このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外アイドルの股間と尻に食い込むエッチなマイクロビキニ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
エッチなビキニで股開き

真っ白な体にピンク乳首の爆乳 美巨乳Heaven / シェラ

は~い盛り上がっている888記念、今週の巨乳ウィーク!今回の登場は、爆乳で大人気のシェラちゃんの登場っす!真っ白なお肌に、この爆乳!そして程よく大きいピンク乳首がエロさを引き出す!ノースリーブの上から柔らかそうな自慢のおっぱいを揉みほぐし、乳首を立ててセクシーに挑発!そして片方ずつおっぱいをポロリン!見事なおっぱいが顔を出す!そして特大ディルドを取り出して、舐めまくり~!あの時を想像しながら感じまくる~!すっかり興奮してしまったシェラちゃんは、恥ずかしげもなく窓に向かって大股開き!ディルドを挿入し、気持ち良さ倍増!開放感あふれるこの一本!美巨乳 HEAVENを今回はお楽しみください~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 DANA / ダナ

はい!秋も深まってまいりましたが、風邪など引いておりませんでしょうか?栄養獲って元気に行きましょう!さて、本日の配信は、久々のだんごちゃんシリーズ!本日の獲物はダナちゃんっす!おとなしそうな彼女は、笑顔がステキな女の子!ノースリーブのシャツを着ているが、何とも胸のあたりが盛り上がってるぞ!さてさて、盛り上がっていると男としてはどうしても見たくなってしまう!早速シャツを脱いでもらうと、きたきた~!かなりの巨乳ちゃんだ!しかも形もグッド!これにはだんごちゃんも思わず胸に顔をうずめてしまう~!ちょこっとダナちゃんをいじくると、彼女も感度良好だ~!濃厚フェラッチオをした後は、日本刀でダナちゃんの奥の奥まで挿入し、感じまくる彼女!意外にも大きなだんごちんぽにダナちゃんもご満悦のご様子です~!

KSC特別期間限定再配信 人気ロリっ娘ダニーの再来!癒しロリ生挿入 / ダニー

久しぶりにあの大人気ロリっ娘ダニーちゃんが帰ってきた!今回は寝こみを襲われる!すやすやとねている姿が何とも可愛い彼女。そこへ欲求不満チンポ君がいきなり襲い掛かる~!やさしいダニーちゃんは笑顔で受け答え。おっぱいを舐められて寝起きなのに感じ出し、そして、チンポ君の手がしたに伸びると、何とダニーちゃん!ノーパンじゃないっすか~!この横見せま○こがたまりませ~ん!そして日本伝統玩具電マを当てられ、かなり気持ちよくなってきた!早く頂戴とチンポをしゃぶりこみ、いよいよ挿入~!もう電マの良さは分かっている彼女。挿入しているあそこに自分で電マを当てて、気分絶頂~!そして大好きな騎乗位をアナル丸見えで見せてくれ、バックでも感じまくる!何気に顔にかけられるのが好きな彼女。最後は思いっっきりぶちかけます~!


男では満たされない体を女同士でまさぐり狂う美しく淫靡な快楽の時間 LESBIAN / ミカ ジャネル

男とのエッチでは満たされないところがあるのが女性の本音。そんな物足りない快楽を求めあう女の子同士のプレイ。中には女の子としかエッチが出来ない女子も多いそうっす!今回登場の娘たちは二人とも金8初登場!もちろん、ティーンのミカちゃんとジャネルちゃんでございます~!金髪で真っ白な肌の持ち主ミカちゃん。茶髪でちょっと肌の色が茶色いジャネルちゃん!ミカちゃんは今、女の子しか受け入れられない!そしてジャネルちゃんはバイセクシャル~!特にミカちゃんの肌は真っ白でおまんちゃんももちろん真っ白!そして中身はサーモンピンク!そんな彼女にジャネルちゃんが攻めまくる!ミカちゃんも負けじと、腰を振りながら玩具でジャネルちゃんを突きまくる~!男顔負けのプレイに清潔感満載の一本でございます!たまにはレズビアンも良いっすね~!

