このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

ラテンアイドルが路上でM字開脚 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
M字開脚

SNSサイトで知り合った少女は、想像以上のサーモンピンクの乳首とビショビショま○こでした・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL2 / アミー ホワイト

はい!本日の配信は、大好評のアミーちゃん。いよいよ続編の配信でございます!いやらしい衣装に着替えて気分が盛りに盛り上がってしまった彼女。そろそろちんぽが欲しくなってきた!そろそろしゃぶってもらいとこだが、ディルドでアミーちゃんのフェラテクをチェック!表情をじっくりと撮ってしまう!ん~~!いやらしいっすアミーちゃん!そして、本物の日本刀をしゃぶらせると、これまたなかなかのテクニックだ~!下をチロチロするとこなんか、日本人特有のテクニックも身に着けちゃって!さすが日本好き!そして69をかましてからいよいよ挿入!かちんこちんちんぽが入ると、これまたかわいい声であえぎまくる~!下の口からはエロい愛液が沢山吹き出しちゃってます!さすがティーンは感度良好!エッチの仕草もまだ慣れていないご様子で、ぎこちないのがおっちゃんにはたまらんっす~!今回もがっつり楽しませてもらいますよ~!


突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!~可愛いケーシーと玉突き遊び~ / ケーシー ジョーダン

どもっす~!本日の配信は、ロリ系人気のケーシー・ジョーダンちゃんの登場っす!今回はいきなり自宅に訪問し、やってしまおうという企画!外では、体の大きいちんぽ君がちんぽビンビンでインタビュー!そして台所で何かをしているケーシーちゃん。外からのカメラにびっくり仰天!かなり驚いた様子だが、意外とあっさり中に入れてくれた。何を作っていたと思いきや、バナナを食べようとしていたらしい!さすがエロい!交渉の末、早速台所で始まった~!相変わらず小柄な体でワイルドなおまんちゃんおっぴろげ~!このギャップが魅力的なケーシーちゃん!アメリカの自宅には定番のビリヤード台に移動し、その上でもかましてしまう!これぞ本当の玉突きっす~!今年最後のケーシーちゃん!どうぞお楽しみください~!

ヨーロッパのメガネ娘をナンパしてみたら、その真面目な雰囲気からは・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL,2 / ジェシー

お待たせいたしました!ガチナンパコレクションinヨーロッパ!今回の金髪娘はメガネをかけた真面目でお堅そうな雰囲気のジェシーちゃんのVol,2をお届けいたします~前回トイレの中での過激ファックを見せてくれたジェシーちゃん、今回はまだまだあんな程度では足りない感じのジェシーちゃんに近藤君も日本男児の意地を見せるべく余裕の表情で第二戦に挑むっす!まずは日本の電マを渡し、がっつりとマンコを拝まして頂くが、このワンワンスタイルでの電マ姿を見てるだけでもチンポおっ立ってしまうエロアングル!がっつり日本の電マを楽しんで頂いた後は、日本刀を前から後ろからガンガンぶち込み、ジェシーちゃんもよがりっぱなし!いやぁ~小学校の先生も、普段の姿はこんなにもエロい女になってしまうんすね~金8天国でしか見られない、真面目な学校の先生が一匹の女豹になる貴重な瞬間、どうぞお楽しみ下さい~


二つの海外美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ミカ エビー

はい!本日の配信はこれまた大人気シリーズ、二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック!LUXURIOUS、ラグジュリアスの配信でございます!スレンダー熟女エビーちゃんと、ロリ系大人気のミカちゃんが久々の登場!時折二人で遊んでいる二人。女同士で遊んでいるが、ちんぽが欲しくなった日は電話でちんぽ君を呼び出す!女からの誘いは断ってはいけない!早速やってきたちんぽ君の巨チンを二人で咥えだす!二人のフェラテクに縮んでいたちんぽもすぐにフル勃起~!準備オーケーと二人は上着を脱ぐが、いつみても美しい体つきだ!真っ白な肌にピンクの乳首!そしてサーモンピンクのあそこだ!何度見ても興奮してしまう!そんな彼女たち交互にクンニされ気持ちよくなった後は、ミカちゃんからちんぽを頂く、小さい体がちんぽに押されゆらゆらと体が動く、そして待ち構えていたエビーちゃん上に乗っかりどこに入れるかと思ったら、さすが熟女の貫録!アナルに突っ込んだ!近日、ま〇こよりアナル好きも多いというのは本当の話だ!ガッツリと巨チンをアナルで楽しむエビーちゃん。そのちんぽを何とそのままミカちゃんのま〇こに突っ込みだ!さりげなくワイルドな3人!そして仕上げはやはりエビーちゃんのま〇こに差し込む~!最後はエビーちゃんのクリちゃんを舐めていたミカちゃんの顔に我慢できずにぶっかけっす~!しっとりと、さりげなく過激なラグジュリアス。どうぞお楽しみください~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ILONA / イローナ

