このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

ラテンアイドルの褐色ボディがきわだつ純白ランジェリー [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
褐色ボディ

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LILY / リリー

エロ日本男児だんごが行く!ブロンドハンター!本日の金髪娘は、何ともロリロリ可愛いリリーちゃんの登場でございます!笑顔が何とも素敵なリリーちゃん!本日は目隠し無しの許可が出たため、可愛い顔がサンプルでも拝めちゃう~!だんごちゃんが相変わらずいらないことを話しているが、あんまり通じないご様子!言葉が通じなくても事は出来ると言うことで、そんな雰囲気になると、何と!リリーちゃんからだんごちゃんをぶっ倒して攻め始めたぞ!これにはだんごちゃんもびっくり!リリーちゃん可愛い顔して精力旺盛~!だんごチンポを舐めまくる!そんなリリーちゃんにビビったか、何故かだんごのチンポは立ちが悪い!しかし、リリーちゃんのフェラテクでチンポも復活!彼女の中へと入っていく~!感じている表情がこれまた可愛いリリーちゃん。日本刀に感じちゃっております~!


アリス先生のストレス発散は男を縛り上げ咥えまくる事 痴女的私性活 ALICE MARSHAL / アリスマーシャル

はい!本日の配信は、スレンダー綺麗系のアリスちゃんの登場でございます!前回はドクターAにて登場した美人女医アリス先生。休日の趣味は男を呼び込み、縛り上げ咥えまくると言う何ともエロいご趣味をお持ちだそうで!やはり'S'の彼女。ちんぽ君を椅子に座らせ、何も言えないように口を縛り、抵抗されないように手首を椅子に縛り付ける!そして自分のペースでちんぽ君を焦らし、攻めていく~!縛った口の上から下をチロチロして挑発し、ちんぽを手でぐるんぐるんと焦らしまくる!少ししゃぶった後は目の前で裸になり、バイブを使ってオナニーを始めた!正に男をいたぶっている彼女。自分で盛り上がった彼女はそのままちんぽ君にまたがり、挿入だ!自ら腰をうごかし感じまくるアリスちゃん。そしてちんぽ君の紐をほどき、正常位、バックと存分にちんぽを楽しみます!とってもエロいアリスちゃんの休日。ガッツリ中出しで気持ちいいお休みっす~!

KSC特別期間限定再配信 性なる夜は私をあ・げ・る ヨーロッパの妖精注目新人アレクシスちゃん登場! / アレクシス ブリル

はい!本日の配信は、クリスマススペシャル!ヨーロッパの妖精、アレクシス・ブリルちゃんの登場でございます~!長身でスタイル抜群の彼女は若干20歳の女子大生プリプリ女の子!メリークリスマスということで男性諸君が大好きな裸エプロンで登場っす!前からはエプロン姿、そして後ろはお尻丸出し!この姿は誰でも勃起もんでございます!そんな姿を見てしまっては日本男児は黙ってられない!寒くないの?と言いながらアレクシスちゃんの体を触りはじめる~!エプロンの隙間から覗くパイパン!形の良いお尻を触り愛撫すると彼女も興奮してきた~!キッチンの上に乗せて大股開かせると、おまんちゃんが丸見えに~!そして日本のおもちゃ高性能バイブを突っ込むとアレクシスちゃんヨガリまくりっす~!キッチンの上で行かされてしまった彼女!まだまだおさまらないご様子!今回はVol.1の配信です!どうぞお楽しみください~!


学校のトイレでオナニーしてたら見つかっちゃった・・ 外人ロリっ娘ケーシートイレFxxx -夏だ!女だ!青姦だ!番外編- / ケーシー ジョーダン

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、青姦ウィーク番外編!ロリっ娘人気のケーシーちゃんの登場です!身体がうずうずし、エッチがしたくてたまらなくなり、大胆にも男子トイレでチンポを妄想しながらオナニーを始めてしまったケーシーちゃん!便座に座り、パンティーを下ろしてパイパンま○こをいじり始める!案の定、チンポ君が入ってきた~!少し驚いた様子だが、オナニーするならロックしないとだめじゃないかと声をかける!しかし、ケーシーちゃん的にはロックをしてたらエッチをしたいのに肝心なものが見つからない!チンポを差し出すと、小さなお口をいっぱいに開けて咥えはじめるケーシーちゃん!そして洗面台に移り、巨チンを頂く!小さい体でデカちんを入れる姿は何とも興奮っす!便器に戻り、今度はお尻を突き出し上から根元までいただく!キュッキュッと締まったま○こがまん汁をつけながらチンポを締め付ける~!この快楽にケーシーちゃんご満悦~!!したいときは男子トイレでオナニーに決まりっす~!

