このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

角度的に松本さゆきに見える海外アイドルの股間強調まんすけポーズ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
まんこが透けてるTバック

日本男児が18歳激カワいいなり外人ロリメイドに悪戯三昧しちゃいます CUTIE MAID / ジェシカ

本日の配信は、金8オリジナル!18歳激カワ美少女ジェシカちゃん初登場でございます~!近藤君が自分の部屋にメイドさんを呼ぶと、あらまぁ何とも可愛らしいメイドさんがやってきた!大人しい彼女は黙って黙々と仕事をする!高いところを掃除してもらうと、メイド服の下にパンティーが見えてしまった!しかしお尻を触っても大人しいジェシカちゃんは無抵抗だ!次はお風呂場を掃除してもらうと、水に濡れてはいけないのでスカートをたくし上げる!あれまぁこれまた顔に似合わずセクシーな下着を身に着けてるではありませんか!壁を吹いてもらっている間に、パンティーを食い込ませる近藤君!大人しい娘ほどエロ娘が多いと言うのは本当の事!腰を振りながら感じ始める~!その後疲れてねてしまったジェシカちゃんに勃起状態の近藤君が密かに襲い掛かっちゃいます!今回はVOL1の配信!このギャップがたまらないジェシカちゃん!どうぞお楽しみください~!


黒巨根欲しさにオナニー見せつけ挑発する外人淫乱女 誘う女 TIFFANY STAR / ティファニー スター

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、ロリ系で人気のTIFFANY STARティファニー・スターちゃんの登場でございます!前回登場の時は、可愛らしいく登場した彼女。今回は一転!セクシーな感じでのご登場だ!部屋を修理している黒人さんがいることを知りながら入ってくる彼女。巨チンだと知りながらソファーに座った途端に何だか物欲しそうな感じだ!しばらくするとお股を触り出し、巨チン君の方をちらちら見ながらオナニーが始まった!こんなカワイコちゃんにオナニーを見せつけられたら立たない男がいないわけがない!しかし、しばらく黙ってみている巨チン君!だが、ちんぽがおったって仕方がない彼は、ティファニーちゃんの前にギンギンの一物を出すと、咥え始めた!ゆっくりとしゃぶり込む彼女のテクニックはなかなかだ!そして黒巨根が入ると、積極的に腰を動かす!騎乗位、バック、正常位、側位とちんぽを楽しんじゃっております!白い体にでかいのが入っているとどうも興奮してしまう!また、ちんぽがデカすぎて根元まではいらないのが体が小さいティファニーちゃんならではで、これがまたいい感じっす~!

女が女をイカせる瞬間 ECSTASY RILEY SHY & JENNA PRESLEY / ジェナ プレスリー

本日の配信は、久々に登場ジェナ・プレスリーちゃんの登場でございます!スタイル抜群で言う事なしのセクシーな彼女。何とバイセクシャルだった!お友達のライリーちゃんと話をしているが、どうやら二人は欲求不満らしい・・テーブル越しにキッスを交わし、お互いに服を脱ぎだす!そしてジェナちゃんがライリーちゃんをいじり始める~!ジェナちゃんのクンニテクにライリーちゃんも早速濡れ濡れだ!そしておもちゃを取り出し、ぶち込むと、ライリーちゃんは絶好調!バイブを入れっぱなしでマジイキっす~!そして今後は私をいじってとジェナちゃん!テーブルの上に座り、大股開き~!もう濡れ濡れの彼女にライリーちゃんバイブを突っ込む!入った瞬間にあまりの気持ちよさに吠えるジェナちゃん!今度はまた選手交代でライリーちゃんをお尻丸見えわんわんスタイルにし、バイブ攻めっす~!アナルをヒクヒクしながら更に感じまくる~!交互に攻め合うレズプレイ!ジェナちゃんもお尻を突き出しまた感じまくっております~!


外人極上美女医の極上治療 Doctor-A ALICE MARSHAL / アリス マーシャル

はい!本日の配信は、来ました~大型新人アリス・マーシャルちゃんの登場でございます!美人女医さんがいるという事で風邪を引いた羽目田君が様子を見にやってきた!いやいや噂通りのかなりの美人さんだ!早速見てもらうと、どうやら何も問題がないらしい・・しかしまだ調子が悪いとごねる羽目田君。そうすると、上着を脱いでいた彼にむかってズボンを脱いでと言ってきた!勘違いした羽目田君はパンツも一緒に脱いできた~!少し戸惑うが、いつものようにご診察。聴診器を当てると、さすが日本男児!ちんぽが立ってきた!勃起したちんぽをさりげなく見せつけるが、さすが先生反応がない!そして最終手段!ちんぽを見てくださいと強引に見てもらうことになった!毅然としていた先生もちんぽを診察した後は何だか変な様子だ~!スレンダーボディを後ろから眺めているとおっ立ってくる!さてどうなるアリス先生!本日は、ガッツリ観察のVOL.1どうぞお楽しみください~!

後輩の可愛い彼女を味見させてもらう至福の3P三昧 後輩の彼女 CANDIE / キャンディー

お待たせいたしました!熟女ウィークが終了し、本日はカワイコちゃんのご登場!近日人気上昇中のキャンディーちゃんの登場っす!後輩と一緒に住んでいる先輩ちんぽ君。後輩が彼女を連れて部屋を掃除のついでに始まってしまった!隣の部屋に先輩がいることを知りながら始まっているがそんなことはお構いなし!チンポをしゃぶり込み始めた!しかし、何か予感がしたのか、先輩が覗きにやって来た!堂々と立って見ている先輩に二人が気付き、慌てると思いきや、にやりと笑う・・これは参加しろと言う合図なのか?すかさず先輩がキャンディーちゃんの背後に回り、お尻を愛撫しだすと、何と二人は無抵抗だ~!歓迎を受けた先輩はチンポを取り出し、キャンディーちゃんに早速咥えてもらう!クンニをされながらフェラをすると言うキャンディーちゃんにとってはとっても贅沢なエッチ。先ずは彼氏からバックで突っ込み、先輩は咥えてもらっているが、さすがに入れたくなってきた!そのまま彼女が上になり、挿入してもらう!もちろんキャンディーちゃんは彼氏のチンポを挿入しながらしゃぶり込む!騎乗位の彼女はアナル丸見え!これまた綺麗なアナルちゃんっす!その後は交互に挿入し、キャンディーちゃんに思いっきりぶっかけちゃいます~!本日は、めったに見れないキャンディーちゃんの3P!どうぞお楽しみください~!


現役外人キャビンアテンダントの蜜壺に密着 金8オリジナル独占作品 VOL2  / アミーラ

お待たせいたしました~!大人気のアミーラちゃん!続編の配信でございます~!客室乗務員の制服のまま脱ぎ脱ぎしてくれ、僕たちのチンポを十分と楽しませてくれたアミーラちゃん!前回では、羽目田君に電マで刺激されちんぽが欲しくなってきたご様子!そんな彼女は、ヒールを履いたまま羽目田君のチンポを刺激する!チンポを差し出すと、早速おいしそうに舐め上げるアミーラちゃん!フガフガいいながら唾液いっぱいに舐め上げる姿は必見!そして、2人とも盛り上がってきたところでベッドへ移動!クンニをしてもらってさらに盛り上がってきたアミーラちゃん!ま○ことアナルをおっぴろげ、シックスナイ~ン!プリッとしたお尻に、綺麗なアナル、そして広げると真っピンクなま○こがたまらない!まだ新人君の羽目田君はこんな美人のアミーラちゃんに入れてしまうと、すぐいっちゃうかもしれないととりあえずゴムを付けての挿入!挿入した瞬間、じわじわとアミーラちゃんの愛液が滴る!これは彼女も本気モード!マン開の騎乗位を楽しんだ後はゴムを取って生挿入!やっぱり生だと気持ちいいのか!アミーラちゃんの喘ぎも熱くなってきた~!大興奮の彼女!最後はサムライ汁をしっかり顔にぶっかけちゃいます~!客室乗務員アミーラちゃんの蜜壺に密着!どうぞお楽しみください~!

激カワロリを悪戯 LOLIPAN COLLECTION 電マ・パイパン観察編 / エミリー

はい!きました~ロシア出身のロリかわいい女の子!エミリーちゃんの登場です~!かわいい子がいるならどこへでも行ってしまう撮影隊!電車で何時間も揺られて待ち合わせ場所に行くと、想像通りのかわいこちゃんが現れた~!大人しそうな顔つきがどうもたまりません!隣に通訳してるのはお父さんと思っていたらやっぱり違うらしい!そんなことは置いといて、場所を移動し、室内へ・・ 少しお話をした後はお待ちかねの脱ぎ脱ぎタイム~!ぴちぴちしたボディーがたまりませ~ん。もちろんパイパンま○こだが、なんかぴちぴちしておっちゃん勃起度120度っす!こんな顔つきで舐められた日にゃあ即いき間違いなしっす~!今回はVol1の配信です!エミリーちゃんのエロボディーをどうぞご堪能ください~!


