このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

ラテン素人ギャルが野外アナルオナニー [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ラテンギャルのマンコ

ぶっ挿し2穴同時挿入 驚愕の巨根二本喰い! / モーガン ムーン

本日の配信は、スレンダーボディの人気美女!モーガン・ムーンちゃんの登場っす!綺麗な顔して意外にもやること豪快!相変わらず素晴らしいギャップを持つ彼女。街を歩いていたらエッチになるとこんなに凄いとは思いもしないはず!今回のプレイも楽しみっす~!美脚を強調したミニスカで登場したモーガンちゃん。早速、セクシーダンスが始まった!ミニスカの下は、興奮度満点の赤のT-バック!お尻からパンティーをめくってこちらによ~く見せてくれる!そして二本の巨チン君が出てくると、すかさずモーガンちゃんを攻め上げる!ちんぽを咥えながらクンニをされるとすでに興奮していた彼女は濡れ濡れだ!チンポを挿入しながら上のお口はもちろんちんぽ!ま○この次はアナルにも挿入し、感じているモーガンちゃんだが、まだ何だか物足りない!やはり二本のチンポを二つの穴に挿入しないと気が済まなくなってしまったのか!細い体で迫力のモーガンちゃん!凄いっす~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 BRITHNEY / ブリトニー

どもっす!相変わらず大好評のだんごちゃんが行く!Blond Hunter!本日の獲物はショートカットが可愛らしく、おまけに巨乳のブリトニーちゃんの登場でございます!プリンプリンのお尻を振り回しご登場の彼女。セクシーショットで僕らのチンポを刺激する!ブラを取ると豊満なおっぱいが垂れることなくニョキっと出てる!乳輪もちょうどいい大きさで、乳首も立っちゃってブリトニーちゃん興奮状態!だんごちゃんが日本流にじっくりと背中から攻めていくと、初めての体験に感じ方に戸惑っているようだが、時間をかけてゆっくりと攻める日本責めに徐々に魅了されてっちゃいます!いつの間にかま○こを触っているエロだんご!パンティーの上からなぞるともう湿っているご様子だ!そしてじっくりとクンニをすると、お返しにと日本刀をたっぷりとイラマチオ交じりで舐め上げる彼女!もうチンポを入れずにはいられなくなった二人は、ガッツリと楽しみ始めます!途中でパイズリサービスもこなしてしまうブリトニーちゃん。おっぱい揺らして日本刀で感じまくりっす~!

金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル 白昼不倫妻 Vol,1 / ベッティー

はいっ、お待たせいたしました!本日の配信は、金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル白昼不倫妻と題しまして、日本男を引き入れ大量潮吹きまでしてしまう淫蕩な人妻、ベッティーさんの登場っす~!ある日隣人の奥様ベッティーさんとエレベーターの中で出会った羽目田君。「お茶でもいかが」となんだかお色気あるお誘いに、エロい羽目田くんは二つ返事でベッティーさんのお宅へ・・旦那様の帰り時間が気になる羽目田君がご主人の事を聞いてみると、なんとっご主人は日本人!ベッティーさんは大の日本人男性好きで、しかも働き者の日本人のご主人は、いつも帰りは夜中だとか・・これはビッグチャンスと思った羽目田君!思わずほっとした瞬間にペンを床に落としてしまう・・そしてペンを拾おうとテーブルの下にかがむと、なんとベッティーさん、挑発するかのごとくスカートの膝をパックリ開きパンティーが丸見えだ~!!そこからは人妻の艶かしい誘いに誘導され、ベッドルームへ・・さてさてこの後の展開はどうなったのか!ちなみにこの後のベッティーさんの大量潮吹きは、かなり驚愕ものっす!本日はVol,1の配信!どうぞお楽しみ下さい~!


清純派金髪 海外ガチ女子校生 アナルをヒクヒクしながら・・ニコル・エバンス 金8学園 / 二コール エバンス

は~い!今回の配信は、清純派金髪、ガチ女子校生!ニコルちゃんの登場でございます!一年も彼氏がいないという彼女。どうやらご無沙汰みたいです!なかなかの長身にスレンダーボディスタイル抜群でございます!大人しい性格で何とも清楚な感じがおっちゃんのチンポを反応させる!濃厚キッスから始まり、体制を変える時にちらっとスカートの中が見えたが豊満なお尻のがはっきり見えちゃうティーバックが見えちゃった!清楚なイメージから裏腹にセクシーなパンティを履いているとなるとこれまたチンポが反応してしまうっす~!いじっているうちにニコルちゃんいつの間にか大興奮!お尻を突き上げもっと触ってと日本男児におねだりしちゃって!久々のエッチなので気持ちよさそう~♪クンニをすると天にも昇るような表情を見せて感じまくる~!もうノリノリの彼女。フェラをすると見かけによらず、何とイラマチオだ~!喉を鳴らしながらしゃぶる彼女に何とも圧倒されてしまいます!そしていよいよ挿入すると、アナルをヒクヒクさせながら感じまくるニコルちゃん!いや~人は見かけによらないもんっすね~!勃起度アップのニコルちゃん。どうぞお楽しみください~!

海外美女のふたつの蜜園が疼く時 疼く蜜園 LAINA / ライナ

はいどもっす!本日の配信は、巨乳ロリ近日大人気のライナちゃんの登場でございます!マニキュアを塗りながらリラックスムードの彼女。ちんぽ君が現れ、マニキュアを塗ってもらう。シテもらうという事は女にとって嬉しいことだ!気分を良くしたライナちゃんうずうずしてきたのか、ちんぽ君に笑顔のオッケーサイン!さすがに見逃さないちんぽ君。キッスから始まり、ソファーに座らせたまま、ちんぽを咥えさせると腰を動かし、さりげないイラマチオ!そして、ソファーの作りを上手く利用してバックから挿入だ!後ろからずんずんくる刺激に感じまくるライナちゃん。よがる表情が何ともエロかわいいっす!十分に攻めてからは今度はアナルに入った!ブリブリと音を立てながらアナルの快感を味わうライナちゃん。これまた美しいヨガリだ!そしてま〇こアナルと交互に挿入!二つの穴を同時に楽しむ彼女。大人しそうなのに何でも受け入れてしまうのが彼女の魅力!自慢の垂れ乳を揺らしながら感じまくっております!今回もロリ綺麗なライナちゃんをどうぞお楽しみください~!


私の性欲をあなたの肉棒で満たしてください 海外金髪娘の貧欲な肉欲 GLAMOROUS / タラ

本日の配信は、ご無沙汰ご登場。ナイスなカップ タラちゃんの登場でございます~!相変わらずナイスなヒップにナイスなおっぱい!ムチムチボディがチンポを反応させる!フェラチオをさせると、玉袋からカリへとチロチロチロ~と絶妙な舌使い!思わずやってもらっちゃってる雰囲気チンポが気持ちいい~!そしてもちろんお決まりイラマチオも普通に決めてしまう!いつの間にか全裸になっているタラちゃん。大股開きでマンちゃん丸見えの騎乗位で感じまくり、そして、勢いついた彼女は止まることなく色んな体位で大興奮!特に騎乗位でのアナル丸見えお尻突き出しは見物でございます!最後は気持ち良かった分たっぷりとお口の中に頂く!グラマラス タラちゃん まだまだ健在っす~!

GW期間限定再配信 最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.KATRINA / カトリーナ

は~い!連休最終日の配信は、継続会員様期間限定配信!大人気シリーズ、Oil Massage Salonの配信でございます!あまりの気持ちよさに若い女性客が絶えないというオイルマッサージサロン。マッサージ師の巧みなテクニックに金髪美女たちは皆溺れていく!そんな噂を聞きつけてやってきたのは、カトリーナちゃん。優しそうな顔立ちのかわいこちゃんだ!本日は特別マッサージ!何と!二人でのマッサージだ!服を脱ぎベッドに横たわると、4本の手がカトリーナちゃんの体を泳ぎ始める!こんな経験は初めてと言わんばかりの気持ちよさに直ぐにエッチモードに突入だ!このままでは二本のちんぽを一気に受け入れてしまうカトリーナちゃん。初めてのマッサージにいきなり二本でも大丈夫なのか!?楽しみでございます!どうぞお楽しみください~!


