このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

気に入った娘がいたらその場でやりまくれる海外VIP専用のプールパーティ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
海外美女達のセックスアピール

桃色ロリっ娘NAKADASHI授業 初心な顔して激エロなスティーナにたっぷり中出し教育 / スティーナ

は~い盛り上がっているkin8 888本記念 今週のロリっ娘WEEK!本日の配信は、やっぱりロリ系大人気のスティーナちゃんの登場でございます!相変わらず目がクリッとして可愛らしい彼女。カーテンの調子が悪いらしく、脚立を使って修理していると、チンポ君に誘われいきなりベッドで始まった~!キッスの後の笑顔が可愛らしくてたまらない!手マンをされて気分がよくなった彼女は巨チンをおいしそうにフェラッチオ!そしてミニバイブを当てられ、何気によがり狂う~!いよいよ挿入すると、スティーナちゃん大喜び!感じている横顔、そして貧乳、パイパン、とうまく調和が合っていると言うのもおかしいかも知れないが、自然にチンポが立ってくる~!小さなタトゥーがあるがそんなことは気にしない!服を脱がせないプレーが余計チンポを反応させます~!おまけに豪快中出しでフィニッシュっす~!久々登場スティーナちゃん。どうぞお楽しみください~!


初心ロリいいなり海外娘ローラの制服を脱がしちゃえ! 金8学園 Vol.1 / ローラ

はい、大反響の金8学園!トリを飾りますのはやっぱり新入生!これまたあどけない顔つきのロリフェイス!ローラちゃんの登場でございます~!とっても初心でおとなしく、アメリカンには珍しく控えめでかわいいっす~!制服姿がよく似合う彼女。こちらを見る視線も何だかエロそうでエロそうでなくて・・魅力たっぷり!スカートの中をのぞくと、勃起度満点の純粋純白パンティーだ~!そのパンティーをチロッと横にずらすと、これまた珍しい純粋マン毛~!こいつはレアだ~!本物のカントリーロリがやってきた~!部屋に入って電マで攻め立ててれば、顔に似合わずもっともっととおねだりし始めちゃったローラちゃん~!いいなり娘はやっぱエロいんすねぇ~!今回は2日間連続配信のVol,1の配信っす!まずは金8天国でしか見られない、制服姿の言いなりロリっ娘ローラちゃんを弄繰り回す姿を、タップリとお楽しみ下さい~

二人の蜜壺を交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ライナ ゲイビー

本日の配信は、人気シリーズラグジュリアス!一つのちんぽで二つの密壺を味わってしまうという男のあこがれ3Pっす!今回ご登場の美女たちは、ライナちゃんとゲイビーちゃん。二人とも上玉だ!気持ちよさそうにオナニーをしているライナちゃんのもとへ、ゲイビーちゃんがおもむろに寄ってきていきなりキッスから始まった!二人ともシースルーの下着を身に着けていて半見え状態でとってもセクシー!女二人で楽しんでいると、いつの間にかちんぽ君が寄ってきて参加する!ズボンを脱ぐと物欲しそうにちんぽを眺める二人!8割立ったちんぽを二人で咥え始める!何ともおいしそうにしゃぶる表情はこれまたたまりません!そしていきり立ったちんぽを交互に挿入し、入ってないま○こはもちろん顔の上にお股が入る!男にとってはとても贅沢な時間!ライナちゃんの垂れ乳がこれまたエロさを引き出しちゃいます~!3人の濃厚プレイ、どうぞお楽しみください~!


女が女をイカせる瞬間 ECSTASY RILEY SHY & JENNA PRESLEY / ジェナ プレスリー

本日の配信は、久々に登場ジェナ・プレスリーちゃんの登場でございます!スタイル抜群で言う事なしのセクシーな彼女。何とバイセクシャルだった!お友達のライリーちゃんと話をしているが、どうやら二人は欲求不満らしい・・テーブル越しにキッスを交わし、お互いに服を脱ぎだす!そしてジェナちゃんがライリーちゃんをいじり始める~!ジェナちゃんのクンニテクにライリーちゃんも早速濡れ濡れだ!そしておもちゃを取り出し、ぶち込むと、ライリーちゃんは絶好調!バイブを入れっぱなしでマジイキっす~!そして今後は私をいじってとジェナちゃん!テーブルの上に座り、大股開き~!もう濡れ濡れの彼女にライリーちゃんバイブを突っ込む!入った瞬間にあまりの気持ちよさに吠えるジェナちゃん!今度はまた選手交代でライリーちゃんをお尻丸見えわんわんスタイルにし、バイブ攻めっす~!アナルをヒクヒクしながら更に感じまくる~!交互に攻め合うレズプレイ!ジェナちゃんもお尻を突き出しまた感じまくっております~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ENIKO / エリク

はい!久々に登場の人気シリーズ!だんごちゃんが行く!の配信でございます。本日の獲物は、長身スレンダーのかわいいエニクちゃんの登場っす!ローマ字ではENIKOと書いてエニクだそうっす!下手くそなピアノを披露しているだんごちゃんの所へ現れたエニクちゃん。教えてくれるのかと思いきや、ピアノはどうでもよかったらしく、早速エニクちゃんの胸元に甘えるだんごちゃん。ソファーに移動して、早速始まった!服を脱ぐと、やっぱりスレンダーなボディだけあってスタイル抜群!やや大きい乳輪に垂れ乳はいやらしさを醸し出します!日本特有のねっとりおもてなし攻めにエリクちゃんも大絶賛!何と!潮まで吹いちゃった~!ピアノの前でフェラチオをさせると、かちんこちんのちんぽをバックから挿入!日本産のちんぽは固くて気持ちがいいみたい!ソファーに戻り、結合部丸見えで感じまくる~!だんごちゃんの方が身長は小さいが、テクニックは負けません!ジャパニーズテクニックにヨガリ狂うエリクちゃんをどうぞお楽しみください~!


初心っ娘性教育 VS日本男児 制服ゾラちゃん初登場!ZORAH WHITE / ゾラ ホワイト

どもでございます~!本日の配信はVS日本男児シリーズ!ティーンウィークという事で制服も欠かせない!金8初登場!ゾラちゃんの登場でございます~!アジア天国でおなじみのユキちゃんと一緒に待ち合わせにやってきたゾラちゃん。金髪のプリプリのお姉ちゃんだ!明るく中へ案内してくれる彼女。素敵なお部屋だ!早速制服の上から乳を揉みだすと、ここも笑顔で受け答え!ブラからポロりんすると、大きくもなく小さくもなく程よい大きさのナイスなおっぱい~!ぺろぺろと舐めはじめると、感じ始めてきちゃったゾラちゃん!スカートをたくし上げたら、いやいや何とも可愛いストライプのTバック~!ベッドの上に立たせてじっくりとお尻を味わた後は、日本の玩具、バイブでゾラちゃんの綺麗なパイパンま〇こを刺激する~!もう濡れ濡れの彼女!まんぐりかえしでじっくりと見ながらバイブで刺激!たっぷりとゾラちゃんを温めた後は、日本刀をじっくりと舐めてもらう!イラマチオをしたことがないと言う彼女だが、喉の奥までしてくれちゃうサービス満点のゾラちゃん!じっくりと舐め上げたらいよいよかちんこちんちんぽを騎乗位で頂く!そして、ちんぽを綺麗にしてから今度はバックからの突きだ~!奥までくる日本刀に感じるゾラちゃん!最後は正常位で沢山中に出しちゃうっす~!ところで、勝手に出しちゃって良いのでしょうか日本男児君?

試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / アレクシス

はい、ども~本日の配信は、大好評のバトルバング!本日の極上美女は、あのムッチリはじけそうなお尻が自慢のアレクシス・テキサスちゃんの登場っす~!相変わらずのムチムチなBODYはお尻フェチにはたまらない~!本日の選手達も、あのムッチリした大きなお尻にチンポを突き刺すぞとばかりに闘志満々!負けられない試合っす!男達の試合はさておき、勝者には汗も引かぬうちにご褒美ラウンドの始まりだ!優勝ベルトは放り投げ、早速アレクシスちゃんから激しいバキュームフェラ&イラマチオのご褒美~玉から竿までじっくりとなぶりあげる~もちろんこれはほんの始まり、タップリフェラのあとはそのムッチリしたお尻を背面騎乗位でチンポに沈め、これでもかというくらいの上下運動~挿入もバッチリ見せてくれるっす!その後も自慢のお尻をプルンプルンと激しく揺らしまくり、チンポを貪る姿は最高にエロいっす~とにかく本日の試合も、すごいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~!


