このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外アイドルのプライベートの下着姿はやっぱりTバック [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 MELINDA  / メリンダ

はいども~!始まりました新企画!エッチ大好きなだんごちゃんが金髪を仕留めた動画を集めた新企画!題して、だんごちゃんが行く!BLOND HUNTER 金8天国にて一挙公開しちゃいまっす!やってきました待ち合わせ場所!しかし与えられている容子は「金髪の良い女」これでわかるのか~!日本じゃあるまいし、金髪なのは当たり前!しかし、探してみるとおばちゃんばかりで見当たらないが、居た居た~!サングラスをかけたちょっととっつきにくい感じの金髪だ!しかし話しかけてみると、笑顔がかわいい女の子 メリンダちゃんっす!ちょっと話して、お部屋に行くと、服を着ていてわからなかったが、何とナイス~ボディっす~!プリンプリンのお尻をなで回し、クンニをするとミランダちゃん感じてきちゃった~!ぴくぴくしながら感じまくる!そして唾液いっぱいにフェラッチオをし、ミランダちゃんもとろんとろんになった所で、中々良い一物のだんごジュニアが入ると大声を上げて感じまくっちゃいます~!正常位、バック、騎乗位と侍ディックが大暴れ!スタイル抜群の美形ミランダちゃん彼氏がいるのにそんなにガチで感じていいんっすか?どうぞお楽しみください~!


SEXY巨尻の女王アレクシス・テキサスの尻淫世界 SEXY BUTT ALEXIS TEXAS / アレクシス テキサス

はい!本日の配信は、驚きの巨尻の持ち主アレクシス・テキサスちゃんが久しぶりに登場でございます!相変わらずデカい尻の彼女はご健在!自慢のお尻を振りながらご登場だ!もちろんちんぽ君たちを挑発するシェイクも忘れない!ボヨンボヨンと見事なシェイク~!彼女の見事なお尻を見て興奮したちんぽ君。股間にお尻を当てられたまらなくなったのか、その巨尻に顔をうずめてしまう~!アレクシスちゃんも挑発してチンポが欲しくなったのか、反り立ったチンポを根元まで咥え上げる!唾液一杯にトロトロになったちんぽを騎乗位でお出迎え!結合部丸見え、アナルを開きながら得意のシェイクで腰を振るアレクシスちゃん!中も名器で有名な彼女はあっという間にちんぽ君をいかせてしまう~!しかし直ぐに復活したちんぽ君。引き続き彼女の腰ふりを味わう!一回いったが、全然元気なちんぽ君!それもそのはずアレクシスちゃん相手に縮む男はいないはずだ!騎乗位でマン汁たらたらのチンポをお口で綺麗にお掃除してからバックから正常位、再びバックとじっくりと楽しんでしまいます!製作上の都合で少し音ズレがございますがご勘弁ください!今回は巨尻アレクシスちゃんをどうぞお楽しみください~!

海外美女同士の発情は、淫汁滴る激しい交わりだった・・ LESBIANISM / メラニー

盛り上げっておりますGWスペシャル連続配信!今回の配信は、クリッと垂れ目が何とも可愛らしいメラニーちゃんの登場でございます!相変わらず可愛くて仕方のない彼女はメキシコ系が入っている女の子。まだまだ大人になりきっていない彼女は結婚したら料理ができるようにとお母さんに頼まれたお友達が料理を教えに来る!メキシカンフードの作り方を教え始めるのだが、実はレズビアンのお友達、早速メラニーちゃんにキッスを攻めるが、何と!メラニーちゃんもバイセクシャルみたい~!意外にもノリノリだ~!やっぱり大人になりきっていないこの年頃は何でも興味津々なようです!熟女に攻められ素直に感じているメラニーちゃん!感じている表情が何ともかわいい!恥ずかしい部分を露わにし、キッチンで女二人で料理ではなくエッチで楽しむ~!おっちゃんとしてはこの中に混ざりたいっす~!今回は、セクシーなメラニーちゃんの女同士のプレイをどうぞお楽しみください~!


激カワロリを悪戯 LOLIPAN COLLECTION 電マ・パイパン観察編 / エミリー

はい!きました~ロシア出身のロリかわいい女の子!エミリーちゃんの登場です~!かわいい子がいるならどこへでも行ってしまう撮影隊!電車で何時間も揺られて待ち合わせ場所に行くと、想像通りのかわいこちゃんが現れた~!大人しそうな顔つきがどうもたまりません!隣に通訳してるのはお父さんと思っていたらやっぱり違うらしい!そんなことは置いといて、場所を移動し、室内へ・・ 少しお話をした後はお待ちかねの脱ぎ脱ぎタイム~!ぴちぴちしたボディーがたまりませ~ん。もちろんパイパンま○こだが、なんかぴちぴちしておっちゃん勃起度120度っす!こんな顔つきで舐められた日にゃあ即いき間違いなしっす~!今回はVol1の配信です!エミリーちゃんのエロボディーをどうぞご堪能ください~!

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Arty / アーティー

人気シリーズ裏高級マッサージサロン。本日の登場は、久々のご登場!意外と巨乳のアーティーちゃんの登場っす!ミニスカの可愛いワンピでご登場の彼女。インチキマッサージ師の話を素直に聞き、服を脱ぎはじめる。すると、服の上からは分からなかったが、脱いでみたら巨乳じゃないっすか!?これにはビックリっす!全裸でマッサージを受けるとお尻を突き上げアナル、マンちゃん丸見えで気持ちよさそう・・かなり良い感じになってしまったアーティーちゃん。遂に、自らチンポを握ってしゃぶりだした~!マッサージの仕上げにと、巨チンを入れ込み、気持ち良さ倍増~!最後はお口の中にたっぷりまいてもらって大満足のご様子っす~!


中出し依存症になった海外ロリっ娘ダニー LOLIPAN COLLECTION / ダニー

はい!本日の配信は、ロリ系で大人気のダニーちゃんの登場でございます!イベント時に毎回出演してくれているダニーちゃん。お目目と笑顔がかわいくて仕方がない~!時折中年の様な表情も出るのだが、そこはドンマイ。何とも絶妙な表情の持ち主でもあります!しかし、フェラなどしている途中の仕草がとってもかわいいのがこの子の魅力なのかもしれません!そんなダニーちゃん!今回もやっぱりチンポが欲しくなり、やってきてしまった!早速、いじられるのだが、エッチ依存症の彼女はもうすでに興奮気味~!クンニをされると、待ってましたかのように嬉しそうに気持ちよさそう~!そしてフェラをするとおいしそうにペロペロペロ!念願のチンポを入れると、これまでにない喜びが彼女にやってきた~!綺麗なパイパンをさらけ出し、ヨガリまくる~!バックが好きな彼女は、ワンワンスタイルで巨ちんを根元まで吸い込み、たっぷりと中出し!抜いた後のとろとろおま○こパックリがたまりませーん!今回は、大人気のダニーちゃんをどうぞお楽しみください~!

甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る 恋人同士の昼下がり SWEET TIME CARRIE / キャリー

雨が多くなってくる6月は部屋にこもることが多いが、やる事はただ一つ。そんな恋人同士の二人きりの時間を覗き見るSWEET TIME。日常のエッチを覗いて見ましょう。本日ご登場のカワイコちゃんは、久々の登場キャリーちゃん。黒髪、小柄なスレンダーボディが魅力だ。やってきた彼氏にコーヒーを出すが、一口飲んだところで発情している二人は早速始まってしまった!上乗りになっているキャリーちゃんの上を脱がすと、大きくもなく小さくもない美乳が現れ、お尻をズボンの上からムギュッと触りこむ!ローライズからお穴が見えててセクシーだ!そしてちんぽ彼氏のズボンを下ろすとまだ立っていないチンポをしゃぶり込み、あっという間にビンビンに!そして、キッチンに寄りかかり年上だけに挑発スタイルだ!立ったままでクンニをさせると体をヨガラセ感じまくるキャリーちゃん!こういうスタイルもまたそそるものがあります!気持ちよくなってきたところでやはり騎乗位からチンポを頂く!自分優性の腰ふりで気持ちいい所を刺激し、そして、正常位、バックと二人の時間をじっくりと楽しんでおります!感じている表情もどこか可愛いキャリーちゃん!どうぞお楽しみください~!


ANALも濡らす海外巨乳娘  / パズ

はい、本日は、登場以来さりげなく人気のある綺麗な肌に美巨乳のパズちゃんの登場でございます!彼女のピンク乳首の美巨乳はなかなかのもの!シャツをたくし上げてもまれる姿は何とも柔らかそうで気持ちよさそうっす!乳を揉まれて気分がよくなってしまった彼女。ちんぽをおいしそうに舐め上げる!クンニをされると大人しく喘ぐが、心の中ではもっと舐めてと言っている感じだ!そしてお尻を突き出しアナルを愛撫される。指が入るとアナル特有の喘ぎ声に変わった!チンポがずんずんくる感覚にハマってしまった彼女はま○こに突っ込まず、何と!最初っからアナルっす~!バックから慣らした後は騎乗位でちんぽを更にアナルの奥まで差し込む~!控えめな喘ぎが可愛らしいパズちゃん。すっかりアナル大好きっ娘になってしまった!ま○こ丸見えのアナル挿入をお楽しみください!

試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / アレクシア ラエ

はい、ども~本日の配信は、大好評のバトルバング!本日の極上美女は、天然爆乳の持ち主、笑顔が可愛くかなり体が柔らかいアレクシアちゃんの登場っす~今回もこの爆乳を取り合うべく闘志満々!負けられない試合っす!男達の試合はさておき、勝者には汗も引かぬうちにご褒美ラウンドの始まりだ!早速ご褒美のラッピングビキニを脱がすとおっぱいに貪りつき、むっちりとしたお尻にもかぶりつく勝者!しっかり美女を味わうべくクンニで味見した後は根元までたっぷりとちんぽをしゃぶってもらい、念願の爆乳パイズリだ!勝者この感触には思わず喘ぎ声が出てしまう~そして寝技に持ち込むと、そこからは上やら下やらアレクシアちゃんの爆乳の揺れや感触を楽しみつつ勝者ご満悦のご様子!とにかく本日の試合も、すごいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~!


KSC特別期間限定再配信 性なる夜は私をあ・げ・る ヨーロッパの妖精注目新人アレクシスちゃん登場! / アレクシス ブリル

はい!本日の配信は、クリスマススペシャル!ヨーロッパの妖精、アレクシス・ブリルちゃんの登場でございます~!長身でスタイル抜群の彼女は若干20歳の女子大生プリプリ女の子!メリークリスマスということで男性諸君が大好きな裸エプロンで登場っす!前からはエプロン姿、そして後ろはお尻丸出し!この姿は誰でも勃起もんでございます!そんな姿を見てしまっては日本男児は黙ってられない!寒くないの?と言いながらアレクシスちゃんの体を触りはじめる~!エプロンの隙間から覗くパイパン!形の良いお尻を触り愛撫すると彼女も興奮してきた~!キッチンの上に乗せて大股開かせると、おまんちゃんが丸見えに~!そして日本のおもちゃ高性能バイブを突っ込むとアレクシスちゃんヨガリまくりっす~!キッチンの上で行かされてしまった彼女!まだまだおさまらないご様子!今回はVol.1の配信です!どうぞお楽しみください~!

少女から悪女に目覚めていく外人ロリ・・ ロリGALの誘惑 / ジェシー

はい!本日の配信は、ロリ系の大御所ジェシーちゃんの登場でございます!日本人好みの小柄な体、そして可愛いこの笑顔、相変わらず可愛いっす!時間を持て余してジェシーちゃんが部屋でオナニーをしていると、チンポ君が入ってきた。どうやら奥様に待たされているご様子。一時間以上チンポ君の時間があることを聞き、エッチ大好きな彼女は、隣に引き寄せて誘い出す!女に誘われたら断るわけにはいかないチンポ君。早速、ジェシーちゃんのおまたを開いて、ソファーの上で始まった!フェラをさせるとよだれを垂らしながら、デカちんを喉の奥までイラマチオ!そして我慢できなくなった彼女は上に乗っかりちんぽを頂く!そして一回入れたチンポを再び舐める!日本刀相手には優しく接しているが、今回は一味違った攻めのスタイルだ!正常位、バックと楽しんだ後は、体を持ち上げられ、逆立ちイラマチオも決めてしまう中々過激なジェシーちゃん!それにしても小さい体にデカちんが入ると興奮してしまうのは私だけでしょうか!?今回は一味違ったジェシーちゃんをどうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced