このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外金持ちVIPが野外で肉も女も食いまくりの乱交パーティ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
スケベなカウガール

こんなところで?!驚愕の3P青姦がここに!二穴同時挿入青姦 -夏だ!女だ!青姦だ!- / クロエ

どもっす!本日の配信は、こんなところで驚愕の3P!誰か見てるかもしれないが人目を気にせずハメてしまう!しかも二穴同時挿入だ!男なら誰もが一回はしてみたいと思うプレイを軽くこなしてしまいます!海がきれいな岩場にやってきたクロエちゃんとチンポ君。待ち合わせ場所には、もう一人チンポ君が待っていた!外国では夏になるとこういうプレイが多いそうで、少し人目につかない岩場に行くと必ずと言っていいほどエッチを楽しんでる人がいるそうです!そんなワイルドな3人は早速、服を全部脱いじゃってクロエちゃんにしゃぶらせる!そして、騎乗位で挿入させ、上のお口はフェラッチオ~!下からの激しい突きと上の口でのご奉仕は女にとって最高の喜び!交互に挿入を済ますと、お尻に穴をいじくりはじめ、アナルちゃんが慣れてきたところでバックから挿入し、壊れちゃうんじゃないかと言う位の突きは圧倒物!そして盛り上がってきたところでおまんちゃんにも挿入っす!巨チンだからできるこの技!おっちゃんも巨チンだったらよかったのに~!外での二穴挿入豪快3P!どうぞお楽しみください~!


海外ロリッ娘優等生を脱がせたら・・ 金8学園 KARRY / キャリー

はい!始まっております大人気企画金8学園!本日の登場は、キャリーちゃんの登場です!黒髪がよく似合う彼女。何とも真面目そうな雰囲気だ!英語がよくわからないらしく会話には少し苦労するが、日本男児の気が利く会話にいつの間にか盛り上げってしまう~!言葉は通じなくてもやる事一緒!おっぱいを揉みほぐした後に、ま○こに指を突っ込むと腰をくねくね感じ始めた!ジャパニーズおもちゃを渡すとお口を大きく開いてしゃぶりまくる!体が柔らかい彼女。小さな体に大股開き!肩に両足をひっかけてこれでもかというくらいおまんちゃんをじっくり見せてくれちゃう!いやいやこの体勢にはおっちゃん反り立ち参っちゃう~!日本刀をねっとりと根元までしゃぶり込んだらこれまた気持ちいいほどの開脚でちんぽを受け入れる~!制服の彼女にばっちり中出しを決めるこの贅沢感たまりませんっす~!地味なんだけどやること豪快なキャリーちゃん。お楽しみください~!

VIP会員様期間限定再配信 女同士によって開花されていく禁断の花びら・・ LESBIAN COLLECTION / モニーク

超良い女のモニーク・アレクサンダーちゃんが久々に登場です!チンポ大好きな彼女は、何と!女の子も大好きなバイセクシャルだった~!女の子もこの美貌に誘われたら落ちてしまうのかもしれません!そんなモニークちゃん。本日は女の子をナンパしにやってきた!ビーチに行きたかったけど、近くの女子大生が居そうなスポットへくりだした!チンポ撮影隊と歩いていると、来た来た!若いお姉ちゃんがお外でお勉強中!声をかけると優しそうな顔立ちのメラニーちゃん!意外にも感触が良いことを見計らって、モニークちゃんがお得意のお尻ペン!その一撃にやられたか、ナンパ成功~!メラニーちゃんを部屋に誘い、モニークちゃんが女の喜びを教え始める!メラニーちゃんのお尻を突き上げ、バイブ挿入、そしてモニークちゃんも大股開いてバイブを入れてもらって大興奮!今度は何をするかと思ったら、モニークちゃんがチンポパンツを履き、男役だ!見事な腰使いでメラニーちゃんを魅了する!もちろんモニークちゃんもメラニーちゃんのご奉仕を受け大満足!北欧スタイルとは少し違ったアメリカンスタイル!お二人の激しいプレイをお楽しみください~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ERIKA / エリカ

