このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

リゾートで開放的になったラテン素人娘のまんこに生チンコ挿入 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ナンパされた素人娘のフェラ

KSC特別期間限定再配信 二人の美女に囲まれアナルとマンコを堪能する究極のファック -LUXURIOUS- / コニー ニリー

大人気のシリーズとなりました男の欲望を満たす贅沢で官能的な大人の時間・・ラグジュリアス。まさに男の憧れ!本日の登場は、大人気のコニーちゃんと初登場の二リーちゃんでございます。若干19歳のコニーちゃんはまだまだ幼さが残る美肌かわいこちゃん。そして、二リーちゃんは、ちょっとエッチに馴れ、熟女への道を進む20代半ばの26歳。二リーちゃんは大人っぽく、エッチの事を考えコニーちゃんは10代らしく、携帯をいじくる!二人のキッスから始まり、チンポ君が登場すると、二人順番に巨チンを舐めまくる、ニリーちゃんは大人の貫録、イラマチオをさらっと決める!そして、コニーちゃんの美しい体にバックから激しくつつき、二リーちゃんにはここでもやっぱり大人の貫録、アナルに突っ込む!アナルを開きながら感じるニリーちゃん。その横で可愛い顔してちょっとお勉強のコニーちゃん。こんな美女に囲まれたら、おっちゃんはアナルに入れる前に行ってしまいそうっす~!10日間限定配信どうぞお楽しみください~!


野外露出で挑発 ONEDARI H VICTORIA WHITE / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、久しぶりのご登場!スレンダーボディーが美しいナイスバディーのビクトリア・ホワイトちゃんが登場でございます!誰もいないことを確認して、お庭のジャグジーにすっぽんぽんになって入りだしたビクトリアちゃん。相変わらず良い体しております!そこへ彼女が入ったことを見逃さない目敏いちんぽ君!ビクトリアちゃんの元へやってきた!裸を見られたらもうしょうがない!青空の下、開放感たっぷりの二人はジャグジーで始まってしまった~!ビクトリアちゃんのおっぱいを舐めはじめ、気持ちよさそうな彼女。その手はもちろんちんぽだ!半立ちのチンポを彼女がしゃぶると、もちろんフル勃起~!そのフル勃起チンポをお得意のイラマチオで喉の奥までもっていく~!気分を良くしたちんぽ君はもっと奥までと腰を振りながら押し込む!首をつかんでなかなかワイルドだ!気分が盛り上がった所で室内に移動し、いよいよチンポを挿入~!欲しくてたまらないビクトリアちゃん!これでもかと言う位の大股を開きながら騎乗位でチンポを頂く!そしてチンポを綺麗にお掃除してから更に騎乗位でお尻を見せながらの挿入っす!綺麗なお尻丸見えで、喘ぎがナチュラルなのがかわいいっす~!アナルに指を突っ込まれながら奥まで突かれ、側位、バックと巨チンを楽しむ!最後はやっぱり正常位で胸に沢山ばらまきまっす~!今回がもしかしたら最後かもしれないビクトリアちゃん!どうぞお楽しみください~!

KSC特別VIP期間限定配信 初心で可憐な18歳美少女が金8天國で衝撃的デビュー 後編 DEBUT OLIVIA / オリビア

はい!注目のオリビアちゃん!大人しい顔して積極的な彼女。そんな彼女に中田氏も少し慌てるが、日本男児、負けてはいられない!しっかりと攻めながらも綺麗な体をじっくりと観察し、見事にオリビアちゃんを手マンでいかせてしまう~!そして、気持ち良くしてあげた後は、気持ち良くしてもらうのが当たり前!可愛い彼女にチンポをしゃぶってもらう~!これまたオリビアちゃんの積極的なフェラに圧倒されてしまうが、その咥える表情と言ったらたまらない!制服が少しはだけてこれもまたセクシーだ!シックスナインでおま○こ全開にすると、何とも綺麗なピンクで驚き!そんなま○こにチンポを挿入すると!十代のオリビアちゃんはもちろんキツキツ~!チンポが入らない!やっとの思いでチンポが入ると、あまりの気持ちよさに喘ぎまくるオリビアちゃん!大人しい子ほどエッチは激しいと言いますが本当なんですね~!これからも期待の彼女!デビュー作をどうぞお楽しみください~!