GW期間限定再配信 海外ロリ系元祖ジェシー パルマーちゃんが金髪学園に登場! 金8学園 / ジェシー パルマー

どもども~!今回の配信は、金8天国で大人気のジェシーちゃんが登場です!可愛らしい顔立ちに、どう見ても幼すぎる裸体・・しかも金髪には多いパイパンではないというお毛毛ありの彼女!逆に無しの方が良いのではないのでしょうか~!しかしどっから出てくるのかこのエロさ!電マやローターで攻めまくると、白いパンティーを濡らしながら大股開きでもっともっとと感じまくりのジェシーちゃん!今度はあなたの番・・と男児の日本刀を取り出し、口の奥まで頬張っちゃいます!さらにジェシーちゃん、日本刀の下のタマタマまで念入りにペロペロ・・そうきたら男児はたまりません!すっかりカチンカチンに固くなった日本刀をジェシーちゃんのピンクのプッシーへ奥深く挿入~!さまざまな体位でツキまくり、ジェシーちゃん、腰をクネクネ、悶えまくりっす~!最後は中出しフィニッシュ~!ジェシーちゃん外に出してと言ってたのに日本男児英語分からないふりして中出しちゃった~!さすがのジェシーちゃんもこれにはご立腹だが、白い精子が零れ落ちるところまでバッチリ見られるっす~!10日間限定配信です!お見逃しなく~!


外人美少女達がブルマ姿でねっとりじっくりシャブリあげる!抜きフェラ!BLOWJOB 体育の日スペシャル! / アーリー ジェームス

は~い!今週もまたまた天気が大変なようですがめげずに元気に行きましょう!本日の配信は体育の日スペシャルと言うことで、スク水の次は何と!ブルマ~ちゃんでの登場です!最初の登場はレーシーちゃん!まだ本番動画では登場していないが、中々のカワイコちゃんだ!まっキンキンの髪の毛に、ブルマ姿が良く似合う!フェラチオには慣れていないのか、少しぎこちない様子だが、ちんぽをしゃぶる姿は何ともいやらしい!小さなお口で日本刀を根元までシャブリあげます!そして二番選手はアーリーちゃん!クリッとしたお目目と豊満おっぱい!美しい体つきがおちんちんを刺激してフル勃起っす!しかし、こちらの日本男児は少し元気がない!何だよしっかり頼むぜ!でも、アーリーちゃんのテクニックに、元気がなかった日本刀も元気が出てきた~!アーリーちゃんのお口の中にたっぷり出せるのか~!?体育の日スペシャル6日間限定配信っす!どうぞお楽しみください~!

金8天国でしか見れない現役モデル エル登場!誘惑の美脚が男を吸い寄せ虜にする・・ / エル

どもっす~!夏休み皆様いかがお過ごしでしょうか~!暑いですがご自身の息子も元気に熱くいきましょう~!さて、本日の配信は久々に登場のエルちゃんでございます!赤毛がなかなかお似合いの美脚美人!スラッとした足が何ともそそります!こういう子は性格がきつい子が多いのですが、エルちゃんはそんなことは全くなく、いつでも笑顔で受け答え!オナニー見せてという質問にもあっさりオッケ~!大好きのバイブをマンちゃんに当てて、綺麗なパイパンおっぴろげ、感じちゃっております!実は、まだ本番を見せてくれない彼女。只今交渉中でございます~!次回本番期待ってことで、今回はエルちゃんの恥ずかしオナニーをお楽しみください~!