GW期間限定再配信 2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME / アリス マーシャル

どうもです~!今回のKIN82014秋コレクション!二作目の登場は密かなロリ系人気のディアラちゃんの登場です!前回初撮りを楽しませてくれたディアラちゃん。どうやら一本では気が済まなくなってしまった模様っす!一人のチンポをおいしそうに咥えていると、もう一人のチンポ君がムクッと起き出した!二つのチンポを相手してみたいディアラちゃんは無抵抗に二つのチンポを受け入れる!クンニをされて準備万端の身体に挿入すると、もう一つのチンポを咥えあげ、下も上も大好きなチンポが入って幸せなご様子!そして、色んな体位を楽しみ、常に二本お相手状態!若くて締りの良い綺麗なま○こに今回はどっぷり中出ししちゃいます!今回は何だか大人っぽく、相変わらず体も綺麗なディアラちゃん。どうぞお楽しみください!


騙された優等生 日本語の勉強に訪れた優等生が・・・ 金8発掘新人 ABRIL Debut VOL2 / アブリル

お待たせいたしました!騙された優等生アブリルちゃん続編の配信でございます!日本語を習いに来たアブリルちゃん。すっかり羽目田先生の罠にはまって自分もしたくなってしまった!ま〇こをじっくりと見られ、顔面騎乗までさせてあげちゃったら、今度はかちんこちんの日本刀が欲しくなってきちゃった~!薄黒い固い日本刀を舐めはじめる!少しぎこちないフェラチオだが、喉の奥まで舐め上げる~!そして制服を着たままの69!スカートをたくし上げてのま〇こ丸見えは着衣好きにはたまらない!お互いに準備オッケーになるとプリプリしたお尻を見ながらバックから挿入だ!アブリルちゃんもいい声あげながら感じまくっているご様子だ!そして、今度は全裸にし、バックから騎乗位、そして正常位とじっくりとぴちぴち18歳を楽しんでしまいます!最後は中に出してもオッケーと言うんでほんとに出しちゃいます~!ダイジョブなんですかアブリルちゃん?

若い男の竿に狂った人妻の真昼の秘め事 MILF COLLECTION RUNA / ルナ

はいお待たせいたしました。本日の配信は、久しぶりの熟女の登場!初登場熟女、ルナさんでございます。夫婦円満で過ごしているらしいが、ご主人の居ない昼間の時間は、若い男と楽しんでいるそうで。熟した体はやはり火照ってしょうがないらしい・・ちんぽ君が訪れ、お茶を出すが、もうすでに発情しているルナさんは早速熱いキッスを交わす。スカートをたくし上げると、さすがに熟女の貫録!ノーパンだ!少しお毛毛があるのもこれまたいい感じ!立ったままクンニをしてもらった後は、ソファーの上でかちんこちんの若いちんぽを喉の奥まで舐め上げる!そしてそのままイキリ立ったチンポを騎乗位から頂く!熟女らしいやや垂れ乳の巨乳を揺らしながら感じまくるルナさん。感じている表情も大人の色気むんむんでセクシーだ。そしてテーブルに戻り、椅子を使ってバックから挿入!そして再び騎乗位に戻りそしてまたバックだ。ずんずんくるのが大好きという彼女。昼間は若いチンポを根元まで頂いて、夜はご主人のちんぽで楽しむ!熟女ルナ風性活スタイル!エロいっす~!


