このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

金さえあれば外人ビキニギャルとプールでやりたい放題できちゃう夢の国 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
エッチな水着ギャル

2人の男達に攻められる快感 THREESOME VOL1 / メイ

どもっす~!本日の配信は、金髪可愛いメイちゃんの登場でございます~!街で可愛い子がいたので声をかけた金髪チンポ隊!いやいや可愛い子が歩いてたもんだ!仕事を聞くと何ともヌードモデルじゃないっすか!こいつは話が早いと言わんばかりに誘い出す!ビデオに出ていたこともあるそうだが、レズビアンしかないみたいで男の人はあまり苦手らしい・・しかしそれじゃあ諦めないチンポ隊!しつこく交渉すると何とかOKが出た~!部屋に入り、服を脱いでもらうといやいやかなりの良い体だ!豊満なおっぱいに、ムチムチお尻!これはたまらない!手始めに日本の玩具を手渡し、いじらせる!日本玩具は初めてのご様子で恐る恐る使っているがだんだんと気持ちよくなってきちゃった~!何だか目がうつろなメイちゃん。エッチモード突入か!?我慢しきれない彼女は遂に日本刀をパクリと舐めだす~!なかなかのテクニックのメイちゃん!たまらないっす~!今回はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!


スレンダー外人ロリのキツキツマンコに2本の巨根が突き刺さる!! 金8アジア同時配信 / シドニー

はい!本日の配信は、金8、アジア天国同時配信!女の子は見てからのお楽しみ!SPECIALでございます!登場の女の子はスレンダーボディーが何ともいやらしく、おまけに小柄な体型ときた!ロリ系大好きな方にはたまらない!シンディーちゃん初登場でございます!ホットパンツに、スニーカー姿で登場した彼女は、身体だけを見てると18歳超えてるんっすか!?と問いかけてしまう!こんな小柄な体型なのにどうやって極太を突っ込むのでしょうか!?しやいや女は意外と不思議なもので、入っちゃうもんっす~!しかもガッツリ根元まで!おまけにデカいの2本も相手にしちゃって~!チンポは立っているがさすがに頭は下がる!アナルへのダブル挿入を少し期待していたがさすがに小さすぎて無理でしょうか!?しかし小さな体で上と下ふさがれてるのを見ると凄すぎておっちゃん参っちゃいます~!

生徒会長の痴態 ~真面目な外人女の子の秘密~ 金8学園 CORINA / コリーナ

はい!もり盛り上がっております春の金8学園!本日の配信は、真面目そうな女の子がやってきた!生徒会長風のコリーナちゃんの登場でございます!黒髪に長身、そして巨乳ときた!母国の言葉しかわからず英語があまり通じないが、そこは機転が利く日本男児!携帯アプリを利用してコミュニケーション~!言葉は通じなくても心とちんぽがあれば大丈夫!コリーナちゃんも生徒会長だけあって優しさ満点!何をやっても文句ひとつ言わない!そして初めての日本伝統おもちゃにも異様な振動に恥ずかしいのか、照れてなかなか感じない!振動を強くするとようやく感じてきたようだ~!そして、かちんこちんになったちんぽを入れると、コリーナちゃん!マジで感じてきたぞ!これはどうやらちんぽで感じるタイプらしい・・初めてのかちんこちんの日本刀を楽しむコリーナちゃん!色んな体位で気持ちよさ倍増っす!最後はがっつりと中出しさせていただきました~!


あどけない大人しめのメイちゃんのパンティーの中はツルパントロトロジューシー / メイ

ども~っす!盛り上がっている金髪学園シリーズも後半戦!今回の登場は、まだまだやんちゃな笑顔がたまらないメイちゃんの登場っす~!その制服の下に隠れていたピンクのおっぱい・・ポロンとでてきちゃったらもうたまりません!少し大きめのおっぱいをモミモミ、ペロペロ、味わいまいう~っす!さあ、下のほうはどうかな・・と純白のパンティーの下をチェックチェック!パンティーを下ろすと、すでに感じまくっている可愛いプッシー登場~!たまらずクンニでご挨拶♪プッシーの中も熱?くトロトロっす!さらに電マで責めちゃったら、もうメイちゃんはたまらず、日本刀のオネダリっす!濃厚フェラでこちらも熱~くなった日本刀が、さあいよいよメイちゃんの可愛いトロトロプッシーへ突入だあ~!前から後ろから体位を変えて喘ぎまくり!突かれるたびに制服からこぼれ出たオッパイがゆっさゆっさ揺れて・・最後は白い濁液をメイちゃんの中へー!制服好きにもオッパイ好きにもたまらない1本っす!どうぞお楽しみくださ~い♪