は~い!本日の配信は、大好評シリーズだんごちゃんが行く!ブロンドハンター!本日の獲物は、真面目に素人の大人しそうな容子が可愛らしい、エリカちゃんの登場っす!得意のだんごちゃん長話も意味も分からないのにニコニコと聞いている優しいエリカちゃん。あまりの雑談にスタッフもどうでもいいっす~!長話も終わったと思ったら、手を繋いで早速お部屋へ。お部屋へ入ると、何と!エリカちゃん下着姿じゃないっすか~!何ともこれまた顔に似合わず積極的~!まただんごトークが始まろうとした途端、エリカちゃんが攻めてきた!いやいや素人なんだけど積極的なんっすね・・やっぱり大人しい子ほどエロいってのは本当らしい!しかし、カメラ撮影と言うこともあり、白い肌が真っ赤になっちゃってるとこがこれまた可愛いっす~!パイパンをおっぴろげ、クンニをしてもらった後は、だんごチンポをペロンペロン!中々の腕前っす。そして日本刀が入ると、やっぱり素人!感じ方が大人しく、あえぎも控えめだが、気持ちよく感じております~!良いもの見つけただんごちゃん!羨ましいっす~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 MELINDA  / メリンダ

はいども~!始まりました新企画!エッチ大好きなだんごちゃんが金髪を仕留めた動画を集めた新企画!題して、だんごちゃんが行く!BLOND HUNTER 金8天国にて一挙公開しちゃいまっす!やってきました待ち合わせ場所!しかし与えられている容子は「金髪の良い女」これでわかるのか~!日本じゃあるまいし、金髪なのは当たり前!しかし、探してみるとおばちゃんばかりで見当たらないが、居た居た~!サングラスをかけたちょっととっつきにくい感じの金髪だ!しかし話しかけてみると、笑顔がかわいい女の子 メリンダちゃんっす!ちょっと話して、お部屋に行くと、服を着ていてわからなかったが、何とナイス~ボディっす~!プリンプリンのお尻をなで回し、クンニをするとミランダちゃん感じてきちゃった~!ぴくぴくしながら感じまくる!そして唾液いっぱいにフェラッチオをし、ミランダちゃんもとろんとろんになった所で、中々良い一物のだんごジュニアが入ると大声を上げて感じまくっちゃいます~!正常位、バック、騎乗位と侍ディックが大暴れ!スタイル抜群の美形ミランダちゃん彼氏がいるのにそんなにガチで感じていいんっすか?どうぞお楽しみください~!


甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME 恋人同士の昼下がり REA / レア

本日の配信は、甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る・・SWEET TIME。本日のビューティフルは、スレンダーボディーがそそられる、レアちゃんの登場です!大人っぽい彼女。今日はセクシーな白いワンピースで登場だ!ワインを一口飲んだ後に、すかさず濃厚キッス!そしてワンピースを下へずり落とすと、意外にも豊満なおっぱい!この体にこのおっぱいは魅力的!ついでに乳首もエロイ!そしてチンポが欲しいのか、わんわんスタイルになりお尻をちんぽに押し付ける~!後ろから乳を揉まれ、そのままパンティーを下ろされ、後ろからアナルちゃんとおまんちゃんが丸見えだ!クンニをされて気分上々になってきた彼女、意外とせっかちなのかもしれない!チンポをマンちゃんに入れると思ったら、何とアナルに入れだした~!後ろから奥までくる硬いチンポに感じまくるレアちゃん!もうアナルは当たり前なのだ!そしてアナルに入ったチンポをこれまたじっくりとお掃除し、正常位でおまんちゃんに挿入!アナルと違った快感を膣で味わった後は、やっぱりアナルが恋しくなる!再びアナルに挿入すると、レアちゃんの大人なしめの喘ぎも大きくなる~!そして、再びチンポをお掃除し、今度は騎乗位で楽しんじゃいます~!スレンダーボディーに色気むんむんのレアちゃんのさりげなく濃厚プレイ!どうぞお楽しみください!

野外で室内で激しく貧る3P汗だくSEX 青姦CHEERLEADER MAE MEYERS / マエ メイヤー

はい!あげあげのコスプレウィーク!本日のコスプレ娘の登場は、金髪美女、マエ・メイヤーズちゃんの登場でございます!チアの自主練を自宅でしていたマエちゃん。ちょっと休憩している時に、お兄ちゃんの友達が遊びに来たようだが、居ない為、お兄ちゃんはどこに行ったと探しに来た!あれこれ話しているうちに、マエちゃんチアを披露することに!しかし恥ずかしくて踊れない彼女。他にできることはないのか?の質問に、エッチならできると爆弾発言!それには兄友達のチンポ達は嬉しそうだ!上着を脱いでおっぱいを披露してくれるマエちゃん!大きさも丁度良く、良い感じのおっぱいだ!上半身裸の彼女を二人がかりでいじりだした~!スカートをめくると可愛いパンティー、そしてその中は綺麗なおまんちゃんっす~!フェラチオをしている間に後ろから早速挿入!実はマエちゃんちんぽ君二人と話しているうちに濡れ濡れだったようだ!すんなり入ってしまったちんぽに感じながら上のお口もちんぽ!外なので喘ぎは控えめだが、ばっちり感じているご様子だ!そして家の中に入りご近所に声が聞こえないことを良い事に激しいエッチが始まった!喉の奥までチンポを咥えこみ、アナルをいじられながらの挿入!さっきの控えめなマエちゃんはどこに行ったのか!?エッチとなると変わってしまう彼女。このギャップがたまりませ~ん!美容のためにもタップリと顔にかけさせていただきます~!


男では満たされない体を女同士でまさぐり狂う美しく淫靡な快楽の時間 LESBIAN / ミカ ジャネル

男とのエッチでは満たされないところがあるのが女性の本音。そんな物足りない快楽を求めあう女の子同士のプレイ。中には女の子としかエッチが出来ない女子も多いそうっす!今回登場の娘たちは二人とも金8初登場!もちろん、ティーンのミカちゃんとジャネルちゃんでございます~!金髪で真っ白な肌の持ち主ミカちゃん。茶髪でちょっと肌の色が茶色いジャネルちゃん!ミカちゃんは今、女の子しか受け入れられない!そしてジャネルちゃんはバイセクシャル~!特にミカちゃんの肌は真っ白でおまんちゃんももちろん真っ白!そして中身はサーモンピンク!そんな彼女にジャネルちゃんが攻めまくる!ミカちゃんも負けじと、腰を振りながら玩具でジャネルちゃんを突きまくる~!男顔負けのプレイに清潔感満載の一本でございます!たまにはレズビアンも良いっすね~!

発育中の外人ピンクマンコに日本刀入れ放題出し放題! 金8学園 / ネスティー

はいどもっす~!本日の配信は、真っ白な肌にピンクマ○コ。とってもキュートなネスティーちゃんの配信でございます!笑顔がかわいい彼女。服を着たままでも十分立ってきちゃうほどの上玉だ!服を脱いでもムチムチボディーの迫力は制服姿の純粋そうな彼女とは一転!さらにチンポ上昇気流へと持ってかれちゃう~!日本伝統玩具電マを当てると、徐々に感じてきたネスティーちゃん!今度はバイブを突っ込むと、日本製の細かい動きにすぐにいってしまう!クンニをされ、かなり気持ちよくなってきた彼女はそろそろちんぽが欲しくなってきた!唾液いっぱいに笑顔でしゃぶりだす姿は、ホントにちんぽが欲しいのがよくわかる!そして、固い日本刀をぶち込むと、嬉しそうに感じまくっております~!中出ししても笑顔で対応のネスティーちゃん!とってもかわいいっす~!


感度良好海外爆乳ハーレイに日本刀が中出し 金8学園 / ハーレイ カミングス

盛り上がり絶好調の金8学園!秋の学園最後の配信は、やっぱりこの人!爆乳金髪!ハーレイ・カミングちゃんの登場でございます!荷物を届けようと思ってどこか探している日本男児!そこへハーレイちゃんが偶然通りかかり、この住所知っているかと声をかけてみると?「ここは私の家だよ」と偶然にも家の人に会ってしまった~!何故か理由を付けて上がり込み、荷物を開けると、何と!大人の玩具が入っている!興味津々で見ながら遊んでいると、何だかそっちのムードになってきてしまった!しかも上着を脱ぐと、ブラジャーからはみ出しそうな爆乳おっぱい!これには日本男児もギンギンっす~!玩具と一緒に気持ちいことが始まった日本男児とハーレイちゃん!さてさて、最後までいけるのでしょうか!?とっても羨ましい日本男児!こんな爆乳お相手してもらいたいもんっす~!

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Erika / エリカ

はい!本日の配信は、人気シリーズ 裏高級オイルマッサージ 金8大人気のセクシーボディ!エリカちゃんの登場でございます!相変わらずピンク乳首のピンクまんちゃんのスレンダーボディ!この美形にこのボディと言ったら言うことはございません!背中をマッサージされ、本気で気持ちよさそうなエリカちゃん。そのままねむってしまうんじゃないかと言う位の表情もかわいらしい・・そして、仰向けにされ、おっぱいをマッサージされると目が覚めたのか、本領発揮!自らチンポを触り出し、そして咥え始まる~!もう体は出来上がっているのでパイパンまんちゃんに挿入すると、セクシーな声を出して感じまくりっす~!終いにはあの狭いマッサージ台に乗っかり、騎乗位までしてしまう興奮ぷり!相変わらずエロいエリカちゃん!今回もどうぞお楽しみください~!


sativa,http://gallys.realitykings.com/vc/107/?id=itizikuman,This hot rodeo party action gets hotter when josh sneaks away and fucks sativa in the barn


.
. Designed By FCafe allrights renounced