このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外金持ちVIPの野外バーベキュー 野外でおっぱい丸出し [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
エッチなカウガール

誘惑遊戯 久しぶりに再開した幼馴染のお姉さんが僕を誘惑する / アンジー

ども~本日の配信は久しぶりに会った幼馴染のお姉さんに誘惑されてしまうという、なんとも羨ましいお話っす~早速ノーブラでキス攻撃にあったあと、少し突き放されチンポ君を見つめながらオナニーをしだすお姉さん。もうそれだけでチンポはおっ立ちまくり!しばらくお預けを食らったあとは、やっと来てもいいよとお許しが出て、チンポ君は待ってましたとばかりにまんちゃんにむしゃぶりつく~これまたオナニーですっかり熱くなったお姉さん、椅子に大また広げて、チンポ君の頭を押さえつけながらクンニさせ、セクシーな声で喘ぎはじめる~そのあとはお返しとばかりネットリちゅぱちゅぱ音を立てながら美味しそうにフェラしたかと思えば、もう待ちきれないとばかりに背面騎乗位でチンポ君にまたがり腰を振りまくる!!この背面騎乗が挿入そしてアナルもバッチリ丸見えで、こりゃあたまんないっす!するとチンポ君もアナルに反応したのか、後ろ向きにさせるとアナルにゆっくり指を挿入~その絞まり具合に我慢できなくなったチンポ君は、早速アナルにも挿入だ!!しかし、さすがは経験豊富なお姉さん、アナルは貫通済みだったようで、ガッツリ感じまくり、更にはアナル騎乗位でマンコを曝け出しながら激ピストンに感じまくる!いやぁ~幼馴染のお姉さんとアナルまで楽しんじゃうなんて、妄想をかき立てられる作品っす~!どうぞご堪能下さい~!


海外美人秘書ビクトリアの秘密の淫業務 美人秘書 / ビクトリア ホワイト

はい!本日の配信はグラマラスボディーの持ち主ビクトリア・ホワイトちゃんの登場でございます!新人として入った秘書業務。上司のカバンを預かり、一休憩していると、その上司が追加書類を持って入ってきた!書類を渡され、めんどくさくなっちゃったビクトリアちゃん。社長のカバンを覗き見すると、案の定エロ本が出てきた~!エッチに興味津々の彼女はエロ本に釘付け~!だんだん体も火照ってきて、遂にオフィスでオナニーを始めちゃった!豊満なおっぱいを揉みほぐし、椅子に座りながらパンティーを横にずらしてマンちゃんをいじりはじめる!さらに興奮し、机の上に乗っかりワンワンスタイル~!お仕事中に盛り上がっている所へ社長がさっきの書類を取りに入ってきた~!仕事をしていない代わりに体で返してしまうビクトリアちゃん!突きまくられてぶっかけられて大満足の彼女はこのお仕事が長続きしそうです~

性指導もしてくれる僕だけの外人家庭淫教師 卑猥家庭教師 / アンジー

はい!本日の配信は、アジアンハーフ。アンジーちゃんの登場です!家庭教師のアンジーちゃん。英会話の個人授業をしているが、実は若いちんぽが目当てなのです!少し授業をしているが、授業をしながらもどこがでエッチがしたいと思っている。男と女が一つの部屋にいれば少なくとも男は妄想するでしょう!授業の途中に先生の太ももを触ると、先生もいやらしい笑顔でまんざらでもないご様子!と言うか先生の方がしたかったのでしょう!チンポをとてもおいしそうに舐めあげる彼女。私の方も舐めてと、大股開き、マンちゃんを触らせる!そしてチンポを挿入すると、若いちんぽは最高と言わんばかりに色んな体位で楽しんじゃうアンジーちゃん。ハーフのセクシーな表情がチンポを刺激します~!アジアンボディーがいやらしい彼女をどうぞお楽しみください!


KSC特別期間限定再配信 金髪娘とアジアン娘の未だかつて見たこともない過激な女同士・・ 金8天国 アジア天国同時配信! / コートニー カムズ

どもっす~!本日は金8天国、アジア天国の同時配信!未だかつて見たことのない金髪娘とアジアン娘の過激同性プレイでございます~!金髪娘代表は、コートニーカムズちゃん!そしてアジア娘代表は、ジェシカ・バンコクちゃんっす!二人ともどちらかと言えば肉食系!その迫力に圧倒されちゃいます!コートニーちゃんはかなり美人なのに挑発系の表情が大好きな彼女。個人的にはお人やかにしてもらいたいのだが、彼女の性欲は素晴らしいもの!お客さんとしてジェシカちゃんのマッサージに来ているのだが、はじめっからしたいそぶり丸出しっす~!負けじと積極的に攻めるジェシカちゃん!コートニーちゃんのま○こをペロペロとなめ回す~!二人とも肉食系なので大迫力のプレイにおっちゃんは圧倒されてしまいまっす!バイセクシャルは無限の世界っす~!時折はこういうのも楽しいもんでしょう~!金髪娘とアジア娘のコラボ作品!どうぞお楽しみください~!

最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.RUNA / ルナ

久々に人気シリーズがやってきました!Oil Massage Salon。本日のお客様は、熟女ウィークという事で熟女系で近日人気の出てきたルナさんが登場でございます!熟女の魅力と言うのは不思議なもので、美貌の中にも今まで経験してきたことを妄想させるどこかさりげないやさしさ、そして若い娘にはもちろん勝てない体だが、ナイスボディー。少し垂れてるおっぱいがたまらないと言う人も多いはず!そんな熟女がマッサージ店にご来店でございます。服を脱いで豊満ボディーを見せつけながら、ベッドへと横たわる。背中からマッサージされ気持ちよさそうだが、タオルの下はノーパンだ!足元からのショットにはもちろんまんちゃんが丸見えっす!足を揉みほぐしてから徐々にタオルの中へマッサージの手が入って行く!そして、さりげなくお尻をマッサージされると、大きいお尻が見事に揺れている!仰向けになり豊満おっぱいを揉みほぐされ、まんちゃんもマッサージされ、すっかりその気になってしまった彼女は、もう欲しくてたまらないご様子だ!クンニをされただけでも行きそうなほどの感度良好!パイパンではないチョイまん毛がこれまた大人っぽいっす!そして遂にちんぽを咥えこみ、狭いマッサージ台の上でパツンパツンと激しい音を立てながらちんぽを楽しむルナさん!自慢のおっぱいを揺らしながらガチで気持ちよさそう!女性にはたまらないマッサージ店。熟女ルナさんをどうぞお楽しみください~!


KIN8TENGOKU ORIGINAL ロシアの妖精 ジーナの痴体 Vol,1 / ジーナ ガーソン

またまた来ました来ました~!前回はアナルで姫初めという事で着物で登場してくれたヨーロッパで人気爆発中のロリっ娘ジーナちゃんが、今回はロリ好きにはたまらない真っ白な透け透け競泳水着で登場してくれちゃいました!う~ん、相変わらずなロリっぷりのカワユサに、撮影スタッフも思わずにんまり、そして真っ白な競泳水着を着させたら、白い競泳水着にすける乳首と薄っすらみえるロリパンのマンスジに思わず釘付け!スタッフも一瞬にしてイチコロにされたキュートなジーナちゃん!早速その透け透けをさらに透け透けにすべく、ジャグジーに入ってもらうと、そこへ待ちきれなくなった近藤君登場~!さすがの近藤君も、ジーナちゃんから漂うロリっ娘エロスと透けまくりの競泳水着に大興奮っす!ジャグジーの中でおさわりしまくり、ジーナちゃんも濡れ濡れな体のうえに、あそこもヌルヌルになり、たまらず二人は別室へ~別室に移動したあとは、お決まりの日本伝統玩具電マでぷっくりツルマンを攻めまくると、さすがのジーナちゃんも感じまくり~!ジーナちゃんのツルマンちゃんをたっぷりご堪能いただけます!今回はボリューム満点のVol,1の配信!今回は特別にガラス越しに見えるジーナちゃんのエロダンス付!どうぞタップリとお楽しみ下さい~

突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!18歳女優志願の外人少女の家に突然押しかけ即撮影開始! / ポリーナ・ジェイムス

本日の配信は大好評突撃シリーズ自宅に直接ヤリに行きます!今回の女の子は、なかなか色っぽい黒髪美少女ポリーナちゃんです!女優志願の願書を受け取ったスタッフ達は、早速自宅にいきなり訪問!容赦なくガンガン家の中に入り、宿題をしていたポリーナちゃんに声をかけると、ポリーナちゃんビックリ顔!しかし願書の受け取りの件を話すと、女優になりたくて仕方のないポリーナちゃんはヤル気満々、早速スタッフに形の良いお尻を披露し、リビングへと導いた~そして間髪いれずにチンポを差し出せば、よだれをダラダラ垂らしながら、二本のチンポを美味しそうにムシャブリはじめ、更には一人をフェラしながらのバック挿入や騎乗位挿入などなど、まだまだ18歳にもかかわらず、なかなか初めての撮影とは思えない貫禄ぶり!さすがポーンスターに憧れていただけの事はあるっすね~上下のお口にチンポをガッツリ咥え、最初から感じまくりのエロ~いポリーナちゃん、今回の突撃シリーズも激しいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~


ANALも濡らす海外巨乳娘  / パズ

はい、本日は、登場以来さりげなく人気のある綺麗な肌に美巨乳のパズちゃんの登場でございます!彼女のピンク乳首の美巨乳はなかなかのもの!シャツをたくし上げてもまれる姿は何とも柔らかそうで気持ちよさそうっす!乳を揉まれて気分がよくなってしまった彼女。ちんぽをおいしそうに舐め上げる!クンニをされると大人しく喘ぐが、心の中ではもっと舐めてと言っている感じだ!そしてお尻を突き出しアナルを愛撫される。指が入るとアナル特有の喘ぎ声に変わった!チンポがずんずんくる感覚にハマってしまった彼女はま○こに突っ込まず、何と!最初っからアナルっす~!バックから慣らした後は騎乗位でちんぽを更にアナルの奥まで差し込む~!控えめな喘ぎが可愛らしいパズちゃん。すっかりアナル大好きっ娘になってしまった!ま○こ丸見えのアナル挿入をお楽しみください!

金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル 白昼不倫妻 Vol,1 / ベッティー

はいっ、お待たせいたしました!本日の配信は、金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル白昼不倫妻と題しまして、日本男を引き入れ大量潮吹きまでしてしまう淫蕩な人妻、ベッティーさんの登場っす~!ある日隣人の奥様ベッティーさんとエレベーターの中で出会った羽目田君。「お茶でもいかが」となんだかお色気あるお誘いに、エロい羽目田くんは二つ返事でベッティーさんのお宅へ・・旦那様の帰り時間が気になる羽目田君がご主人の事を聞いてみると、なんとっご主人は日本人!ベッティーさんは大の日本人男性好きで、しかも働き者の日本人のご主人は、いつも帰りは夜中だとか・・これはビッグチャンスと思った羽目田君!思わずほっとした瞬間にペンを床に落としてしまう・・そしてペンを拾おうとテーブルの下にかがむと、なんとベッティーさん、挑発するかのごとくスカートの膝をパックリ開きパンティーが丸見えだ~!!そこからは人妻の艶かしい誘いに誘導され、ベッドルームへ・・さてさてこの後の展開はどうなったのか!ちなみにこの後のベッティーさんの大量潮吹きは、かなり驚愕ものっす!本日はVol,1の配信!どうぞお楽しみ下さい~!


騙された放課後卑猥マッサージ 日本男児が純粋ハーフ女学生を騙してハメる 続編 金8学園 DENNI / デニー

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、騙された放課後卑猥マッサージ!日本男児が純粋ハーフ女学生を騙してハメる!でございます!前回、路上のキャッチで近藤君からマッサージを受けたデニーちゃん。あの感覚が忘れられずに部活帰りまた近藤君にマッサージをしてもらおうと再びやってきた!しかし、部屋をノックして入ってみると、知らない人が居るではないか!「近藤君は?」の質問に「日本に帰っている」と言う答えが返ってきた。気が乗らない彼女は帰ろうとするが・・ハメダの必死の営業に負けてディスカウントにつられてマッサージを受けることに!早速ベッドに横たわり、ハメダ氏のマッサージを受けるデニーちゃん。今はダンスをしている彼女、足が疲れているみたいで足を重点的に行うと、早くもうっとり~♪その勢いでスカートをたくし上げお尻をマッサージ~!インチキマッサージと気づいているのかそれとも本気でこう言うものだと思っているのか・・今回も純粋ハーフ娘をいただけるか日本男児!乞うご期待でございます~!

はにかみながら初々しい裸体を初披露&初撮り NEW FACE COLLECTION / アシュリー オリバー

またまた来ました金8発掘超絶新人!はにかみながら初々しい裸体を初披露!アシュリー・オリバーちゃんの登場です~!二十歳を超えたばかりの彼女は、少し顔が大人になってきた。この大人の顔に切り替わる時期の女性は美しい!薄笑いの表情は一瞬板野○美を思わせるのはおっちゃんだけでしょうか!?タンクトップに下を何も履かずに歩く姿、パイパンで下から筋クッキリ見てしまったらビンビンになっちゃの間違いなっし~!とってもいやらしいアシュリーちゃん。実は電マを使うのは初めてという彼女!最初は内心びっくりしていたようだが、この振動はたまらないと、おもわず本気イキを見せてくれちゃいます!今回はVOL.1の配信。全二回の配信です!どうぞお楽しみください~!


sativa,http://gallys.realitykings.com/vc/113/?id=itizikuman,These riding cowgirls really get down and ride the bull come watch


.
. Designed By FCafe allrights renounced