このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

青空の下プールでビキニ姿の海外美女のまんこにハメまくるVIPパーティ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
今から買われるビキニ美女

何度も何度も求めてしまう私は淫乱ですか? 疼く女芯 / トリー

スレンダーな体つきがとってもセクシーなトリーちゃん。配信以来その美貌が人気を呼んでおります。そんな彼女。お高いご様子だが、実はエッチ大好きな女性でございます。エッチをすると必ず一回ではおさまらない好きもの美女。もちろんいつもでもエッチオッケーな状態というのだから驚きっす!特にねおきはエッチしたい度が高まってしまうというトリーちゃん。いきなりチンポをさすり、ねているにもかかわらず口いっぱいにチンポをしゃぶりだす。さすがのフェラには起きてしまったチンポ君は早速69でトリーちゃんの綺麗なアソコを舐めまわす!欲しくてたまらない彼女は上に乗っかりちんぽを頂く!こんな美女に朝襲われては誰も断る理由がございません!ピンク乳首にピンクま○こ。最高でございます~!


桃色ロリっ娘NAKADASHI授業 初心な顔して激エロなスティーナにたっぷり中出し教育 / スティーナ

は~い盛り上がっているkin8 888本記念 今週のロリっ娘WEEK!本日の配信は、やっぱりロリ系大人気のスティーナちゃんの登場でございます!相変わらず目がクリッとして可愛らしい彼女。カーテンの調子が悪いらしく、脚立を使って修理していると、チンポ君に誘われいきなりベッドで始まった~!キッスの後の笑顔が可愛らしくてたまらない!手マンをされて気分がよくなった彼女は巨チンをおいしそうにフェラッチオ!そしてミニバイブを当てられ、何気によがり狂う~!いよいよ挿入すると、スティーナちゃん大喜び!感じている横顔、そして貧乳、パイパン、とうまく調和が合っていると言うのもおかしいかも知れないが、自然にチンポが立ってくる~!小さなタトゥーがあるがそんなことは気にしない!服を脱がせないプレーが余計チンポを反応させます~!おまけに豪快中出しでフィニッシュっす~!久々登場スティーナちゃん。どうぞお楽しみください~!

感度良好海外爆乳ハーレイに日本刀が中出し 金8学園 / ハーレイ カミングス

盛り上がり絶好調の金8学園!秋の学園最後の配信は、やっぱりこの人!爆乳金髪!ハーレイ・カミングちゃんの登場でございます!荷物を届けようと思ってどこか探している日本男児!そこへハーレイちゃんが偶然通りかかり、この住所知っているかと声をかけてみると?「ここは私の家だよ」と偶然にも家の人に会ってしまった~!何故か理由を付けて上がり込み、荷物を開けると、何と!大人の玩具が入っている!興味津々で見ながら遊んでいると、何だかそっちのムードになってきてしまった!しかも上着を脱ぐと、ブラジャーからはみ出しそうな爆乳おっぱい!これには日本男児もギンギンっす~!玩具と一緒に気持ちいことが始まった日本男児とハーレイちゃん!さてさて、最後までいけるのでしょうか!?とっても羨ましい日本男児!こんな爆乳お相手してもらいたいもんっす~!


昼間も満たされたい溢れる淫欲・・ 人妻の真昼の秘め事 / ルシール

はい!お盆休みも明けた様ですが、皆様、残暑も元気にビンビンで行きましょう!さて、お盆明け一発目の配信は、初登場!若妻!ルシールちゃんの登場っす!新婚さんの奥様はまだまだ盛りの20代!結婚生活にあこがれて早目に婚姻生活に入ったもののまだまだ遊び足りないと言うのが若妻の本音なのかもしれない!そんな若妻のルシールちゃんはやっぱり夫の仕事中の昼間に他の竿で遊んでいる見たいっす!パソコンをしているチンポ君にパンスト、ノーパンで歩み寄り、ちんぽを咥えはじめる!男としては女から誘われるとうれしいもの。速攻ビンビンに!そして、咥えながら指を突っ込まれると、もうすでに濡れ濡れだ!最初っから濡れていたであろうま○こに、舌が入ると、もう準備万端!濡れに濡れたまんちゃんにチンポが入ると、ルシールちゃん感じまくりだ!夫のチンポとは違う味わい、そして、昼間のエッチの興奮度と言い何とも言えない快感が押し寄せる!そして、側位、騎乗位と存分に味わった後は、大好きなバックで後ろからずんずんと攻められ大満足なご様子っす!マン毛有の若妻ルシールちゃん。昼間の情事をどうぞお楽しみください~!

隣に越してきた外人淫美女 SEXY BODYを見せつけて僕を誘惑する隣美人 / ライナ

はい!本日の配信は、隣に越してきた淫美女、巨乳セクシーお姉さま、ライナちゃんの登場です!いやいやこの美貌にナイススタイルなお姉さまが誘って来たら男は誰でもイチコロ間違いなし!黒の下着に黒のパンストでエロいお姉さまの雰囲気むんむんでチンポ君の前に現れた彼女。立ちクンニをさせてから、自らズボンを脱ぎおろし、自慢のおっぱいでちんぽを挟み、パイズリをかます!そしてカチンコチンになったチンポを、咥えはじめる~!最初は遠慮がちなフェラだが、次期に根元まで咥えあげ、浅く深くとバランスの良い男をくすぐる咥えっぷり!そして、我慢しきれなくなったチンポ君は、腰を突き上げる形でソファーの肘掛けに彼女を横たわらせ、挿入すると、巨乳を揺らしながら感じ始める!そして大好きな騎乗位に移ると、プリンプリンのお尻を突き出し、腰を振りながら若いチンポを味わう~!顔に似合わず、少し黒ずんだアソコがいやらしさを引き出すライナちゃん。これからが楽しみっす~!


ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Hezal / ヘーゼル

大人気シリーズの裏高級マッサージシリーズ!本日の配信は、久々に登場のヘーゼルちゃんでございます~!ミニスカ、ノースリーブで登場の彼女。まだ10代と言うだけにぴちぴちでございます。背も大きいという事もあって、スタイルもカッコいい感じっすね~!説明を受けて、言われた通りに服を脱ぐ彼女。10代のわりにはちょっとお腹が気になるが、まぁ良しとしましょう~♪マッサージを受けると、最初は恥ずかしい様子で少しくすぐったいご様子。そんな彼女も可愛いが、だんだんと気持ち良くなってきた!パンティーを脱がされ、お尻をマッサージされると、もうヘーゼルちゃん。気分は上々~!チンポを咥え込み、マッサージはどうでも良いと言わんばかりにお尻を突き出し、チンポを楽しむ~!マッサージをしてもらって気持ち良くなり、仕上げにチンポを入れると中身まですっきりしちゃう!正に一石二鳥の裏高級マッサージ!まだまだシリーズ続行の模様っす~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 NICKI / ニッキー

本日の配信は人気シリーズだんごちゃんが行く!でございます!金髪美女を次から次へと金髪大好きだんごちゃんが頂いていくと言う企画!本日の獲物は、黒髪が美しいニッキーちゃんの登場でございます!ムチムチボディーの彼女。ダンスが大好きな25歳だそうで、早速セクシーなダンスを披露してくれる!目の前で踊ってくれるニッキーちゃんを見てすっかり興奮してしまっただんごちゃん。下着姿になってもらうと、だんごちゃんにお尻を突き出し挑発し始めた!おもむろにパチンと叩くとたたかれるのが大好きなニッキーちゃんはもっと叩いてとお願いする!そしてだんごペースで攻めようと思ったら逆に押し倒されてしまっただんごちゃん!ぺろぺろと刺激され、すっかりと彼女ペースだ!ちんぽいじられるとピクンピクンと反応するだんごちゃん!たっぷりと舐めてもらった後は、日本男児も負けてられない!スーパー指テクニックでマンちゃんを刺激すると、何とニッキーちゃん大量潮吹っす~!すっかりガチで感じてしまっている彼女。かちんこちん日本刀にもすっかり惚れ込んでしまったようっす~!


