このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外VIP専用の特別コース プールでビキニ美女を選びまくりのハメまくり [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
外人ビキニ美女

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Erika / エリカ

はい!本日の配信は、人気シリーズ 裏高級オイルマッサージ 金8大人気のセクシーボディ!エリカちゃんの登場でございます!相変わらずピンク乳首のピンクまんちゃんのスレンダーボディ!この美形にこのボディと言ったら言うことはございません!背中をマッサージされ、本気で気持ちよさそうなエリカちゃん。そのままねむってしまうんじゃないかと言う位の表情もかわいらしい・・そして、仰向けにされ、おっぱいをマッサージされると目が覚めたのか、本領発揮!自らチンポを触り出し、そして咥え始まる~!もう体は出来上がっているのでパイパンまんちゃんに挿入すると、セクシーな声を出して感じまくりっす~!終いにはあの狭いマッサージ台に乗っかり、騎乗位までしてしまう興奮ぷり!相変わらずエロいエリカちゃん!今回もどうぞお楽しみください~!


ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージサロン Todays guest Miss.Carrie / キャリー

女性に大人気の裏高級オイルマッサージ店。本日のゲストはロリ系新人キャリーちゃんでございます!まずは手馴らしにマッサージを受ける前に服を脱ぐが、とりあえず覗き撮り!自分のボディーをチェックしながら脱ぐ姿は必見でございます!また、小さい体に生意気にティーバックなんか履いちゃって!背伸びしたいお年頃なのでしょうか!?そしていつものように背中からマッサージを受け、気持ちよさそうにするキャリーちゃん。足の方へ行くと、お尻丸見えでマッサージを受ける~!気分は上々になったご様子で・・綺麗なパイパンちゃんをちょっと触るとこちらも気分上々のご様子~!自らチンポを触り出し、遂に舐めはじめた~!体が気持ちよくなり、チンポも欲しくなってしまったキャリーちゃんはマッサージ用の狭いベッドでワンワンスタイルになり感じまくる~!このマッサージ店。キャリーちゃん病みつきになってしまうご様子です~!

あの人気ロリっ娘 素直なジーナが・・サイミン治療 金8天国ドラマスペシャル / ジーナ・ガーソン

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、人気ロリっ娘ジーナちゃんの登場でございます!親友を失ってしょんぼりと治療に来たジーナちゃん。日本人の先生と安心してすべてを説明する!しかし、いたずらすることしか考えていない羽目田先生。これは丁度良いとサイミン治療を始める~!ワン・ツー・スリーの声にすっかりねむりに入ってしまったジーナちゃん!先生を大好きになってしまい、羽目田先生の前で大股開きだ~!まずはじっくりとおま○こを診察する羽目田先生。そして、いきり立ったちんぽをしゃぶらせる!もう惚れてしまっているジーナちゃんは愛情たっぷりのファラチオっす!本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!


2人の男達に攻められる快感 2竿・3P・電マ・バイブ THREESOME COLLECTION / エミリー

はい!本日の配信は、ぷっくら可愛いエミリーちゃんの登場でございます!前回は日本刀一本で遊んでもらったが、一本では気がすまないエミリーちゃん!今度は日本刀二本同時に頂いちゃいます~!この可愛らしい笑顔にはエロスと言うものは感じないが、服を脱いで気持ちよくなってくると、すっかりエロくなってしまうのがエミリーちゃんの魅力!左右の乳首を2人に攻められると、もう感じてきちゃったエミリーちゃん!日本の玩具であそこをいじられ、ドアップでバイブをまんちゃんに当てると、ヒクヒクしながら感じちゃってる~!そして、電マ&バイブで刺激する!恥ずかしい姿のマン繰り返しされると、恥ずかしい刺激でエミリーちゃん絶好調!ダブルフェラッチオはもちろん、下は入れながら上も咥える!想像以上の快楽にエミリーちゃん大満足のご様子っす~!

欧州で知り合った素人娘にナースのコスプレ着させてハメちゃいました・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION / キャロル

金8ワールドファックエレクション!初日の登場は、グループ美脚で登場、金8オリジナル!キャロルちゃんっす!Vol1で濃厚フェラを見せてくれたキャロルちゃん!盛り上がった所でベッドに移動!ナース服を着たままプレイが始まった~!キッスをした後は、意外にも豊満なおっぱいをペロペロペロ!そして、白いレースの割れパンティを舐めまわし、69へ入り込む!おいしそうに近藤君の巨根を舐めまわす!ぱっくり綺麗なキャロルちゃんのおまんちゃんも濡れ濡れ~!あまりの気持ち良さに顔面騎乗位しちゃうキャロルちゃん!かわいい声出して感じまくる~!そしてパンティー履いたまま挿入しちゃってこれがまた着衣フェチにはたまらない!どうやらカチンコチンのチンポを気に入ってしまったキャロルちゃんは我を忘れてトロトロに感じまくります~!金8ワールドファックエレクション!ガチナンパシリーズを今回もどうぞお楽しみください~!


GW期間限定再配信 清楚な顔して初撮りでイキまくりの海外エロ女子大生 DEBUT / マーシー

はい!またまた来ました初撮り新人!現役女子大生のマーシーちゃんの登場でございます!清楚な顔してチンポ大好きな彼女。早速チンポをしゃぶりだす!しゃぶりだすとず~と舐めていられるという彼女。言う通り舐めてる時間が長いっす!こんなに長く舐められたらおっちゃんはいっちゃうの間違いなし!そして、クンニをされて気持ちよくなったころにバックから挿入だ!やや垂れ目の表情がまだあどけなくて可愛いみたい!そして、騎乗位、正常位とチンポを存分に楽しむ!18歳だけにまだ体が完璧に出来上がっていないのか、腰のしまりがないのもマニアには必見でございます!真っ白な肌に、ピンクの乳首!いや~金髪っていいっすね~!これから期待です!どうぞお楽しみください~!

初絶頂を経験した初めてのANAL SEX / ゲイビー

はい!お待たせいたしました!本日の配信はゲイビーちゃんの登場っす!真っ白な肌が何とも美しい彼女。大人っぽく見えるが何と、若干18歳!普通にエッチにも馴れ、何か刺激が欲しい今日この頃。少し変わったエッチをしようと、テーブルの上にあった小麦粉をちんぽ君と二人で掛け合う!はたから見ていると正直少し変な感じもするが、これも少し変わったエッチスタイルなのだろう。興奮しすぎたちんぽ君は早速、肌の割には少し黒ずんだエロいま○こにちんぽを突っ込む~!そして、入れた後のちんぽを咥える!固いちんぽを咥えている彼女はやはりセクシーだがあどけなさものぞかれる!そしてこちらに丸見え騎乗位でま○こに挿入の後は、アナルに初挿し!ちんぽに入ると、ま○こが丸見えなのでとてもいいアングルだ!初めてのアナルにもゲイビーちゃんどうやら感じちゃってるご様子です~!


男漁りの放課後~男食い3P AFTER SCHOOL 金8学園 SERANA / セラナ

はい!本日の配信は近日人気急上昇中のセラナちゃんの登場です!真っ白な白い肌に、綺麗な美巨乳をお持ちの彼女。学校が終わってからの少し落ち着いた感じの昼下がり、昼寝をしてしまった。しかし、盛りのついたセラナちゃんは、夢の中でオナニーを始める!セラナちゃん愛用のバイブを咥えながら服を徐々に脱いでいく。性感帯はおっぱいという彼女。揉みほぐしながら盛り上がる!ブラを取ると、とってもきれいなおっぱいが現れた!乳首も小さめのピンクでこれぞ美巨乳だ!そして、バイブを入れて楽しんでいる所へちんぽ君たちが登場だ!これはセラナちゃんの欲望なのか!?二本の巨チンを咥えこみ、喉の奥までむしゃぶりつくと、バックからちんぽを突っ込まれ、もちろん上の口はもう一つのチンポだ!そしてちんぽ交代し、別のちんぽを突っ込むセラナちゃん!ま○こに入っていたちんぽは、何と!アナルにも入る~!ま○こアナルと両方の穴を楽しむ彼女。いやいや近頃のティーンにはおっちゃん圧倒されちゃいます~!

