このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

外人黒髪アイドルの私服がちょいロリなパンティ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
フルバックパンティ

最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.AMITY / アミティー

本日の配信はは大人気シリーズOil Massage Salon。マッサージに訪れた美女をマッサージで興奮させそのまま頂いてしまうという企画。うわさを聞きつけやってきたのはスレンダーボディーがこれまた美しいOLアミティーちゃん。29歳の熟れた体はセクシーそのものだ。早速全裸になり、ベッドに横たわるアミティーちゃん!細い体だが、ぷくっとムッチリ大きいお尻がたまりません!背中をマッサージされると気持ちよさそうな彼女。そして、足へ移動し、股を開かれ太ももをマッサージされる!下半身丸見えの下からのアングルがたまらない!プニュプニュのお尻をじっくりマッサージされたら、今度は仰向けに!体いっぱいにオイルを塗りたくり、ゆっくりをマッサージ!胸をマッサージすると感じてきてしまったアミティーちゃん。やっぱり貧乳はおっぱい性感帯という娘が多いのが確実なのだ!感じてきたのを確認したマッサージ師は電マでおまんちゃんをマッサージ!ついでにクンニもかましてすっかり興奮してしまった彼女は、ちんぽが出て来ると嬉しそうにちんぽを咥える!元をたどれば、焦らしに焦らされて挿入された暖かいちんぽに気持ちよさそうなアミティーちゃん。体の中身までほぐしてしまうオイルマッサージサロン今回も狭いマッサージ台の上で色んな体位で楽しんじゃいます~!どうぞお楽しみください~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 MELINDA  / メリンダ

はいども~!始まりました新企画!エッチ大好きなだんごちゃんが金髪を仕留めた動画を集めた新企画!題して、だんごちゃんが行く!BLOND HUNTER 金8天国にて一挙公開しちゃいまっす!やってきました待ち合わせ場所!しかし与えられている容子は「金髪の良い女」これでわかるのか~!日本じゃあるまいし、金髪なのは当たり前!しかし、探してみるとおばちゃんばかりで見当たらないが、居た居た~!サングラスをかけたちょっととっつきにくい感じの金髪だ!しかし話しかけてみると、笑顔がかわいい女の子 メリンダちゃんっす!ちょっと話して、お部屋に行くと、服を着ていてわからなかったが、何とナイス~ボディっす~!プリンプリンのお尻をなで回し、クンニをするとミランダちゃん感じてきちゃった~!ぴくぴくしながら感じまくる!そして唾液いっぱいにフェラッチオをし、ミランダちゃんもとろんとろんになった所で、中々良い一物のだんごジュニアが入ると大声を上げて感じまくっちゃいます~!正常位、バック、騎乗位と侍ディックが大暴れ!スタイル抜群の美形ミランダちゃん彼氏がいるのにそんなにガチで感じていいんっすか?どうぞお楽しみください~!

試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ジェシカ モアー

はい!本日の配信は継続者専用動画配信!人気シリーズのバトルバングの配信でございます!こちらは熱いちんぽ君達が戦い、勝った方が美女進呈という何とも美味しい戦いでございます!本日の報酬美女は、巨乳かわいいジェシカちゃんの登場!なかなかの巨乳の持ち主だ!そして処刑美女はミンクスちゃん!ド迫力のこのボディーは唖然もいいところ!しかし、顔は優しい顔をしているので実は性格は良いのではないかと勝手にこちらで解釈~!戦いが始まり汗を流して戦う男たちを見て興奮し始めるジェシカちゃん!どっちが勝ってもちんぽが頂けるという事で楽しみだ~!リングの中で戦い、そしてジェシカちゃんの激しいプレイ!どうぞご堪能ください~!


