このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

酔っ払った海外女子大生たちは気持ちも股間もユルユルの肉便器 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
女子大生の泥酔ファック

GW期間限定再配信 初心な顔して実は淫らなパイパンエンジェル 恍惚アナル姦 / ゾナ

本日の配信は、以前から3Pなどに出演し、気になっていたあの子が登場。純粋そうな容子がたまらないゾナちゃんの登場でございます!鏡の前でネックレスをいじっていると、すかさずちんぽ君が登場し、ゾナちゃんを攻め始める。大人しい顔してその気だった彼女は、ちんぽ君のパンツをズリ落とし、丁寧になめ上げる!先っちょをチロチロと舐められたらいっちゃいそうっす!そしてベッドではなく化粧台でクンニをすると体全体が拝めてこりゃまた最高!ばっちりゾナちゃんのあそこが濡れてきたところで立ち挿入!化粧台のきしむ音を立てながら激しく突く!これで満足しそうな彼女だが、実は満足していない!そう、アナル大好きっ娘なのだ!そのまま後ろを向かせ、指をアナルに突っ込むと、違った快感がゾナちゃんに走り気持ちよさそうだ!そしてちんぽを挿入!これまた気持ちよさそうにする彼女!勢いのついたゾナちゃんに両穴交互挿入で楽しんじゃいます!人は見かけによらぬ者!このギャップがたまんないっす~!


KSC特別期間限定再配信 性なる夜は私をあ・げ・る ヨーロッパの妖精注目新人アレクシスちゃん登場! / アレクシス ブリル

はい!本日の配信は、クリスマススペシャル!ヨーロッパの妖精、アレクシス・ブリルちゃんの登場でございます~!長身でスタイル抜群の彼女は若干20歳の女子大生プリプリ女の子!メリークリスマスということで男性諸君が大好きな裸エプロンで登場っす!前からはエプロン姿、そして後ろはお尻丸出し!この姿は誰でも勃起もんでございます!そんな姿を見てしまっては日本男児は黙ってられない!寒くないの?と言いながらアレクシスちゃんの体を触りはじめる~!エプロンの隙間から覗くパイパン!形の良いお尻を触り愛撫すると彼女も興奮してきた~!キッチンの上に乗せて大股開かせると、おまんちゃんが丸見えに~!そして日本のおもちゃ高性能バイブを突っ込むとアレクシスちゃんヨガリまくりっす~!キッチンの上で行かされてしまった彼女!まだまだおさまらないご様子!今回はVol.1の配信です!どうぞお楽しみください~!

Gorgeous かぶりつきたい極上エロティックBODY vs日本男児 Vol,1 / レクシー スワロー

本日の配信は、何ともゴージャスなボディーの持ち主、初登場レクシーちゃんでございます~見た目同様エッチは大好きで経験も豊富と言う彼女、でも決してオラオラ系ではなく、なんとも可愛らしい女の子~この微妙なギャップがたまらなくそそるっす!まずは手始めにその美しい天然巨乳をたっぷりと拝ませて頂きその感触も楽しんだ後は、ムッチリとした下半身に隠れていた、ピンクちゃんをいじくりまくると、感度の良いレクシーちゃんは感じまくり濡れまくり!もちろんこれだけでは許さない日本男児は、早速電マをマンコにあててレクシーちゃんをもっともっと快感へと導く~焦らしに焦らして最高の快感へと導く日本攻めに、経験豊富のレクシーちゃんも、さすがに参った状態だ!!今回はVol,1の配信です。レクシーちゃんのかぶりつきたくなるような美BODYを、どうぞお楽しみ下さい~


THE NANPA 子供たちのために買い物に来ていた爆乳外人熟女をお持ち帰り! / アビー

どもっす~!本日の配信は、THEナンパシリーズ!現地巨根隊が美女たちを引っ掛けに行ってしまいます!どっかに良い子はいないかと車で走り回る巨根ナンパ隊!一人のチンポ君が買い物する為、モールの駐車場に入ると、居た居た!車に荷物を積んでいるサングラスがよく似合う美女が!早速声をかけに行ったら、やっぱりノリノリのアメリカン!見事に引っかかった~!早速部屋に行き、体を御賞味っす!軽くちゅ~ちゅ~した後は、ちんぽを咥えてもらうのだが、さすが巨根隊チンポが長い!しかしこれに動じず咥えまくるアビーちゃん!喉チンコまで咥えまくる!そして、自慢の爆乳でちんぽを挟みこみ、クンニをさせたら挿入っす!長いチンポをバックから挿入し、根元まで入れると、爆乳を揺らしながら感じまくるアビーちゃん!そして騎乗位ではアナル丸出し、そして、おっぱいを揺らしながら感じするがたは必見っす!画質はちょっと落ちますがアビーちゃんの動画は希少なので見る価値ありっす~!

ロリっ娘のお尻の穴 LOLIKKO ANAL COLLECTION / スティーナ

本日の配信は、ロリっ娘大人気のスティーナちゃんの登場です!相変わらず可愛らしい彼女。お勉強をチンポ君としているが、スティーナちゃんが隣に座っているということで勃起状態!我慢できずに太ももを触りだすと、彼女もまんざらでもないご様子。パンティーの上からいじられると、早速感じてしまう~!この感じている表情がこれまた可愛い~!そして巨チンが現れると物欲しそうにしゃぶりだす!イラマチオまでいかないが、奥までハグハグ!盛り上がった所でスカート穿いたまま後ろから挿入~!着衣フェチにはたまらないこのショット!マンちゃんを楽しんだ後には、ついでにアナルにも突っ込む!まだ初心者のスティーナちゃんには奥まで入らず、軽めの挿入~!そしてマンちゃんに戻り正常位とバックと楽しむ!両方入れて大満足のスティーナちゃん!最後はお尻にぶっかけっす~!


ロリっ娘MIKAが初めて知った大人の女の絶頂・・外人少女が雄に目覚める瞬間 / ミカ

人気上昇中のロリっ娘ミカちゃんが本日は登場です!この感じている表情、また、横顔がとても少女っぽく、大人っぽく、魅力のある彼女。そして発展途上なこの体つきは男心をくすぐるの間違いなし!チンポ君を連れて部屋に入ってきた瞬間に立ったまま始まってしまった!お尻から攻められ壁に寄りかかり、感じる彼女。攻められるうちに、気分は上々になってきたご様子!半立ち状態でクンニされると、だんだん目覚めてきたか、腰をくねくねねじらせて絶好調のご様子っす~!フェラチオも積極的だが、まだまだぎこちない!でも、中々の腕前!ツルツルパイパンをおっぴろげ、チンポを挿入すると、大きいチンポに慣れていないのかちょっと痛そうな感じだが、だんだんと慣れてきて感じまくるミカちゃん!終いには騎乗位まで決めちゃって、すっかり大人の仲間入り~!しかしまだまだ少女の身体。ピンク乳首にピンクま○こ・・最高でございます~!

GW期間限定再配信 海外ロリ系元祖ジェシー パルマーちゃんが金髪学園に登場! 金8学園 / ジェシー パルマー

どもども~!今回の配信は、金8天国で大人気のジェシーちゃんが登場です!可愛らしい顔立ちに、どう見ても幼すぎる裸体・・しかも金髪には多いパイパンではないというお毛毛ありの彼女!逆に無しの方が良いのではないのでしょうか~!しかしどっから出てくるのかこのエロさ!電マやローターで攻めまくると、白いパンティーを濡らしながら大股開きでもっともっとと感じまくりのジェシーちゃん!今度はあなたの番・・と男児の日本刀を取り出し、口の奥まで頬張っちゃいます!さらにジェシーちゃん、日本刀の下のタマタマまで念入りにペロペロ・・そうきたら男児はたまりません!すっかりカチンカチンに固くなった日本刀をジェシーちゃんのピンクのプッシーへ奥深く挿入~!さまざまな体位でツキまくり、ジェシーちゃん、腰をクネクネ、悶えまくりっす~!最後は中出しフィニッシュ~!ジェシーちゃん外に出してと言ってたのに日本男児英語分からないふりして中出しちゃった~!さすがのジェシーちゃんもこれにはご立腹だが、白い精子が零れ落ちるところまでバッチリ見られるっす~!10日間限定配信です!お見逃しなく~!


金髪熟女が挑む巨根2本喰い!ぶっ挿し2穴同時挿入 CLAUDIA ADAMS / クラウディア アダムス

大人の魅力の熟女WEEK!盛り上がっております!さて、本日の配信は、綺麗系熟女のクラウディア・アダムスちゃんの登場でございます!金髪ストレートが美しい31歳!ぶっちゃけ言うと、老けるのが早い欧米系だが、クラウディアちゃんは一味違う!20代にも負けないくらい若いっす~!30代は盛りを超えて落ち着いてまた性欲が出てくる年代!体が火照っている彼女は、ソファーの上で早速オナニーを始める!こちらに向かって丸見え状態で見せてくれるのも良い感じっす!そしてちんぽ君が登場する!最初は一本かと思いきや、二本登場!そんなのお構いなしと言わんばかりに二本のチンポをWフェラだ!両方喉の奥まで咥えこみ、おいしそうに舐め上げる!そして、一本のチンポが入ると、やっと入れてくれたと、最高の雄叫び!もちろんもう一本のチンポは手コキ&お口だ!しばらく一本挿入で楽しんでいるが、二本あるのに活用しないと意味がない!騎乗位でマンちゃんにチンポを入れると、もう一本が後ろからアナルに挿入!細い体に、デカイのが二本入っている姿は何ともワイルド!さすが熟女って感じっす!快感を一粒残さず頂くと言う感じの迫力2穴同時挿入!どうぞお楽しみください~!

初絶頂を経験した初めてのANAL SEX / ゲイビー

はい!お待たせいたしました!本日の配信はゲイビーちゃんの登場っす!真っ白な肌が何とも美しい彼女。大人っぽく見えるが何と、若干18歳!普通にエッチにも馴れ、何か刺激が欲しい今日この頃。少し変わったエッチをしようと、テーブルの上にあった小麦粉をちんぽ君と二人で掛け合う!はたから見ていると正直少し変な感じもするが、これも少し変わったエッチスタイルなのだろう。興奮しすぎたちんぽ君は早速、肌の割には少し黒ずんだエロいま○こにちんぽを突っ込む~!そして、入れた後のちんぽを咥える!固いちんぽを咥えている彼女はやはりセクシーだがあどけなさものぞかれる!そしてこちらに丸見え騎乗位でま○こに挿入の後は、アナルに初挿し!ちんぽに入ると、ま○こが丸見えなのでとてもいいアングルだ!初めてのアナルにもゲイビーちゃんどうやら感じちゃってるご様子です~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 NICKY / ニッキー

どもです!本日の配信は、大好評のだんごちゃんが行く!ブロンドハンター!本日の獲物は、ナンバーワン美女と言われているニッキーちゃんの登場です!プロデューサーから超良い女と聞き、半勃起状態で待ち合わせ場所に行ってみると、いつの間にか近くにいたニッキーちゃん!確かにスレンダーな体型でムチムチボディーの良い女っす!早速、手を繋いでお部屋にゴー!マッサージが得意なだんごちゃんは、部屋に入ると早速マッサージ!肩からおっぱいに手が下がり、ニッキーちゃんの乳を揉むと待ってましたとばかりに感じ始めた~!予想通りに良い体をしているニッキーちゃんお尻の方もムチムチっす!初めての日本刀を前に、嬉しそうにペロペロと舐め上げる!だんごちゃんの顔の上にま○こを持っていき顔面騎乗位っす!サムライの細かい舌使いに感じまくるニッキーちゃん!カチンコチンのチンポが入って今までにない感じまくりっす~!

試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! ISIS LOVE / アイシス ラヴ

はい!お待たせいたしました!本日の継続者専用動画は久々に配信の人気シリーズバトルバングでございます!勝ったらやれる!正に男の戦い!ゴージャスなおっぱい、ま〇こ目指して本気に戦うちんぽ君たち!今日の進呈美女は金8初登場のアイシス・ラヴちゃん!英語だと微妙にビビったが、読み方を聞いて一安心!おっぱい巨乳の黒髪美女だ!そして懺悔美女は前回も登場した迫力満点のステーシーちゃんだ!久々に見たが、相変わらずの迫力だ!アイシスちゃんは巨乳を武器に迫力のあるボディ。あの巨乳にちんぽを挟みたい!ステーシーちゃんの迫力ボディーも経験したいものだが、挟んでもチンポがどっかに行っちゃいそうなので日本男児としてはアイシスちゃんの方が丁度いいだろう!さてちんぽ君たちどっちがアイシスちゃんを頂けるでしょうか!戦いとエッチ&巨乳の三点セット!どうぞお楽しみください~!

,http://gallys.realitykings.com/da/9/?id=itizikuman,Check out this hot college dorn party with 4 smoking babes making out and getting banged hard in these hot group sex college fucking pics and big movie


.
. Designed By FCafe allrights renounced