このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

並んだビキニギャルのまんこから好きなのを選べる海外VIPの乱交パーティ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
プールに並んだまんこ

騙された優等生 日本語の勉強に訪れた優等生が・・・ 金8発掘新人 ABRIL Debut / アブリル

はい!GW皆様いかがお過ごしでしょうか?本日の配信は、やってきました新人美少女。何と18歳のアブリルちゃん。金8発掘新人としてデビューでございます!笑顔がとっても可愛らしいアブリルちゃん。日本語に興味があり、日本語を教えてくれる先生がいるという事で何も知らずにやってきた彼女。待っていた羽目田君は、心の中は喜びながらも冷静に真面目なご対応。そして真面目な日本語教室が始まる!まずは手馴らしに挨拶から始め、中々な腕前のアブリルちゃん!いい発音だ!そして、今度はアブリルちゃんからご要望があり、体の箇所を何て言うか知りたいと言ってきた!それはお安い御用!早速お勉強っす!さりげなく触りながら授業をしていくうちに何だかいい雰囲気になってきた!さてさてどうなっちゃうのでしょうか!?可愛いアブリルちゃんのおまんちゃんを拝めることができるのか~!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください!


試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / アレクシス

はい、ども~本日の配信は、大好評のバトルバング!本日の極上美女は、あのムッチリはじけそうなお尻が自慢のアレクシス・テキサスちゃんの登場っす~!相変わらずのムチムチなBODYはお尻フェチにはたまらない~!本日の選手達も、あのムッチリした大きなお尻にチンポを突き刺すぞとばかりに闘志満々!負けられない試合っす!男達の試合はさておき、勝者には汗も引かぬうちにご褒美ラウンドの始まりだ!優勝ベルトは放り投げ、早速アレクシスちゃんから激しいバキュームフェラ&イラマチオのご褒美~玉から竿までじっくりとなぶりあげる~もちろんこれはほんの始まり、タップリフェラのあとはそのムッチリしたお尻を背面騎乗位でチンポに沈め、これでもかというくらいの上下運動~挿入もバッチリ見せてくれるっす!その後も自慢のお尻をプルンプルンと激しく揺らしまくり、チンポを貪る姿は最高にエロいっす~とにかく本日の試合も、すごいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~!

とある館に迷い込んだ外人美女の身に起こった淫蕩な時間・・ 乱交の館 ハロウィンスペシャル2014 / シモン

はい!本日の配信はハロウィンスペシャル!乱交の館!とある館に迷い込んだシモンちゃん。ある部屋をのぞいてみると顔を隠すようにマスクをした女の子たちがこちらを向いて待っている!どうやら呼び込まれてしまったようだ・・無言の誘いに応じて中に入って行くシモンちゃん。後ろにはご主人様が物欲しそうに睨んでいる!いきなり上着を脱がされ、ミニスカートをたくし上げられ、椅子に座らされてM字開脚~!そして4人の女の子達に前戯をされるシモンちゃん!意外にも感じまくる彼女。ま○こもアナルも準備万端だ!しかしまだまだ4人に散々攻め続けられる~!かなり焦らされた後にやっとご主人様のご登場だが、召使いと思われる女の子たちがご主人様のチンポを舐めまくる!チンポが十分に湿った頃にようやくシモンちゃんにチンポが入る~!何とも気持ちよさそうな彼女!もちろんアナルにも入るが、抜けたチンポを召使いたちが綺麗にしてから再挿入!何とも羨ましい限りっす~!大興奮の乱交の館!ハロウィンスペシャルをどうぞお楽しみください~!


試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! ISIS LOVE / アイシス ラヴ

はい!お待たせいたしました!本日の継続者専用動画は久々に配信の人気シリーズバトルバングでございます!勝ったらやれる!正に男の戦い!ゴージャスなおっぱい、ま〇こ目指して本気に戦うちんぽ君たち!今日の進呈美女は金8初登場のアイシス・ラヴちゃん!英語だと微妙にビビったが、読み方を聞いて一安心!おっぱい巨乳の黒髪美女だ!そして懺悔美女は前回も登場した迫力満点のステーシーちゃんだ!久々に見たが、相変わらずの迫力だ!アイシスちゃんは巨乳を武器に迫力のあるボディ。あの巨乳にちんぽを挟みたい!ステーシーちゃんの迫力ボディーも経験したいものだが、挟んでもチンポがどっかに行っちゃいそうなので日本男児としてはアイシスちゃんの方が丁度いいだろう!さてちんぽ君たちどっちがアイシスちゃんを頂けるでしょうか!戦いとエッチ&巨乳の三点セット!どうぞお楽しみください~!

