このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

セクシーラテンギャルのバックから挿入おねだりポーズ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ラテンアイドルのちんこおねだりポーズ

金8発掘超絶新人登場 プリップリなお尻を初披露&初撮り / アディソン アヴェリー

金8発掘超絶新人がまた登場っす!プリプリお尻が自慢の何と十代!アディソン・アベリーちゃんの登場っす~!やっぱりティーンだけあってお肌もツルツル!見るからに新鮮でございます!プールサイドで自慢のお尻を水着に食い込ませながらプリプリあるく!おっちゃんはそれでもういってしまいそうだが、お尻を突き出し、悩殺ポーズー!早く見たいんだがアディソンちゃんじらすのがお上手なようで、キワドイ所でなかなか見せてくれない~!プールサイドで散々じらした後は、どうやら自分も発情してしまったらしく、水着を脱ぎだし、日本伝統電マを取り出してマンちゃんに当てだした~!やっぱりさすが金髪美女のあそこはもちろんサーモンピンク~!これでもかと言うくらいの綺麗さには近藤君も大興奮っす~!初登場アディソンちゃん。本日はま○こ・アナル丸見え!電マで楽しんでいただきます!どうぞお楽しみください~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LARINE / ラリン

はーい!本日の配信は、大人気シリーズのだんごちゃんが行く!本日の金髪美女はスタイル抜群のラリンちゃんの登場でございます!部屋に入って来るや否やブーツに下着姿で登場だ!早速にも挑発スタイル!しかし、スタイル抜群なので超セクシーだ!今回はだんごちゃんハメ撮りなので自分でカメラを握っているが、彼女のセクシーダンスについつい手が出てしまう!ラリンちゃんのマ○コに指を突っ込むと、彼女ももう興奮状態の濡れ濡れだ!ブーツを脱ぐ際には濡れすぎてブリブリ言っちゃって~!日本風にじっくりと攻めるだんごちゃん!ラリンちゃんのあそこもじっくりとドアップで拝められる!元気のなかっただんごJrもラリンちゃんのフェラテクでビンビンに!そして日本刀を突っ込むと、腰をよがらせ感じまくっております!きつい娘かと思ってたけど、見かけによらずサービス満点のラリンちゃん。いい女っす~!

上品な二人の美女に囲まれる究極の贅沢ファック LUXURIOUS / アリビア ハイリー

は~い!夏休みも終わった方も多いと思いますが、残暑の季節、息子も元気もりもりでいきましょう!さて、本日の配信は、男にとって最高の贅沢!女の子二人と絡んじゃうLUXURIOUSでございます!カタカナでいうとラ(ル)グジュリアス。これは贅沢という意味っす!女の子二人を相手にしちゃうのはまさに贅沢!しかも金髪美女二人っす~!もともとレズ同士の二人、ちんぽ君を間に挟んで二人で愛撫を始めてしまった!少し盛り上がった所で、二人でちんぽをいじる!そして、パンツを下ろしてダブルフェラチオ~!キンキンになった所で美女二人が巨チンを取り合うかのように交互挿入~!男としてはたまらない!最高の贅沢っす!おまけに挿入時に袋舐められたら気持ちよさそう!おっちゃんでしたら挿入前にいってしまうの間違いなっし!官能的な大人の時間をどうぞお楽しみください~!


継続者様一週間期間限定配信 ぷるっぷるの爆乳がゆれまくる BIG TITS おっぱいウィ~ク NIKA NOIR / ニカ ノア

はい!本日の配信は、継続者様一週間期間限定配信!エキゾチック美人ニカ・ノアちゃん久々の登場っす!おっぱいがいつの間にか大きくなって早速、もんもんと盛り上がっているニカちゃん。早くチンポを挟みたいと、さすがアメリカン積極的だ~!そして大股をおっぴろげクンニしてもらうと待ってましたとばかりに喘ぎまくる!そして今では自慢のおっぱいに唾液をたらしこみ、ちんぽを挟み込む!これにはちんぽ君もかなり気持ちよさそうだ!そしてちんぽを咥えこむと、もちろん喉の奥まで銜え込む~!アクロバット69も見せてくれちゃって~!唾液一杯に銜え込む彼女。さすがっす!そしてバックからちんぽ入ると相当気持ちいいのか、喘ぎが絶好調に!巨乳を揺らしながらお尻丸見え騎乗位、正常位等、沢山ちんぽを楽しむ彼女。最後は自慢のおっぱいに沢山ぶちまけちゃいます~!

大御所コートニーが吼えまくる!驚愕のハード3P / コートニー カムズ

はいどもっす!本日の配信は、大御所コートニー・カムズちゃんの登場でございます!美人でスタイル抜群!そしてハードなプレイを見せてくれると言えばこの人!知らない人は居ないと言うほどの人気者だ!そんな彼女は、後輩アラナーちゃんを引き連れてちんぽをいただいちゃおうということだ!筋肉もりもりのメキシカンちんぽくんの巨根を根元まで咥える~!持ち前の明るい性格のコートニーちゃん。言葉巧みにリードする!そしてアラナーちゃんを先にテイスティングさせてあげる気遣いも忘れない!結合部を見ていたら自分も入れたくなってしまった彼女!上に乗りメキシカンちんぽを味わう~!すっぽんぽんにブーツ姿がたまらない!そして一回入れたちんぽを綺麗に掃除した後は、また二人のおマンちゃんに入れまくりだ!あまりの良さにいってしまうちんぽ君!コートニーちゃんにぶちまけた後にすぐにし復活!2ラウンド目に突入だ!とってもパワフルな3P!最後は二人にしゃぶられ発射っす~!


KSC特別期間限定再配信 激カワロリにハメる-LOLIPAN COLLECTION- VS日本男児 ぷっくりま○こ挿入編 / エミリー

前回電マで可愛い感じっぷりを見せてくれたロリッ娘エメリーちゃんに、いよいよ今回は日本刀をハメちゃうっす~まず手始めに、ロリには似つかないちょっぴりセクシーなランジェリーをまとわせ、お体観察~そしてゆっくりゆっくりと脱がしながらお尻をペロリンチョすれば、敏感なアメリーちゃん思わずのけぞる!そこへすかさず電マ攻撃で、アメリーちゃんをムラムラの絶頂へ~ガッツリ潤ったところへ指マン、クンニでご挨拶したあとは、その可愛いお口でフェラッチオっす!もうここまでくれば硬~い日本刀の受け入れ準備も万端!きっついロリマンに色んな体位で挿入しまくりっす~はいはい、もちろん、お約束の中出しでフィニッシュっすよ~!こんな可愛いロリちゃんに中出しなんて最高っすね~今回はトロッと大量に出てくるシーンもバッチリ見えるっす!どうぞお楽しみ下さい~

ど素人アリビアちゃんのお部屋で初々しい体をいただきます 海外素人娘のお部屋訪問 ALIVIA / アリビア

本日は初々しい素人娘のアリビアちゃんの登場でございます!彼女のお部屋でお洋服を選んでいるアリビアちゃん。いかにも素人という感じでぎこちない動きがたまらないっす!着替えようと下着姿になったところで、ちんぽ君に言い寄られ、なすがままに始まってしまった~!緊張したご様子で、体が固まってしまった彼女。しかし、綺麗な肌に、ムチムチなお尻。大人しく、仕草にあどけなさが残る娘だけど体はすっかり大人だ。後ろからバイブをあてがうと、遠慮しがちな喘ぎを上げて感じてきたアリビアちゃん。チンポを咥えさせるとこれまた初心者っぽく咥え上げる~!何とも可愛らしいっす~!チンポをしっかりと濡らした後は、バックからちんぽを挿入し、正常位へ、そして、アリビアちゃんが好きという騎乗位(意外)になり、下からずんずんと突き上げる~!そして、結合部丸見えの側位に移り、ナチュラルに感じまくるアリビアちゃん。目をつぶった姿なんかも素人感たっぷりでたまんないっす~!最後は珍しくお口で発射!少々、少量ですが初めてだけどお口に発射させていただきました!!その後連絡が取れなくなってしまった彼女。最初で最後の作品っす!どうぞお楽しみください~!


甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME 恋人同士の昼下がり KAIRA / カイラ

今回の配信は、密かな人気を誇る。甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る!恋人同士の昼下がり、SWEET TIMEの配信です~!気になる今日の娘はと言うと、何と初登場!ぽっちゃり容子が可愛らしいカイラちゃんの登場でございます!チンポ君が来る前にお部屋で何を着るか選び、着替えをしていた彼女。お気に入りの下着に着替えた所で早くもチンポ君がやってきてしまった!まだエッチまで行っていない二人だが、恥ずかしがるカイラちゃんをその場で攻め始めるチンポ君!濃厚キッスから始まり、ブラを少し下げておっぱいを刺激する!カイラちゃんが感じてきた所でパンティーに手を伸ばし、手マンを始める!横をめくって顔を出したおまんちゃんはシンプルでなかなかワイルドなおまんちゃん。手マンで濡れてしまったカイラちゃん。もう舐めてもらわないわけにはいかない!すっぽんぽんになるとソファーに横たわりぺろぺろと舐めてもらう~!もう我を忘れて感じまくる彼女!チンポ君はジーンズからそのままチンポを出し、挿入してしまった~!ソファーの上で楽しむ二人!初エッチにも関わらず、何とアナルにも挿入っす~!顔に似合わずやる事やってるカイラちゃん!もちろんアナルに入ったチンポも綺麗にお掃除っす~!

試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ブレンディー テイラー

はいどもっす~!巨乳ウィ~クエンドの二発目の登場は、人気シリーズ!試合に勝ったら極上美女進呈!バトルバングでございます~!本日の極上美女は姉妹サイトアジア天国に出演した、ルビーちゃん。細身の体がなんともたまらない!そして本日の処刑美女は、超爆乳ブレンディーちゃんっす!迫力のボディーで、負けたら私が相手にしてあげると気合満々!試合観戦中も爆乳を揺らして観戦し、早いとこ負けた奴のちんぽをしゃぶりたいそうだ!そして、試合が終わり、敗者の控室に行くと、何と勝者が来てブレンディーちゃんと始めてしまった!どうやら爆乳に惹かれてルビーちゃんをほっといてこっちに来てしまったらしい~!普段はリングで行うのだが、控室で始まってしまった!早速、自慢の爆乳でちんぽを挟み込み、パイズリ~!でかいので巨チンも全部覆ちゃう~!そして、ちんぽを喉の奥までくわえた後は、爆乳を揺らしながら勝者のちんぽをじっくりと味わっちゃいます!それにしてもこの爆乳、一度味わってみたいもんっす~!


外で性交を見られる快感、他人のエッチを目の前で鑑賞する興奮!-青姦露出- / タウニー

人気シリーズとなった青姦露出!またまたプールサイドで裸主義の人々がエッチを楽しんじゃいまっす!ロリ系美女タウニーちゃんが熟女にチンポくんを紹介されて、早速始まった~!しかも熟女はここで見てるわとご鑑賞っす~!プールサイドでパイパンま○こをこれでもかという大股開きでぱっくり開けて、チンポくんになめさせる!そして、そのお返しにフェラッチオ~!その横で、物欲しそうに見つめる熟女!お構いなしにチンポを挿入し感じまくるタウニーちゃん!そして熟女はいつの間にかトップレスになり大興奮~!何とも面白い光景っす~!中々見れない青姦もの!今回はちょっと短めですがどうぞお楽しみください~!

美しすぎるヨーロッパの美白肌素人美女に生中だし! WHITE ANGEL / カイリー

はい!いよいよ登場でございます!本日の登場は欧州カワイコちゃん!まさにWHITE ANGEL!カイリーちゃんの登場です~!いやいや笑顔がとってもキュートな彼女は、Helloと言っても通じない!現地の言葉シーヤ(こんにちわ)を言ったらやっと通じた~!どうやら英語もわからない根っからの欧州美女っす!若干20才のカイリーちゃん。相手をじ~とみるところがまだまだ純粋なのでしょうか!?エッチはそんなに好きじゃないと言っているが、おとといシタとも言っている~!何だよ好きなんじゃ~ん!いつの間にか英語が通じているということはどうやらチンポ君たちの発音が悪かったみたい~!さてさて、勢いがついてきたカイリーちゃんに今回は日本の玩具でいじりまくります!恥ずかしがりながら感じてくるカイリーちゃんを見てるとおっちゃん興奮しちゃいます~~!今回はVOL.1の配信!どうぞお楽しみください~!


http://www.karlaspice.com/hosted/play_fair/1/?ccbill=2455107,Karla Play Fair


.
. Designed By FCafe allrights renounced