全てを経験して早く大人になりたかったの・・ ANAL処女喪失 / マランダ

貧乳ティーンで人気の高いマランダちゃん。3Pもこなして何でも経験出来てる感じだが、彼女にはもう一つ気になるプレイがある。それはもう一つの穴、アナル。先輩たちを見ているとアナルに入れても感じまくっている。中には両穴二本差しなんて娘もいるから、マランダちゃんも興味津々。初体験から経験も浅いようだが、一通りこなしてきている彼女はもう居ても立っても居られない!フェラチオをして巨根を根元まで咥えた後は、おまんちゃんに挿入で気分を盛り上げる。こんな容子で好きな体位は騎乗位と言う彼女。実に意外でございます!大好きな体位でおまんちゃん挿入、腰をフリフリ盛り上がって来た所でアナルにぶち込み!これまた意外にも感じちゃっております!大好きな体位からのアナル処女喪失!こいつは見ものでございます!マランダちゃん。どうぞお楽しみください~!

欧州で知り合った素人娘にナースのコスプレ着させてハメちゃいました・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION / キャロル

金8ワールドファックエレクション!初日の登場は、グループ美脚で登場、金8オリジナル!キャロルちゃんっす!Vol1で濃厚フェラを見せてくれたキャロルちゃん!盛り上がった所でベッドに移動!ナース服を着たままプレイが始まった~!キッスをした後は、意外にも豊満なおっぱいをペロペロペロ!そして、白いレースの割れパンティを舐めまわし、69へ入り込む!おいしそうに近藤君の巨根を舐めまわす!ぱっくり綺麗なキャロルちゃんのおまんちゃんも濡れ濡れ~!あまりの気持ち良さに顔面騎乗位しちゃうキャロルちゃん!かわいい声出して感じまくる~!そしてパンティー履いたまま挿入しちゃってこれがまた着衣フェチにはたまらない!どうやらカチンコチンのチンポを気に入ってしまったキャロルちゃんは我を忘れてトロトロに感じまくります~!金8ワールドファックエレクション!ガチナンパシリーズを今回もどうぞお楽しみください~!


突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!18歳女優志願の外人少女の家に突然押しかけ即撮影開始! / ポリーナ・ジェイムス

本日の配信は大好評突撃シリーズ自宅に直接ヤリに行きます!今回の女の子は、なかなか色っぽい黒髪美少女ポリーナちゃんです!女優志願の願書を受け取ったスタッフ達は、早速自宅にいきなり訪問!容赦なくガンガン家の中に入り、宿題をしていたポリーナちゃんに声をかけると、ポリーナちゃんビックリ顔!しかし願書の受け取りの件を話すと、女優になりたくて仕方のないポリーナちゃんはヤル気満々、早速スタッフに形の良いお尻を披露し、リビングへと導いた~そして間髪いれずにチンポを差し出せば、よだれをダラダラ垂らしながら、二本のチンポを美味しそうにムシャブリはじめ、更には一人をフェラしながらのバック挿入や騎乗位挿入などなど、まだまだ18歳にもかかわらず、なかなか初めての撮影とは思えない貫禄ぶり!さすがポーンスターに憧れていただけの事はあるっすね~上下のお口にチンポをガッツリ咥え、最初から感じまくりのエロ~いポリーナちゃん、今回の突撃シリーズも激しいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~

初撮りで中出し・・普通の女の子の裏の顔がここに・・ 初裏 Debut / キャリー

本日の配信は、初登場のキャリーちゃんの登場です!細身で美しい体つき、18才を過ぎた彼女は覚えたてのヤリ盛りの真っ盛り!年下のチンポ君にまたがり、早くもチンポが欲しいご様子。年上の彼女を相手に少し緊張着意味のチンポ君。しかしキャリーちゃんが咥えこむと、若いチンポをもちろん復活!そりゃあ根元まで咥えこめば、立つに決まっております!立ったところで早速騎乗位から挿入し、キャリーちゃん感じまくる~!終いにはもっと入れてと、これでもかと言うくらいの大開脚でチンポを受け入れる~!感じている表情がとってのセクシーなキャリーちゃん。大人の魅力と言うやつでしょうか!?最後はばっちり中出しっす~!


http://www.karlaspice.com/hosted/hot_reflection/1/?ccbill=2455107,Karlas Reflection


.
. Designed By FCafe allrights renounced