現れたおまんちゃんにチンポ隊もびっくりっす~!これは行けると思ったチンポ隊!上手いこと盛り上げてケイシーちゃんをものにできるか!?面白企画のバングVAN!今回もどうぞお楽しみください~!


後輩の可愛い彼女を味見させてもらう至福の3P三昧 後輩の彼女 CANDIE / キャンディー

お待たせいたしました!熟女ウィークが終了し、本日はカワイコちゃんのご登場!近日人気上昇中のキャンディーちゃんの登場っす!後輩と一緒に住んでいる先輩ちんぽ君。後輩が彼女を連れて部屋を掃除のついでに始まってしまった!隣の部屋に先輩がいることを知りながら始まっているがそんなことはお構いなし!チンポをしゃぶり込み始めた!しかし、何か予感がしたのか、先輩が覗きにやって来た!堂々と立って見ている先輩に二人が気付き、慌てると思いきや、にやりと笑う・・これは参加しろと言う合図なのか?すかさず先輩がキャンディーちゃんの背後に回り、お尻を愛撫しだすと、何と二人は無抵抗だ~!歓迎を受けた先輩はチンポを取り出し、キャンディーちゃんに早速咥えてもらう!クンニをされながらフェラをすると言うキャンディーちゃんにとってはとっても贅沢なエッチ。先ずは彼氏からバックで突っ込み、先輩は咥えてもらっているが、さすがに入れたくなってきた!そのまま彼女が上になり、挿入してもらう!もちろんキャンディーちゃんは彼氏のチンポを挿入しながらしゃぶり込む!騎乗位の彼女はアナル丸見え!これまた綺麗なアナルちゃんっす!その後は交互に挿入し、キャンディーちゃんに思いっきりぶっかけちゃいます~!本日は、めったに見れないキャンディーちゃんの3P!どうぞお楽しみください~!

KSC特別期間限定再配信 金髪ホラーシリーズ その美少女は男の性気を吸うためだけに蘇った・・ / ジェシー アンドリュース

どもっす!大人の香りポーンスターWEEKもいよいよ大詰め!本日の配信はジェシー・アンドリュースちゃんの登場っす!金髪初登場で初企画!しかもホラーバージョンでのご登場!外で呆然と立っているジェシーちゃんに、優しいお兄さんが声をかける。送ってあげようかの問いかけに、返事無しで乗り込むジェシーちゃん。携帯を忘れてしまったお兄さんの家に電話を掛けに行く途中の道のりで、いきなり無言でチンポを触りだす!お兄さんの問いかけにも答えず黙々と攻めまくってしまう彼女。優しいお兄さんも女性に攻められては断るわけにはいかない!このまま部屋に入ってしまうのか!今回は10日間限定配信です!今までにない企画動画をどうぞお楽しみください~!


daisy,http://gallys.realitykings.com/gf/35/?id=itizikuman,Super hot college babe wet tshirt babes make out with eachother and masterbate each other in these hot pics


.
. Designed By FCafe allrights renounced