このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外巨乳アイドルのTバックの尻とパンティくいこむ股間とおっぱい [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
天然おっぱいの私服

今アメリカで人気上昇中の巨乳美女!ゴージャスボディーで男を魅了!! / シャウナ レニー

どもです~!本日の配信は金8天国初登場!今アメリカで人気上昇中の巨乳美女!シャウナ・レニーちゃんの登場です~!ムチムチお尻の優しいフェイス!そして、極めつけは巨乳と言うゴージャスさ。こいつは参っちゃう~! ミニスカを捲りあげられ、少しマンちゃんを触られると早速濡れ濡れだ~!指マンでしこしこされると、大好きなシャウナちゃんは絶頂寸前!大股開きでクンニをされ、そろそろチンポが欲しくなってきたところで豪快イラマチオ~!喉をきゅっきゅ言わせながら巨チンを根元まで飲み込む!そして大好きな騎乗位の後はまたまた豪快イラマチオ!自分の汁と一緒に飲み込む~!大興奮の彼女はプレイの方もだんだん激しくなり、極太を根元まで受け入れ気持ちよさそう~すっかりご満悦のご様子っす~!


4人の海外美少女たちがスク水にブルマ姿で日本刀をじっくりとシャブリあげる 金8学園スペシャル / スク水 ブルマ

はいどもです~!盛り上がってきました金8学園!本日はスペシャル動画の配信っす!4人の美少女たちがスク水にブルマ姿で日本刀をじっくりとシャブリあげるBLOWJOB!フェラチオ専門動画でございます!さぁ今回の美少女たちはどのカワイコちゃんが出てくるのでしょうか!?やっぱりブルマ姿でしゃぶってもらうと一味違う!これには日本男児もすぐに行きそうだ!しかし皆様にじっくりとみてもらおうと一生懸命こらえて我慢する日本男児達!パンパンに膨れ上がったちんぽから発射されるMADE IN JAPAN精子を金髪美少女たちにぶちまける!中々見れないとってもレア動画!どうぞお楽しみください!

ぶっ挿し2穴同時挿入 驚愕の巨根二本喰い! / モーガン ムーン

本日の配信は、スレンダーボディの人気美女!モーガン・ムーンちゃんの登場っす!綺麗な顔して意外にもやること豪快!相変わらず素晴らしいギャップを持つ彼女。街を歩いていたらエッチになるとこんなに凄いとは思いもしないはず!今回のプレイも楽しみっす~!美脚を強調したミニスカで登場したモーガンちゃん。早速、セクシーダンスが始まった!ミニスカの下は、興奮度満点の赤のT-バック!お尻からパンティーをめくってこちらによ~く見せてくれる!そして二本の巨チン君が出てくると、すかさずモーガンちゃんを攻め上げる!ちんぽを咥えながらクンニをされるとすでに興奮していた彼女は濡れ濡れだ!チンポを挿入しながら上のお口はもちろんちんぽ!ま○この次はアナルにも挿入し、感じているモーガンちゃんだが、まだ何だか物足りない!やはり二本のチンポを二つの穴に挿入しないと気が済まなくなってしまったのか!細い体で迫力のモーガンちゃん!凄いっす~!


KSC特別期間限定再配信 性なる夜は私をあ・げ・る ヨーロッパの妖精注目新人アレクシスちゃん登場! / アレクシス ブリル

はい!本日の配信は、クリスマススペシャル!ヨーロッパの妖精、アレクシス・ブリルちゃんの登場でございます~!長身でスタイル抜群の彼女は若干20歳の女子大生プリプリ女の子!メリークリスマスということで男性諸君が大好きな裸エプロンで登場っす!前からはエプロン姿、そして後ろはお尻丸出し!この姿は誰でも勃起もんでございます!そんな姿を見てしまっては日本男児は黙ってられない!寒くないの?と言いながらアレクシスちゃんの体を触りはじめる~!エプロンの隙間から覗くパイパン!形の良いお尻を触り愛撫すると彼女も興奮してきた~!キッチンの上に乗せて大股開かせると、おまんちゃんが丸見えに~!そして日本のおもちゃ高性能バイブを突っ込むとアレクシスちゃんヨガリまくりっす~!キッチンの上で行かされてしまった彼女!まだまだおさまらないご様子!今回はVol.1の配信です!どうぞお楽しみください~!

