このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外バギーレーサーの裏仕事 大切なスポンサーのためならまんこに生挿入もOK [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ヘルメットはめたままフェラ

THE 美脚 VS 日本男児!満喫顔騎・足コキ・マンぐり返し責め・パンスト破りまくり! / ホープ ホーウェル

どもです~!本日の配信は、皆様のリクエストにお応えして、THE美脚 脚フェチ動画でございます!久々に登場してくれたホープちゃん。これまたきれいになってご登場だ!黒いミニスカに、黒いパンストがよく似合う~!この姿だけで勃起もんだが、カメラは下からアングルを中心に攻めまくる!階段を上る姿もグッドグッド~!そして自らストッキングを破り、ホープちゃんの綺麗なアソコを見せてくれる!そしてパンストを履いたままのチンポいじりも必見!あの独特な感覚はたまらない!チンポをいじられてるだけでは黙っていられない日本男児!日本伝統玩具、電マを取り出しホープちゃんを攻めまくります!今回はVol.1の配信っす!どうぞお楽しみください~!


試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! ISIS LOVE / アイシス ラヴ

はい!お待たせいたしました!本日の継続者専用動画は久々に配信の人気シリーズバトルバングでございます!勝ったらやれる!正に男の戦い!ゴージャスなおっぱい、ま〇こ目指して本気に戦うちんぽ君たち!今日の進呈美女は金8初登場のアイシス・ラヴちゃん!英語だと微妙にビビったが、読み方を聞いて一安心!おっぱい巨乳の黒髪美女だ!そして懺悔美女は前回も登場した迫力満点のステーシーちゃんだ!久々に見たが、相変わらずの迫力だ!アイシスちゃんは巨乳を武器に迫力のあるボディ。あの巨乳にちんぽを挟みたい!ステーシーちゃんの迫力ボディーも経験したいものだが、挟んでもチンポがどっかに行っちゃいそうなので日本男児としてはアイシスちゃんの方が丁度いいだろう!さてちんぽ君たちどっちがアイシスちゃんを頂けるでしょうか!戦いとエッチ&巨乳の三点セット!どうぞお楽しみください~!

昼間も満たされたい溢れる淫欲・・ 人妻の真昼の秘め事 / ルシール

はい!お盆休みも明けた様ですが、皆様、残暑も元気にビンビンで行きましょう!さて、お盆明け一発目の配信は、初登場!若妻!ルシールちゃんの登場っす!新婚さんの奥様はまだまだ盛りの20代!結婚生活にあこがれて早目に婚姻生活に入ったもののまだまだ遊び足りないと言うのが若妻の本音なのかもしれない!そんな若妻のルシールちゃんはやっぱり夫の仕事中の昼間に他の竿で遊んでいる見たいっす!パソコンをしているチンポ君にパンスト、ノーパンで歩み寄り、ちんぽを咥えはじめる!男としては女から誘われるとうれしいもの。速攻ビンビンに!そして、咥えながら指を突っ込まれると、もうすでに濡れ濡れだ!最初っから濡れていたであろうま○こに、舌が入ると、もう準備万端!濡れに濡れたまんちゃんにチンポが入ると、ルシールちゃん感じまくりだ!夫のチンポとは違う味わい、そして、昼間のエッチの興奮度と言い何とも言えない快感が押し寄せる!そして、側位、騎乗位と存分に味わった後は、大好きなバックで後ろからずんずんと攻められ大満足なご様子っす!マン毛有の若妻ルシールちゃん。昼間の情事をどうぞお楽しみください~!


初心っ娘性教育 VS日本男児 制服ゾラちゃん初登場!ZORAH WHITE / ゾラ ホワイト

どもでございます~!本日の配信はVS日本男児シリーズ!ティーンウィークという事で制服も欠かせない!金8初登場!ゾラちゃんの登場でございます~!アジア天国でおなじみのユキちゃんと一緒に待ち合わせにやってきたゾラちゃん。金髪のプリプリのお姉ちゃんだ!明るく中へ案内してくれる彼女。素敵なお部屋だ!早速制服の上から乳を揉みだすと、ここも笑顔で受け答え!ブラからポロりんすると、大きくもなく小さくもなく程よい大きさのナイスなおっぱい~!ぺろぺろと舐めはじめると、感じ始めてきちゃったゾラちゃん!スカートをたくし上げたら、いやいや何とも可愛いストライプのTバック~!ベッドの上に立たせてじっくりとお尻を味わた後は、日本の玩具、バイブでゾラちゃんの綺麗なパイパンま〇こを刺激する~!もう濡れ濡れの彼女!まんぐりかえしでじっくりと見ながらバイブで刺激!たっぷりとゾラちゃんを温めた後は、日本刀をじっくりと舐めてもらう!イラマチオをしたことがないと言う彼女だが、喉の奥までしてくれちゃうサービス満点のゾラちゃん!じっくりと舐め上げたらいよいよかちんこちんちんぽを騎乗位で頂く!そして、ちんぽを綺麗にしてから今度はバックからの突きだ~!奥までくる日本刀に感じるゾラちゃん!最後は正常位で沢山中に出しちゃうっす~!ところで、勝手に出しちゃって良いのでしょうか日本男児君?

初絶頂を経験した初めてのANAL SEX / ゲイビー

はい!お待たせいたしました!本日の配信はゲイビーちゃんの登場っす!真っ白な肌が何とも美しい彼女。大人っぽく見えるが何と、若干18歳!普通にエッチにも馴れ、何か刺激が欲しい今日この頃。少し変わったエッチをしようと、テーブルの上にあった小麦粉をちんぽ君と二人で掛け合う!はたから見ていると正直少し変な感じもするが、これも少し変わったエッチスタイルなのだろう。興奮しすぎたちんぽ君は早速、肌の割には少し黒ずんだエロいま○こにちんぽを突っ込む~!そして、入れた後のちんぽを咥える!固いちんぽを咥えている彼女はやはりセクシーだがあどけなさものぞかれる!そしてこちらに丸見え騎乗位でま○こに挿入の後は、アナルに初挿し!ちんぽに入ると、ま○こが丸見えなのでとてもいいアングルだ!初めてのアナルにもゲイビーちゃんどうやら感じちゃってるご様子です~!


熟しきった女の淫口は男根を貧り絞めあげ、淫陶すいの世界へと導く・・ GALMOROUS / ライリー エヴァンス

成人おめでとう大人の香りポーンスターWEEK!本日の配信は、グラマラスな良い女。ライリー・エヴァンスちゃんの登場でございます~!相変わらずムチムチボディーの彼女。自慢のおっぱいを揉みながら体が火照ってきてしまったご様子で・・外なのに恥じらいもなく脱ぎはじめる!青空の下、これでもかと言うくらいの大開脚を見せつけてから、全身にオイルを塗りたくる!自慢のおっぱいを左右に揺らしてもうちんぽが欲しくなってきたみたい!早く欲しいのか、咥えたと思ったら奥までイラマチオ!そして巨乳を揺らしながらチンポを存分に楽しむ!大人の色気のライリーちゃん。巨乳はまだまだ健在だがおなか周りが微妙に気になる今日この頃!それも熟女のステータスでしょうか!?ポーンスターウィークライリーエヴァンスちゃんをどうぞお楽しみください~!

現役外人キャビンアテンダントの蜜壺に密着 金8オリジナル独占作品  / アミーラ

盛り上がっているKWFE!本日の配信はグループ美脚からエントリー!初登場のアミーラちゃんの登場です~!すらっと伸びた足が印象的のアミーラちゃん!キュートな顔して笑顔も絶えない!そしてムッチムチのスタイル抜群のチンポが立ってくるエロエロボディの持ち主!階段を上がる姿は尻フェチ、足フェチにはたまらない~!しかも制服を着たままのノーパン悩殺ポーズの大サービス!スカートの合間からチロッと見える綺麗な割れ目ちゃんがかわいいっす~!そんなアミーラちゃんを相手するラッキー日本男児は、初登場の羽目田くん!アミーラちゃんを目の前に、インタビューもうわの空でいじり始める!生まれて初めての日本伝統玩具電マに大興奮のアミーラちゃん!おっちゃんも180度のビンビンでございます~!今回はVOL1の配信!セクシーなアミーラ裸体をどうぞお楽しみください~!


とうすいのANAL乱舞 ザリアがアナルに嵌った時 / ザリア

どもっす!本日の配信は、スレンダーボディーが好評のザリアちゃんの登場です!大人のエッチにすっかり慣れてきた彼女。彼氏に料理を作り、一緒に食べ、そして仕上げのデザートはザリアちゃんだ!椅子の背もたれの隙間からちんぽを出し、咥え始めるダリアちゃん。少しでも違うシチュエーションだと興奮してしまうという彼女。隙間から出るちんぽをしゃぶっているうちに自分の体が異様に火照っていく!きれいなま○こをおっぴろげ、クンニをしてもらった後は、テーブルの上で挿入だ!これもまた違う所での挿入だけにいつもより盛り上がる!そして抜いたと思ったら何と!アナルに挿入!見てる方もテーブルの上での大開脚、そしてアナル挿入には興奮してしまいます!その後もアナル初心者とは思えないほどの体位でちんぽを楽しむザリアちゃん!もうすっかり大人なんですね?

二人の美女に囲まれ二種類の美マンを堪能する究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ミカ&ザリア

一度に二度美味しいというのはまさにこの事。チンポ一つにお○んこ二つ、しかも二人とも美女ときたら言うことなっし!まだ幼児体型と言っていいほどのロリ系ミカちゃんに、うっすら大人になってきたザリアちゃん。バイセクシャルのザリアちゃんは鏡越しにミカちゃんを狙っているご様子。それに気づいたミカちゃんはザリアちゃんに近づいていくと、ミカちゃんのかわいいおっぱいをパックンちょ!そのうちにチンポ君が参入し、二人で一つのチンポを咥え始める~!そして、ま○こ二つ並べてダブルクンニ~!これは羨ましい・・そして待ちきれなくなったザリアちゃんがワンワンスタイルになり、チンポをおねだり~!負けじと挿入したチンポをミカちゃんがしゃぶりだす!そして騎乗位でチンポを楽しむミカちゃん。ザリアちゃんはクンニと気持ちよさそう~!ザリアちゃんの物足りなさに察したのかミカちゃんお姉さまに譲り、最後はザリアちゃんにフィニッシュだ~!真っ白な精子をワンちゃんのように舐めるミカちゃんも可愛いっす~!


二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ゾナ アンジー

本日の配信は、毎月恒例の金8、アジア天国同時配信!金8娘とアジア娘が一緒にチンポを楽しむという企画!今回の登場は、金髪天國からは、ロリ系人気急上昇中のゾナちゃんと、アジア天国からは、美形で人気のアンジーちゃんの登場です!仲良しの二人は、お相手するチンポ君がいないと女同士で時折楽しんでいるらしい・・いつものようにじゃれあっている。二人のベビードール姿がとってもセクシーっす!そこへチンポ君が登場し、三人で始まってしまった!ゾナチャンがチンポ欲しさにちんぽを咥えこみ、アンジーちゃんは濃厚キッス。やがて二人でチンポをしゃぶり始める。ゆっくりとチンポをしゃぶる姿は焦らされているようで見ているこっちも勃起してしまう。そして、ゾナチャンがクンニをされると、アンジーちゃんのま○こを舐めあげるゾナちゃん!そして一番手はアンジーちゃんだ!バックから挿入されると待ってましたとばかりに感じ始める!そして、ゾナちゃんも挿入してもらい、二人とも気持ちよくなった後は、仲良く交互にチンポを楽しむ!チンポ君にとっては究極の贅沢ファック!おっちゃんもお相手してもらいたいもんっす~!

野外露出で挑発 ONEDARI H VICTORIA WHITE / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、久しぶりのご登場!スレンダーボディーが美しいナイスバディーのビクトリア・ホワイトちゃんが登場でございます!誰もいないことを確認して、お庭のジャグジーにすっぽんぽんになって入りだしたビクトリアちゃん。相変わらず良い体しております!そこへ彼女が入ったことを見逃さない目敏いちんぽ君!ビクトリアちゃんの元へやってきた!裸を見られたらもうしょうがない!青空の下、開放感たっぷりの二人はジャグジーで始まってしまった~!ビクトリアちゃんのおっぱいを舐めはじめ、気持ちよさそうな彼女。その手はもちろんちんぽだ!半立ちのチンポを彼女がしゃぶると、もちろんフル勃起~!そのフル勃起チンポをお得意のイラマチオで喉の奥までもっていく~!気分を良くしたちんぽ君はもっと奥までと腰を振りながら押し込む!首をつかんでなかなかワイルドだ!気分が盛り上がった所で室内に移動し、いよいよチンポを挿入~!欲しくてたまらないビクトリアちゃん!これでもかと言う位の大股を開きながら騎乗位でチンポを頂く!そしてチンポを綺麗にお掃除してから更に騎乗位でお尻を見せながらの挿入っす!綺麗なお尻丸見えで、喘ぎがナチュラルなのがかわいいっす~!アナルに指を突っ込まれながら奥まで突かれ、側位、バックと巨チンを楽しむ!最後はやっぱり正常位で胸に沢山ばらまきまっす~!今回がもしかしたら最後かもしれないビクトリアちゃん!どうぞお楽しみください~!


nyla,http://gallys.realitykings.com/mt/114/?id=itizikuman,Hot xxx rider nyla ends up in the garage poppin more then some wheelies for cash


.
. Designed By FCafe allrights renounced