ロリっ娘のお尻の穴 LOLIKKO ANAL COLLECTION / スティーナ

本日の配信は、ロリっ娘大人気のスティーナちゃんの登場です!相変わらず可愛らしい彼女。お勉強をチンポ君としているが、スティーナちゃんが隣に座っているということで勃起状態!我慢できずに太ももを触りだすと、彼女もまんざらでもないご様子。パンティーの上からいじられると、早速感じてしまう~!この感じている表情がこれまた可愛い~!そして巨チンが現れると物欲しそうにしゃぶりだす!イラマチオまでいかないが、奥までハグハグ!盛り上がった所でスカート穿いたまま後ろから挿入~!着衣フェチにはたまらないこのショット!マンちゃんを楽しんだ後には、ついでにアナルにも突っ込む!まだ初心者のスティーナちゃんには奥まで入らず、軽めの挿入~!そしてマンちゃんに戻り正常位とバックと楽しむ!両方入れて大満足のスティーナちゃん!最後はお尻にぶっかけっす~!

天から舞い降りた激カワ巨乳金髪娘 SHAIR HOUSE VOL2 KIARA LORD / キアラ ロード

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、金髪娘大人気のキアラちゃんの登場でございます!ルームシェアの部屋を見に来たのだが、エロ日本男児にいじられてしまったキアラちゃん。電マ攻撃を受けていってしまうが、ハッと我に返り「家に帰る」と言い出した!日本男児は少しひるむが、負けてはいない!マッサージを名目にキアラちゃんに紹介した部屋に連れ込む!日本マッサージに興味があり最初はご機嫌だったが、手つきの悪さに不信感を持ちまた「お家に帰る」と言い出した~!ここは最後の手段。密かに隠していた拘束バンドで手足を固定する!これには「聞いてない」とご立腹だがもう止まらない!ちんぽを喉の奥まで咥えさせ、下は更に電マ攻撃!そして、兄貴の羽目田が先行挿入!キアラちゃんの締りの良さに感動な兄貴!そして弟、近藤がじっくりとキアラちゃんをいただく~!日本刀の硬さにすっかりご満悦のキアラちゃん。どうやら気に入った見たいっす~!


巨乳美女がイキまくる男根2本貧り3P THREESOME / ライナ

はい!連休も後半戦!本日の配信は、巨乳美女の登場でございます!近日絶大な人気を誇る巨乳娘ライナちゃんの登場っす!すやすやとおやすみしているところにちんぽ君二人が侵入し、ねている彼女の体を触りまくる。ノーパンでねてしまった居る彼女は、いやらしい夢を見ているのかおまんちゃんが濡れているみたい!早速ちんぽをしゃぶりあげるライナちゃん。この横顔が魅力的だ。そして下の方ではマンちゃんを舐めてもらい気持ちよさそう!そしてちんぽが入り、後ろから突かれると、上はもう一本のチンポを咥えながら贅沢感を味わう!チンポ大好きな彼女はいつまでもしゃぶっていられるらしい・・プレイ中も常に一本のチンポは口元に!アナルもあるのかと思いきや、今回はおまんちゃんだけのノーマル3Pだ!しかし、見ごたえたっぷりの彼女。垂れ乳ライナちゃんを本日はお楽しみください!

4人の海外美少女たちがスク水にブルマ姿で日本刀をじっくりとシャブリあげる 金8学園スペシャル / スク水 ブルマ

はいどもです~!盛り上がってきました金8学園!本日はスペシャル動画の配信っす!4人の美少女たちがスク水にブルマ姿で日本刀をじっくりとシャブリあげるBLOWJOB!フェラチオ専門動画でございます!さぁ今回の美少女たちはどのカワイコちゃんが出てくるのでしょうか!?やっぱりブルマ姿でしゃぶってもらうと一味違う!これには日本男児もすぐに行きそうだ!しかし皆様にじっくりとみてもらおうと一生懸命こらえて我慢する日本男児達!パンパンに膨れ上がったちんぽから発射されるMADE IN JAPAN精子を金髪美少女たちにぶちまける!中々見れないとってもレア動画!どうぞお楽しみください!