THE NANPA 子供たちのために買い物に来ていた爆乳外人熟女をお持ち帰り! / アビー

どもっす~!本日の配信は、THEナンパシリーズ!現地巨根隊が美女たちを引っ掛けに行ってしまいます!どっかに良い子はいないかと車で走り回る巨根ナンパ隊!一人のチンポ君が買い物する為、モールの駐車場に入ると、居た居た!車に荷物を積んでいるサングラスがよく似合う美女が!早速声をかけに行ったら、やっぱりノリノリのアメリカン!見事に引っかかった~!早速部屋に行き、体を御賞味っす!軽くちゅ~ちゅ~した後は、ちんぽを咥えてもらうのだが、さすが巨根隊チンポが長い!しかしこれに動じず咥えまくるアビーちゃん!喉チンコまで咥えまくる!そして、自慢の爆乳でちんぽを挟みこみ、クンニをさせたら挿入っす!長いチンポをバックから挿入し、根元まで入れると、爆乳を揺らしながら感じまくるアビーちゃん!そして騎乗位ではアナル丸出し、そして、おっぱいを揺らしながら感じするがたは必見っす!画質はちょっと落ちますがアビーちゃんの動画は希少なので見る価値ありっす~!

ぶっ挿し2穴同時挿入 驚愕の巨根二本喰い! / モーガン ムーン

本日の配信は、スレンダーボディの人気美女!モーガン・ムーンちゃんの登場っす!綺麗な顔して意外にもやること豪快!相変わらず素晴らしいギャップを持つ彼女。街を歩いていたらエッチになるとこんなに凄いとは思いもしないはず!今回のプレイも楽しみっす~!美脚を強調したミニスカで登場したモーガンちゃん。早速、セクシーダンスが始まった!ミニスカの下は、興奮度満点の赤のT-バック!お尻からパンティーをめくってこちらによ~く見せてくれる!そして二本の巨チン君が出てくると、すかさずモーガンちゃんを攻め上げる!ちんぽを咥えながらクンニをされるとすでに興奮していた彼女は濡れ濡れだ!チンポを挿入しながら上のお口はもちろんちんぽ!ま○この次はアナルにも挿入し、感じているモーガンちゃんだが、まだ何だか物足りない!やはり二本のチンポを二つの穴に挿入しないと気が済まなくなってしまったのか!細い体で迫力のモーガンちゃん!凄いっす~!


24時間いつでも男を欲しがる体 Horny Girl / キャンディー

やってきました!本日の配信は、近日絶大な人気を誇るキャンディーちゃんの登場でございます!ピチピチ10代の彼女は、やり盛りの真っ盛り!いつでも男を欲しがってしまうようになってしまった!今日は黒の下着に網タイと大人の気分を味わいながらチンポに変わるバイブで遊び始める!ソファーの上で大股を開くとパンティーからはみ出たお〇んこが美しくいやらしい!そしてそのパンティーを横にずらし、バイブを挿入する!同時にクリトリスをいじり感じ始めるキャンディーちゃん。気持ちよさそうだ~!そろそろ本物のちんぽが欲しくなってしまった彼女、そこへ後ろからパイパンを触る手が伸びて来た!オナニーでもう濡れ濡れのキャンディーちゃんは早く入れて欲しくてたまらない!正常位で挿入すると奥までくる肉棒に更に感じ始める~!ソファーという事もあって結合部丸見えだ!網タイを履いたまま、綺麗なアナルも見せつけてじっくりと見せてくれる!盛り上がってきたところで今度はキャンディーちゃんが上に乗り、腰を激しく振りまくる!スレンダーなボディーに綺麗なあそこ。自分でも結合部を見て感じてしまう発情っぷりにおっちゃんもフル勃起っす~!

試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! ISIS LOVE / アイシス ラヴ

はい!お待たせいたしました!本日の継続者専用動画は久々に配信の人気シリーズバトルバングでございます!勝ったらやれる!正に男の戦い!ゴージャスなおっぱい、ま〇こ目指して本気に戦うちんぽ君たち!今日の進呈美女は金8初登場のアイシス・ラヴちゃん!英語だと微妙にビビったが、読み方を聞いて一安心!おっぱい巨乳の黒髪美女だ!そして懺悔美女は前回も登場した迫力満点のステーシーちゃんだ!久々に見たが、相変わらずの迫力だ!アイシスちゃんは巨乳を武器に迫力のあるボディ。あの巨乳にちんぽを挟みたい!ステーシーちゃんの迫力ボディーも経験したいものだが、挟んでもチンポがどっかに行っちゃいそうなので日本男児としてはアイシスちゃんの方が丁度いいだろう!さてちんぽ君たちどっちがアイシスちゃんを頂けるでしょうか!戦いとエッチ&巨乳の三点セット!どうぞお楽しみください~!


rita,http://gallys.realitykings.com/vc/36/?id=itizikuman,Amazing party gets even crazier when the bikinis fly off


.
. Designed By FCafe allrights renounced