KSC特別期間限定再配信 激カワロリにハメる-LOLIPAN COLLECTION- VS日本男児 ぷっくりま○こ挿入編 / エミリー

前回電マで可愛い感じっぷりを見せてくれたロリッ娘エメリーちゃんに、いよいよ今回は日本刀をハメちゃうっす~まず手始めに、ロリには似つかないちょっぴりセクシーなランジェリーをまとわせ、お体観察~そしてゆっくりゆっくりと脱がしながらお尻をペロリンチョすれば、敏感なアメリーちゃん思わずのけぞる!そこへすかさず電マ攻撃で、アメリーちゃんをムラムラの絶頂へ~ガッツリ潤ったところへ指マン、クンニでご挨拶したあとは、その可愛いお口でフェラッチオっす!もうここまでくれば硬~い日本刀の受け入れ準備も万端!きっついロリマンに色んな体位で挿入しまくりっす~はいはい、もちろん、お約束の中出しでフィニッシュっすよ~!こんな可愛いロリちゃんに中出しなんて最高っすね~今回はトロッと大量に出てくるシーンもバッチリ見えるっす!どうぞお楽しみ下さい~

白肌ピンク乳首のカミーラはやっぱりアナルもピンクちゃん ANAL解禁 / カミーラ

配信以来人気の高いカミーラちゃん。自慢の白肌にピンク乳首とピンクまんちゃん。そしてスレンダーボディが男の息子をそそらせる!3Pなどを平気でこなしてしまう彼女は、エッチにも前向き思考!アナルを拒む子は実は多いのだが、カミーラちゃんは気持ちいいのならとアナルに解禁!大きくもなく小さくもなく、程よいお尻に手を伸ばすと、なんだか気持ちよさそう~!指を入れるとちょこっと気持ちよいご様子。まんちゃんに入れて手直ししてからいよいよ巨チンを受け入れる!思ったより気持ちいいみたいで、何と!騎乗位でアナルを楽しみだした~!まん○がぱっくりでアナルに入ってると思うと妙に刺激的!初入れなのにかなり感じているカミーラちゃん。これからも楽しみっす~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 KITTY / キティー

今日も日本男児が行く!日本男児代表のだんごちゃんが金髪娘を次々とハメていくシリーズ!今回の登場は、やっぱりスタイル抜群のキティーちゃんの登場でございます!笑顔がかわいいキティーちゃん。ブルーアイが金髪好きにはたまらない!外では意外と控えめだが、いざ室内に入ると積極的だ!エッチが大好きなご様子で、手マンをすると、腰を振りながら、早くもっとと言わんばかりに、だんごちゃんの身体を触りまくる!そしてまんこをおっぴろげ、クンニをすると、縦に綺麗にカットされたマン毛が何とも美しい・・フェラの方は、チンポを玉袋まで唾液いっぱいにしちゃってサービス満点!そして挿入すると自分のパイパイを揉みながらもっともっととせがみまくる~!普段はデカすぎて強烈なのだが、日本刀はちょうどいいみたいっす!すっかり日本責め、日本刀を気に入ったキティーちゃん。虜になってしまったようです~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ENIKO / エリク

はい!久々に登場の人気シリーズ!だんごちゃんが行く!の配信でございます。本日の獲物は、長身スレンダーのかわいいエニクちゃんの登場っす!ローマ字ではENIKOと書いてエニクだそうっす!下手くそなピアノを披露しているだんごちゃんの所へ現れたエニクちゃん。教えてくれるのかと思いきや、ピアノはどうでもよかったらしく、早速エニクちゃんの胸元に甘えるだんごちゃん。ソファーに移動して、早速始まった!服を脱ぐと、やっぱりスレンダーなボディだけあってスタイル抜群!やや大きい乳輪に垂れ乳はいやらしさを醸し出します!日本特有のねっとりおもてなし攻めにエリクちゃんも大絶賛!何と!潮まで吹いちゃった~!ピアノの前でフェラチオをさせると、かちんこちんのちんぽをバックから挿入!日本産のちんぽは固くて気持ちがいいみたい!ソファーに戻り、結合部丸見えで感じまくる~!だんごちゃんの方が身長は小さいが、テクニックは負けません!ジャパニーズテクニックにヨガリ狂うエリクちゃんをどうぞお楽しみください~!