その真っ白な美肌をタップリと味わいたい 美白乳Body NATHALIE / ナサリー

はい!本日の配信は、美白乳Bodyのナサリーちゃんが初登場でございます~!見るからに美しい真っ白な白い肌、そして、この美貌はたまりません。お尻の方からおまんちゃんを舐められると、美しい大人の声を出しながらよがり始める!やっぱりこの美肌にはピンクのま〇こだ!お尻を叩かれながら十分に刺激してもらった後は、ちんぽをしゃぶり始めた!喉の奥までの激しいフェラチオにちんぽ君も気持ちよさそう~!喉の奥までちんぽが入るようにと気道を確保してのしゃぶり込みはサービス満点のナサリーちゃんならではだ!じっくりと咥えた後はようやくチンポを頂く!バックと側位の中間から挿入すると奥までくる快感にこれまた美しい喘ぎを上げるナサリーちゃん!大きな喘ぎが部屋中に響き渡る!そして、正常位の後は、騎乗位でお尻の穴丸見えで結合部をよ~く見せてくれる!綺麗なあそこだが少し色素が濃いのが20代のエロいところ!後ろから突かれるのが好きなナサリーちゃんはやっぱり仕上げは後ろから!奥まで突かれご満悦のご様子です~!スレンダーボディーが美しく、太もものタトゥーは少し気になるが金髪さんのご愛嬌という事っす!どうぞお楽しみください~!


巨根中毒の淫乱ハーフ娘 巨中毒根 金8アジア天国同時配信 / ナディア スタイルス

どもです!本日の配信は、おっぱいグループから出場のアジアン娘ナディア・スタイルスちゃんの登場です~!豊満なおっぱいに、この美貌!スタイル抜群の彼女は、エロエロフェイスのアジアンフェイス!なんてこんなにエロいんでしょう?体のほうもエロいのは当たり前!ま○こを濡らしながら巨根くんをお待ちかねっす!巨根君が現れると、早速、喉の奥までイラマチオ~!極長のちんぽを唾液いっぱいに咥えあげる!そして、もう我慢できない彼女は、早く入れてとばかりにお尻を突き出し、巨根を味わう!随分と野獣系のナディアちゃん。時折、気持ち良すぎて笑顔を見せる!もちろんおまんちゃんだけでは気が済まない!この極太をもう一つの穴、アナルまでぶっこんでしまう強者だ~!人は見かけによらぬものとは言ったものだが、本当に圧倒させれしまいます!びらびらが印象的なナディアちゃん!金髪には負けないエッチでワールドファック参加っす!どうぞお楽しみください~!

両親がいない間にお家で初めてのエッチ中出し!秋コレクション / ティファニー スター

はい~!本日から始まりました!秋の夜長は美女たちが集う2014秋コレクション!厳選された美女たちが続いて登場してきます!大一発目の登場は、近日人気のティファニー・スターちゃんっす~!何とも可愛いティファニーちゃん。両親が居ない間に、部屋に彼氏を連れ込んだが、エッチをせがんでくるチンポ君。しかし、自分の部屋だと少し遠慮がちな彼女。そんなことはお構いなしに、立ったチンポが治まらないと言わんばかりに攻めたてると、ティファニーちゃんものってきた~!パイパンま○こをいじられると、もう絶好調っす!大股開いてクンニをされると大きなあえぎ声を上げて吠えはじめる!そして、チンポを咥えると、フガフガと積極的に喉の奥まで舐め上げる~!待ってましたと、後ろから挿入され、かなり気持ちよさそうに喘ぎまくるティファニーちゃん!入れたチンポを根元まで咥えてお掃除したら、今度はお尻丸出しの騎乗位っす!上が大好きな彼女、下からずんずんくるチンポに絶頂でございます!親が居なくてもお隣の家に聞こえちゃうんじゃないかと言う位の大きな声で喘ぎまくる彼女!あまりの気持ち良さに「オ~マイガ~!」でございます~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced