このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外金持ちVIPの野外バーベキューは肉も美女も食べ放題 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
野外でちんこを挿入中のカウガール

スレンダー外人ロリのキツキツマンコに2本の巨根が突き刺さる!! 金8アジア同時配信 / シドニー

はい!本日の配信は、金8、アジア天国同時配信!女の子は見てからのお楽しみ!SPECIALでございます!登場の女の子はスレンダーボディーが何ともいやらしく、おまけに小柄な体型ときた!ロリ系大好きな方にはたまらない!シンディーちゃん初登場でございます!ホットパンツに、スニーカー姿で登場した彼女は、身体だけを見てると18歳超えてるんっすか!?と問いかけてしまう!こんな小柄な体型なのにどうやって極太を突っ込むのでしょうか!?しやいや女は意外と不思議なもので、入っちゃうもんっす~!しかもガッツリ根元まで!おまけにデカいの2本も相手にしちゃって~!チンポは立っているがさすがに頭は下がる!アナルへのダブル挿入を少し期待していたがさすがに小さすぎて無理でしょうか!?しかし小さな体で上と下ふさがれてるのを見ると凄すぎておっちゃん参っちゃいます~!


止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME COLLECTION / ニキ

本日の配信は、スレンダーボディーのニキちゃんの登場です!やけに大人っぽい彼女が、若干21歳。まだまだこれからやりたい盛りのセクシー美女だ!ちんぽ君と何やらテレビ電話でチンポ友達と話している。男と女が話しているとやっぱり面白いことがしたくなるのは万国共通!バイブを取り出しいじくり始めた~!恥ずかしがりながら感じてきてしまうニキちゃん!もちろん体もトロトロに!チンポがきんきんになってしまった電話相手のちんぽ君はどこにいたのか部屋に入ってきた~!バイブでトロトロになっていた彼女のおマンちゃんはもう準備完了!一つのチンポを咥えながら、後ろから突かれる!そしてちんぽを交代し、攻められ続ける!おマンちゃんだけかと思いきや、何と!アナルにもちんぽを入れちゃうニキちゃん!やりたい盛りの彼女は、二つの穴に入れられご満悦のご様子です~!

WELCOME 青姦乱交CLUB 無人島乱交パーティーにようこそ・・-夏だ!女だ!青姦だ!- / レア・ヘッド

はい!どうもです~!盛り上がっている 夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ~ク!本日の登場はレアちゃん。彼氏の後輩たちを引き連れてやってきた無人島。船で送ってもらい、良い場所を見つけ、オイルを塗ってもらっているが、無人島と言う開放感に、何だかチンポ彼氏君は興奮してしまったご様子!ブラも取って、オイルを塗りながらいちゃついていると、後輩たちがそれに気付き、僕たちもまぜてくださいよ~!と寄ってきて始まってしまった~!3人でレアちゃんを攻めまくる!下はクンニされながら、上はチンポ二本をいじりまくり、チンポが入っても二本のチンポをいじりまくる!そして、交代でマンちゃんに入れられ、レアちゃん今までにないほどの喜びだ!そしてアナルにも挿入するとヒートアップ~!意識がもうろうとしてきた!そんなことは関係ないチンポ組!アナルも交代で激しくついてから、いよいよ二穴挿入!味わった人しかこの快感は味わえないと言う気持ち良さ!青空の下で気分爽快!快感でございます~!


後輩の可愛い彼女を味見させてもらう至福の3P三昧 後輩の彼女 CANDIE / キャンディー

お待たせいたしました!熟女ウィークが終了し、本日はカワイコちゃんのご登場!近日人気上昇中のキャンディーちゃんの登場っす!後輩と一緒に住んでいる先輩ちんぽ君。後輩が彼女を連れて部屋を掃除のついでに始まってしまった!隣の部屋に先輩がいることを知りながら始まっているがそんなことはお構いなし!チンポをしゃぶり込み始めた!しかし、何か予感がしたのか、先輩が覗きにやって来た!堂々と立って見ている先輩に二人が気付き、慌てると思いきや、にやりと笑う・・これは参加しろと言う合図なのか?すかさず先輩がキャンディーちゃんの背後に回り、お尻を愛撫しだすと、何と二人は無抵抗だ~!歓迎を受けた先輩はチンポを取り出し、キャンディーちゃんに早速咥えてもらう!クンニをされながらフェラをすると言うキャンディーちゃんにとってはとっても贅沢なエッチ。先ずは彼氏からバックで突っ込み、先輩は咥えてもらっているが、さすがに入れたくなってきた!そのまま彼女が上になり、挿入してもらう!もちろんキャンディーちゃんは彼氏のチンポを挿入しながらしゃぶり込む!騎乗位の彼女はアナル丸見え!これまた綺麗なアナルちゃんっす!その後は交互に挿入し、キャンディーちゃんに思いっきりぶっかけちゃいます~!本日は、めったに見れないキャンディーちゃんの3P!どうぞお楽しみください~!

