このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

まんこが寂しくてたまらない外人熟女がナンパされて大喜びのパコパコプレイ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
熟女のまんこにバックからハメハメ

ピンクの締りの良い極上美マンに極太男根が吸い込まれていく BEAUTIFUL PUSSY / イレーナ

は~いどもっす~!本日の配信は久々に帰ってきました!極上美マンの持ち主、イレーナちゃんの登場でございます!白い肌にピンク乳首、そしてあそこもピンクおま○こ~!まさに極上娘のイレーナちゃん!今回はいっちょまえに煙草をふかし、何やら落ち着かないご様子!何をするかと思いきや、何と!泥棒だった~!リビングを物色する彼女、時計を見つけて自分のバックに放り込む!まだあるんじゃないかと探していると、後ろからご主人が~!逃げようとする彼女を捕まえて、黙ってあげる代わりにチンポをしゃぶらせる~!よだれをだらだらにしながらチンポをしゃぶるイレーナちゃん。今にも欲しそうなそぶりなので極上パイパンにぶち込み~!案の定、おま○こをさらけ出し感じまくるイレーナちゃん。そんなに感じるんなら最初っからイレナ~って感じっす~!


先輩の可愛い彼女をコッソリ寝取りアナルも頂く 寝取られ THE NTR OLIVIA VOL2 / オリビア

お待たせいたしました!本日の配信は、夏休みスペシャル THE NTR 寝取られ!VOL1も好調大人気!オリビアちゃんの登場でございます!お祭りに行くデートの約束で、浴衣姿でやってきたオリビアちゃん!彼氏の中田氏も大喜びだったが、二日よいの為寝込んでしまった!そこへやってきた後輩羽目田!先輩が昼寝してしまっている事を良いことに、可愛いオリビアちゃんをいじり始めた~!フェラチオ、クンニと先輩の横でかました二人。さて、いよいよ入れるぞと言うときに、何と!起きだした中田氏!ハメダはフルチン状態だが・・運よくそのままシャワーを浴びに行ってしまう!再チャンス到来!いいなり先輩の彼女をハメ始める!最後までばれずにハメられるのか!どうぞお楽しみください~!

伝説の海外爆乳が再び・・QUEEN BIG TITS おっぱいウィ~ク / ハーレイ カミングス

はいどもっす~!盛り上がっておりますおっぱいウィ~ク!本日の配信は、巨乳と言えばこの人がいないと始まらない!ハーレイ・カミングちゃんがやってきました!金8オリジナルで初登場してから早約5年!未だに人気絶頂の彼女!すっとした美貌に天然爆乳おっぱい!そして、さっぱりとしながらも優しい性格が人気継続の秘訣なのでしょうか~!しかも多少大人になったが、あまり変わっていないご様子だ!そんな彼女。今回も爆乳を振り回し、日本男児のご要望に快くお答えする満点サービス~!もしかしたらハーレイちゃん。見納めになるかもしれない予感はするが頑張っていただきたいものっす!レア作品になるかもしれない彼女。どうぞお楽しみください~!


服を脱いだらムチムチボディ海外エロかわバービー・ホワイトちゃん登場!金8学園 卒業 / バービー ホワイト

約二週間にわたって金髪外人女子校生が大集結でございます!最初の一発目は金髪エロかわ、バービーちゃん登場です!清楚な制服姿がもうたまらない・・!その制服からこぼれでる外人ならではの美乳、美尻・・たまらずお尻をペロペロむしゃぶりつきっす~!そしてきれいなおま○こへは電マでおもてなしご挨拶!たまらずバービーちゃん自ら電マで感じまくります!さあ、今度はバービーちゃんも海外仕込の濃厚フェラでおもてなしのお返しご奉仕だぁ~!そしていよいよ、準備できた所で熱いち○この突入っす~!熱いま○こに前から後ろから攻めまくり~~!最後は中出しフィニーッシュ!!中に出した精液がトロッときれいなま○こからこぼれ出てきて・・バービーちゃん、それをちょっと味見する瞬間もバッチリカメラは捕えてるっす。外人金髪制服娘のよがる姿に萌え&興奮間違いなし!春と言えば制服の季節!今回も金8学園お楽しみくださいっす~!

全身性感帯のセックス依存症娘 HORNY PERV GIRL COLLECTION / アニー

やりまくっていると毎日エッチをしていないとおさまらなくなってしまうセックス依存症。性的倒錯者。英語でPERV。そんな仲間入りを果たしてしまったアニーちゃん。今回は年下の若いチンポ君を捕まえて、自分でストリップを見せつける!26歳にもなるとすっかりお姉さま。ムチムチの出来上がったボディーを見せつけると、チンポ君はもう大興奮!アニーお姉さまも自分でチンポが欲しくなってきた!若チンポを横たわらせ、立ったちんぽを美味しそうにしゃぶしゃぶ!そしてお姉さまらしく騎乗位でチンポを焦らしながらじっくりと頂く!カチンコチン、ギンギンになった若いチンポはサイコーと言わんばかりにアニーちゃん感じまくりっす~!3P、レズ、アナルとさりげなく何でもこなしてしまうアニーちゃんを今回はどうぞお楽しみください!


生徒会長の痴態 ~真面目な外人女の子の秘密~ 金8学園 CORINA / コリーナ

はい!もり盛り上がっております春の金8学園!本日の配信は、真面目そうな女の子がやってきた!生徒会長風のコリーナちゃんの登場でございます!黒髪に長身、そして巨乳ときた!母国の言葉しかわからず英語があまり通じないが、そこは機転が利く日本男児!携帯アプリを利用してコミュニケーション~!言葉は通じなくても心とちんぽがあれば大丈夫!コリーナちゃんも生徒会長だけあって優しさ満点!何をやっても文句ひとつ言わない!そして初めての日本伝統おもちゃにも異様な振動に恥ずかしいのか、照れてなかなか感じない!振動を強くするとようやく感じてきたようだ~!そして、かちんこちんになったちんぽを入れると、コリーナちゃん!マジで感じてきたぞ!これはどうやらちんぽで感じるタイプらしい・・初めてのかちんこちんの日本刀を楽しむコリーナちゃん!色んな体位で気持ちよさ倍増っす!最後はがっつりと中出しさせていただきました~!

最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.RUNA / ルナ

久々に人気シリーズがやってきました!Oil Massage Salon。本日のお客様は、熟女ウィークという事で熟女系で近日人気の出てきたルナさんが登場でございます!熟女の魅力と言うのは不思議なもので、美貌の中にも今まで経験してきたことを妄想させるどこかさりげないやさしさ、そして若い娘にはもちろん勝てない体だが、ナイスボディー。少し垂れてるおっぱいがたまらないと言う人も多いはず!そんな熟女がマッサージ店にご来店でございます。服を脱いで豊満ボディーを見せつけながら、ベッドへと横たわる。背中からマッサージされ気持ちよさそうだが、タオルの下はノーパンだ!足元からのショットにはもちろんまんちゃんが丸見えっす!足を揉みほぐしてから徐々にタオルの中へマッサージの手が入って行く!そして、さりげなくお尻をマッサージされると、大きいお尻が見事に揺れている!仰向けになり豊満おっぱいを揉みほぐされ、まんちゃんもマッサージされ、すっかりその気になってしまった彼女は、もう欲しくてたまらないご様子だ!クンニをされただけでも行きそうなほどの感度良好!パイパンではないチョイまん毛がこれまた大人っぽいっす!そして遂にちんぽを咥えこみ、狭いマッサージ台の上でパツンパツンと激しい音を立てながらちんぽを楽しむルナさん!自慢のおっぱいを揺らしながらガチで気持ちよさそう!女性にはたまらないマッサージ店。熟女ルナさんをどうぞお楽しみください~!


LOLIGIRL LOVE Monster Cock 巨チン好きな妹の友達のキツキツまんこにデカマラぶっ挿し / チャスティティー リン

はいっ、本日の配信はあのロリっ娘大人気のチャスティティーちゃんの登場だ!友達の家に遊びに行っていたが、交通渋滞のためにお迎えがなかなか来ないチャスティティーちゃん。お友達はどうやら疲れてねてしまったようで、リビングに残されたチャスティティーちゃんは友達のお兄さんに話しかけられる。以前からお兄さんに興味のあったチャスティティーちゃんは、さすがアメリカンティーン!物怖じもせず、おちんちん見せてとせがみ、積極的にベルトに手をかけた!そのおちんちんの大きさに驚きながらも速攻巨チンをほおばりだす!あまりの大きさに口と両手で愛撫し喉までチンポを突っ込まれるが半分も入らぬほどの巨チンぶり!そしていよいよ挿入では、おそるおそるゆっくりと巨チンを受け入れるが、そのあまりの気持ちよさにすっかり受け入れ態勢が出来たのか、この巨大なチンポをすべて飲み込んだ~!いやぁ~チャスティティーちゃんのエロっぷりには恐れ入りました~こんな小さな体でこんな巨チンをすっぽり飲み込むチビマン!これは見ごたえあるっすよ~!

男を勃たせる妖艶フェロモン おっぱいウィ~ク / ダリア グローワー

どもっす~!盛り上がっておりますおっぱいウィ~ク!本日の配信は、やっぱりおっぱいが美しいダリアちゃんの登場でございます!この美貌にこの巨乳と言ったらいう事なしの彼女!そそられてしまいます!こちらを向いておっぱいをふにょふにょされたら誰だって勃っちゃう~!形の良い巨乳にローションを塗ってプレイがスタートした!テッカテカに光おっぱいはエロい!気持ちよくクンニをされた後はダリアちゃんパイズリの大サービスだ!ローションのヌルヌルと、柔らかいおっぱいの感触でちんぽ君はかなり気持ちよさそうだ!そしてちんぽを正常位から挿入すると腰をくねらせヨガリまくるダリアちゃん!騎乗位、バックなど色んな体位でちんぽを楽しんじゃいます!初登場の彼女。フェロモンむんむんで男を勃たせてくれちゃいます~!


極太ディルド&チンポを飲み込むロリマ○コ 癒し系ロリ / アイミー

純白ロリマンがやってきた!今回の登場は、癒し系ロリ、アイミーちゃん。真っ白な肌に、おっとりフェイス。見ていると思わずほっこりしてしまう表情の持ち主っす!ただのビデオ撮影と言う名目で撮ってしまうという作戦で撮影開始!おっぱいを触るとやめて!と手をパシン!するが何だかまんざらでもないご様子っす!上着を脱がせ、お尻を突き出させるとジーンズの上からでもわかるムチムチお尻!こりゃたまらん!そして、パンツを脱がして指マンするとお尻を突き出し、クチョクチョ言わせながら感じまくる!極太ディルドを突っ込むと、びっくりしたご様子だが、気持ち良さ倍増っす~!盛り上がった所で太チンポをしゃぶらせると、子供の様にしゃぶりこむ!純粋にチンポを喜ぶ笑顔がかわいいっす~!そしていよいよ挿入すると、毛が生えたばかりのパイパンをさらけ出し、感じまくる~!ぽっちゃりボディーに、時折出すあどけない表情がたまりませ~ん!

罰金は身体でお支払いします・・CUTIE POLICE -KIN8TENGOKU PRESENTS- 続編 / バンダ ラスト

お待たせいたしました!金8撮り下ろし作品!CUTIE POLICE続編の配信でございます!近藤君が銀行にお金を下ろしに行っている間にジュースを飲み干し、すっかりねてしまったバンダちゃん。早速ベッドに連れ込み、マッサージをしていると目が覚めた!最初は嫌がっていたが、何とかクンニをしたらまんざらでもなくなっちゃったバンダちゃん!おま○こよりアナルの方が好きみたい!無口な彼女も、下の穴はお盛んのようっす~!極太を入れているだろうからすんなり入ると思いきや、まだまだ締まるバンダアナル!近藤君自慢の日本刀もアナル挿入四苦八苦だ~!そしてやっと入ったアナルはきゅっきゅしまって気持ちよさそう~!バンダちゃんもご満悦のご様子っす!しかもあっさり精子を飲んじゃって!ジュースに細工をしなくても行けちゃったんじゃないでしょうか!?今回ですっかり日本刀にハマってしまったバンダちゃんっす~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced