このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Ashlee Raine アナルを犯されるとも知らずにノコノコついてきたバカビッチなビキニギャル [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
これからアナルを犯されるマイクロビキニ美女

少女が蛹から蝶に羽化し大人の淫世界へ旅立つ時 NEWLY EMERGED / ネスティー

はい!本日の配信は、人気ロリガールのネスティーちゃんの登場です!金8学園では人気のあった彼女だが、少女はいずれ大人になる!化粧も濃くなり、体つきも大人に・・もちろんプレイもだんだんと大人になっていく!しかし、元の性格は変わらないのではないでしょうか!?そんな彼女、今日は巨チン君を相手にプレイ!お化粧を変えるとこんなに違うものなんですね~!すっかり大人になってしまうのかネスティーちゃん!プレイもガッツリあそこを見せながらの腰をフリフリ~!一味違ったネスティーちゃん。こういう感じもいいのではないでしょうか!どうぞお楽しみください~!


いつでもどこでも発情中 HORNY GIRL 吸い付く濡れ濡れマンコ / レーシー ハート

はい!本日の配信は、初登場レーシー・ハートちゃんの登場です~!かなりの美貌の持ち主の彼女はちょっと熟女に入った27歳!しかしこの美貌はたまりませ~ん!そんなレーシーちゃんはいつでも発情中!まさにホニーガール!ちなみにホニーとは興奮状態!つまりしたいということっす~!英語圏ではI'm horny..何て使いますが、これは「したい・・」言う意味なんです!さてさて、今回のレーシーちゃん。ちょっとふてくされているが、そんなに気分ではないみたい・・しかしノーパンミニスカの中をペロッと舐められるとちょっとすましているが、やっぱりしたくなっちゃった~!心の内心を出してきた彼女は、巨チンを喉の奥までイラマチオ~!そして、レーシーちゃんの中に入ると、あんたのチンポじゃ感じないわよと強気な姿勢!しか~し!激しいピストン運動に我慢しきれず本心をさらけだした~!気づけば自分から腰降っちゃって~!最後は自分で口に頂戴!と言って口内発射~!やっぱりホニーのレーシーちゃんっす~!

最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.ALICE MARSHAL / アリス マーシャル

大人気シリーズの Oil Massage Salon が久しぶりに配信です!本日のお客様はディアンちゃんの登場でございます!服を脱ぐと細身で光が跳ね返ってくるような白い肌・・たまりません!いつもと違い、いきなり全裸でマッサージを受ける。背中をマッサージされ、そしてお尻に行き、股の間を普通にマッサージすると、もう濡れているようだ。しかしすました顔して仰向けになる彼女。全身にローションを塗られ胸から徐々に下に行く、股間まで来るともうディアンちゃんは我慢できないご様子・・小股を開いてクンニおねだりだ!マッサージの後のクンニは気持ちよく体が火照ってしまった・・チンポを咥え、そして正常位から挿入する!狭いマッサージ台の上で窓の月、バックなどをして盛り上がる!ディアンちゃんの綺麗なおまたは勃起もんでございます!美しいスレンダーボディをお楽しみください!


舞い戻ってきた性女 GHOST 金8天国オリジナルドラマスペシャル VOL.2 / リンドセイ

大好評の金8ドラマスペシャルGHOST!本日は、お待たせいたしましたVOL.2、後編の配信でございます。どこかおかしいと知りながら車に乗せて送ってあげようと思い、彼女の指定通りに来ると、何と!借りたばかりの自分の部屋に来てしまった!これはどういうことだと思いながら、いきなり攻めてくるリンドセイちゃんにちんぽをおっ立てる羽目田君!ベッドに連れ込み、手マンをすると、大人しい彼女も腰をくねらせながら感じまくる!69でお互い気持ちよくなった後は、日本刀をご挿入!カチコチのちんぽにこれまた彼女も大興奮!羽目田君、アナルも入れてみようと挿入すると、何と彼女はアナルも大好きらしい!これは交互挿入で楽しめちゃう~!なかなか激しくハメ倒す羽目田君!両方の穴を楽しめちゃうとはなかなかやりますね~!しかし、事が終わり目覚めると・・・ これはどう言う事なんだ!?どうぞお楽しみください!