試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! ISIS LOVE / アイシス ラヴ

はい!お待たせいたしました!本日の継続者専用動画は久々に配信の人気シリーズバトルバングでございます!勝ったらやれる!正に男の戦い!ゴージャスなおっぱい、ま〇こ目指して本気に戦うちんぽ君たち!今日の進呈美女は金8初登場のアイシス・ラヴちゃん!英語だと微妙にビビったが、読み方を聞いて一安心!おっぱい巨乳の黒髪美女だ!そして懺悔美女は前回も登場した迫力満点のステーシーちゃんだ!久々に見たが、相変わらずの迫力だ!アイシスちゃんは巨乳を武器に迫力のあるボディ。あの巨乳にちんぽを挟みたい!ステーシーちゃんの迫力ボディーも経験したいものだが、挟んでもチンポがどっかに行っちゃいそうなので日本男児としてはアイシスちゃんの方が丁度いいだろう!さてちんぽ君たちどっちがアイシスちゃんを頂けるでしょうか!戦いとエッチ&巨乳の三点セット!どうぞお楽しみください~!

止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME COLLECTION / ニキ

本日の配信は、スレンダーボディーのニキちゃんの登場です!やけに大人っぽい彼女が、若干21歳。まだまだこれからやりたい盛りのセクシー美女だ!ちんぽ君と何やらテレビ電話でチンポ友達と話している。男と女が話しているとやっぱり面白いことがしたくなるのは万国共通!バイブを取り出しいじくり始めた~!恥ずかしがりながら感じてきてしまうニキちゃん!もちろん体もトロトロに!チンポがきんきんになってしまった電話相手のちんぽ君はどこにいたのか部屋に入ってきた~!バイブでトロトロになっていた彼女のおマンちゃんはもう準備完了!一つのチンポを咥えながら、後ろから突かれる!そしてちんぽを交代し、攻められ続ける!おマンちゃんだけかと思いきや、何と!アナルにもちんぽを入れちゃうニキちゃん!やりたい盛りの彼女は、二つの穴に入れられご満悦のご様子です~!


いつでもどこでも発情中 HORNY GIRL 吸い付く濡れ濡れマンコ / レーシー ハート

はい!本日の配信は、初登場レーシー・ハートちゃんの登場です~!かなりの美貌の持ち主の彼女はちょっと熟女に入った27歳!しかしこの美貌はたまりませ~ん!そんなレーシーちゃんはいつでも発情中!まさにホニーガール!ちなみにホニーとは興奮状態!つまりしたいということっす~!英語圏ではI'm horny..何て使いますが、これは「したい・・」言う意味なんです!さてさて、今回のレーシーちゃん。ちょっとふてくされているが、そんなに気分ではないみたい・・しかしノーパンミニスカの中をペロッと舐められるとちょっとすましているが、やっぱりしたくなっちゃった~!心の内心を出してきた彼女は、巨チンを喉の奥までイラマチオ~!そして、レーシーちゃんの中に入ると、あんたのチンポじゃ感じないわよと強気な姿勢!しか~し!激しいピストン運動に我慢しきれず本心をさらけだした~!気づけば自分から腰降っちゃって~!最後は自分で口に頂戴!と言って口内発射~!やっぱりホニーのレーシーちゃんっす~!

-継続者様期間限定再配信- 2人の男たちに攻められる快感 THREESOME COLLECTION / ジェシー パルマー

やっぱりこの娘がいないと始まらない!ジェシーちゃんKWFE緊急参戦!期間限定で登場でございます!一本の竿じゃ満足いかない!二本の竿が無いと本気で楽しまない淫乱女たちが続々登場!一発目はあのカワイコちゃん!ジェシーちゃんが登場っす~!金8学園に出演していただいたジェシーちゃん。制服を脱いでも全然可愛い~♪しかも性格が良いときたら言うことなっし~!そんなカワイコちゃんが日本刀二竿のお相手をしてくれる!かわいいワンピースでご登場の彼女。濃厚キッスを二人に交わし、両サイドから攻められるとジェシーちゃん早速ノリノリっす!黄色ワンピの下は黄色の透け透けパンティー!早く舐めてと腰をくねくねしているが、ま○この前にアナルを舐めてちょっとじらしちゃいます!日本式の責めに大盛り上がりのジェシーちゃん。一人に足を抑えられ、大開脚状態で電マを当てられるとほぼ絶頂か~!?何だか意識がないんだかあるんだかわからない状態だ・・そしてバイブで遊ばれてさらにヒートアップ!熱くなったジェシーちゃんのおま○こに熱い日本刀が連続射精~!すっかり虜になっちゃったジェシーちゃんでございます~!


rebeca,http://gallys.realitykings.com/vc/64/?id=itizikuman,This pool party is out of control


.
. Designed By FCafe allrights renounced