ロリ系愛液飛び散り激ピストンでイキまくり!!-LOLIKKO DELICIOUS- / テッサ テイラー

どもです!本日の配信は、ロリ系かわいいテッサ・テイラーちゃんの登場です~!笑顔が何とも可愛い彼女。まだ10代の19歳!あどけなさが残っております!そんな彼女はまだまだエッチに興味津々!大好きっ娘でございます~!早速大股パイパンをおっぴろげ、クンニをさせたら、自分の舐められてるところを見て大興奮!そして、ちんぽをよだれを垂らしながら美味しそうに咥える姿がこれまたエロい!挿入されると、これまでにない気持ち良さなのか、よがり声を上げ、たまにはアメリカン特有の挑発単語を並べ、挿入を楽しむ彼女!騎乗位になると、まだ貫通していなそうなアナルを丸出しで腰をフリフリ~!おじさんアナルを見たら貫通してなくてちょっと安心・・最後はお口に発射オーライでございます~!

海外美女同士の発情は、淫汁滴る激しい交わりだった・・ LESBIANISM / メラニー

盛り上げっておりますGWスペシャル連続配信!今回の配信は、クリッと垂れ目が何とも可愛らしいメラニーちゃんの登場でございます!相変わらず可愛くて仕方のない彼女はメキシコ系が入っている女の子。まだまだ大人になりきっていない彼女は結婚したら料理ができるようにとお母さんに頼まれたお友達が料理を教えに来る!メキシカンフードの作り方を教え始めるのだが、実はレズビアンのお友達、早速メラニーちゃんにキッスを攻めるが、何と!メラニーちゃんもバイセクシャルみたい~!意外にもノリノリだ~!やっぱり大人になりきっていないこの年頃は何でも興味津々なようです!熟女に攻められ素直に感じているメラニーちゃん!感じている表情が何ともかわいい!恥ずかしい部分を露わにし、キッチンで女二人で料理ではなくエッチで楽しむ~!おっちゃんとしてはこの中に混ざりたいっす~!今回は、セクシーなメラニーちゃんの女同士のプレイをどうぞお楽しみください~!


男教師と女生徒2人の禁断の3P AFTER SCHOOL 教師の特権 / モーガン ムーン

は~い!盛り上がっている金8ワールドファック!本日の配信は、グループ美脚から参加のモーガン・ムーンちゃんの登場です!お友達とトイレで話していた彼女。そこへ突然先生が入ってきた!学校で禁止されている携帯電話を素早く隠すモーガンちゃん。ここで何をしていたんだ?煙草を吸っていたのか?嘘つくな!と勝手に因縁をつけてくる先生!早速、先生のお部屋へ連れて行かれ、事情聴取!良いとこ見せてくれたら許してあげると教師の立場を利用して半分ごういんだ~!最初はモーガンちゃんとミーナちゃんでレズっていたが、お目当て通りに行った先生は上機嫌!厳しい顔がにこやかになり、徐々に参加し始める!これは何とも贅沢な3Pの始まりっす!ま○こに突っ込んだ一物をミーナちゃんに咥えさせたり、モーガンちゃんに入れたりと、したい放題!二人を存分に楽しんだ後は、何と!モーガンちゃんのアナルにも入れちゃって~!いやいやおっちゃんも先生になろうかしら?さりげなく迫力の一本!どうぞお楽しみください~!

二本の竿で感じたい。。欲張りな性の願望を求めて・・ PERV THREESOME / カミーラ

どもっす~!本日の配信は、大人気!男二人で女の子を攻めちゃうという3P企画!PERV THREESOMEでございます!今回登場の女の子は、エッチに興味津々のお年頃。若干18歳のカミーラちゃんの登場でございます!小柄な感じの彼女は真っ白な白い肌にピンク乳首!まんちゃんも巨チンを受け入れられるほど迫力があるが、ピンクっす~!ちんぽ君たちがゲームをしている所へ、エッチ覚えたての彼女が、したくてしたくてゲームを取り上げる!そしていきなりはじまりっす!二つのちんぽを同時に舐めるのは初めてらしいが、お上手な二刀流!そしてなんだか嬉しそう・・気分が乗ってきたところでちんぽを入れて、上の口でちんぽを咥える!女性にとって二刀流は幸せなのでしょうか!?とっても嬉しそうなカミーラちゃん!アナルはないがこんな子が3Pしちゃうなんて・・見た目ではわからないもんっすね~!


http://promo.katesplayground.com/092/?ccbill=2455109,Black "Sexy" pt. 2


.
. Designed By FCafe allrights renounced