このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外おっぱいアイドルの隠す気ゼロのスケスケセクシーランジェリー [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
スケスケセクシーランジェリー

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LILY / リリー

エロ日本男児だんごが行く!ブロンドハンター!本日の金髪娘は、何ともロリロリ可愛いリリーちゃんの登場でございます!笑顔が何とも素敵なリリーちゃん!本日は目隠し無しの許可が出たため、可愛い顔がサンプルでも拝めちゃう~!だんごちゃんが相変わらずいらないことを話しているが、あんまり通じないご様子!言葉が通じなくても事は出来ると言うことで、そんな雰囲気になると、何と!リリーちゃんからだんごちゃんをぶっ倒して攻め始めたぞ!これにはだんごちゃんもびっくり!リリーちゃん可愛い顔して精力旺盛~!だんごチンポを舐めまくる!そんなリリーちゃんにビビったか、何故かだんごのチンポは立ちが悪い!しかし、リリーちゃんのフェラテクでチンポも復活!彼女の中へと入っていく~!感じている表情がこれまた可愛いリリーちゃん。日本刀に感じちゃっております~!


KSC特別期間限定再配信 可愛いパイパンねむり姫の寝こみを襲う ねむり姫 / スティーナ

どもっす~!今回の配信は、パイパン可愛いロリ系のご登場~!大人気のスティーナちゃんが久々にやってきました!すやすやとねむっているスティーナちゃんのもとへちんぽ君がやってくる!ノーパンでねている彼女。もうすでに準備万端!しかし、まだねぼけている彼女は、クンニされてもいまいち無反応だが、男としてはこういう攻めがまたたまらない!!フェラチオをしているところで目が覚めてきたか、スティーナちゃん本領発揮!とりあえず正常位で攻められるが、それでは満足いかない彼女は、バックから、騎乗位と気持ちいい体位に変更し、お尻を突き出し感じまくる!相変わらずロリ系エロいスティーナちゃん!久々にお楽しみ下さい~!

はにかみながら初々しい裸体を初披露&初撮り NEW FACE COLLECTION / アシュリー オリバー

またまた来ました金8発掘超絶新人!はにかみながら初々しい裸体を初披露!アシュリー・オリバーちゃんの登場です~!二十歳を超えたばかりの彼女は、少し顔が大人になってきた。この大人の顔に切り替わる時期の女性は美しい!薄笑いの表情は一瞬板野○美を思わせるのはおっちゃんだけでしょうか!?タンクトップに下を何も履かずに歩く姿、パイパンで下から筋クッキリ見てしまったらビンビンになっちゃの間違いなっし~!とってもいやらしいアシュリーちゃん。実は電マを使うのは初めてという彼女!最初は内心びっくりしていたようだが、この振動はたまらないと、おもわず本気イキを見せてくれちゃいます!今回はVOL.1の配信。全二回の配信です!どうぞお楽しみください~!


Hカップの誘惑 あの超爆乳ジャッキーちゃんがBIG TITS WEEKに登場! / ジャッキー ジョイ

超爆乳と言えばこの人を抜きにしてはいけない。以前金8ドラマにもホストマザー役で出演していただいた爆乳美女。ジャッキー・ジョイちゃんの登場です~!かなり芝居がうまかった彼女。相変わらず爆乳をさらけ出し。本日は何だか挑発系だ!自慢のおっぱいをパシンパシンと叩いて興奮気味!巨チンを爆乳で包み込むと、早速パイズリ開始!ジャッキーちゃんの柔らかいおっぱいに包まれ、何とも気持ちよさそうっす!そして、巨チンを咥えこみもちろん喉の奥までイラマチオ!チンポを挿入すると興奮していた彼女は大きなあえぎ声をあげてよがり狂う~!仕上げは顔射だが、チンポ君の勢いがないのがちょっと残念。しかし、ジャッキーちゃんの爆乳は健在っす~!

