このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

金欲しさにいろんなかたちでVIPちんこにアピールする海外ビキニビッチ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
カウガールのおっぱい

18歳の海外美少女は、何でもいいなりのエッチで可愛い潮吹き娘でした・・GACHI-NANPA COLLECTION CINDY VOL2 / シンディー

お待たせいたしました。ガチナンパシリーズ大好評のシンディーちゃん。いよいよ続編の配信でございます!英語が通じないので何でも笑顔でいいなりの彼女。前回では電マを当てるとたらたらと潮を吹いていた!お陰様でソファーもびっちょりにしながら体も火照ってしまったシンディーちゃんに、ちんぽを入れると思いきや、69で焦らしてあげます!カメラを丸見えの位置に上手く設置してクンニ開始!お股丸見えでも興奮してしまったシンディーちゃんは恥ずかしがらずに沢山舐めてもらいたいらしい・・ちんぽも咥えているが、可愛い声出して感じちゃって!こりゃなかなかの好きものですな!じっくりと準備万端という所でいよいよ初めての日本刀を差し上げる!中に押し込むとどうやらカメラを忘れて本気モードだ!少し遠慮がちな喘ぎが素人感ばっちりという感じっす!騎乗位も結合部丸見えでしっかりと見せてくれちゃいます!正真正銘18歳のシンディーちゃん。エッチになると感じまくりでお話は可愛い笑顔!もう一回頼んじゃうかもしれないっす~!


美女達の淫蜜を交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ザリア エビー

はい!一人のチンポを二人の美女たちが楽しむ。男にとってはとっても贅沢な時間・・大好評のシリーズ、ラグジュリアスの配信でございます!今日のお相手はお二人ともスレンダーなボディーがそそられる、20歳美女ザリアちゃんと30代にしてはきれいなお肌をお持ちのエビーさんの登場っす!2人は年が若干離れているが、大の仲良し!空いてる昼間の時間帯を利用して、2人で楽しんでいるそうです。しかし女だけでは満足できない時はチンポ君を呼んで暖かい肉棒を味わっているそうで・・近日二人がハマっているのは腕を縛って女性有利の状態でエッチを楽しむ事らしい・・一人がフェラをしていると一人はクンニをさせ、上に乗ってチンポを受け入れると、もう一人は口の上に乗りまた舐めさせる!女性がリードすると言うが男にとってもうれしい限り!二つの穴に挿入できるなんて、しかもおまけにアナル有!まさに男にとって贅沢エッチ ラグジュリーでございます~

何かありそうな予感・・CUTIE POLICE 精神病棟編 VOL.1 / イバナ シュガー

はいどもっす!本日の配信は、人気シリーズとなりましたキューティーポリス、精神病棟編の配信でございます~!前回のサマーちゃんの件で、家に連れ込み、エッチしてしまうのは頭がおかしいという事で精神病棟に入れられた羽目田君。病棟での初夢途中に雑巾を絞られ起こされる!本日の担当官は、スレンダーで胸が開いているセクシーな金髪娘だ!これには、何かあるんじゃないかと妄想しながら昼寝をしてしまう羽目田!もちろんちんこビンビンだ!書き物をしていた担当官イバナちゃんは勃起している羽目田君に気づくが・・ どうなっちゃうのでしょうか?気が強そうな彼女が興奮するのでしょうか~!今回はVOL.1の配信っす!どうぞお楽しみください~!


KSC特別期間限定再配信 美乳美女の休日 スレンダーナイスボディーニケルが遂にデビュー / ニケル

はい!本日の配信は、またまた来ました美人新人!しかもスレンダーに大きなおっぱいの持ち主!ニケルちゃんでございます!細い足にパンストを履きながらの登場は脚フェチの人にはたまらない・・どことなく高級感あふれる彼女の体は見てるだけでもおっ立ってきちゃいます!そしてブラを取ると、意外にも大きなおっぱいが・・こいつはたまらん!そしてパンティーを食い込ませ、オナニーが始まる!見る側にちょっとじらしを与えながら脱いだパンティーの中は、ちょっとピンクかかった大きめのビラビラがこれまたいやらしい。昼間の暇な時間にはいつもこうしているというニケルちゃん!これからが楽しみっす~!今回は手馴らしにオナニーという事であまりチンポが入っていないマンちゃんをお楽しみください~!