プレミア会員様期間限定再配信 2人の男達に爆乳を揉みまくられる快感 THEREESOME COLLECTION / アレクシア ラエ

本日の配信は、アレクシア・ラエちゃんの登場でございます~!この爆乳はハーレイちゃんに負けず劣らずの乳ぶり!少し明るい彼女は、体がかなり柔らかく、笑顔で大開脚を見せてくれる~!かなり体が柔らかいアレクシアちゃん。おっぱいの方はどうかと言うと、これまた天然おっぱい!マシュマロのような柔らかさっす!デカすぎて垂れちゃってるところがこれまたエロい!興奮してしまった日本男児、両サイドから舐め上げる!そして、お馴染み日本伝統玩具電マを当てると日本人には負けないわよとプライドがあるのか、感じ無い様にしているがアレクシアちゃん。この振動には勝てません!大きなあえぎ声を上げる~!もうここまで来たらこっちのもん!日本刀二竿でアレクシアちゃんを攻めまくりっす~!日本刀は大したことないと思ってたアレクシアちゃん。可愛い声で感じちゃって~こういうことなんっすよ~!


南の島の性事情はワイルド青姦 Wild Island -夏だ!女だ!青姦だ!- / バービー

はい!青姦ウィーク第二弾の登場は、南の国からこんにちは!バービー・バンクスちゃんの登場です~!本能のままに青い空の下で貧り狂う南国の若者達!南国の盛りのついた若者たちは都会とは違い、周りに人がいないことをいい事に思い立ったら場所を選ばずどこでもやってしまうのが当たり前!普通は森の中や、少し陰になっている所を選ぶものだが、バービーちゃんは一味違う!周りに何もないオーシャンビューの野っ原で始めてしまった~!まずはちんぽを咥え込み、根元と玉袋までじっくりと舐めた後は、ワイルドに騎乗位で突っ込み始めた!気持ちよさそうに感じるバービーちゃん!バックに切り替わり、お尻を突き出してさらに感じ始めると、何と!今度はアナルに挿入っす!あまりの気持ち良さに、現地語で感じまくる~!これだけ感じてしまえば開放感バッチリ!正に南国ワイルドっす~!今回はロリ系アナル青姦!こいつは参った!どうぞお楽しみください~!※バック音楽がかかっています。

VIP会員様期間限定再配信 女同士によって開花されていく禁断の花びら・・ LESBIAN COLLECTION / モニーク

超良い女のモニーク・アレクサンダーちゃんが久々に登場です!チンポ大好きな彼女は、何と!女の子も大好きなバイセクシャルだった~!女の子もこの美貌に誘われたら落ちてしまうのかもしれません!そんなモニークちゃん。本日は女の子をナンパしにやってきた!ビーチに行きたかったけど、近くの女子大生が居そうなスポットへくりだした!チンポ撮影隊と歩いていると、来た来た!若いお姉ちゃんがお外でお勉強中!声をかけると優しそうな顔立ちのメラニーちゃん!意外にも感触が良いことを見計らって、モニークちゃんがお得意のお尻ペン!その一撃にやられたか、ナンパ成功~!メラニーちゃんを部屋に誘い、モニークちゃんが女の喜びを教え始める!メラニーちゃんのお尻を突き上げ、バイブ挿入、そしてモニークちゃんも大股開いてバイブを入れてもらって大興奮!今度は何をするかと思ったら、モニークちゃんがチンポパンツを履き、男役だ!見事な腰使いでメラニーちゃんを魅了する!もちろんモニークちゃんもメラニーちゃんのご奉仕を受け大満足!北欧スタイルとは少し違ったアメリカンスタイル!お二人の激しいプレイをお楽しみください~!


柔巨乳外人美女は顔射とアナルSEXがお好き・・ おっぱいウィ~ク / ライナ

どもっす!おっぱいウィ~ク二日目の配信は、とってもかわいいのに、とっても垂れ乳!このギャップが何とも言えないライナちゃんの登場でございます!カーテンを直しているところへちんぽ君が登場し、早速始まった!かわいいノースリーブの肩紐を落とすと、自慢のライナ垂れ巨乳がお目見えっす!柔らかそうなおっぱいを揉みほぐし、チンポをしゃぶらせる!上目使いの彼女の表情は最高だ!そして手マン、クンニをし椅子の上で前からちんぽ挿入~!ギシギシと音を立てながらじっくりと楽しむ!そしてバックからも突っ込み、盛り上がったところでいよいよアナル挿入~!めりめりと入るチンポにアナルも開く!一回入ってしまえばじっくりと楽しめるアナルの良さにすっかりとハマってしまっているご様子!かわいい顔してやること凄い!今後も期待のライナちゃん。どうぞお楽しみください~!

妖艶な外人美女達に囲まれる究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- 4P / パズ ザリア

はい!本日の配信は一人のチンポを美女達が楽しむ。男にとってはとっても贅沢な時間・・大好評のシリーズ、ラグジュリアスの配信でございます!しかも本日はラグジュリアスシリーズでは初の4Pをお届け!ひとつのチンポに3人の美女が群がると言う、なんとも究極に贅沢なハーレム状態っす~!チンポを入れながら違う美女にクンニをし、そして違う美女の美乳を揉みまくる。かと思えば三人を重ねてバック姿で寝かせ、3つの蜜壺を順番に味あわせていただく等々、ちょっと普通のセックスでは経験できないプレイの数々!これまた美女達もロリっ娘パズちゃん、女子大生メーシーちゃん、スレンダーボディーのザリアちゃんとさまざまな美しい体を楽しめてしまう究極の贅沢ファック!今までのラグジュリアスシリーズとは一味違うこの作品、どうぞお楽しみ下さい~!


日本刀をどっぷりフェラでお・も・て・な・し / コートニー

はい~ども~!本日の配信は、久々にご登場の巨乳美女コートニーちゃんの登場っす~!シースルーでご登場の彼女。微妙に透けてるおっぱいとまんちゃんがたまらない~!ノーパンノーブラのシースルーで意外と満足なのだが、サービスの良い彼女は、何と!ジャグジーに入っちゃった!ちょっと透けてるのが立ち上がると透け透けっす~!おっちゃん勃起もんでございます!サービスタイムの後は、日本刀をしゃぶしゃぶたっぷりと時間をかけて喉の奥まで突っ込んでサービス満点のお・も・て・な・し!たっぷりとフェラを楽しんだ後は、いよいよちんぽを楽しむ~!丁度良い大きさの日本刀にコートニーちゃんもうっとり・・かちんこちんの日本刀になかなかハマってしまいそうだそうっす~!大人っけたっぷりの19歳コートニーちゃんをどうぞお楽しみください~!

真っ白な体にピンク乳首の爆乳 美巨乳Heaven / シェラ

は~い盛り上がっている888記念、今週の巨乳ウィーク!今回の登場は、爆乳で大人気のシェラちゃんの登場っす!真っ白なお肌に、この爆乳!そして程よく大きいピンク乳首がエロさを引き出す!ノースリーブの上から柔らかそうな自慢のおっぱいを揉みほぐし、乳首を立ててセクシーに挑発!そして片方ずつおっぱいをポロリン!見事なおっぱいが顔を出す!そして特大ディルドを取り出して、舐めまくり~!あの時を想像しながら感じまくる~!すっかり興奮してしまったシェラちゃんは、恥ずかしげもなく窓に向かって大股開き!ディルドを挿入し、気持ち良さ倍増!開放感あふれるこの一本!美巨乳 HEAVENを今回はお楽しみください~!


rita,http://gallys.realitykings.com/vc/35/?id=itizikuman,These sluts are super hot they get naked and just love to fuck all the time like rabitts


.
. Designed By FCafe allrights renounced