祝 新入生 金8学園初登場ゴージャス海外巨乳サニーちゃんが日本刀に一目惚れ! / サニー ダイヤモンド

大好評の金8学園も新入生が入ってきた!ちょっとぷっくりとしたお顔に優しい笑顔!そして服を脱いだら凄いんです!ゴージャス巨乳の持ち主サニー・ダイヤモンドちゃんの登場です!今回はサニーちゃんのご自宅でお出迎え。ハスキーボイスがとても印象的な彼女。彼氏は居ないが、時折パーティーに行ってチンポ君を引っ張ってくるんだそうで、さみしくないそうっす~!エッチが大大大好きなサニーちゃん!好きな体位はドギースタイル!バックが大好きみたい!早速パンティーをちらつかせ、バックスタイルをしてサービスタイム~!そして服を着ているとあまりわからなかったが、プクッと膨らむおっぱい!ちょっと見せてとお願いしたところあっさりOK~!形の良いふんわかおっぱいが登場っす~!早速、日本のおもちゃでサニーちゃんを攻撃すると?案の定、興奮してきたサニーちゃんは巨乳を震わせ日本刀をじっくりと味わう~!大好きなバックも沢山してもらい、日本刀に一目惚れのサニーちゃんでございます~!


GW期間限定再配信 あのアーリーちゃん金8学園に帰ってきた!海外まんこが日本刀を頂く!金8学園 / アーリー・ジェームス

今回の配信は、長身で美巨乳、そして笑顔がかわいいアーリー・ジェームスちゃんが久々に金8天国に登場です!制服姿がよく似合う!白いブラウスのボタンを外すと、ちょい乳輪デカめのおっぱいがポロりん!とても柔らかそうなオッパイ!ぼくちゃんも触ってみたいっす!そして電マとバイブを差し出すと、これが好きと、日本伝統玩具電マをとり感じまくるアーリーちゃん!カメラの前に大股開いて、日本男児にクリちゃんをいじらせるかなり長めのサービスショット!そして男のあこがれ顔面騎乗位になって腰をフリフリついでにアナルも舐めさせる彼女は中々エロいっす!そして日本男児にリップサービス!挿入するともっと奥までとエッチ大好きな彼女はおねだり作戦!しかし本日の日本男児はちょっとしょぼいのか!?オッパイを揺らしながら感じまくるアーリーちゃん!感じる顔も可愛いっす~!

二本の竿で感じたい・・ゴージャスレディーのつかの間のひと時・・・ PERV THREESOME / トリー

3PWEEKの締めくくりはスラっと細身で背が高いゴージャスレディートリーちゃんの登場でございます。何とも美人さんな彼女。こういう方は男が近寄りがたいらしく中々声がかからないらしいっす!なので意外と遊んでいない娘が多いそうな・・そんなトリーちゃんもチンポ二つを欲しくなる!チンポ君二人に愛撫され、感じ始めるトリーちゃん。二つのチンポを舐め始めると、何とも幸せそうな表情で舐めまわす!そしてクンニをされ、上の口はチンポを咥える!ついでに電マを当てられたら、もうかなり絶好調~!盛り上がった所で彼女の大好きなバックから突っ込む!そしてチンポを咥える!突っ込まれながらの咥える姿は魅力的!二つのチンポを存分に楽しむトリーちゃん!ゴージャスセクシーでございます~!どうぞお楽しみください~!


