このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

オイル塗れのおっぱいにザーメンかけられちゃう海外ビキニおばさん [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
爆乳熟女のエロ水着フェラ

罰金は身体でお支払いします・・CUTIE POLICE -KIN8TENGOKU PRESENTS- 続編 / バンダ ラスト

お待たせいたしました!金8撮り下ろし作品!CUTIE POLICE続編の配信でございます!近藤君が銀行にお金を下ろしに行っている間にジュースを飲み干し、すっかりねてしまったバンダちゃん。早速ベッドに連れ込み、マッサージをしていると目が覚めた!最初は嫌がっていたが、何とかクンニをしたらまんざらでもなくなっちゃったバンダちゃん!おま○こよりアナルの方が好きみたい!無口な彼女も、下の穴はお盛んのようっす~!極太を入れているだろうからすんなり入ると思いきや、まだまだ締まるバンダアナル!近藤君自慢の日本刀もアナル挿入四苦八苦だ~!そしてやっと入ったアナルはきゅっきゅしまって気持ちよさそう~!バンダちゃんもご満悦のご様子っす!しかもあっさり精子を飲んじゃって!ジュースに細工をしなくても行けちゃったんじゃないでしょうか!?今回ですっかり日本刀にハマってしまったバンダちゃんっす~!


先輩の可愛い彼女をコッソリ寝取りアナルも頂く 寝取られ THE NTR OLIVIA / オリビア

はい!盛り上がっております夏休みスペシャル!本日の配信は、前作大好評のオリビアちゃんの登場です!前回の一件で付き合うことになった中田氏。今日はお祭りに行く約束をしていた。とりあえず中田氏の家に来る約束をしていたオリビアちゃんは時間通りにやってきた!しかも浴衣姿でやってきてくれたのだ!喜ぶ中田氏だが、昨日飲みすぎたか、二日よいの為オリビアちゃんを放っておいてねむりに入ってしまう!そこへ先輩中田氏に祭りに誘われ一緒に行くことになっていた羽目田がやってきた!祭りに行くのを楽しみにしていたのだが、先輩はねているし、浴衣姿の可愛いオリビアちゃんと二人っきりになってしまった!エロ羽目田さてどうする~!脱がしてしまうのか~!?本日はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!

真っ白な体にピンク乳首の爆乳 美巨乳Heaven / シェラ

は~い盛り上がっている888記念、今週の巨乳ウィーク!今回の登場は、爆乳で大人気のシェラちゃんの登場っす!真っ白なお肌に、この爆乳!そして程よく大きいピンク乳首がエロさを引き出す!ノースリーブの上から柔らかそうな自慢のおっぱいを揉みほぐし、乳首を立ててセクシーに挑発!そして片方ずつおっぱいをポロリン!見事なおっぱいが顔を出す!そして特大ディルドを取り出して、舐めまくり~!あの時を想像しながら感じまくる~!すっかり興奮してしまったシェラちゃんは、恥ずかしげもなく窓に向かって大股開き!ディルドを挿入し、気持ち良さ倍増!開放感あふれるこの一本!美巨乳 HEAVENを今回はお楽しみください~!


SNSサイトで知り合った18歳の海外美少女は、何でもいいなりのエッチで可愛い潮吹き娘でした・・

はい!本日の配信は、大人気シリーズガチナンパ!今回近藤君がSNSで知り合ったシンディーちゃん。実際会ってみると、まだまだあどけなさが消えないピッチピチの18歳!顔はもちろん性格もめっちゃ可愛いく、近藤君テンション上がりまくりで話しかけるも、あまり英語がわからないご様子のシンディーちゃん。しかし近藤君のセックスと言う言葉には反応?!そこで近藤君は言葉が通じないなら触れ合いからと、ボディーランゲージへと切り替えだ!さりげなく体に触れていくと、ちょっぴり緊張気味のシンディーちゃん。しかしまんざらでもなさそうなので、少しずつTシャツをまくっていき乳首をタッチ!そこまできたらもう近藤君のペースに引き込む準備万端!おとなしく言いなりなシンディーちゃんの服を次々剥ぎ取ると可愛らしいイチゴの下着とブリップリの桃尻が!そこで更に興奮した近藤君は、シンディーちゃんにマイクロビキニを着せてみることに~そしてここからは、恥ずかしがりながらもいいなりなシンディーちゃんを、あれやこれやと弄りまくり、もちろん電マを使ってみると潮が・・ここからは見てのお楽しみっす!今回はVol,1の配信。素人娘の初々しさが出ててたまらないっすよ~本編では目隠し無しの可愛いシンディーちゃんをご堪能下さい~

美熟女の卑猥な性癖 見られるごとに濡れそぼる熟れた女体 / エイミー ライド

今回の配信は、初登場もちろん巨乳!熟女の仲間入りを果たしたエイミー・ライドちゃんの登場です~!とっても綺麗な顔立ちの彼女は28歳!熟れに熟れたこの年頃は、食べても楽しい美味しいお年頃!そんなスタイル抜群の彼女。もちろんエッチは欠かさないが、たまに一人になるとちんぽが欲しくなる!そんなときはもちろん一人でも楽しんでしまう!性感帯のおっぱいを揉み解したらもう気分はエッチな気分!パイパンま○こを触ると気持ちよさそうな喘ぎ声が・・中のピンクちゃんまで丸見えっす!バックが好きな彼女は後ろから入れられているのを想像し、アナル丸見えショットも!盛り上がったあそこにミニバイブを当てると、エイミーちゃん絶頂でございます~!今回初登場の新人熟女の巨乳エイミーちゃん!どうぞお楽しみください!


ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Arty / アーティー

人気シリーズ裏高級マッサージサロン。本日の登場は、久々のご登場!意外と巨乳のアーティーちゃんの登場っす!ミニスカの可愛いワンピでご登場の彼女。インチキマッサージ師の話を素直に聞き、服を脱ぎはじめる。すると、服の上からは分からなかったが、脱いでみたら巨乳じゃないっすか!?これにはビックリっす!全裸でマッサージを受けるとお尻を突き上げアナル、マンちゃん丸見えで気持ちよさそう・・かなり良い感じになってしまったアーティーちゃん。遂に、自らチンポを握ってしゃぶりだした~!マッサージの仕上げにと、巨チンを入れ込み、気持ち良さ倍増~!最後はお口の中にたっぷりまいてもらって大満足のご様子っす~!

ここはセレブ階級の大人達が集う乱交の館 大人の社交場 VOL1 / セレブマダム

どもっす!本日は金8夏休みスペシャルと言うことで、特別動画の配信です!海外では頻繁に行われていると言う乱交パーティ。その中でもセレブたちが集まるパーティがあると聞きつけ、撮影隊も現場へ出発!そして交渉の末、潜入に成功した!お金持ちは、金はもちろんあるが、何故か時間も沢山ある!そして、性欲旺盛ときた!お金があれば男や、女は簡単に釣れる!だが普通のエッチにはもう飽き飽きらしい・・お坊ちゃまから、お嬢様。そして奥様、社長さんといろんなメンツが集まって、エッチをみんなで楽しんじゃっているそうっす!まさにセレブが集まる大人の社交場!これは楽しみでございます!迫力の乱交パーティーが始まります!今回は長編の為、VOL1の配信です。お楽しみください!


むしゃぶりつきたくなる純白のエロBODY / リリー ラビュー

どもです~!本日の配信は真っ白な白い肌にセクシーボディー!リリー・ラビューちゃんの登場です~!乳首がポッチン、そしてT-バックのセクシーな水着姿で洗車をするリリーちゃん。太陽の下で洗う姿はセクシーでございます。ボンネットを洗った後は、自分の体にも泡を流す!ポロりんした丁度良いおっぱいはピンク乳首だ~!そして、洗車をしていた車のオーナーに今度はチンポの洗車の大サービス!巨チンを根元までイラマチオを決めて、アナル丸見えの大股開きで巨チンを受け入れる!肌もきれいだが、あそこの方もマンちゃんアナルと驚きの綺麗さにはびっくりっす~!金8初登場のリリー・ラビューちゃん!どうぞお楽しみください~!

何度も何度も求めてしまう私は淫乱ですか? 疼く女芯 / トリー

スレンダーな体つきがとってもセクシーなトリーちゃん。配信以来その美貌が人気を呼んでおります。そんな彼女。お高いご様子だが、実はエッチ大好きな女性でございます。エッチをすると必ず一回ではおさまらない好きもの美女。もちろんいつもでもエッチオッケーな状態というのだから驚きっす!特にねおきはエッチしたい度が高まってしまうというトリーちゃん。いきなりチンポをさすり、ねているにもかかわらず口いっぱいにチンポをしゃぶりだす。さすがのフェラには起きてしまったチンポ君は早速69でトリーちゃんの綺麗なアソコを舐めまわす!欲しくてたまらない彼女は上に乗っかりちんぽを頂く!こんな美女に朝襲われては誰も断る理由がございません!ピンク乳首にピンクま○こ。最高でございます~!


欧州で知り合った素人娘にセクシー下着を着せて・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL2 / ルーシー

お待たせいたしました!本日の配信はガチナンパシリーズ!可愛いルーシーちゃんの続編でございます~!羽目田君に散々いじられたルーシーちゃんはもうたっぷりと濡れ濡れだ!意外にも大人しいが、下のお口は正直なもので、糸を引いてちんぽがほしいと言っている~!しかしまだまだちんぽは入れてあげない!69でさらにエッチ気分を盛り上げる!そして散々じらしたところでやっとちんぽが入ったルーシーちゃん!想像以上の固い日本刀にガッツリと感じ始める~!おまんちゃんで散々盛り上がった後は、何とアナルに挿入だ!やっぱり金髪はアナル当たり前のようだ!騎乗位もがつがつと感じまくる彼女!いつの間にか電マを取り出し、ちんぽはアナル、電マはま○こで自分でいってしまった~!上玉にあっちの方も感度良好上玉だ!日本刀羽目田ちんぽも上玉仲間入りか~!?大人しいルーシーちゃんをどうぞお楽しみください~!

継続者様一週間期間限定配信 ぷるっぷるの爆乳がゆれまくる BIG TITS おっぱいウィ~ク NIKA NOIR / ニカ ノア

はい!本日の配信は、継続者様一週間期間限定配信!エキゾチック美人ニカ・ノアちゃん久々の登場っす!おっぱいがいつの間にか大きくなって早速、もんもんと盛り上がっているニカちゃん。早くチンポを挟みたいと、さすがアメリカン積極的だ~!そして大股をおっぴろげクンニしてもらうと待ってましたとばかりに喘ぎまくる!そして今では自慢のおっぱいに唾液をたらしこみ、ちんぽを挟み込む!これにはちんぽ君もかなり気持ちよさそうだ!そしてちんぽを咥えこむと、もちろん喉の奥まで銜え込む~!アクロバット69も見せてくれちゃって~!唾液一杯に銜え込む彼女。さすがっす!そしてバックからちんぽ入ると相当気持ちいいのか、喘ぎが絶好調に!巨乳を揺らしながらお尻丸見え騎乗位、正常位等、沢山ちんぽを楽しむ彼女。最後は自慢のおっぱいに沢山ぶちまけちゃいます~!


sienna,http://gallys.realitykings.com/mh/643/?id=itizikuman,Sienna kicks back by the pool and gets picked up by the milf hunter in these pussy pounding movies


.
. Designed By FCafe allrights renounced