このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

ラテンアイドルのエッチなコスプレ Tバックサンタクロース [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
アイドルサンタのTバック

とある館に迷い込んだ外人美女の身に起こった淫蕩な時間・・ 乱交の館 ハロウィンスペシャル2014 / シモン

はい!本日の配信はハロウィンスペシャル!乱交の館!とある館に迷い込んだシモンちゃん。ある部屋をのぞいてみると顔を隠すようにマスクをした女の子たちがこちらを向いて待っている!どうやら呼び込まれてしまったようだ・・無言の誘いに応じて中に入って行くシモンちゃん。後ろにはご主人様が物欲しそうに睨んでいる!いきなり上着を脱がされ、ミニスカートをたくし上げられ、椅子に座らされてM字開脚~!そして4人の女の子達に前戯をされるシモンちゃん!意外にも感じまくる彼女。ま○こもアナルも準備万端だ!しかしまだまだ4人に散々攻め続けられる~!かなり焦らされた後にやっとご主人様のご登場だが、召使いと思われる女の子たちがご主人様のチンポを舐めまくる!チンポが十分に湿った頃にようやくシモンちゃんにチンポが入る~!何とも気持ちよさそうな彼女!もちろんアナルにも入るが、抜けたチンポを召使いたちが綺麗にしてから再挿入!何とも羨ましい限りっす~!大興奮の乱交の館!ハロウィンスペシャルをどうぞお楽しみください~!


欧州で知り合った素人娘にセクシー下着を着せて・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL2 / ルーシー

お待たせいたしました!本日の配信はガチナンパシリーズ!可愛いルーシーちゃんの続編でございます~!羽目田君に散々いじられたルーシーちゃんはもうたっぷりと濡れ濡れだ!意外にも大人しいが、下のお口は正直なもので、糸を引いてちんぽがほしいと言っている~!しかしまだまだちんぽは入れてあげない!69でさらにエッチ気分を盛り上げる!そして散々じらしたところでやっとちんぽが入ったルーシーちゃん!想像以上の固い日本刀にガッツリと感じ始める~!おまんちゃんで散々盛り上がった後は、何とアナルに挿入だ!やっぱり金髪はアナル当たり前のようだ!騎乗位もがつがつと感じまくる彼女!いつの間にか電マを取り出し、ちんぽはアナル、電マはま○こで自分でいってしまった~!上玉にあっちの方も感度良好上玉だ!日本刀羽目田ちんぽも上玉仲間入りか~!?大人しいルーシーちゃんをどうぞお楽しみください~!

GW期間限定再配信 あなたの願い事、叶えてあ・げ・る Merry Christmas VOL.2 2日連続配信 / キアラ ロード

クリスマススペシャル2日間連続配信!かわいいキアラちゃんVOL2の配信でございます!羽目田くんのちんぽをおいしそうにしゃぶり込むキアラちゃん!そろそろちんぽが欲しくなってきた!正常位から突っ込まれると、これまた気持ちよさそうにあえぎが入る!小さい体の彼女には、程よい大きさの日本刀がよく馴染む!しかも日本刀特有のかちんこちんの固さには彼女も絶賛だ!正常位で気分がよくなった彼女は上に乗って自分で日本刀を支配する!帽子をかぶったまま結合部丸見えはまさにセクシーサンタだ!ノリにノった彼女は色んな体位で楽し始める!しかも中出しまでOKなんてサイコーのサンタなんじゃないでしょうか!?キアラちゃん性格も良くて最高っす~!皆様素敵なクリスマスをお過ごしください!


熟女OLの濡れる休日 若い部下を休日の度に呼び寄せ・・・AMITY / アミティー

熟女ウィーク盛り上がっております!さて本日の配信は、金8初登場!スレンダーボディー黒髪のアミティーちゃんでございます!OLの彼女。20代後半になると色気も出てきてすっかり熟女だ!一人ぼっちでさみしい彼女は、週末になると、部下を部屋に呼び寄せ、ちんぽを楽しんでるそうで・・どうやら成熟した体は性欲旺盛のようです!今にも入れてしまいたいチンポをじっくりとキッチンで咥えこみ、唾液でトロントロンにした後は、わんわんスタイルになり、片足を高台にかけ、大開脚でお尻を突き出しクンニをしてもらう!熟女らしい控えめな喘ぎで答えた後は、アナルにも指を入れて感じ始める!バックが好きな彼女はもちろんそのままチンポを挿入!カランカランと食器の音を立てながらじっくりと根元まで頂く!まんちゃんで馴らした後はそのままアナルへも挿入!アナルを覚えた彼女は両穴で楽しまないと気が済まない!騎乗位になり、マンちゃん挿入を楽しんでから、今度はキッチンの上に戻り正常位からアナル挿入~!正に熟女ならではのプレイだ!大人のセックスを存分に楽しませてくれる!こんな上司に当たってみたい今日この頃。素敵なアミティーちゃんを本日は、どうぞお楽しみください~!