激可愛海外美乳ロリの激オナニーと・・CUTIE EUROPIAN LOLI COLLECTION / ビビ ノエル

お待たせいたしました~!本日の配信は、大人気激可愛ロリ、ビビちゃんの登場です!あまりの可愛さに出演スタッフも思わずかわいいと口にしてしまうほどの可愛さ!そしてこの顔とは裏腹に豊満なボディーを見せつけられたら日本刀も上向き上昇~!少しインタビューした後は、そのムチムチボディーを見せてもらうことに!丁度いいこのおっぱいに、割れ目パックリ丸見えの透け透けパンティーがたまらない!バイブを手渡すと、自分で始めちゃったビビちゃん!気持ちよくなってきたところで透けパンを横にずらし、綺麗なおまんちゃんをさらけ出す~!たまんないっす~!そんな姿を見てしまった日本刀君たちはだまってみているわけにはいかない!いきり立ったチンポをビビちゃんにしゃぶってもらっちゃって気持ちよさそう~!フェラしてる表情がこれまたエロいっす~!今回はVol1の配信です!どうぞお楽しみください~!

何かありそうな予感・・CUTIE POLICE 精神病棟編 VOL.1 / イバナ シュガー

はいどもっす!本日の配信は、人気シリーズとなりましたキューティーポリス、精神病棟編の配信でございます~!前回のサマーちゃんの件で、家に連れ込み、エッチしてしまうのは頭がおかしいという事で精神病棟に入れられた羽目田君。病棟での初夢途中に雑巾を絞られ起こされる!本日の担当官は、スレンダーで胸が開いているセクシーな金髪娘だ!これには、何かあるんじゃないかと妄想しながら昼寝をしてしまう羽目田!もちろんちんこビンビンだ!書き物をしていた担当官イバナちゃんは勃起している羽目田君に気づくが・・ どうなっちゃうのでしょうか?気が強そうな彼女が興奮するのでしょうか~!今回はVOL.1の配信っす!どうぞお楽しみください~!


KSC特別期間限定再配信 激カワロリにハメる-LOLIPAN COLLECTION- VS日本男児 ぷっくりま○こ挿入編 / エミリー

前回電マで可愛い感じっぷりを見せてくれたロリッ娘エメリーちゃんに、いよいよ今回は日本刀をハメちゃうっす~まず手始めに、ロリには似つかないちょっぴりセクシーなランジェリーをまとわせ、お体観察~そしてゆっくりゆっくりと脱がしながらお尻をペロリンチョすれば、敏感なアメリーちゃん思わずのけぞる!そこへすかさず電マ攻撃で、アメリーちゃんをムラムラの絶頂へ~ガッツリ潤ったところへ指マン、クンニでご挨拶したあとは、その可愛いお口でフェラッチオっす!もうここまでくれば硬~い日本刀の受け入れ準備も万端!きっついロリマンに色んな体位で挿入しまくりっす~はいはい、もちろん、お約束の中出しでフィニッシュっすよ~!こんな可愛いロリちゃんに中出しなんて最高っすね~今回はトロッと大量に出てくるシーンもバッチリ見えるっす!どうぞお楽しみ下さい~

スレンダー外人ロリのキツキツマンコに2本の巨根が突き刺さる!! 金8アジア同時配信 / シドニー

はい!本日の配信は、金8、アジア天国同時配信!女の子は見てからのお楽しみ!SPECIALでございます!登場の女の子はスレンダーボディーが何ともいやらしく、おまけに小柄な体型ときた!ロリ系大好きな方にはたまらない!シンディーちゃん初登場でございます!ホットパンツに、スニーカー姿で登場した彼女は、身体だけを見てると18歳超えてるんっすか!?と問いかけてしまう!こんな小柄な体型なのにどうやって極太を突っ込むのでしょうか!?しやいや女は意外と不思議なもので、入っちゃうもんっす~!しかもガッツリ根元まで!おまけにデカいの2本も相手にしちゃって~!チンポは立っているがさすがに頭は下がる!アナルへのダブル挿入を少し期待していたがさすがに小さすぎて無理でしょうか!?しかし小さな体で上と下ふさがれてるのを見ると凄すぎておっちゃん参っちゃいます~!


http://tools.nataliaspice.com/hosted/sexy_secret/1/?ccbill=2455107,Natalia Spice strips out of her sexy secretary outfit and plays with herself


.
. Designed By FCafe allrights renounced