このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外デカ尻美女たちのケツの穴にぶち込むビキニファックパーティ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
これから生ハメしちゃうビキニビッチ

最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.CANDIE / キャンディー

大人気シリーズのオイルマッサージサロン。本日のお客様は、金8初登場のキャンディーちゃんの登場っす!若干18歳の彼女。噂を聞きつけお店にやってきた!説明を受け、おもむろに服を脱ぎだす彼女。お目目がくりくりして可愛いじゃないですか!丁度良い美乳にクっとしまった腰、ナイスボディーだ!背中をマッサージされると、最初は照れ臭そうだが、徐々に気持ちよくなっていく。足をマッサージされ、お尻の方へ手が来ると、どうやら腰をくねくねしているご様子だ!アナルと、ま〇こがばっちり見える下からアングルがたまらない!そして仰向けにし、キャンディーちゃんの美乳をマッサージ~!もう盛り上がっちゃってる彼女。股間に手が行っても腰をくねらせもうちんぽが欲しいようだ!大股を広げながらちんぽを握るキャンディーちゃん!我慢しきれずしゃぶり始める!喉の奥までちんぽをしゃぶり上げた後は、マッサージ台の上でかちんこちんのちんぽをいただく!正常位から騎乗位と、そしてバックまで、狭いマッサージ台で思う存分楽しむキャンディーちゃん。かわいいっす~!


美巨乳を揺らしながら乱れアナルにも欲しがる外人美女の淫蕩3P TREESOME / パズ

二人の行為では物足りなくなってくると言うのは本性なのでしょうか!そんな美女たちが求めているのはチンポ二つにタップリと可愛がってもらう3P。本日の登場は、さりげなく巨乳のパズちゃんの登場です!一つのチンポでは満たされなくなってしまった彼女。早速ちんぽ二つを相手に始まった!まずはもうかちんこちんになっている二つのチンポを早く頂戴と言わんばかりに喉の奥までしゃぶり込む!じっくりと二つのチンポをしゃぶった後は、騎乗位で固いチンポを吸い込み、上の口はもう一つのチンポを咥えこむ!真っ白な綺麗な体を揺らしながら奥まで挿入し感じまくるパズちゃん。チンポを交代したと思ったら、何とアナルに突っ込んだ!これまた普通に奥まで差し込んでしまう!時折見せてくれるアナルホールはこれまたそそられてしまいます!そして、またちんぽを交代し、これまた違うちんぽがアナルに入る!そしてお口の方はアナルに入ったチンポをお掃除ときた!ガッツリと両穴を楽しむパズちゃん!終いには交互挿入で決まりでございます~!3つ全部の穴をひたすら楽しむ美女にとってはとっても贅沢なTHREESOME!今回もどうぞお楽しみください~!

少女が蛹から蝶に羽化し大人の淫世界へ旅立つ時 NEWLY EMERGED / ネスティー

はい!本日の配信は、人気ロリガールのネスティーちゃんの登場です!金8学園では人気のあった彼女だが、少女はいずれ大人になる!化粧も濃くなり、体つきも大人に・・もちろんプレイもだんだんと大人になっていく!しかし、元の性格は変わらないのではないでしょうか!?そんな彼女、今日は巨チン君を相手にプレイ!お化粧を変えるとこんなに違うものなんですね~!すっかり大人になってしまうのかネスティーちゃん!プレイもガッツリあそこを見せながらの腰をフリフリ~!一味違ったネスティーちゃん。こういう感じもいいのではないでしょうか!どうぞお楽しみください~!


二本の竿で感じたい・・ゴージャスレディーのつかの間のひと時・・・ PERV THREESOME / トリー

3PWEEKの締めくくりはスラっと細身で背が高いゴージャスレディートリーちゃんの登場でございます。何とも美人さんな彼女。こういう方は男が近寄りがたいらしく中々声がかからないらしいっす!なので意外と遊んでいない娘が多いそうな・・そんなトリーちゃんもチンポ二つを欲しくなる!チンポ君二人に愛撫され、感じ始めるトリーちゃん。二つのチンポを舐め始めると、何とも幸せそうな表情で舐めまわす!そしてクンニをされ、上の口はチンポを咥える!ついでに電マを当てられたら、もうかなり絶好調~!盛り上がった所で彼女の大好きなバックから突っ込む!そしてチンポを咥える!突っ込まれながらの咥える姿は魅力的!二つのチンポを存分に楽しむトリーちゃん!ゴージャスセクシーでございます~!どうぞお楽しみください~!

淫らに濡れるおマ○コ悶絶 私はパパの友達に欲情した悪い娘です・・ / エマ マエ

はい、ども~すっ!本日の配信は、以前オリジナルでも登場してくれた、あの可愛いエマちゃんがお父さんのお友達とHしてしまうと言う、おっちゃんにとっては夢のようなお話っす!両親の旅行中に父親の友人の家に預けられたエマちゃん。精力旺盛なお年頃のエマちゃんは、父親の友達と言えどもなかなかホットなおじさまに、ちょっぴり興味があるご様子・・そんな話を電話で友達としていたら、何だかむらむらしてしまい、リビングでオナニーをおっぱじめた!その様子を二階から発見してしまったおじさま。一応形としては注意を促すが、もちろんこんなかわいらしい女の子のオナニー姿を見て発情しないわけがない~なんだかんだと言いつつも、二人の内緒だよといけない関係へ・・さて、ここからの展開はじっくりと本編でお楽しみいただくとして、それにしてもこのおっちゃん、ピッチピチの女の子を簡単に味わえてしまい、しかも中出しフィニッシュまでさせてもらえちゃうなんて、何ともうらやましいっす~!


二穴同時に奪われてしまった私たち・・・ GANGBANG / エマ ハート

はい!本日の配信は、キュートなエマちゃんが初登場でございます~!何と家に忍び込んできた巨チン軍団!マスクをかぶり、エマちゃんをいじめる、ほんの少しでも抵抗しようものなら、お尻をぺチンぺチンと叩き上げ、お尻を突き上げたまん○に指を突っ込むと、少し感じてきているご様子だ!また、階段の踊り場でも目隠しをされたメルローズちゃんが!身動きが取れない彼女をお尻を叩きながらもてあそぶ!黒人特有のムチムチボディーがたまらない!刺激を十分されてしまった後は二つの巨チンを交互にしゃぶり、巨ちんを入れながらしゃぶり続ける~!そして二組は同じ部屋に合流し、乱交が始まった~!入れ替わり立ち変わりいろんなチンポがいろんな穴に入っていく!大迫力のアメリカン乱交!たまにはこういうのもよろしいのではないでしょうか!?白人、黒人のボディーをどうぞご堪能ください~!

KSC特別期間限定再配信 金髪ホラーシリーズ その美少女は男の性気を吸うためだけに蘇った・・ / ジェシー アンドリュース

どもっす!大人の香りポーンスターWEEKもいよいよ大詰め!本日の配信はジェシー・アンドリュースちゃんの登場っす!金髪初登場で初企画!しかもホラーバージョンでのご登場!外で呆然と立っているジェシーちゃんに、優しいお兄さんが声をかける。送ってあげようかの問いかけに、返事無しで乗り込むジェシーちゃん。携帯を忘れてしまったお兄さんの家に電話を掛けに行く途中の道のりで、いきなり無言でチンポを触りだす!お兄さんの問いかけにも答えず黙々と攻めまくってしまう彼女。優しいお兄さんも女性に攻められては断るわけにはいかない!このまま部屋に入ってしまうのか!今回は10日間限定配信です!今までにない企画動画をどうぞお楽しみください~!


吸い付くフワトロ海外巨乳が再び登場 BIGTITS / ナターシャ ナイス

迫力巨乳ちゃんが登場っす!前回のKIN8 WORLD Fxxxにも登場してくれたフランス出身のナターシャちゃんがグループおっぱいから登場でございます!コールガールを呼んだ侍ディック隊!ドアを開けたらくりくりお目目の可愛いナターシャちゃんがいらっしゃ~い!服の上からでも分かる巨乳は迫力満点!早速自慢の巨乳をぶるぶるんと振ってサービスショット~!お尻の方もむっちむちの迫力ヒップ!ぺチンぺチンと叩くと、ナターシャちゃん大喜び!マンちゃんを触ると、もう濡れ濡れ!ワンワンスタイルでお尻を突き出し感じまくる~!そして電マを与えると腰を振って大興奮!こりゃほんとにエッチ大好きの様だ!すんなりとイラマチオを決め、唾液いっぱいになったチンポを正常位から受け入れる!挿入中も自分で乳首を舐めまくり、騎乗位ではこれまたゆっさゆっさ揺れるおっぱいがたまりませ~ん!根性ある侍ディック隊、中出しを嫌がるナターシャちゃんに英語が分からないふりして豪快中出し~!ナターシャちゃん本気で怒っちゃってます~!

使い捨て青姦された女優志願の女・・媚びたつもりが騙されて・・ -夏だ!女だ!青姦だ!- / ニコール

どもっす~!盛り上がっております青姦ウィーク!本日の登場は、女優志願のスタイル抜群娘!ニコールちゃんの登場っす!たまたま撮影現場に居合わせた彼女。近くで話している男の人がどうやらすっぽかされたご様子!「大丈夫ですか?」と優しく声をかけるニコールちゃん。話をよく聞くと、何と彼は番組撮影隊のディレクターだ!現場には自分とディレクターのみ!女優志願のニコールちゃんにはもってこいのチャンス到来だ!早速隣に座らせ、早速色気ムンムンでモーションをかけたらこういうことには慣れているディレクターがすんなりとのってきた~!軽くキッスをした後は、フェラチオをしてあげると積極的にご奉仕!根元までチンポを突っ込みタマの裏まで舐め上げる!仕事をもらうためにサービス満点の彼女!そしてプールサイドで素っ裸になり、バックから、騎乗位、青空の下で気分爽快に本気汁を出しながらチンポを味わう~!男を喜ばせようとご奉仕青姦!このまま行けばお仕事もらえる事間違いなしだが・・そう上手くいくのかなニコールちゃん?


Hカップの誘惑 あの超爆乳ジャッキーちゃんがBIG TITS WEEKに登場! / ジャッキー ジョイ

超爆乳と言えばこの人を抜きにしてはいけない。以前金8ドラマにもホストマザー役で出演していただいた爆乳美女。ジャッキー・ジョイちゃんの登場です~!かなり芝居がうまかった彼女。相変わらず爆乳をさらけ出し。本日は何だか挑発系だ!自慢のおっぱいをパシンパシンと叩いて興奮気味!巨チンを爆乳で包み込むと、早速パイズリ開始!ジャッキーちゃんの柔らかいおっぱいに包まれ、何とも気持ちよさそうっす!そして、巨チンを咥えこみもちろん喉の奥までイラマチオ!チンポを挿入すると興奮していた彼女は大きなあえぎ声をあげてよがり狂う~!仕上げは顔射だが、チンポ君の勢いがないのがちょっと残念。しかし、ジャッキーちゃんの爆乳は健在っす~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LIZ / リズ

はい!本日の配信は、大好評シリーズだんごちゃんが行く!ブロンドハンター!本日の獲物は、笑顔の可愛らしいリズちゃんの登場でございます~しょっぱなっから何度も日本語で「おまんこ」と言わせるだんごちゃん、しかしリズちゃんは嫌な顔ひとつせず何度も笑顔で「おまんこ」なんて言っちゃって、とっても性格の良さそうなリズちゃん。早速おっぱいを舐めるとスイッチが入ったリズちゃんはだんごちゃんのクンニにおっぱいをもみしだきながら感じ、指を突っ込まれれば美脚の大股おっぴろげヤル気満々モードだ!更にはだんごちゃんのチンポをしゃぶりだせば、喉の奥まで咥え込み、だんごちゃんもたまらず声をあげる~なんともいやらしいフェラッチオをカメラ目線でたっぷりご披露~そしていよいよ挿入すると「イイ」を連発本気で感じてるご様子!日本刀の硬さにスッカリ嵌ってしまったリズちゃん、最後は笑顔でお掃除フェラまでしてくれちゃうっす~日本刀にメロメロになったリズちゃんをどうぞお楽しみ下さい~


lorelei,http://gallys.realitykings.com/fw/31/?id=itizikuman,These 2 big bootied babes are all lubed up and ready to roll in these hot photos


.
. Designed By FCafe allrights renounced