このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外娘Evaちゃんの野外ストリップ画像。面積大き目のパンティだけど、よくみたらマン毛がすけて見えちゃうくらいのシースルー。 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
スケスケパンティ

KSC特別期間限定再配信 金髪美女の極乳が飲み込むようにちんぽを包み込む! 爆乳の誘惑 / カグネイ リン

盛り上がっている巨乳WEEK!本日の配信は、またまた初登場!極乳の持ち主!カグネイ・リンちゃんの登場っす!透き通るような白い肌、そして爆乳!服を着ててもあからさまにわかる爆乳は正に極乳でございます!コーヒーショップで声をかけたら意外とすんなりオッケーをくれたカグネイちゃん。屋根の付いているところへ移動して、早速上着を脱がせると、ぼよよ~んと見事なおっぱいが登場!真っ白でピンクの乳首!見るだけで勃起もんだが、おいしそうっす~!この爆乳だけに目が行ってしまいがちだが、お尻もプリンプリンでいい感じ~!正に極上娘間違いなっし~!フェラチオもおっぱい揺らしながらおいしそうにしゃぶり、ピンクマ○コ全開で感じまくり、騎乗位でゆっさゆっさ暴れまくる~!見ごたえたっぷりのカグネイちゃんっす!どうぞお楽しみください~!


隣に越してきた外人淫美女 SEXY BODYを見せつけて僕を誘惑する隣美人 / ライナ

はい!本日の配信は、隣に越してきた淫美女、巨乳セクシーお姉さま、ライナちゃんの登場です!いやいやこの美貌にナイススタイルなお姉さまが誘って来たら男は誰でもイチコロ間違いなし!黒の下着に黒のパンストでエロいお姉さまの雰囲気むんむんでチンポ君の前に現れた彼女。立ちクンニをさせてから、自らズボンを脱ぎおろし、自慢のおっぱいでちんぽを挟み、パイズリをかます!そしてカチンコチンになったチンポを、咥えはじめる~!最初は遠慮がちなフェラだが、次期に根元まで咥えあげ、浅く深くとバランスの良い男をくすぐる咥えっぷり!そして、我慢しきれなくなったチンポ君は、腰を突き上げる形でソファーの肘掛けに彼女を横たわらせ、挿入すると、巨乳を揺らしながら感じ始める!そして大好きな騎乗位に移ると、プリンプリンのお尻を突き出し、腰を振りながら若いチンポを味わう~!顔に似合わず、少し黒ずんだアソコがいやらしさを引き出すライナちゃん。これからが楽しみっす~!

KSC特別VIP期間限定配信 初心で可憐な18歳美少女が金8天國で衝撃的デビュー 後編 DEBUT OLIVIA / オリビア

はい!注目のオリビアちゃん!大人しい顔して積極的な彼女。そんな彼女に中田氏も少し慌てるが、日本男児、負けてはいられない!しっかりと攻めながらも綺麗な体をじっくりと観察し、見事にオリビアちゃんを手マンでいかせてしまう~!そして、気持ち良くしてあげた後は、気持ち良くしてもらうのが当たり前!可愛い彼女にチンポをしゃぶってもらう~!これまたオリビアちゃんの積極的なフェラに圧倒されてしまうが、その咥える表情と言ったらたまらない!制服が少しはだけてこれもまたセクシーだ!シックスナインでおま○こ全開にすると、何とも綺麗なピンクで驚き!そんなま○こにチンポを挿入すると!十代のオリビアちゃんはもちろんキツキツ~!チンポが入らない!やっとの思いでチンポが入ると、あまりの気持ちよさに喘ぎまくるオリビアちゃん!大人しい子ほどエッチは激しいと言いますが本当なんですね~!これからも期待の彼女!デビュー作をどうぞお楽しみください~!


あの人気ロリっ娘 素直なジーナが・・サイミン治療 金8天国ドラマスペシャル VOL.2 / ジーナ ガーソン

お待たせいたしました!本日は、大好評金8ドラマスペシャル!サイミン治療、人気ロリっ娘ジーナちゃんのVol,2の配信っす!Vol,1では親友を失ってしょんぼりと治療に来たジーナちゃんに、いたずらすることしか考えていない羽目田先生がサイミン術をかけ、がっつりチンポをしゃぶらす事に成功した羽目田先生。もちろんそれだけで終るはずもありません!すっかりサイミン術にかかり、先生を愛してるとサイミン術をかけられてるジーナちゃんは、もうすっかり心も股も開きまくり!羽目田先生のイチモツを受け入れると、可愛いお顔からは想像も出来ない腰の振りっぷりでひたすら感じまくる~!そしてなんとアナルにもチンポを導きだし、羽目田先生も意外な好展開にウハウハの状態だ!さて、この展開がこの後どんな結末を迎えるのかは乞うご期待っす~!