照れながら野外で裸体をさらす金髪美少女 NAKED ANGEL STACIE / ステイシー

青姦ウィーク最終日の本日は、ぴちぴち美少女の再来!真っ白な綺麗な白い肌に、美巨乳、おまけにニップルもピンクなステイシーちゃんの登場でございます!照れくさそうにトップレスでプールに入っている彼女。勢いでプールの中で下のパンツも脱いでしまう!プールサイドではぷりぷりのお尻を見せてくれ、ついでにお尻のお肉をパカッと開いてアナルとピンクまんちゃんをじっくりと観察!前から見ると、これまたきれいな割れ目ちゃんがくっきり~!小さくてかわいいおま○こだ!そして体中にオイルを塗りたくると、豊満おっぱいがきらきら光って更にエロさ倍増~!全部さらけ出したまま、サマーベットに横たわると、ビンビンにたったチンポを咥えこむ~!おいしそうに根元まで舐めるステイシーちゃん!咥える表情にもどこかあどけなさが残っていてたまらない!じっくりと舐めまわした後にいよいよバックから挿入!騎乗位に移ると、お尻を突き出し結合部丸見えで腰を振りまくる~!勢いついてきたステイシーちゃんは、反面になり、自ら腰を動かしこれまた前からの結合部をしっかりと見せてくれちゃう~!時間が経つにつれて我を忘れてしまう彼女。大人しい顔して、エッチ大好きみたいっす~!


淫らに濡れるおマ○コ悶絶 私はパパの友達に欲情した悪い娘です・・ / エマ マエ

はい、ども~すっ!本日の配信は、以前オリジナルでも登場してくれた、あの可愛いエマちゃんがお父さんのお友達とHしてしまうと言う、おっちゃんにとっては夢のようなお話っす!両親の旅行中に父親の友人の家に預けられたエマちゃん。精力旺盛なお年頃のエマちゃんは、父親の友達と言えどもなかなかホットなおじさまに、ちょっぴり興味があるご様子・・そんな話を電話で友達としていたら、何だかむらむらしてしまい、リビングでオナニーをおっぱじめた!その様子を二階から発見してしまったおじさま。一応形としては注意を促すが、もちろんこんなかわいらしい女の子のオナニー姿を見て発情しないわけがない~なんだかんだと言いつつも、二人の内緒だよといけない関係へ・・さて、ここからの展開はじっくりと本編でお楽しみいただくとして、それにしてもこのおっちゃん、ピッチピチの女の子を簡単に味わえてしまい、しかも中出しフィニッシュまでさせてもらえちゃうなんて、何ともうらやましいっす~!

激しく吸い付く若妻の熟れた美アナルが若い男を虜にしていく・・ ANAL姦 / ラナ

今回は人妻様の初登場でございます!金髪、そして人妻とは思えないピンク乳首・・何とも贅沢な人妻熟女ラナさん。旦那様とはまぁ普通にお盛んという話だが、至ってノーマルらしい・・本当はラナちゃんアナルを知っているのだが、旦那様はアナルには興味がなく、話にも出てこないらしい・・アナルが大好きな彼女は、旦那の居ない昼間に若い男とアナルセックスを楽しんでいる!大人しそうな感じの女の子はやはり内に秘めているものがあるんですね~ エロそうに見えないがやっぱりエロかった彼女・・若い男のちんぽをアナルに入れて感じまくる!ちんぽ君もこの吸い付きにイチコロでございます~!どうぞお楽しみください~!


あの人気ロリっ娘 素直なジーナが・・サイミン治療 金8天国ドラマスペシャル VOL.2 / ジーナ ガーソン

お待たせいたしました!本日は、大好評金8ドラマスペシャル!サイミン治療、人気ロリっ娘ジーナちゃんのVol,2の配信っす!Vol,1では親友を失ってしょんぼりと治療に来たジーナちゃんに、いたずらすることしか考えていない羽目田先生がサイミン術をかけ、がっつりチンポをしゃぶらす事に成功した羽目田先生。もちろんそれだけで終るはずもありません!すっかりサイミン術にかかり、先生を愛してるとサイミン術をかけられてるジーナちゃんは、もうすっかり心も股も開きまくり!羽目田先生のイチモツを受け入れると、可愛いお顔からは想像も出来ない腰の振りっぷりでひたすら感じまくる~!そしてなんとアナルにもチンポを導きだし、羽目田先生も意外な好展開にウハウハの状態だ!さて、この展開がこの後どんな結末を迎えるのかは乞うご期待っす~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 HANNNA / ハナ

今日もまた日本男児が行く!日本男児代表のだんごちゃんが金髪娘を次々とハメていくシリーズ!今回の登場は、巨乳の持ち主ハナちゃんの登場でございます~!笑顔がかわいいハナちゃん。何だか日本人みたいな名前でいい感じっす!だんごちゃんが相変わらずくだらないトークをしているうちに、ハナちゃんもすっかり和んでしまってノリノリに!お尻から観察するとミニスカーの中はT-バックだ!むちむちのお尻をフリフリしながら僕らを挑発!そして早速チンポをしゃぶらせると、巨乳なハナちゃん。ちんぽを挟んでパイズリっす!これにはだんごちゃんも気持ちよさそうだ!そして挿入するとノリノリだった彼女だが、なんとも控えめに日本刀を味わう!実はおとなしい子だったのかもしれないが、カチンコチンの日本刀にどうやらご満悦のご様子っす!今回はむちむちのハナちゃんをどうぞお楽しみください~!


私の性欲をあなたの肉棒で満たしてください 海外金髪娘の貧欲な肉欲 GLAMOROUS / タラ

本日の配信は、ご無沙汰ご登場。ナイスなカップ タラちゃんの登場でございます~!相変わらずナイスなヒップにナイスなおっぱい!ムチムチボディがチンポを反応させる!フェラチオをさせると、玉袋からカリへとチロチロチロ~と絶妙な舌使い!思わずやってもらっちゃってる雰囲気チンポが気持ちいい~!そしてもちろんお決まりイラマチオも普通に決めてしまう!いつの間にか全裸になっているタラちゃん。大股開きでマンちゃん丸見えの騎乗位で感じまくり、そして、勢いついた彼女は止まることなく色んな体位で大興奮!特に騎乗位でのアナル丸見えお尻突き出しは見物でございます!最後は気持ち良かった分たっぷりとお口の中に頂く!グラマラス タラちゃん まだまだ健在っす~!

ひとつのチンポに貧りつく淫乱女達の3P 淫女達の青姦 RACHEL ROXX / レイチェル ロックス

はいどもっす!夏はやっぱりお外でエッチ!青姦ウィーク本日の配信は、久しぶりのご登場レイチェル・ロックスちゃんの登場です!お友達と一緒に今日のチンポ君のところにやってきたレイチェルちゃん。お友達の話を大人しく聞いているが、いつ始まるのかと黙っていながら待ち構えているご様子!そして、お友達がしゃぶり始めると、続いてレイチェルちゃんもしゃぶり始めた!そして二人で一つのチンポをしゃぶり始める!喉の奥までチンポをしゃぶり、レイチェルちゃんがチンポを独り占めしている間に後ろからお友達がバイブを突っ込む~!大人しい彼女もこれには気持ちよさそうだ!そして3人で外に移動し、お外で気分爽快3Pファック~!後ろから突かれる彼女。外の爽快さに固いちんぽの快感で絶好調!お友達のリードでとチンポを交換しながら楽しむお外プレイは最高でございます~!


http://tools.nataliaspice.com/hosted/black_lace/1/?ccbill=2455107,Natalia Spice reveals her naked flawless body once her black lace lingerie comes off


.
. Designed By FCafe allrights renounced