ぶっ挿し2穴同時挿入 驚愕の巨根二本喰い! / モーガン ムーン

本日の配信は、スレンダーボディの人気美女!モーガン・ムーンちゃんの登場っす!綺麗な顔して意外にもやること豪快!相変わらず素晴らしいギャップを持つ彼女。街を歩いていたらエッチになるとこんなに凄いとは思いもしないはず!今回のプレイも楽しみっす~!美脚を強調したミニスカで登場したモーガンちゃん。早速、セクシーダンスが始まった!ミニスカの下は、興奮度満点の赤のT-バック!お尻からパンティーをめくってこちらによ~く見せてくれる!そして二本の巨チン君が出てくると、すかさずモーガンちゃんを攻め上げる!ちんぽを咥えながらクンニをされるとすでに興奮していた彼女は濡れ濡れだ!チンポを挿入しながら上のお口はもちろんちんぽ!ま○この次はアナルにも挿入し、感じているモーガンちゃんだが、まだ何だか物足りない!やはり二本のチンポを二つの穴に挿入しないと気が済まなくなってしまったのか!細い体で迫力のモーガンちゃん!凄いっす~!


こんなところで?!驚愕の3P青姦がここに!二穴同時挿入青姦 -夏だ!女だ!青姦だ!- / クロエ

どもっす!本日の配信は、こんなところで驚愕の3P!誰か見てるかもしれないが人目を気にせずハメてしまう!しかも二穴同時挿入だ!男なら誰もが一回はしてみたいと思うプレイを軽くこなしてしまいます!海がきれいな岩場にやってきたクロエちゃんとチンポ君。待ち合わせ場所には、もう一人チンポ君が待っていた!外国では夏になるとこういうプレイが多いそうで、少し人目につかない岩場に行くと必ずと言っていいほどエッチを楽しんでる人がいるそうです!そんなワイルドな3人は早速、服を全部脱いじゃってクロエちゃんにしゃぶらせる!そして、騎乗位で挿入させ、上のお口はフェラッチオ~!下からの激しい突きと上の口でのご奉仕は女にとって最高の喜び!交互に挿入を済ますと、お尻に穴をいじくりはじめ、アナルちゃんが慣れてきたところでバックから挿入し、壊れちゃうんじゃないかと言う位の突きは圧倒物!そして盛り上がってきたところでおまんちゃんにも挿入っす!巨チンだからできるこの技!おっちゃんも巨チンだったらよかったのに~!外での二穴挿入豪快3P!どうぞお楽しみください~!

日本刀をどっぷりフェラでお・も・て・な・し / コートニー

はい~ども~!本日の配信は、久々にご登場の巨乳美女コートニーちゃんの登場っす~!シースルーでご登場の彼女。微妙に透けてるおっぱいとまんちゃんがたまらない~!ノーパンノーブラのシースルーで意外と満足なのだが、サービスの良い彼女は、何と!ジャグジーに入っちゃった!ちょっと透けてるのが立ち上がると透け透けっす~!おっちゃん勃起もんでございます!サービスタイムの後は、日本刀をしゃぶしゃぶたっぷりと時間をかけて喉の奥まで突っ込んでサービス満点のお・も・て・な・し!たっぷりとフェラを楽しんだ後は、いよいよちんぽを楽しむ~!丁度良い大きさの日本刀にコートニーちゃんもうっとり・・かちんこちんの日本刀になかなかハマってしまいそうだそうっす~!大人っけたっぷりの19歳コートニーちゃんをどうぞお楽しみください~!


夏はやっぱり野外3Pエッチが気持ちいい!!IINARI GIRL AOKAN 後編 ANITA / アニタ

盛り上がっている青姦ウィーク!本日の配信はいよいよ小柄でかわいいアニタちゃん後編の配信でございます!前回、車の中でしゃぶってもらい、大興奮してしまった中田氏。家に戻るまで待ちきれなかった彼は、帰り道の途中で下車し公園に入ってきた!あまり人がいないことを良い事に、豪快におっぱじめる二人!アニタちゃんにしゃぶってもらい、遂に素っ裸になってしまった!おい!大丈夫か?そんなことはお構いなしに続けてしまう日本男児達、順番にアニタちゃんを頂く~!小柄なアニタちゃんのキツキツま〇こが日本刀を締め付ける~!アナルも平気だという事も聞きつけて、もちろんお尻の穴にも入れちゃいます~!しかもま〇こ→アナル→ま〇この交互挿入!いやいや大丈夫なのかアニタちゃん?何も言わないので大丈夫見たいっす~!まさにいいなりガール!どうやら大好きみたい!そして調子に乗った日本男児達は、一人はま〇こ、一人はアナルの二本挿し~!アニタちゃんもお外での開放感に二本挿しときたらもう感じまくりでございます~!小柄で可愛い言いなりガール、アニタちゃんをどうぞお楽しみください~!

誘いくる巨乳 BIG TITS エイミーに日本刀が入る! / エイミー ブローク

盛り上がっているBIG TITS WEEK!本日の配信は、やさしい性格の持ち主、エイミー・ブロークちゃんの登場でございます!ビリーヤードが得意の彼女。本日も自慢の腕を見せてくれる!オッパイがポロりんしそうなセクシー衣装に身を包み、半分真剣に球を打つ!玉の流れでこっちに来たと思ったら、何とスカート短すぎてお尻丸見えっす~!着ているのにエロイと言うのはまさにこういうこと!丸見えのティーバックがたまらない!そのうち日本男児とビリヤードを始めると、こっちの球はどうかと物欲しそうに悩殺ポーズ!これにのってきた日本男児は、ビリヤード台に押し付けられ、濃厚キッス~!始まるのかと思いきや、エイミーちゃんビリヤード台に上がってセクシーポーズでチンポを盛り上げる~!じらされてしまった日本男児はチンポギンギンのご様子!このまま台の上で始まってしまうのか!?これは見てからのお楽しみっす~!とても優しいエイミーちゃんからは想像もつかない激しいプレイをどうぞお楽しみください~!


二本の若いチンポを咥え込んで離さない海外セレブ人妻3P三昧 THREESOME / ダイヤ

一つ落ち着いた年代に入り、エッチの方も普通では満足できなくなってくる30代。一歩外に出ると、いつもの生活の中では出せないもう一つの顔が現れる。普段真面目な主婦をしているダイヤさんもその一人。細身の体から湧き出るエロスは、見た目は若く見えるが30歳。旦那様は40代後半と言うので、時折カチンコチンの若いちんぽが欲しくなってしまうと言う。一本で楽しんでいたのだが、人間欲が出てくるもの。一本では満足できなくなり、二本じゃないと気が済まなくなってしまった!一気に二本のダブルフェラには笑顔がこぼれるほど喜びを感じ、そして、一本を咥えながら下は挿入されていると言うスタイルが何とも大好きと言う彼女。パイパンではなく、珍しくナチュラルと言うのが、これまた熟女の魅力を感じさせる!そんなダイヤさんの上品かつ究極なエロスを今回はご堪能していただけます!いつもとはどことなく違った大人の時間。どうぞお楽しみください。

海外ロリッ娘JKのいけないメイドのお仕事 VOL1 SHIRMA MALATI 金8学園 / シリマ マラティー

はい!本日から始まりました大人気企画!金8学園!卒業、入学シーズンのこの時期、制服カワイコちゃんたちが続々と登場いたします!本日の制服カワイコちゃんは、シリマ・マラティーちゃんっす!業界初登場の彼女。ぴちぴちの18歳!かわいいでございます!しかも近日流行中のプチメイドのお仕事に学校帰り、制服のまま来てしまったシリマちゃん。ミニスカ制服には、日本男児羽目田君もメロメロだ!すっかり散らかっている羽目田の部屋を片づけていくシリマちゃん。スカートが短すぎてプリプリお尻が下から丸見えっす~!これには興奮しないわけがない羽目田君!おこずかいを上げてスペシャルサービスをお願いしてみるが・・日本のように上手く行くのでしょうか!?本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!


sativa,http://gallys.realitykings.com/vc/106/?id=itizikuman,This killer rodeo party gets down right outta control in these hot movies


.
. Designed By FCafe allrights renounced