その真っ白な美肌をタップリと味わいたい 美白乳Body NATHALIE / ナサリー

はい!本日の配信は、美白乳Bodyのナサリーちゃんが初登場でございます~!見るからに美しい真っ白な白い肌、そして、この美貌はたまりません。お尻の方からおまんちゃんを舐められると、美しい大人の声を出しながらよがり始める!やっぱりこの美肌にはピンクのま〇こだ!お尻を叩かれながら十分に刺激してもらった後は、ちんぽをしゃぶり始めた!喉の奥までの激しいフェラチオにちんぽ君も気持ちよさそう~!喉の奥までちんぽが入るようにと気道を確保してのしゃぶり込みはサービス満点のナサリーちゃんならではだ!じっくりと咥えた後はようやくチンポを頂く!バックと側位の中間から挿入すると奥までくる快感にこれまた美しい喘ぎを上げるナサリーちゃん!大きな喘ぎが部屋中に響き渡る!そして、正常位の後は、騎乗位でお尻の穴丸見えで結合部をよ~く見せてくれる!綺麗なあそこだが少し色素が濃いのが20代のエロいところ!後ろから突かれるのが好きなナサリーちゃんはやっぱり仕上げは後ろから!奥まで突かれご満悦のご様子です~!スレンダーボディーが美しく、太もものタトゥーは少し気になるが金髪さんのご愛嬌という事っす!どうぞお楽しみください~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 NATALIE / ナタリー

はい、ども!本日の配信は、人気シリーズだんごちゃんが行く!本日の獲物はナタリーちゃん! いやぁ~今回も可愛い子っすねぇ~だんごちゃんも心なしかいつもよりハイテンションのご様子で相変わらずまくしたてておりますwその綺麗な顔立ちに品のよい物腰。こんな品の良さそうな女の子が本当に脱いじゃうのでしょうか?っと思っていたら、だんごちゃんストレートに一緒にベッドに行きたいと誘い出す~!そして意外にもすんなりとついてきたナタリーちゃん。早速部屋に引き入れただんごちゃん「綺麗ですね」の連発いつにも増してのハイテンションぶり!暑いね~といいながら、うまい具合に体を触りまくりエロ話で盛り上げつつ脱がす事に成功!初体験は19歳というナタリーちゃんの性感帯を探しながら触りまくると、ナタリーちゃんもすっかりその気になったご様子!やはり彼氏がいないから欲求不満だったのか?!?マン毛ちゃんが手入れされているおまんちゃんに舌を這わせれば、色っぽい吐息と共に日本語で「気持ちいい」と答えるナタリーちゃんは本当に色っぽいっす!しかしチンポを咥えだすとさすがに雌の表情になるナタリーちゃん。品の良さと雌の目の輝きのギャップでチンポをしゃぶり上げる姿はみものっす!挿入では初めての日本刀に喘ぎっぱなしのナタリーちゃん。騎乗位では挿入部のアップで見えるおマンちゃんの肉厚そうなピンクのビラビラがチンポにまとわりつき、かなり気持ちよさそうっすよ~今回はかなり上玉なナタリーちゃん。すっかり日本刀の虜になったご様子っす~!

弟のかわいいセフレ 金8学園 ANITA B VOL2 / アニタ

お待たせいたしました。春の金8学園最終日の本日の配信は、弟のかわいいセフレ。続編でございます!日本から弟の所へ遊びに来た初日。その弟のセフレが遊びに来た為、家を追い出されてしまった羽目田兄ちゃん。しかし、行く当てもなく早いとこ帰ってきてしまった!部屋でいちゃついていた弟はびっくり!帰って来た為、部屋を移動すると、何故かすっぽんぽんでついてくるお兄ちゃん!半分強引に3P参加だ!早速二人でアニタちゃんを攻め始める!一方アニタちゃんの方は、エッチ覚えたてなので興味津々!しかも日本刀二本という事でご機嫌だ!Wフェラをしてもらい、弟、近藤君からアニタちゃんを頂く~!小柄な体のきつきつま○こは絶品だ!アニタちゃんもあそこをパカッと広げて興奮状態!濡れ濡れのま〇こにお兄ちゃんも頂く~!二つの日本刀に感じまくる彼女。気持ちよすぎていき過ぎたアニタちゃん。最後はストップか~~!?本日は、小柄でかわいい彼女をどうぞお楽しみください~!


初心ロリいいなり海外娘ローラの制服を脱がしちゃえ! 金8学園 Vol,2 / ローラ

ども~お待たせしました!昨日に引き続き、本日は初心ロリいいなり娘ローラちゃんのVol,2でございます~なんでも言いなりのローラちゃんなので、調子に乗った撮影隊は、真横に人がウロウロしている道路の影に連れ込み、インタビューするふりをしながら、パンティーを脱ぐように要求~!これまたおとなしくいいなりちゃんのローラちゃんが、お外でパンティー生脱ぎだ~!しかもパックリおまんこおっぴろげたままカメラにしゃがますと、金髪には珍しいマン毛ボーボーの、しかも濡れ濡れのおまんこが!!お次は車で外に連れ出し、車の中でパンティーを生脱ぎさせるとバイブ付パンティーを装着させスイッチオ~ン!更にはそのまま公園内を歩かせると周りを気にしながらも歩き回るいいなりのローラちゃん~!しかし最後はバイブの刺激に我慢できずにしゃがみこんじゃうっす~!、早速チンポを咥えさせてみれば、これまた大量のヨダレをダラダラたらしながら、美味しそうにチンポをしゃぶりだした!ローラちゃん、あどけない顔して、かなり高得点のフェラっぷりっす!マジこれだけでも抜けること間違いなし!しかも頭を押さえつけイラマチオさせてみれば、フガフガ言いながらも咥え続ける姿はかなりのM女っぷり!たっぷりと気持ちいいフェラをしてもらったところで、お次はおっぱい観察に続きおマンコ観察と、いいなりローラちゃんの体を隅から隅まで観察してみれば、金髪女子には珍しいマン毛ボーボーのピンクおマンコとピンク乳首の巨乳に大興奮っす!そして焦らしに焦らしての挿入に、さすがのおとなしいローラちゃんもあえぎまくる!!もちろんいいなり娘には勝手に生中出しで決まりっす!あどけない顔つきと、エロさのギャップがたまらない言いなりロリっ娘ローラちゃん!金8天国でしか見られないこの作品を、どうぞご堪能下さい~!

ヨーロッパのメガネ娘をナンパしてみたら、その真面目な雰囲気からは・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL,2 / ジェシー

お待たせいたしました!ガチナンパコレクションinヨーロッパ!今回の金髪娘はメガネをかけた真面目でお堅そうな雰囲気のジェシーちゃんのVol,2をお届けいたします~前回トイレの中での過激ファックを見せてくれたジェシーちゃん、今回はまだまだあんな程度では足りない感じのジェシーちゃんに近藤君も日本男児の意地を見せるべく余裕の表情で第二戦に挑むっす!まずは日本の電マを渡し、がっつりとマンコを拝まして頂くが、このワンワンスタイルでの電マ姿を見てるだけでもチンポおっ立ってしまうエロアングル!がっつり日本の電マを楽しんで頂いた後は、日本刀を前から後ろからガンガンぶち込み、ジェシーちゃんもよがりっぱなし!いやぁ~小学校の先生も、普段の姿はこんなにもエロい女になってしまうんすね~金8天国でしか見られない、真面目な学校の先生が一匹の女豹になる貴重な瞬間、どうぞお楽しみ下さい~


LOLIGIRL LOVE Monster Cock 巨チン好きな妹の友達のキツキツまんこにデカマラぶっ挿し / チャスティティー リン

はいっ、本日の配信はあのロリっ娘大人気のチャスティティーちゃんの登場だ!友達の家に遊びに行っていたが、交通渋滞のためにお迎えがなかなか来ないチャスティティーちゃん。お友達はどうやら疲れてねてしまったようで、リビングに残されたチャスティティーちゃんは友達のお兄さんに話しかけられる。以前からお兄さんに興味のあったチャスティティーちゃんは、さすがアメリカンティーン!物怖じもせず、おちんちん見せてとせがみ、積極的にベルトに手をかけた!そのおちんちんの大きさに驚きながらも速攻巨チンをほおばりだす!あまりの大きさに口と両手で愛撫し喉までチンポを突っ込まれるが半分も入らぬほどの巨チンぶり!そしていよいよ挿入では、おそるおそるゆっくりと巨チンを受け入れるが、そのあまりの気持ちよさにすっかり受け入れ態勢が出来たのか、この巨大なチンポをすべて飲み込んだ~!いやぁ~チャスティティーちゃんのエロっぷりには恐れ入りました~こんな小さな体でこんな巨チンをすっぽり飲み込むチビマン!これは見ごたえあるっすよ~!

激ヤバ海外ロリ可愛ビビ・ノエルちゃん金8天国に登場!金8学園 / ビビ ノエル

来ました来ました~!激ヤバロリ可愛ビビ・ノエルちゃんが遂に金8天国に登場っす~!今回はチェックスカートが可愛いビビちゃん!何着ても可愛いっす~!そして笑顔がとてもかわいらしい♪白いセーターを捲し上げると、そこにはその愛らしい顔からは想像できなかった熟したピンクのオッパイがポロン!このギャップがたまらない!早速、カプっとしゃぶりつきっす~!そしてチェックのスカートの下には、プッシーに食い込んだチョー紐パン♪ も~たまりませ~ん!その紐パンからいやらしくはみ出したプッシーにローターでいたずらを始めるとビビちゃん、自らも電マでビビッと感じまくり~!そして、タマタマまで舐める熱~い濃厚フェラッチオの後はかわいいピンクのプッシーへ日本刀の挿入っす~!上から下から突かれまくり、感じまくりのビビちゃん!感じてる顔もセクシー&かわいいっす~!最後はたっぷりと白い液を中出しっす~!大満足のビビちゃんの笑顔、最後まで可愛いっす~!どうぞお楽しみくださ~い♪




.
. Designed By FCafe allrights renounced