この可愛い顔からは想像不可能なマン毛 驚愕の剛毛を持つ海外ロリ娘 濃密林ロリ / プロテシア

どもっす!本日の配信は、可愛い顔して想像不可能なマン毛のプロメシタちゃん初登場でございます!下着を履いている時点では、おけけは生えてても少しなんだろうと思ってしまう容姿だが・・いざ下着を脱ぐとあれ、結構生えてるじゃないですか~プロメシタちゃん?まだ下の処理の仕方を知らないのかしら?M字開脚をしてよく見せてくれるが、あらまあ見事な剛毛っす!しかし、いつもパイパンを見ている私たちは新鮮で仕方がない!ちんぽをしゃぶる表情が可愛いが、見事な剛毛!そして、ちんぽが入ると、これまたかわいい表情なのだが、見事な剛毛!このギャップが魅力のプロメシアちゃん!最後は自慢の剛毛にぶっかけっす~!少し短めですが、ちんぽ君もこのギャップに早めの発射だったそうっす~!


車に乗せてくれたら・・あなたに乗ってあげる・・ HITCH HIKE / レクシーベル

本日の配信は、大人気のかわいこちゃん。レクシーベルちゃんの登場でございます!今では売れっ子となりましたが駆け出しのころは食べるのもやっと!実は、当時はヒッチハイクをして、車に乗せてくれた人にはあなたに乗ってあげると言っておこずかい稼ぎをしてたそうっす~!こんなカワイコちゃんがヒッチハイクをしていたら誰もが止まっちゃうの間違いなし~!止まってくれたチンポ君と交渉、早速モーテルへ。この美貌じゃ断る人はほとんどいない!しかもフェラチオと言い、腰使いと言い、言うこと無しのテクニック~!これはドライバーにとってお得感バッチリのヒッチハイクっす!お尻を突き出し、チンポ君の上に乗っかりあえぐ姿は可愛くて仕方ない!レクシーちゃんの本番はしばらく封印の為、もうなかなか見れないのでレア物っすよ~!どうぞお楽しみください~!

二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ゾナ アンジー

本日の配信は、毎月恒例の金8、アジア天国同時配信!金8娘とアジア娘が一緒にチンポを楽しむという企画!今回の登場は、金髪天國からは、ロリ系人気急上昇中のゾナちゃんと、アジア天国からは、美形で人気のアンジーちゃんの登場です!仲良しの二人は、お相手するチンポ君がいないと女同士で時折楽しんでいるらしい・・いつものようにじゃれあっている。二人のベビードール姿がとってもセクシーっす!そこへチンポ君が登場し、三人で始まってしまった!ゾナチャンがチンポ欲しさにちんぽを咥えこみ、アンジーちゃんは濃厚キッス。やがて二人でチンポをしゃぶり始める。ゆっくりとチンポをしゃぶる姿は焦らされているようで見ているこっちも勃起してしまう。そして、ゾナチャンがクンニをされると、アンジーちゃんのま○こを舐めあげるゾナちゃん!そして一番手はアンジーちゃんだ!バックから挿入されると待ってましたとばかりに感じ始める!そして、ゾナちゃんも挿入してもらい、二人とも気持ちよくなった後は、仲良く交互にチンポを楽しむ!チンポ君にとっては究極の贅沢ファック!おっちゃんもお相手してもらいたいもんっす~!


発育中の外人ピンクマンコに日本刀入れ放題出し放題! 金8学園 / ネスティー

はいどもっす~!本日の配信は、真っ白な肌にピンクマ○コ。とってもキュートなネスティーちゃんの配信でございます!笑顔がかわいい彼女。服を着たままでも十分立ってきちゃうほどの上玉だ!服を脱いでもムチムチボディーの迫力は制服姿の純粋そうな彼女とは一転!さらにチンポ上昇気流へと持ってかれちゃう~!日本伝統玩具電マを当てると、徐々に感じてきたネスティーちゃん!今度はバイブを突っ込むと、日本製の細かい動きにすぐにいってしまう!クンニをされ、かなり気持ちよくなってきた彼女はそろそろちんぽが欲しくなってきた!唾液いっぱいに笑顔でしゃぶりだす姿は、ホントにちんぽが欲しいのがよくわかる!そして、固い日本刀をぶち込むと、嬉しそうに感じまくっております~!中出ししても笑顔で対応のネスティーちゃん!とってもかわいいっす~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LARINE / ラリン

はーい!本日の配信は、大人気シリーズのだんごちゃんが行く!本日の金髪美女はスタイル抜群のラリンちゃんの登場でございます!部屋に入って来るや否やブーツに下着姿で登場だ!早速にも挑発スタイル!しかし、スタイル抜群なので超セクシーだ!今回はだんごちゃんハメ撮りなので自分でカメラを握っているが、彼女のセクシーダンスについつい手が出てしまう!ラリンちゃんのマ○コに指を突っ込むと、彼女ももう興奮状態の濡れ濡れだ!ブーツを脱ぐ際には濡れすぎてブリブリ言っちゃって~!日本風にじっくりと攻めるだんごちゃん!ラリンちゃんのあそこもじっくりとドアップで拝められる!元気のなかっただんごJrもラリンちゃんのフェラテクでビンビンに!そして日本刀を突っ込むと、腰をよがらせ感じまくっております!きつい娘かと思ってたけど、見かけによらずサービス満点のラリンちゃん。いい女っす~!


外人美少女達と貧り狂う究極の贅沢4Pファック LUXURIOUS 金8アジア同時配信 / ゾナ ライナ ベラ

はい!どうもっす!本日の配信は、前回人気のあった4Pファック!今回は金8アジア同時配信という事でアジア組からはベラちゃん!そして金髪組からは、ゾナちゃん、ライナちゃんっす!3人で早速戯れていると、ちんぽ君が入ってきて早速参加!これは羨ましい、ライナちゃん自慢の垂れ乳をもみほぐし、ライナちゃんから攻め始めるちんぽ君。ベラちゃんとゾナちゃんも二人で絡む!ちんぽを差し出すと、一目散に咥え始めるゾナちゃん!そして順番にちんぽを舐めていく!そして一番手のベラちゃんがちんぽをいただくと、ゾナちゃんも待ちきれないご様子だ!そんなゾナちゃんもバックから入れてもらうと今度はライナちゃんが早くしてとおねだりだ~!ちんぽ君にとっては最高の喜び!今回のラグジュリアスもどうぞお楽しみください~!

男教師と女生徒2人の禁断の3P AFTER SCHOOL 教師の特権 / モーガン ムーン

は~い!盛り上がっている金8ワールドファック!本日の配信は、グループ美脚から参加のモーガン・ムーンちゃんの登場です!お友達とトイレで話していた彼女。そこへ突然先生が入ってきた!学校で禁止されている携帯電話を素早く隠すモーガンちゃん。ここで何をしていたんだ?煙草を吸っていたのか?嘘つくな!と勝手に因縁をつけてくる先生!早速、先生のお部屋へ連れて行かれ、事情聴取!良いとこ見せてくれたら許してあげると教師の立場を利用して半分ごういんだ~!最初はモーガンちゃんとミーナちゃんでレズっていたが、お目当て通りに行った先生は上機嫌!厳しい顔がにこやかになり、徐々に参加し始める!これは何とも贅沢な3Pの始まりっす!ま○こに突っ込んだ一物をミーナちゃんに咥えさせたり、モーガンちゃんに入れたりと、したい放題!二人を存分に楽しんだ後は、何と!モーガンちゃんのアナルにも入れちゃって~!いやいやおっちゃんも先生になろうかしら?さりげなく迫力の一本!どうぞお楽しみください~!


asheleeraine,http://gallys.realitykings.com/cs/555/?id=itizikuman,He was smoking hot and had an awesome pair of knockers


.
. Designed By FCafe allrights renounced