はにかみながら初々しい裸体を初披露&初撮り NEW FACE COLLECTION VOL.2 / アシュリー オリバー

大好評のアシュリー・オリバーちゃん。いよいよVOL.2の配信でございます!美しすぎる笑顔がこれまたたまらない!玉田君に日本伝統玩具、電マですっかりいかされてしまったアシュリーちゃん!気分がすっかり盛り上がってきたところでベッドにGO!もう早く入れたい彼女は、日本刀をよだれをタラタラ垂らしながら濃厚フェラッチオ!清楚な感じな容子なのに顔に似合わずエロいっす~!そして日本刀が中に入ると、本気汁を出しながら感じまくっております!大人しい子が意外とエロいって言うのは本当なのかもしれません!今回はワンピからのノーパンマンチラ歩きでそのままシャワーのサービス付!必見でございます~!ニューカマーアシュリーちゃんをどうぞお楽しみください~!


中出し依存症になった海外ロリっ娘ダニー LOLIPAN COLLECTION / ダニー

はい!本日の配信は、ロリ系で大人気のダニーちゃんの登場でございます!イベント時に毎回出演してくれているダニーちゃん。お目目と笑顔がかわいくて仕方がない~!時折中年の様な表情も出るのだが、そこはドンマイ。何とも絶妙な表情の持ち主でもあります!しかし、フェラなどしている途中の仕草がとってもかわいいのがこの子の魅力なのかもしれません!そんなダニーちゃん!今回もやっぱりチンポが欲しくなり、やってきてしまった!早速、いじられるのだが、エッチ依存症の彼女はもうすでに興奮気味~!クンニをされると、待ってましたかのように嬉しそうに気持ちよさそう~!そしてフェラをするとおいしそうにペロペロペロ!念願のチンポを入れると、これまでにない喜びが彼女にやってきた~!綺麗なパイパンをさらけ出し、ヨガリまくる~!バックが好きな彼女は、ワンワンスタイルで巨ちんを根元まで吸い込み、たっぷりと中出し!抜いた後のとろとろおま○こパックリがたまりませーん!今回は、大人気のダニーちゃんをどうぞお楽しみください~!

日本刀にイカされて 20歳現役外人女子大生に中だし / アディソン ケイン

は~い!本日の配信は、以前、足射にも出演頂いたアディソン・ケインちゃんが登場です!日本チンポ君がランドリーで洗濯物をしていると、近寄ってきたアディソンちゃん。どうやら日本人が好きなようで、日本人?と声をかけてきた!二言目には「キュートジャパニーズ」と何だかお誘いムードだ!しかし、こんなカワイコちゃんに声をかけられたら誰でも日本男児は舞い上がる!そして部屋に行き、早速エッチなことが始まる~!英語があまり話せない日本男児はラッキーでしょうがない!アディソンちゃんの可愛いワンピの下は、黄色のパンティー!電マを当てると、気持ちよさそうに感じ始める!パンティーの下はちょい剃りのおまんちゃんだ!上も可愛きゃ下も可愛い!そして日本刀を咥えはじめると、アメリカンテクニックで日本刀もビンビンに!あまりに興奮しすぎた日本チンポ君!アディソンちゃんに速攻中出しっす!正直もうちょっと頑張りましょうと言う感じっす~汗 長さも短いですが、アディソンちゃんの可愛さでご勘弁くださいm(_ _"m)ペコリ がんばります~!


突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!~可愛いケーシーと玉突き遊び~ / ケーシー ジョーダン

どもっす~!本日の配信は、ロリ系人気のケーシー・ジョーダンちゃんの登場っす!今回はいきなり自宅に訪問し、やってしまおうという企画!外では、体の大きいちんぽ君がちんぽビンビンでインタビュー!そして台所で何かをしているケーシーちゃん。外からのカメラにびっくり仰天!かなり驚いた様子だが、意外とあっさり中に入れてくれた。何を作っていたと思いきや、バナナを食べようとしていたらしい!さすがエロい!交渉の末、早速台所で始まった~!相変わらず小柄な体でワイルドなおまんちゃんおっぴろげ~!このギャップが魅力的なケーシーちゃん!アメリカの自宅には定番のビリヤード台に移動し、その上でもかましてしまう!これぞ本当の玉突きっす~!今年最後のケーシーちゃん!どうぞお楽しみください~!

生徒会長の痴態 ~真面目な外人女の子の秘密~ 金8学園 CORINA / コリーナ

はい!もり盛り上がっております春の金8学園!本日の配信は、真面目そうな女の子がやってきた!生徒会長風のコリーナちゃんの登場でございます!黒髪に長身、そして巨乳ときた!母国の言葉しかわからず英語があまり通じないが、そこは機転が利く日本男児!携帯アプリを利用してコミュニケーション~!言葉は通じなくても心とちんぽがあれば大丈夫!コリーナちゃんも生徒会長だけあって優しさ満点!何をやっても文句ひとつ言わない!そして初めての日本伝統おもちゃにも異様な振動に恥ずかしいのか、照れてなかなか感じない!振動を強くするとようやく感じてきたようだ~!そして、かちんこちんになったちんぽを入れると、コリーナちゃん!マジで感じてきたぞ!これはどうやらちんぽで感じるタイプらしい・・初めてのかちんこちんの日本刀を楽しむコリーナちゃん!色んな体位で気持ちよさ倍増っす!最後はがっつりと中出しさせていただきました~!


淫らに濡れるおマ○コ悶絶 私はパパの友達に欲情した悪い娘です・・ / エマ マエ

はい、ども~すっ!本日の配信は、以前オリジナルでも登場してくれた、あの可愛いエマちゃんがお父さんのお友達とHしてしまうと言う、おっちゃんにとっては夢のようなお話っす!両親の旅行中に父親の友人の家に預けられたエマちゃん。精力旺盛なお年頃のエマちゃんは、父親の友達と言えどもなかなかホットなおじさまに、ちょっぴり興味があるご様子・・そんな話を電話で友達としていたら、何だかむらむらしてしまい、リビングでオナニーをおっぱじめた!その様子を二階から発見してしまったおじさま。一応形としては注意を促すが、もちろんこんなかわいらしい女の子のオナニー姿を見て発情しないわけがない~なんだかんだと言いつつも、二人の内緒だよといけない関係へ・・さて、ここからの展開はじっくりと本編でお楽しみいただくとして、それにしてもこのおっちゃん、ピッチピチの女の子を簡単に味わえてしまい、しかも中出しフィニッシュまでさせてもらえちゃうなんて、何ともうらやましいっす~!

激ヤバ海外ロリ可愛ビビ・ノエルちゃん金8天国に登場!金8学園 / ビビ ノエル

来ました来ました~!激ヤバロリ可愛ビビ・ノエルちゃんが遂に金8天国に登場っす~!今回はチェックスカートが可愛いビビちゃん!何着ても可愛いっす~!そして笑顔がとてもかわいらしい♪白いセーターを捲し上げると、そこにはその愛らしい顔からは想像できなかった熟したピンクのオッパイがポロン!このギャップがたまらない!早速、カプっとしゃぶりつきっす~!そしてチェックのスカートの下には、プッシーに食い込んだチョー紐パン♪ も~たまりませ~ん!その紐パンからいやらしくはみ出したプッシーにローターでいたずらを始めるとビビちゃん、自らも電マでビビッと感じまくり~!そして、タマタマまで舐める熱~い濃厚フェラッチオの後はかわいいピンクのプッシーへ日本刀の挿入っす~!上から下から突かれまくり、感じまくりのビビちゃん!感じてる顔もセクシー&かわいいっす~!最後はたっぷりと白い液を中出しっす~!大満足のビビちゃんの笑顔、最後まで可愛いっす~!どうぞお楽しみくださ~い♪


rita,http://gallys.realitykings.com/vc/39/?id=itizikuman,Hot poolside action in tehse vip party movie clips


.
. Designed By FCafe allrights renounced