金8アジア同時配信 二つの外人淫マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ゾナ

はい!本日の配信は、金8、アジア同時配信!男の欲望を全て満たす贅沢で官能的な大人の時間、男としては夢のプレイ女二人の3Pの配信でございます!今日はしかもアジアンガールと金髪娘を一回で楽しんでしまおうと言う、これまたさらに贅沢なプレイだ!アジアンガールのベラちゃんと、金髪娘のゾナちゃんは大の仲良し、夜遊びに行っては、バーで一人で飲んでいる男をひっかけるという収穫率ほぼ100パーセントの遊びをしているらしい・・チンポがほしいお年ごろには、丁度良いという感じだ!もちろんWフェラをこなし、順番にクンニをしてもらう!そして、ゾナちゃんにバックから挿入ときには、ベラちゃんがチンポをせがむ!ようやくベラちゃんにチンポが回ってきたと思ったら、何と!アナルに突っ込んだ!気持ちよさそうに感じまくる二人。ベラちゃんアナルに、ゾナちゃんま○こと、何ともうらやましいプレイでございます~!おっちゃんも一人で飲みに行ってきます~!

美女達の淫蜜を交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ザリア エビー

はい!一人のチンポを二人の美女たちが楽しむ。男にとってはとっても贅沢な時間・・大好評のシリーズ、ラグジュリアスの配信でございます!今日のお相手はお二人ともスレンダーなボディーがそそられる、20歳美女ザリアちゃんと30代にしてはきれいなお肌をお持ちのエビーさんの登場っす!2人は年が若干離れているが、大の仲良し!空いてる昼間の時間帯を利用して、2人で楽しんでいるそうです。しかし女だけでは満足できない時はチンポ君を呼んで暖かい肉棒を味わっているそうで・・近日二人がハマっているのは腕を縛って女性有利の状態でエッチを楽しむ事らしい・・一人がフェラをしていると一人はクンニをさせ、上に乗ってチンポを受け入れると、もう一人は口の上に乗りまた舐めさせる!女性がリードすると言うが男にとってもうれしい限り!二つの穴に挿入できるなんて、しかもおまけにアナル有!まさに男にとって贅沢エッチ ラグジュリーでございます~


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LILY / リリー

エロ日本男児だんごが行く!ブロンドハンター!本日の金髪娘は、何ともロリロリ可愛いリリーちゃんの登場でございます!笑顔が何とも素敵なリリーちゃん!本日は目隠し無しの許可が出たため、可愛い顔がサンプルでも拝めちゃう~!だんごちゃんが相変わらずいらないことを話しているが、あんまり通じないご様子!言葉が通じなくても事は出来ると言うことで、そんな雰囲気になると、何と!リリーちゃんからだんごちゃんをぶっ倒して攻め始めたぞ!これにはだんごちゃんもびっくり!リリーちゃん可愛い顔して精力旺盛~!だんごチンポを舐めまくる!そんなリリーちゃんにビビったか、何故かだんごのチンポは立ちが悪い!しかし、リリーちゃんのフェラテクでチンポも復活!彼女の中へと入っていく~!感じている表情がこれまた可愛いリリーちゃん。日本刀に感じちゃっております~!

KSC特別期間限定再配信 性なる夜は私をあ・げ・る ヨーロッパの妖精注目新人アレクシスちゃん登場!Vol.2 / アレクシス ブリル

大好評のクリスマススペシャル。本日の配信は、ヨーロッパの妖精アレクシスちゃんの続編の配信です!バイブでいじられ行ってしまったアレクシスちゃん。キッチンでのプレイはちょっと寒かったご様子!でも体の中は盛り上がっております!近藤君がベッドへ案内すると、裸エプロンのままベッドへ移動。愛撫している所でエプロンがまくれ上がりパイパンの縦筋が見えると興奮してしまう!クンニを楽しんだ後は、アレクシスちゃんのお返し濃厚フェラッチオ!ペロペロとおいしそうに舐めているが、イラマチオをしないところが純粋さがあって可愛らしい・・そして、いよいよ近藤君の巨根が入ると、アレクシスちゃん待ってましたとばかりに吠えながら感じまくる~!悩殺尻出し騎乗位が特におすすめっす~!クリスマススペシャルどうぞお楽しみください~!


http://www.pacinosadventures.com/hosted/sandra_pac/1/?ccbill=2455107,Sandra gives a great BJ and fucks hard


.
. Designed By FCafe allrights renounced