外人極上美女医の極上治療 Doctor-A ALICE MARSHAL / アリス マーシャル

はい!本日の配信は、来ました~大型新人アリス・マーシャルちゃんの登場でございます!美人女医さんがいるという事で風邪を引いた羽目田君が様子を見にやってきた!いやいや噂通りのかなりの美人さんだ!早速見てもらうと、どうやら何も問題がないらしい・・しかしまだ調子が悪いとごねる羽目田君。そうすると、上着を脱いでいた彼にむかってズボンを脱いでと言ってきた!勘違いした羽目田君はパンツも一緒に脱いできた~!少し戸惑うが、いつものようにご診察。聴診器を当てると、さすが日本男児!ちんぽが立ってきた!勃起したちんぽをさりげなく見せつけるが、さすが先生反応がない!そして最終手段!ちんぽを見てくださいと強引に見てもらうことになった!毅然としていた先生もちんぽを診察した後は何だか変な様子だ~!スレンダーボディを後ろから眺めているとおっ立ってくる!さてどうなるアリス先生!本日は、ガッツリ観察のVOL.1どうぞお楽しみください~!


試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ステーシー アダムス

はい!巨乳ウィ~クエンドということで、本日はウィ~クエンドじゃありませんがプラス1でお届け!継続者配信!ビッグおっぱいステーシーちゃん初登場でございます!ステーシーちゃんはご覧の通りブラック!英語では白人-ホワイト、ブラック-黒人、日本の皆さんはアジア人-エージアンと呼ばれております!その他、インディアンとか色々と呼び名がございます!しかし、人類皆兄弟!みんなやること一緒っす~!話はそれましたが、黒人ステーシーちゃん。挑発的だがよく見ると可愛らしい顔立ち。普段はとってもいい子なのでしょう。しかし本日は戦いの場だけあって、ステーシーちゃんも挑発スタイル~!爆弾ボディーを皆に見せつけ、信じられないほどの爆乳をブルンブルンと振り回す!そんな彼女、本日はパニッシュメントガール!ご褒美ではなく罰ゲームの女の子だ!でも負けた方がいいんじゃないっすか?と思わせるほどの一回経験してみたい爆弾ボディー!大迫力でちんぽを楽しんでおります!勝ったらやれるんじゃなくて、どっちでもやれるからいいゲームっす~!お楽しみください~!

野外で室内で激しく貧る3P汗だくSEX 青姦CHEERLEADER MAE MEYERS / マエ メイヤー

はい!あげあげのコスプレウィーク!本日のコスプレ娘の登場は、金髪美女、マエ・メイヤーズちゃんの登場でございます!チアの自主練を自宅でしていたマエちゃん。ちょっと休憩している時に、お兄ちゃんの友達が遊びに来たようだが、居ない為、お兄ちゃんはどこに行ったと探しに来た!あれこれ話しているうちに、マエちゃんチアを披露することに!しかし恥ずかしくて踊れない彼女。他にできることはないのか?の質問に、エッチならできると爆弾発言!それには兄友達のチンポ達は嬉しそうだ!上着を脱いでおっぱいを披露してくれるマエちゃん!大きさも丁度良く、良い感じのおっぱいだ!上半身裸の彼女を二人がかりでいじりだした~!スカートをめくると可愛いパンティー、そしてその中は綺麗なおまんちゃんっす~!フェラチオをしている間に後ろから早速挿入!実はマエちゃんちんぽ君二人と話しているうちに濡れ濡れだったようだ!すんなり入ってしまったちんぽに感じながら上のお口もちんぽ!外なので喘ぎは控えめだが、ばっちり感じているご様子だ!そして家の中に入りご近所に声が聞こえないことを良い事に激しいエッチが始まった!喉の奥までチンポを咥えこみ、アナルをいじられながらの挿入!さっきの控えめなマエちゃんはどこに行ったのか!?エッチとなると変わってしまう彼女。このギャップがたまりませ~ん!美容のためにもタップリと顔にかけさせていただきます~!


THEおやこ丼 ママも娘もいただきます 禁断の母娘3P / タラ エリカ

はいどもっす~!本日の配信は、VIP配信!THEおやこ丼!おやこそろって一つのちんぽをいただいちゃいます!キッチンでママのエリカさんに怒られているタラちゃん。いつもの事だが、ママは怒ったまま出かけてしまう。電話を忘れていったことに気が付いたタラちゃん。ママの電話を覗くと、何と!黒人の彼氏との画像が出てきた!しかもチンポを横目にママが写ってるじゃありませんか!こんなチンポを見て体がうずうずしてしまったタラちゃん。怒られた腹いせにママに扮して連絡してしまう~!チンポをほしいタラちゃんはママの彼氏を誘い出せるか!?始まると思いきやママが帰ってきた!さてさてどうなる~おやこ丼が始まるでしょうか~!どうぞお楽しみください~!

金髪浴衣美女と過ごした夏の思い出 MEMORIES OF SUMMER KIARA LORD VOL2 / キアラ ロード

はい!VOL1配信から大好評のキアラちゃん!本日はいよいよ続編VOL2の配信でございます!体をじっくりと観察され、体がほてってしまったキアラちゃん。何と中田氏のテクニックにマジいきだった!いじられた後はいじり返すのは当たり前!もちろん大興奮の中田氏。チンポを素早く出して可愛いキアラちゃんにしゃぶってもらっちゃう~!浴衣を半脱ぎ、白い可愛いリボンがよく似合っているキアラちゃん。その姿でしゃぶってもらっちゃうとは何ともカワエロっす~!そのテクニックにフル勃起どころかチンポパンパンになってしまった中田氏はもう入れたくて仕方がない!正常位から挿入するとキッツキッツのま○こをいただき!日本刀のカチンコチンに思わず気持ち良すぎて我を忘れてしまうキアラちゃん!バック、騎乗位とここぞとばかりに日本刀を味わってしまいます!可愛い彼女、体も超綺麗!結合部丸見えで楽しんじゃってる姿を見ると、こちらもフルフル勃起っす~!


試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / レクシー・ベル

は~い!前回の配信で人気のあったバトルバング!久しぶりに配信でございます!さて、本日の女の子はと言いますと!?きたきた~我らのアイドルレクシーベルちゃんの登場だ!どっから見ても可愛らしい彼女は性格もベリーグッド!これには戦士たちも大張り切り!可愛いのは世界共通だそうっす!しかも私たちと同じ顔立ちのアジアチンポくんが出場ときたらどうしてもそっちを応援してしまう!相変わらず激しい当たりに圧倒されているレクシーちゃん!勝った相手には、何とレクシーちゃんから積極的に攻め上げる!いつも控えめな彼女なのに今日はどうしたことか~!相変わらず綺麗な体をさらけ出し、チンポを咥え感じまくるレクシーちゃん!下の毛を三角に切ったレクシーカットはご健在でございます!リングの中でのプレイはいつもと違って刺激的っす!またまた出てきてしまったレクシーちゃんの本番レア!どうぞお早目にお楽しみください~!

コスプレ初体験!金8発掘初心ロリ巨乳、遂に日本刀初体験! / アレクシス アダムス

配信以来大人気だったアレクシスちゃん!今回はコスプレ姿で再登場っす~!お目目がクリクリのアレクシスちゃん。笑顔がとってもかわいいっす!性格もおっとりしていて素直で良い子( ´∀`)bグッ!そんな彼女、こんな顔してやること過激!何とコスプレの下はノーパンっす~!スカートの下から覗くと、可愛いおまんちゃんがぱっくり見えちゃう!そしておっぱいも中々の巨乳!玉田君の日本刀もちゃんと挟めて、気持ちよさそうっす~!おしゃぶりさせても中々の腕前!思わず行きそうになってしまった玉田君。負けじと日本刀挿~入~!騎乗位、バックと突き、アレクシスちゃんを頂点に誘導する!この年代は日本のゲームで育っている世代。だから日本に関わるものは全てクールだそうっす!もちろん日本刀もカチンコチンでデカ過ぎず丁度良い!正しくクール!金髪たちも気付いて来ているの間違いなっし!まだまだ日本刀の活躍が楽しみっす!今回はアレクシスちゃんをどうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced