このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

金次第で何でもさせてくれる海外ビッチのボディペイントファック [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ボディペイントファック

海外美女同士の発情は、淫汁滴る激しい交わりだった・・ LESBIANISM / メラニー

盛り上げっておりますGWスペシャル連続配信!今回の配信は、クリッと垂れ目が何とも可愛らしいメラニーちゃんの登場でございます!相変わらず可愛くて仕方のない彼女はメキシコ系が入っている女の子。まだまだ大人になりきっていない彼女は結婚したら料理ができるようにとお母さんに頼まれたお友達が料理を教えに来る!メキシカンフードの作り方を教え始めるのだが、実はレズビアンのお友達、早速メラニーちゃんにキッスを攻めるが、何と!メラニーちゃんもバイセクシャルみたい~!意外にもノリノリだ~!やっぱり大人になりきっていないこの年頃は何でも興味津々なようです!熟女に攻められ素直に感じているメラニーちゃん!感じている表情が何ともかわいい!恥ずかしい部分を露わにし、キッチンで女二人で料理ではなくエッチで楽しむ~!おっちゃんとしてはこの中に混ざりたいっす~!今回は、セクシーなメラニーちゃんの女同士のプレイをどうぞお楽しみください~!


いまどきGALの快楽願望 キュキュッと絞まった小さい穴に極太生挿入 / ティーガン サマーズ

はい、ども~今回の配信は今どきギャル、可愛らしいティーガンちゃんの登場です!今どきのギャルはなんと言ってもエッチが大好き。只今彼氏のいないティーガンちゃんも有り余る性欲を毎日毎日自分で慰めているそう・・なんとも、もったいない話しっす!今日は本物の極太を味わえるという事で、いつにもまして興奮のご様子~久しぶりの極太を小さいお口でハムハムと喉の奥まで美味しそうに咥え込み、クンニをされたらもうそれだけでイッてしまいそうなあえぎっぷりがエロいっす!そして散々じらされやっとのおもいでチンポを挿入してもらえるが、これまた男をあまり咥え込んでいない小さな穴が男根を絞めつけ、チンポ君もティーガンちゃんも、あまりの気持ちよさに悦楽の世界へ~そして最後はもちろん小さい上のお口にドバッとぶっかけだ!欲求不満が悦楽の道へと導くこの作品、どうぞお楽しみ下さい~

遂に!あの海外美女リンドセイがオリジナルで登場!極上ナースの極上訪問治療 VOL2 / リンドセイ

お待たせいたしました!本日の配信は、先週配信以来大好評のリンドセイちゃん続編でございます!近藤君の往診に来た羽目田先生とリンドセイちゃん。チンポの様子がおかしいと言うことでリンドセイちゃんに触らせたが、ちゃんと日本刀も大きくなってきた!少し見た所問題なさそう。そして視覚治療で近藤君を近くで見させ、羽目田先生とリンドセイちゃんが始まった!そして、挿入した時点で見かねた先生。近藤君に舐めてもらえと参加させちゃう!待ってましたとばかりに、リンドセイちゃんの口にチンポを押し付け、いきなりイラマチオだ!ごほごほむせてもお構いなし!喉の奥まで突っ込む~!看護婦リンドセイはお手の物なのか、意外にもしっかりと二本の日本刀をさりげなくこなす!そして、少し落ち着き、一人ずつリンドセイちゃんを楽しんでいく!羽目田先生は年なので疲れたのか、近藤君にバトンタッチ!バックからま○こに突っ込んでると思いきや、何とアナルに突っ込んだ~!終いにはアナルに中出し~!ばっちり立って、問題なく発射の近藤君。先生からも異常なしの結果です~!


ピンクの締りの良い極上美マンに極太男根が吸い込まれていく BEAUTIFUL PUSSY / イレーナ

は~いどもっす~!本日の配信は久々に帰ってきました!極上美マンの持ち主、イレーナちゃんの登場でございます!白い肌にピンク乳首、そしてあそこもピンクおま○こ~!まさに極上娘のイレーナちゃん!今回はいっちょまえに煙草をふかし、何やら落ち着かないご様子!何をするかと思いきや、何と!泥棒だった~!リビングを物色する彼女、時計を見つけて自分のバックに放り込む!まだあるんじゃないかと探していると、後ろからご主人が~!逃げようとする彼女を捕まえて、黙ってあげる代わりにチンポをしゃぶらせる~!よだれをだらだらにしながらチンポをしゃぶるイレーナちゃん。今にも欲しそうなそぶりなので極上パイパンにぶち込み~!案の定、おま○こをさらけ出し感じまくるイレーナちゃん。そんなに感じるんなら最初っからイレナ~って感じっす~!

初心っ娘性教育 VS日本男児 制服ゾラちゃん初登場!ZORAH WHITE / ゾラ ホワイト

どもでございます~!本日の配信はVS日本男児シリーズ!ティーンウィークという事で制服も欠かせない!金8初登場!ゾラちゃんの登場でございます~!アジア天国でおなじみのユキちゃんと一緒に待ち合わせにやってきたゾラちゃん。金髪のプリプリのお姉ちゃんだ!明るく中へ案内してくれる彼女。素敵なお部屋だ!早速制服の上から乳を揉みだすと、ここも笑顔で受け答え!ブラからポロりんすると、大きくもなく小さくもなく程よい大きさのナイスなおっぱい~!ぺろぺろと舐めはじめると、感じ始めてきちゃったゾラちゃん!スカートをたくし上げたら、いやいや何とも可愛いストライプのTバック~!ベッドの上に立たせてじっくりとお尻を味わた後は、日本の玩具、バイブでゾラちゃんの綺麗なパイパンま〇こを刺激する~!もう濡れ濡れの彼女!まんぐりかえしでじっくりと見ながらバイブで刺激!たっぷりとゾラちゃんを温めた後は、日本刀をじっくりと舐めてもらう!イラマチオをしたことがないと言う彼女だが、喉の奥までしてくれちゃうサービス満点のゾラちゃん!じっくりと舐め上げたらいよいよかちんこちんちんぽを騎乗位で頂く!そして、ちんぽを綺麗にしてから今度はバックからの突きだ~!奥までくる日本刀に感じるゾラちゃん!最後は正常位で沢山中に出しちゃうっす~!ところで、勝手に出しちゃって良いのでしょうか日本男児君?


2人の男達に攻められる快感 THREESOME VS日本男児 / ビビ ノエル

またまた来ました~!本日の配信は、大人気激可愛ロリ、ビビちゃんの登場です~!今回はなんとっ!ビビちゃんに二本の日本刀を味わって頂こうと、日本男児二人でいじくりたおすっすよ~!それにしてもあまりのかわいさに挨拶の段階からチンポ上向きハイテンションの日本男児達!さっそく両サイドからおっぱいや耳を攻め、そしてそれぞれの二本の指でこれまた両サイドからおまんちゃんをいじくりまくると、もう濡れ濡れになったビビちゃんは大股おっぴろげ~その綺麗なマンちゃんをジックリと拝ませてくれた~!そこで我慢できなくなった日本男児は、美味しそうに濡れる美まんちゃんを舐め上げると、ビビちゃんたまらず喘ぎまくる!そしてもう一人の日本男児もたまらずビビちゃんを顔の上にまたがせて、プルプルのおっぱいをもみしだしながら至福の顔騎クンニだ!その姿を見ていたもう一人の日本男児がビンビンにたった日本刀を顔の前に差し出せば、ビビちゃん美味しそうにしゃぶりまくり、一本では物足りないと二本の日本刀を玉から竿から交互になめあげた!そのフェラの吸引力には日本刀も負けてしまいそうだ!すっかり我慢しきれなくなった日本刀たちはいよいよお待ちかねのビビちゃんの秘所へ挿入~さて、ここから二人の日本男児はビビちゃんをイカせまくることができるのか~!?楽しみください~!

THEおやこ丼 ママも娘もいただきます 禁断の母娘3P / タラ エリカ

はいどもっす~!本日の配信は、VIP配信!THEおやこ丼!おやこそろって一つのちんぽをいただいちゃいます!キッチンでママのエリカさんに怒られているタラちゃん。いつもの事だが、ママは怒ったまま出かけてしまう。電話を忘れていったことに気が付いたタラちゃん。ママの電話を覗くと、何と!黒人の彼氏との画像が出てきた!しかもチンポを横目にママが写ってるじゃありませんか!こんなチンポを見て体がうずうずしてしまったタラちゃん。怒られた腹いせにママに扮して連絡してしまう~!チンポをほしいタラちゃんはママの彼氏を誘い出せるか!?始まると思いきやママが帰ってきた!さてさてどうなる~おやこ丼が始まるでしょうか~!どうぞお楽しみください~!


GW期間限定再配信 2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME / アリス マーシャル

どうもです~!今回のKIN82014秋コレクション!二作目の登場は密かなロリ系人気のディアラちゃんの登場です!前回初撮りを楽しませてくれたディアラちゃん。どうやら一本では気が済まなくなってしまった模様っす!一人のチンポをおいしそうに咥えていると、もう一人のチンポ君がムクッと起き出した!二つのチンポを相手してみたいディアラちゃんは無抵抗に二つのチンポを受け入れる!クンニをされて準備万端の身体に挿入すると、もう一つのチンポを咥えあげ、下も上も大好きなチンポが入って幸せなご様子!そして、色んな体位を楽しみ、常に二本お相手状態!若くて締りの良い綺麗なま○こに今回はどっぷり中出ししちゃいます!今回は何だか大人っぽく、相変わらず体も綺麗なディアラちゃん。どうぞお楽しみください!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 NATALIE / ナタリー

はい、ども!本日の配信は、人気シリーズだんごちゃんが行く!本日の獲物はナタリーちゃん! いやぁ~今回も可愛い子っすねぇ~だんごちゃんも心なしかいつもよりハイテンションのご様子で相変わらずまくしたてておりますwその綺麗な顔立ちに品のよい物腰。こんな品の良さそうな女の子が本当に脱いじゃうのでしょうか?っと思っていたら、だんごちゃんストレートに一緒にベッドに行きたいと誘い出す~!そして意外にもすんなりとついてきたナタリーちゃん。早速部屋に引き入れただんごちゃん「綺麗ですね」の連発いつにも増してのハイテンションぶり!暑いね~といいながら、うまい具合に体を触りまくりエロ話で盛り上げつつ脱がす事に成功!初体験は19歳というナタリーちゃんの性感帯を探しながら触りまくると、ナタリーちゃんもすっかりその気になったご様子!やはり彼氏がいないから欲求不満だったのか?!?マン毛ちゃんが手入れされているおまんちゃんに舌を這わせれば、色っぽい吐息と共に日本語で「気持ちいい」と答えるナタリーちゃんは本当に色っぽいっす!しかしチンポを咥えだすとさすがに雌の表情になるナタリーちゃん。品の良さと雌の目の輝きのギャップでチンポをしゃぶり上げる姿はみものっす!挿入では初めての日本刀に喘ぎっぱなしのナタリーちゃん。騎乗位では挿入部のアップで見えるおマンちゃんの肉厚そうなピンクのビラビラがチンポにまとわりつき、かなり気持ちよさそうっすよ~今回はかなり上玉なナタリーちゃん。すっかり日本刀の虜になったご様子っす~!


恋人同士の昼下がり 甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME KADY / ケイディー

はい!本日の配信は、初登場娘ケイディーちゃんの登場でございます。ちんぽ君に足をマッサージされている彼女。あどけなさが残る純粋そうな女の子だ。ついでに足を愛撫されると気持ちよくなってきてしまった。そのままクンニへと流れ込む!パープルのスケスケパンティーの中は綺麗なピンクのおまんちゃん。パイパンではなくちょび毛がこれまた可愛らしい!椅子の上でお股を広げてよ~く見せてくれちゃいます!そして上着を脱ぐと中々の美乳だ。おもむろにちんぽを咥えだすと、よだれを垂らしながら喉の奥まで咥え上げる!そして、その狭い椅子の上で69!体が小さい彼女だからできる技だ!ケイディーちゃんのマンちゃんが濡れ濡れになった所でそのまま騎乗位でちんぽを頂く。椅子の上だけに結合部丸見えだ!そして反転しお尻の穴も丸見えで腰を振りまくる彼女。バックでもじっくりと味わったとは、ちんぽ君が覆いかぶさる感じでお口でいかせてくれると言うサービス満点の彼女。お初のケイディーちゃん!これからが楽しみっす~!

止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME COLLECTION / ニキ

本日の配信は、スレンダーボディーのニキちゃんの登場です!やけに大人っぽい彼女が、若干21歳。まだまだこれからやりたい盛りのセクシー美女だ!ちんぽ君と何やらテレビ電話でチンポ友達と話している。男と女が話しているとやっぱり面白いことがしたくなるのは万国共通!バイブを取り出しいじくり始めた~!恥ずかしがりながら感じてきてしまうニキちゃん!もちろん体もトロトロに!チンポがきんきんになってしまった電話相手のちんぽ君はどこにいたのか部屋に入ってきた~!バイブでトロトロになっていた彼女のおマンちゃんはもう準備完了!一つのチンポを咥えながら、後ろから突かれる!そしてちんぽを交代し、攻められ続ける!おマンちゃんだけかと思いきや、何と!アナルにもちんぽを入れちゃうニキちゃん!やりたい盛りの彼女は、二つの穴に入れられご満悦のご様子です~!


courtney,http://gallys.realitykings.com/mt/104/?id=itizikuman,These 2 hot kitty kats get their pussies railed in these hot body painted fuck pics


.
. Designed By FCafe allrights renounced