誘惑遊戯 久しぶりに再開した幼馴染のお姉さんが僕を誘惑する / アンジー

ども~本日の配信は久しぶりに会った幼馴染のお姉さんに誘惑されてしまうという、なんとも羨ましいお話っす~早速ノーブラでキス攻撃にあったあと、少し突き放されチンポ君を見つめながらオナニーをしだすお姉さん。もうそれだけでチンポはおっ立ちまくり!しばらくお預けを食らったあとは、やっと来てもいいよとお許しが出て、チンポ君は待ってましたとばかりにまんちゃんにむしゃぶりつく~これまたオナニーですっかり熱くなったお姉さん、椅子に大また広げて、チンポ君の頭を押さえつけながらクンニさせ、セクシーな声で喘ぎはじめる~そのあとはお返しとばかりネットリちゅぱちゅぱ音を立てながら美味しそうにフェラしたかと思えば、もう待ちきれないとばかりに背面騎乗位でチンポ君にまたがり腰を振りまくる!!この背面騎乗が挿入そしてアナルもバッチリ丸見えで、こりゃあたまんないっす!するとチンポ君もアナルに反応したのか、後ろ向きにさせるとアナルにゆっくり指を挿入~その絞まり具合に我慢できなくなったチンポ君は、早速アナルにも挿入だ!!しかし、さすがは経験豊富なお姉さん、アナルは貫通済みだったようで、ガッツリ感じまくり、更にはアナル騎乗位でマンコを曝け出しながら激ピストンに感じまくる!いやぁ~幼馴染のお姉さんとアナルまで楽しんじゃうなんて、妄想をかき立てられる作品っす~!どうぞご堪能下さい~!

誘いくる巨乳 BIG TITS エイミーに日本刀が入る! / エイミー ブローク

盛り上がっているBIG TITS WEEK!本日の配信は、やさしい性格の持ち主、エイミー・ブロークちゃんの登場でございます!ビリーヤードが得意の彼女。本日も自慢の腕を見せてくれる!オッパイがポロりんしそうなセクシー衣装に身を包み、半分真剣に球を打つ!玉の流れでこっちに来たと思ったら、何とスカート短すぎてお尻丸見えっす~!着ているのにエロイと言うのはまさにこういうこと!丸見えのティーバックがたまらない!そのうち日本男児とビリヤードを始めると、こっちの球はどうかと物欲しそうに悩殺ポーズ!これにのってきた日本男児は、ビリヤード台に押し付けられ、濃厚キッス~!始まるのかと思いきや、エイミーちゃんビリヤード台に上がってセクシーポーズでチンポを盛り上げる~!じらされてしまった日本男児はチンポギンギンのご様子!このまま台の上で始まってしまうのか!?これは見てからのお楽しみっす~!とても優しいエイミーちゃんからは想像もつかない激しいプレイをどうぞお楽しみください~!


ここは女達の快楽の時間 裏高級オイルマッサージサロン レイア編 / レイア

ここは女達の快楽の時間、裏高級マッサージサロンシリーズ 今回のお客様は、ムチムチぽっちゃりボディーのレイアちゃんの登場っす!大人しそうな彼女は優しそうな顔立ちでかわいらしい・・係員の支持通りに何も疑いもなく、裸になってベットに横たわり、早速、背中をマッサージされ、気持ちよさそう~!気分が乗ってきたところでお尻に掛けていたタオルをとられ、パンティーも脱がされちゃって、すっぽんぽんに!この後ろから見るアナル&ま○こがたまらない!おまけにレイアちゃん顔に似合わず豪快ま○こ~!特別サービスで、電マを当てられるともうレイアちゃん我慢できない~!自分からちんぽを触り出し、フェラチオを始めた!そこまで来たらもう止まらない!マッサージ師のちんぽを思いっきり楽しんじゃいます~!役得ってやっつっすね~チンポ先生うらやましいっす~!

GW期間限定再配信 あのアーリーちゃん金8学園に帰ってきた!海外まんこが日本刀を頂く!金8学園 / アーリー・ジェームス

今回の配信は、長身で美巨乳、そして笑顔がかわいいアーリー・ジェームスちゃんが久々に金8天国に登場です!制服姿がよく似合う!白いブラウスのボタンを外すと、ちょい乳輪デカめのおっぱいがポロりん!とても柔らかそうなオッパイ!ぼくちゃんも触ってみたいっす!そして電マとバイブを差し出すと、これが好きと、日本伝統玩具電マをとり感じまくるアーリーちゃん!カメラの前に大股開いて、日本男児にクリちゃんをいじらせるかなり長めのサービスショット!そして男のあこがれ顔面騎乗位になって腰をフリフリついでにアナルも舐めさせる彼女は中々エロいっす!そして日本男児にリップサービス!挿入するともっと奥までとエッチ大好きな彼女はおねだり作戦!しかし本日の日本男児はちょっとしょぼいのか!?オッパイを揺らしながら感じまくるアーリーちゃん!感じる顔も可愛いっす~!


http://www.pacinosadventures.com/hosted/diana_pink/1/?ccbill=2455107,Diana gets a new toy and new tits


.
. Designed By FCafe allrights renounced