美しすぎるヨーロッパの美白肌素人美女に生中だし! WHITE ANGEL / カイリー

はい!いよいよ登場でございます!本日の登場は欧州カワイコちゃん!まさにWHITE ANGEL!カイリーちゃんの登場です~!いやいや笑顔がとってもキュートな彼女は、Helloと言っても通じない!現地の言葉シーヤ(こんにちわ)を言ったらやっと通じた~!どうやら英語もわからない根っからの欧州美女っす!若干20才のカイリーちゃん。相手をじ~とみるところがまだまだ純粋なのでしょうか!?エッチはそんなに好きじゃないと言っているが、おとといシタとも言っている~!何だよ好きなんじゃ~ん!いつの間にか英語が通じているということはどうやらチンポ君たちの発音が悪かったみたい~!さてさて、勢いがついてきたカイリーちゃんに今回は日本の玩具でいじりまくります!恥ずかしがりながら感じてくるカイリーちゃんを見てるとおっちゃん興奮しちゃいます~~!今回はVOL.1の配信!どうぞお楽しみください~!

やめられない侍ディックとの濃厚セックス ELEGANT MODEL 秋コレクション / メイ

は~い!盛り上がっております2014秋コレクション!本日の配信は、前回、侍ディックを同時に二本相手にし、すっかり日本刀の虜になってしまったメイちゃんの登場でございます~!セクシーなランジェリーで登場の彼女。金髪に白い肌がとっても素敵っす!お尻をこっちに向けてT-バックからはみ出るお尻の穴が何ともたまりませ~ん!日本語で何でも言わせちゃう日本男児!じわじわとジャパニーズ流に攻めまくる!玩具を使うとどうやらこの振動が気に入ってしまったようだ!バイブを突っ込み、大股開いてこちらにガッツリ見せてくれちゃって、おまけに感じまくるメイちゃん!焦らしに焦らされてチンポも美味しくしゃぶりこむ~!そして挿入すると、結合部をしっかり見せてカチンコチンのチンポを楽しむ彼女!ガッツリと感じちゃっております~!金髪は気が強いイメージがあるが、おっとりかわいい性格も素直なメイちゃん。そして感度良好~!おっちゃん惚れちゃいそうっす~!


面接に来た海外娘をやっちゃいました! THE INTERVIEW 即ハメ面接 / ケンディー

本日の配信は、即ハメ面接!面接に来た娘をうまいこと言ってハメてしまいます!隠しカメラを設置してから間もなく、面接にやってきたケンディーちゃん。スラッとした細身の体に、ロングヘアー、そしてホットパンツとアメリカンスタイルでセクシーな格好でやってきた!少し話をしてからちょっと脱いでみてと言うと、あっさり脱ぐケンディーちゃん。ズボンを下ろすと何と!ノーパンだ~!いやいややる気満々じゃないっすか~!上も見せてと言うと、待ってましたとばかりに上着を脱ぎ捨てる!すっぽんぽんになってしまった彼女。やりたそうな雰囲気を察知したか、別室に移り早速始まった~!面接相手のマンモス巨根を小さなお口で頬張り、ピンクなマンちゃんをいっぱいに広げてマンモス巨根を受け入れる!アイシャドウがちょっときついが可愛らしい素人ケンディーちゃんの迫力プレイをどうぞお楽しみください!

外人美少女達と貧り狂う究極の贅沢4Pファック LUXURIOUS 金8アジア同時配信 / ゾナ ライナ ベラ

はい!どうもっす!本日の配信は、前回人気のあった4Pファック!今回は金8アジア同時配信という事でアジア組からはベラちゃん!そして金髪組からは、ゾナちゃん、ライナちゃんっす!3人で早速戯れていると、ちんぽ君が入ってきて早速参加!これは羨ましい、ライナちゃん自慢の垂れ乳をもみほぐし、ライナちゃんから攻め始めるちんぽ君。ベラちゃんとゾナちゃんも二人で絡む!ちんぽを差し出すと、一目散に咥え始めるゾナちゃん!そして順番にちんぽを舐めていく!そして一番手のベラちゃんがちんぽをいただくと、ゾナちゃんも待ちきれないご様子だ!そんなゾナちゃんもバックから入れてもらうと今度はライナちゃんが早くしてとおねだりだ~!ちんぽ君にとっては最高の喜び!今回のラグジュリアスもどうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced