このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

金を払えばなんでもしてくれる美女たちとビキニ着たままファック [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
エッチなマイクロビキニの股間

初心ロリいいなり海外娘ローラの制服を脱がしちゃえ! 金8学園 Vol.1 / ローラ

はい、大反響の金8学園!トリを飾りますのはやっぱり新入生!これまたあどけない顔つきのロリフェイス!ローラちゃんの登場でございます~!とっても初心でおとなしく、アメリカンには珍しく控えめでかわいいっす~!制服姿がよく似合う彼女。こちらを見る視線も何だかエロそうでエロそうでなくて・・魅力たっぷり!スカートの中をのぞくと、勃起度満点の純粋純白パンティーだ~!そのパンティーをチロッと横にずらすと、これまた珍しい純粋マン毛~!こいつはレアだ~!本物のカントリーロリがやってきた~!部屋に入って電マで攻め立ててれば、顔に似合わずもっともっととおねだりし始めちゃったローラちゃん~!いいなり娘はやっぱエロいんすねぇ~!今回は2日間連続配信のVol,1の配信っす!まずは金8天国でしか見られない、制服姿の言いなりロリっ娘ローラちゃんを弄繰り回す姿を、タップリとお楽しみ下さい~


KSC特別期間限定再配信 金髪美女の極乳が飲み込むようにちんぽを包み込む! 爆乳の誘惑 / カグネイ リン

盛り上がっている巨乳WEEK!本日の配信は、またまた初登場!極乳の持ち主!カグネイ・リンちゃんの登場っす!透き通るような白い肌、そして爆乳!服を着ててもあからさまにわかる爆乳は正に極乳でございます!コーヒーショップで声をかけたら意外とすんなりオッケーをくれたカグネイちゃん。屋根の付いているところへ移動して、早速上着を脱がせると、ぼよよ~んと見事なおっぱいが登場!真っ白でピンクの乳首!見るだけで勃起もんだが、おいしそうっす~!この爆乳だけに目が行ってしまいがちだが、お尻もプリンプリンでいい感じ~!正に極上娘間違いなっし~!フェラチオもおっぱい揺らしながらおいしそうにしゃぶり、ピンクマ○コ全開で感じまくり、騎乗位でゆっさゆっさ暴れまくる~!見ごたえたっぷりのカグネイちゃんっす!どうぞお楽しみください~!

二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ゾナ アンジー

本日の配信は、毎月恒例の金8、アジア天国同時配信!金8娘とアジア娘が一緒にチンポを楽しむという企画!今回の登場は、金髪天國からは、ロリ系人気急上昇中のゾナちゃんと、アジア天国からは、美形で人気のアンジーちゃんの登場です!仲良しの二人は、お相手するチンポ君がいないと女同士で時折楽しんでいるらしい・・いつものようにじゃれあっている。二人のベビードール姿がとってもセクシーっす!そこへチンポ君が登場し、三人で始まってしまった!ゾナチャンがチンポ欲しさにちんぽを咥えこみ、アンジーちゃんは濃厚キッス。やがて二人でチンポをしゃぶり始める。ゆっくりとチンポをしゃぶる姿は焦らされているようで見ているこっちも勃起してしまう。そして、ゾナチャンがクンニをされると、アンジーちゃんのま○こを舐めあげるゾナちゃん!そして一番手はアンジーちゃんだ!バックから挿入されると待ってましたとばかりに感じ始める!そして、ゾナちゃんも挿入してもらい、二人とも気持ちよくなった後は、仲良く交互にチンポを楽しむ!チンポ君にとっては究極の贅沢ファック!おっちゃんもお相手してもらいたいもんっす~!


女生徒2人の男漁りの放課後 男食い3P AFTER SCHOOL / ゾナ

はい盛り上がっておりますコスプレウィ~ク!本日の配信は、女生徒2人の男漁りの放課後 男食い3Pでございます!仲良しの二人は、学校が終わっての放課後、部屋でくつろぎ個々自分の時間を楽しんでいるが、ゾナちゃんが暇を持て余して、携帯を使い、男釣りに走った!好みのチンポ君を見つけてパズちゃんに確認するとOKサインが!今日の獲物が見つかった所で2人はその気になってしまったか、娘二人で楽しみ始める!二人で脱がしあい、ブラを取ると、意外にも大きいおっぱいのパズちゃん!そのパズちゃんのおっぱいをゾナちゃんが舐めている所へ、呼び出されたチンポ君が登場だ!エッチとなれば一目散に来る!それ、男の鉄則!待ちかねていた二人は一本のチンポを二人同時に舐めまわす~!そして二人重なってまん○を突き出し、今度はダブルクンニだ!二つ重なったまん○がたまらない!そして最初はゾナちゃんから挿入し、次にパズちゃんだ!彼女は騎上位から入れたと思ったらこれまた何と!アナルに挿入~!2人とも一つのチンポで同じ快感を味わい大満足!お尻に出したザーメンをゾナちゃんがワンちゃんのように舐めまわします!まん○、アナルの交互挿入!どうぞお楽しみください!

KSC特別期間限定再配信 性なる夜は私をあ・げ・る ヨーロッパの妖精注目新人アレクシスちゃん登場! / アレクシス ブリル

はい!本日の配信は、クリスマススペシャル!ヨーロッパの妖精、アレクシス・ブリルちゃんの登場でございます~!長身でスタイル抜群の彼女は若干20歳の女子大生プリプリ女の子!メリークリスマスということで男性諸君が大好きな裸エプロンで登場っす!前からはエプロン姿、そして後ろはお尻丸出し!この姿は誰でも勃起もんでございます!そんな姿を見てしまっては日本男児は黙ってられない!寒くないの?と言いながらアレクシスちゃんの体を触りはじめる~!エプロンの隙間から覗くパイパン!形の良いお尻を触り愛撫すると彼女も興奮してきた~!キッチンの上に乗せて大股開かせると、おまんちゃんが丸見えに~!そして日本のおもちゃ高性能バイブを突っ込むとアレクシスちゃんヨガリまくりっす~!キッチンの上で行かされてしまった彼女!まだまだおさまらないご様子!今回はVol.1の配信です!どうぞお楽しみください~!


驚愕の大量汐吹き SQUIRT QUEEN / リンドセイ ミードウ

どもっす!本日の配信はリンドセイ・ミードウちゃんの登場です!若干24歳の彼女は、エッチの方も極めてきた!すぐに感じてしまう体になってしまった彼女はチンポが入ると大興奮も良いところ~!入った瞬間にビクンビクンと感じまくり、さらに腰を振ると、来た来た!とリンドセイちゃん。チンポを抜いた瞬間にドバっと汐吹き~!体もピクピクして本気で感じております!そしてまだまだ挿入すると、正常位に体位を変えてから、また様子がおかしくなってきた~!一回行くと何度も行きたくなると聞くが、汐吹きもそうなのか!?と思っているとまた来た来た~!と彼女。その瞬間またドバっと汐吹きっす~!二回も吹いたらもう気持ちよすぎて意識がどっかに行っちゃったリンドセイちゃん!大丈夫っすか~?仕上げはもちろん顔射っす~!

THE 足射 この足にタップリ精子をぶちまけていいのよ / ニカ ノーア

はいっ、やってまいりました前代未聞のこの企画!!THE足射!タイトルからお分かりの通り、足に白濁液をぶちまけるという、なかなかレアな作品でございます!この足射を堪能させてくれるのは、これまた初登場、ニカちゃん!早速アメリカではメジャーなお菓子、クマさん型のグミを足にタップリのせて足フェチ君に食べさせるニカちゃん。足フェチ君は待ってましたとばかりにむしゃぶりつく!じっくりと足を味あわせてあげたあとは、いきり立ったチンポを足でしごきあげ、これまた足フェチ君は至福の世界へ~そこからは興奮したニカちゃん、もう待てないとばかりにチンポを挿入~あらゆる体位でニカちゃんも絶頂へ~絶頂に導いてくれた足フェチ君へのご褒美は、足フェチ君念願の足射だ~まるでお菓子のシロップのように、グミの中に突っ込んだ足先へ、ピュッピュッと白濁シロップ大放出!なかなか他では見られないこのレアな足射動画、足フェチさん必見でございます!!どうぞご堪能下さい~


あなたの大きいアイスも舐めさせて ICE-CREAM VAN ALYSSA HALL / アリッサ ホール

久しぶりにやってきました!アイスクリーム屋に扮してお姉ちゃんにアイスを食べさせ、取材に協力してくれたらもっと上げると女の子たちを釣り上げるアイスクリームバン!今回は、新ちんぽドライバーを迎えて新装!いざ女の子ゲットへ!すると居た居た笑顔でバンによって来る女の子が!これまた騙しやすそうな女の子だ!名前はアリッサちゃん18歳!スカートが短すぎてお尻が見えてるじゃありませんか~!早速アイスを咥えさせテクニックを拝見!中々の腕前だ!バンの中を見せてあげるとおびき寄せ、今度は本物のチンポを出すと、何と!咥え始めた~!しかも喉の奥まで根元まですっぽり咥え上げるアリッサちゃん!アイスのようなピンクのチンポが大好きなようだ~!チンポ大好きな彼女、しばらく咥え続けると、私のも舐めてと言ってきた!もうすでに興奮!お尻を突き上げじっくりとこちらに見せてくれる!迫力のあるお尻にフル勃起~!アリッサちゃんのま〇こをテースティングした後は、じっくりとちんぽで彼女を刺激する!巨チンが挿入され感じまくる彼女!正常位、騎乗位、バック、側位責められ絶賛の彼女!こちらのアイスの方がすっかりお気に入り見たいっす~!

野外で室内で激しく貧る3P汗だくSEX 青姦CHEERLEADER MAE MEYERS / マエ メイヤー

はい!あげあげのコスプレウィーク!本日のコスプレ娘の登場は、金髪美女、マエ・メイヤーズちゃんの登場でございます!チアの自主練を自宅でしていたマエちゃん。ちょっと休憩している時に、お兄ちゃんの友達が遊びに来たようだが、居ない為、お兄ちゃんはどこに行ったと探しに来た!あれこれ話しているうちに、マエちゃんチアを披露することに!しかし恥ずかしくて踊れない彼女。他にできることはないのか?の質問に、エッチならできると爆弾発言!それには兄友達のチンポ達は嬉しそうだ!上着を脱いでおっぱいを披露してくれるマエちゃん!大きさも丁度良く、良い感じのおっぱいだ!上半身裸の彼女を二人がかりでいじりだした~!スカートをめくると可愛いパンティー、そしてその中は綺麗なおまんちゃんっす~!フェラチオをしている間に後ろから早速挿入!実はマエちゃんちんぽ君二人と話しているうちに濡れ濡れだったようだ!すんなり入ってしまったちんぽに感じながら上のお口もちんぽ!外なので喘ぎは控えめだが、ばっちり感じているご様子だ!そして家の中に入りご近所に声が聞こえないことを良い事に激しいエッチが始まった!喉の奥までチンポを咥えこみ、アナルをいじられながらの挿入!さっきの控えめなマエちゃんはどこに行ったのか!?エッチとなると変わってしまう彼女。このギャップがたまりませ~ん!美容のためにもタップリと顔にかけさせていただきます~!


今どき外人ロリっ娘のハメ撮り日記 お○んこ吸引・電マ・イラマチオ POV DIARY / エミリー

はい!本日の配信は、初登場エミリーちゃんっす!若干18歳の彼女はあどけなさが残る可愛らしい女の子。お部屋に連れてくると、良い部屋だねとベッドの上にリラックス。会話をしながらじわじわと脱がしていく!褒めちぎると女は気分がよくなるみたいで、いつの間にかすっぽんぽんだ~!そして面白い玩具があると、得意の吸引機を渡す!興味津々に見る彼女。早速乳首を吸引~!ほんとはおっぱいは吸引しなくてもいいんですがね。そして、お目当てのお○んこに吸引しようと開かせると、ちょっと照れながらも、綺麗なおまんちゃん~!いやいやパイパンはもちろんだが、あんまり使っていない感じです!そこへ吸引機を押し付けシュポシュポするとぷっくら膨らんだマンちゃんがこれまたかわいいっす~!もう興奮してしまった現地スタッフ巨チン君!電マでいい気分にさせてから、フェラッチオ~!根元までぱっくりと咥えてくれる!盛り上がった所で挿入すると、超気持ちよさそうなエミリーちゃん!我を忘れて感じちゃってます~!今回は現地スタッフのハメ撮り!1時間の長編でございます!どうぞお楽しみください~!

全身性感帯のセックス依存症娘 HORNY PERV GIRL COLLECTION / アニー

やりまくっていると毎日エッチをしていないとおさまらなくなってしまうセックス依存症。性的倒錯者。英語でPERV。そんな仲間入りを果たしてしまったアニーちゃん。今回は年下の若いチンポ君を捕まえて、自分でストリップを見せつける!26歳にもなるとすっかりお姉さま。ムチムチの出来上がったボディーを見せつけると、チンポ君はもう大興奮!アニーお姉さまも自分でチンポが欲しくなってきた!若チンポを横たわらせ、立ったちんぽを美味しそうにしゃぶしゃぶ!そしてお姉さまらしく騎乗位でチンポを焦らしながらじっくりと頂く!カチンコチン、ギンギンになった若いチンポはサイコーと言わんばかりにアニーちゃん感じまくりっす~!3P、レズ、アナルとさりげなく何でもこなしてしまうアニーちゃんを今回はどうぞお楽しみください!


maya,http://gallys.realitykings.com/fw/34/?id=itizikuman,Flower and her girls are gettin all lubed up poolside in these hot vids


.
. Designed By FCafe allrights renounced