体もアソコもセクササイズでリフレッシュ SEXCERCIS / ダニー

はい!盛り上がっています夏休み10日間連続配信!本日の登場は、以前から大人気のダニー・ジェンセンちゃんの登場でございます!少し大人になったダニーちゃん。しかし可愛い子はいつになっても可愛いもの!それにプラス少し色気も出てきたのでしょうか!?どこかわからないが、見てるだけでチンポがむずむずしてくるこの体つき、女の子らしい仕草と、優しい性格が男心をくすぐるんじゃないでしょうか?そんな彼女。ジムでエクササイズをしていると、チンポ君が登場し、誰もいなことをいいことに、腹筋台で始まってしまった~!パンティーを横にずらしてクンニをされると、もう濡れ濡れのダニーちゃん!興奮してしまった彼女はジムの中ですっぽんぽんだ!そしてちんぽを咥えはじめると、小さいお口でチンポを頬張る表情が何ともたまらない!そして上に乗っかり、チンポを味わった後は、色んなエクササイズマシンの上で楽しみだす~!脚を震わせて感じまくるダニーちゃん!小柄な体と、感じた表情がとってもいい感じっす~!正にセクササイズ!どうぞお楽しみください!


-リクエストにお答えしてVIPにて再配信!!- 初めてカメラに覗かれる18歳の青い果肉 PURE COLLECTION / ピーチ

はい!本日もやってまいりました!初撮り18歳新人の美乳ロリ!ピーチちゃんの登場です!椅子に座ったピーチちゃん。服を着ているが、ホットパンツに股を開いた姿が何ともエロい!下から伸びてきた手に胸を刺激され、着ていたシャツを脱ぐと、意外にも大きな美乳だ・・そしてホットパンツを脱ぐと、ノーパンから直接出てきたパイパンは未使用感たっぷり!フェラチオも初撮りらしいしゃぶりっぷりで、ぎこちなくチンポをしゃぶる姿は新鮮そのものっす!そしてクンニをされると、恥ずかしそうに感じる彼女・・正常位から突っ込むと、これまた感じ方が派手でなく、男心をくすぐってしまう!大人しめだが、さり気なく体位をこなしていくピーチちゃん!ピンク乳首はもちろん微かなお尻の水着の後も可愛らしいっす!期待の新人!どうぞお楽しみください~!

淫らに濡れるおマ○コ悶絶 私はパパの友達に欲情した悪い娘です・・ / エマ マエ

はい、ども~すっ!本日の配信は、以前オリジナルでも登場してくれた、あの可愛いエマちゃんがお父さんのお友達とHしてしまうと言う、おっちゃんにとっては夢のようなお話っす!両親の旅行中に父親の友人の家に預けられたエマちゃん。精力旺盛なお年頃のエマちゃんは、父親の友達と言えどもなかなかホットなおじさまに、ちょっぴり興味があるご様子・・そんな話を電話で友達としていたら、何だかむらむらしてしまい、リビングでオナニーをおっぱじめた!その様子を二階から発見してしまったおじさま。一応形としては注意を促すが、もちろんこんなかわいらしい女の子のオナニー姿を見て発情しないわけがない~なんだかんだと言いつつも、二人の内緒だよといけない関係へ・・さて、ここからの展開はじっくりと本編でお楽しみいただくとして、それにしてもこのおっちゃん、ピッチピチの女の子を簡単に味わえてしまい、しかも中出しフィニッシュまでさせてもらえちゃうなんて、何ともうらやましいっす~!


海外美人秘書ビクトリアの秘密の淫業務 美人秘書 / ビクトリア ホワイト

はい!本日の配信はグラマラスボディーの持ち主ビクトリア・ホワイトちゃんの登場でございます!新人として入った秘書業務。上司のカバンを預かり、一休憩していると、その上司が追加書類を持って入ってきた!書類を渡され、めんどくさくなっちゃったビクトリアちゃん。社長のカバンを覗き見すると、案の定エロ本が出てきた~!エッチに興味津々の彼女はエロ本に釘付け~!だんだん体も火照ってきて、遂にオフィスでオナニーを始めちゃった!豊満なおっぱいを揉みほぐし、椅子に座りながらパンティーを横にずらしてマンちゃんをいじりはじめる!さらに興奮し、机の上に乗っかりワンワンスタイル~!お仕事中に盛り上がっている所へ社長がさっきの書類を取りに入ってきた~!仕事をしていない代わりに体で返してしまうビクトリアちゃん!突きまくられてぶっかけられて大満足の彼女はこのお仕事が長続きしそうです~

THE 足射 この足にタップリ精子をぶちまけていいのよ / ニカ ノーア

はいっ、やってまいりました前代未聞のこの企画!!THE足射!タイトルからお分かりの通り、足に白濁液をぶちまけるという、なかなかレアな作品でございます!この足射を堪能させてくれるのは、これまた初登場、ニカちゃん!早速アメリカではメジャーなお菓子、クマさん型のグミを足にタップリのせて足フェチ君に食べさせるニカちゃん。足フェチ君は待ってましたとばかりにむしゃぶりつく!じっくりと足を味あわせてあげたあとは、いきり立ったチンポを足でしごきあげ、これまた足フェチ君は至福の世界へ~そこからは興奮したニカちゃん、もう待てないとばかりにチンポを挿入~あらゆる体位でニカちゃんも絶頂へ~絶頂に導いてくれた足フェチ君へのご褒美は、足フェチ君念願の足射だ~まるでお菓子のシロップのように、グミの中に突っ込んだ足先へ、ピュッピュッと白濁シロップ大放出!なかなか他では見られないこのレアな足射動画、足フェチさん必見でございます!!どうぞご堪能下さい~


舞い戻ってきた性女 GHOST 金8天国オリジナルドラマスペシャル VOL.1 / リンドセイ

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、金髪天國ドラマスペシャル!大人気のリンドセイちゃんの登場でございます!日本人とお付き合いをしていた彼女。ある日目が覚めると・・気を落とした彼女は他の日本人を狙って街をさまようのか?しかし、どうやら様子が普通じゃない!これはどうゆうことだかよくわからなく連れ込んでしまった羽目田君!セクシーな下着に興奮し、リンドセイちゃんの素晴らしいフェラテクにこりゃもうイキリ立ちだ~!こんなラッキーがあっていいものなのか!?秋の夜長のドラマスペシャル!どうぞお楽しみください!

KSC特別期間限定再配信 日本刀の虜になったジャズリンにまたまた生ハメ・ぶっかけし放題!! / ジャズリン ダイムズ

あの大人気ジャズリンちゃんが登場っす~!黒髪小柄で可愛らしい彼女。その容子とは不釣合いのエロい乳首・・このギャップがたまりません!本日は眼鏡をかけて登場!プリンプリンの自慢のお尻をちらつかせ、アナルまで舐めさせる!そしてベッドの上では手始めに大大大開脚~!まんちゃんがパカッと開いて、ピンクの奥まで見えてしまう!そしてフェラチオをさせると、喉の奥までイラマチオ~!日本刀にしてはビッグサイズのチンポも平気で奥まで入れてしまう!そして騎乗位ではお尻を突き出し、アナル丸見えで豪快に腰ふり~!大人しそうに見えてかなりやってくれちゃってるジャズリンちゃん。いやいやこいつはおっちゃんも参ってしまいます!また眼鏡の奥に見えるくりくりお目目がこれまたセクシ~!絶妙な細かいプレイ、そしてカチンコチンのチンポにすっかり虜になってしまったジャズリンちゃん!かなり気持ちよさそうなので仕上げはぶっかけてあげちゃいました~!


rita,http://gallys.realitykings.com/vc/38/?id=itizikuman,This super hot pool party gets out of control


.
. Designed By FCafe allrights renounced