はい!本日の配信は大人気シリーズだんごちゃんが行く!欧州の金髪美女ハメまくりの旅!本日の金髪美女は、イローナちゃんっす!若くてムチムチボディーの彼女は若干19歳!これには金髪をこよなく愛するだんごちゃんも興奮気味っす!いつもの様に色々と話しているが、あまり英語が通じないご様子だ!しかし、だんごちゃん!その辺は臨機応変に聞き入れる!さすが日本男児!男は中身が肝心っす!おっぱいを揉み始めると、遠慮がちに感じるイローナちゃんが可愛いのなんのって!そしてちんぽを咥えると、なかなかのフェラテクっす~!そしてだんご日本刀が入ると、吼えまくりのイローナちゃん!初の日本刀に大絶賛の彼女っす~!今回は720x480での配信となります!どうぞお楽しみください!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 BRITHNEY / ブリトニー

どもっす!相変わらず大好評のだんごちゃんが行く!Blond Hunter!本日の獲物はショートカットが可愛らしく、おまけに巨乳のブリトニーちゃんの登場でございます!プリンプリンのお尻を振り回しご登場の彼女。セクシーショットで僕らのチンポを刺激する!ブラを取ると豊満なおっぱいが垂れることなくニョキっと出てる!乳輪もちょうどいい大きさで、乳首も立っちゃってブリトニーちゃん興奮状態!だんごちゃんが日本流にじっくりと背中から攻めていくと、初めての体験に感じ方に戸惑っているようだが、時間をかけてゆっくりと攻める日本責めに徐々に魅了されてっちゃいます!いつの間にかま○こを触っているエロだんご!パンティーの上からなぞるともう湿っているご様子だ!そしてじっくりとクンニをすると、お返しにと日本刀をたっぷりとイラマチオ交じりで舐め上げる彼女!もうチンポを入れずにはいられなくなった二人は、ガッツリと楽しみ始めます!途中でパイズリサービスもこなしてしまうブリトニーちゃん。おっぱい揺らして日本刀で感じまくりっす~!

男根を欲しがる海外爆乳熟女 おっぱいウィ~ク / アシュリー スター

はい!どもっす!盛り上がっているおっぱいウィ~ク!本日の配信は、金髪熟女が登場!爆乳アシュレイさんがやってきました!やっぱり金8初登場の彼女。私の爆乳を見たい?と挑発スタイルだ!年を重ねるごとにエッチに積極的になるというのは万国共通!自分で爆乳を揉みほぐし、気持ちよくなってきたみたいだ!ちんぽ君が登場すると、早く舐めてと言わんばかりにお尻を突き出す!そして仰向きで大開脚をすると、何とも迫力のあるクリちゃんだ!大興奮してクリちゃんも超勃起!これぞベテランという感じなのでしょうか!?そしてちんぽも美味しそうにしゃぶり込み、唾液たらたらにすると、自分の中に挿入し吠えまくります!結合部ばっちり丸見えのアシュレイさん!コートニーカムズちゃんには勝てませんが、これぞ熟女の迫力でございます~!


4人の海外美少女たちがスク水にブルマ姿で日本刀をじっくりとシャブリあげる 金8学園スペシャル / スク水 ブルマ

はいどもです~!盛り上がってきました金8学園!本日はスペシャル動画の配信っす!4人の美少女たちがスク水にブルマ姿で日本刀をじっくりとシャブリあげるBLOWJOB!フェラチオ専門動画でございます!さぁ今回の美少女たちはどのカワイコちゃんが出てくるのでしょうか!?やっぱりブルマ姿でしゃぶってもらうと一味違う!これには日本男児もすぐに行きそうだ!しかし皆様にじっくりとみてもらおうと一生懸命こらえて我慢する日本男児達!パンパンに膨れ上がったちんぽから発射されるMADE IN JAPAN精子を金髪美少女たちにぶちまける!中々見れないとってもレア動画!どうぞお楽しみください!

あなたの大きいアイスも舐めさせて・・海外ロリGALケイシーちゃん登場!-バングVAN- / ケーシー・ジョーダン

どもっす~!本日の配信は、久々の車の中でしちゃうバングVANシリーズ!ロリGALケイシーちゃんの登場っす!卒業したての18歳ギャルを見つけにハイスクールへやってきたチンポ隊!アイスクリーム屋に扮して卒業ほやほやの女の子をゲットしちゃおうと駐車場で待機!そこへ、向こうの方から女の子が出てきた!しかもチアリーダーのユニフォーム着てまっす!すかさず「アイスクリーム!」と声をかけると、まんまと寄ってきた~!いやいや小柄で可愛いんじゃないっすか?ちょっと番組の撮影に付き合ってくれたら無料でアイスクリーム上げると話を持っていく!話の合間にパンチラを撮ろうと上手いこと言ってかがませて撮ったはいいが、ユニフォームの下は何と!ノーパンだ~!いきなりカメラの前に現れたおまんちゃんにチンポ隊もびっくりっす~!これは行けると思ったチンポ隊!上手いこと盛り上げてケイシーちゃんをものにできるか!?面白企画のバングVAN!今回もどうぞお楽しみください~!


性指導もしてくれる僕だけの外人家庭淫教師 卑猥家庭教師 / アンジー

はい!本日の配信は、アジアンハーフ。アンジーちゃんの登場です!家庭教師のアンジーちゃん。英会話の個人授業をしているが、実は若いちんぽが目当てなのです!少し授業をしているが、授業をしながらもどこがでエッチがしたいと思っている。男と女が一つの部屋にいれば少なくとも男は妄想するでしょう!授業の途中に先生の太ももを触ると、先生もいやらしい笑顔でまんざらでもないご様子!と言うか先生の方がしたかったのでしょう!チンポをとてもおいしそうに舐めあげる彼女。私の方も舐めてと、大股開き、マンちゃんを触らせる!そしてチンポを挿入すると、若いちんぽは最高と言わんばかりに色んな体位で楽しんじゃうアンジーちゃん。ハーフのセクシーな表情がチンポを刺激します~!アジアンボディーがいやらしい彼女をどうぞお楽しみください!

KSC特別期間限定再配信 日本刀の虜になったジャズリンにまたまた生ハメ・ぶっかけし放題!! / ジャズリン ダイムズ

あの大人気ジャズリンちゃんが登場っす~!黒髪小柄で可愛らしい彼女。その容子とは不釣合いのエロい乳首・・このギャップがたまりません!本日は眼鏡をかけて登場!プリンプリンの自慢のお尻をちらつかせ、アナルまで舐めさせる!そしてベッドの上では手始めに大大大開脚~!まんちゃんがパカッと開いて、ピンクの奥まで見えてしまう!そしてフェラチオをさせると、喉の奥までイラマチオ~!日本刀にしてはビッグサイズのチンポも平気で奥まで入れてしまう!そして騎乗位ではお尻を突き出し、アナル丸見えで豪快に腰ふり~!大人しそうに見えてかなりやってくれちゃってるジャズリンちゃん。いやいやこいつはおっちゃんも参ってしまいます!また眼鏡の奥に見えるくりくりお目目がこれまたセクシ~!絶妙な細かいプレイ、そしてカチンコチンのチンポにすっかり虜になってしまったジャズリンちゃん!かなり気持ちよさそうなので仕上げはぶっかけてあげちゃいました~!


http://tools.gigispice.com/hosted/nn/rainbow_beads/1/?ccbill=2455107,Gigi has some fun her rainbow socks


.
. Designed By FCafe allrights renounced