はにかみながら初々しい裸体を初披露&初撮り NEW FACE COLLECTION / アシュリー オリバー

またまた来ました金8発掘超絶新人!はにかみながら初々しい裸体を初披露!アシュリー・オリバーちゃんの登場です~!二十歳を超えたばかりの彼女は、少し顔が大人になってきた。この大人の顔に切り替わる時期の女性は美しい!薄笑いの表情は一瞬板野○美を思わせるのはおっちゃんだけでしょうか!?タンクトップに下を何も履かずに歩く姿、パイパンで下から筋クッキリ見てしまったらビンビンになっちゃの間違いなっし~!とってもいやらしいアシュリーちゃん。実は電マを使うのは初めてという彼女!最初は内心びっくりしていたようだが、この振動はたまらないと、おもわず本気イキを見せてくれちゃいます!今回はVOL.1の配信。全二回の配信です!どうぞお楽しみください~!

今アメリカで人気上昇中の巨乳美女!ゴージャスボディーで男を魅了!! / シャウナ レニー

どもです~!本日の配信は金8天国初登場!今アメリカで人気上昇中の巨乳美女!シャウナ・レニーちゃんの登場です~!ムチムチお尻の優しいフェイス!そして、極めつけは巨乳と言うゴージャスさ。こいつは参っちゃう~! ミニスカを捲りあげられ、少しマンちゃんを触られると早速濡れ濡れだ~!指マンでしこしこされると、大好きなシャウナちゃんは絶頂寸前!大股開きでクンニをされ、そろそろチンポが欲しくなってきたところで豪快イラマチオ~!喉をきゅっきゅ言わせながら巨チンを根元まで飲み込む!そして大好きな騎乗位の後はまたまた豪快イラマチオ!自分の汁と一緒に飲み込む~!大興奮の彼女はプレイの方もだんだん激しくなり、極太を根元まで受け入れ気持ちよさそう~すっかりご満悦のご様子っす~!


少女が蛹から蝶に羽化し大人の淫世界へ旅立つ時 NEWLY EMERGED / ネスティー

はい!本日の配信は、人気ロリガールのネスティーちゃんの登場です!金8学園では人気のあった彼女だが、少女はいずれ大人になる!化粧も濃くなり、体つきも大人に・・もちろんプレイもだんだんと大人になっていく!しかし、元の性格は変わらないのではないでしょうか!?そんな彼女、今日は巨チン君を相手にプレイ!お化粧を変えるとこんなに違うものなんですね~!すっかり大人になってしまうのかネスティーちゃん!プレイもガッツリあそこを見せながらの腰をフリフリ~!一味違ったネスティーちゃん。こういう感じもいいのではないでしょうか!どうぞお楽しみください~!

GW期間限定再配信 アナルと美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / マーシー ニキ

はいお待たせいたしました!本日の配信は、男の欲望を全て満たす贅沢な大人の時間。ラグジュリアスの配信でございます。本日の娘たちは、人気上昇中、笑顔が可愛らしいマーシーちゃんと、スレンダーボディーのニキちゃんの登場です!二人はやっぱり大の仲良し、二人でチュッチュッして女同士で楽しんでいると後ろからちんぽ君が現れた。ニキちゃんがま○こを刺激されると、感じ始める彼女。そこへ後ろからぶち込む!いつもレズで遊んでいると本物のちんぽが欲しくなる!久々の暖かい肉棒に気持ちよさそうなニキちゃん。そして一回入ったちんぽを二人でなめ合い、今度はマーシーちゃんが騎乗位で頂く!ニキちゃんの感じる姿を見ていたマーシーちゃんは待ってましたとばかりに感じまくりっす!そして今度はニキちゃん!何と!アナルに挿入だ!ガツンガツンの振動に喘ぎが大きくなる彼女。そしてマーシーちゃんもアナルに挿入!とっても贅沢に二人の両方の穴を堪能したちんぽ君。最後は中出しで言う事なしっす~!ん~羨ましい・・


http://promo.katesplayground.com/087/?ccbill=2455109,Lil Petes


.
. Designed By FCafe allrights renounced