このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

かわいらしい海外アイドルがチアガール姿で大開脚股間丸見え [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
Kate's Playground (着エロ)

どこか男を魅了してしまうニコラが恥じらいのシャワーシーン -Shower Special- / ニコラ

水も滴るいい女、今回はあのエロっぽニコラちゃんが恥じらいのシャワーシーンを披露してくれるっす!相変わらずエロエロフェロモンむんむん発しながら、カメラの前で脱ぎだすと、プルルンと形の良いピンク乳首の巨乳がプルルンとお目見え!すると突然挑発するかのようにおマンちゃんクリクリいじりだす!そしてシャワールームに移動すると、シャワーをあそこにあてながら更に激しくおマンちゃんをいじくりまわし、色っぽい視線をカメラに向けながら悶絶!興奮してきたのか手の動きもMAXになり、もっともっとと言わんばかりに、お次はおもちゃを取り出しクリちゃんに当てると、ニコラちゃんはもう自分だけの快楽の世界へ~ピンク乳首のおっぱいをもみしだき、真っ白な本気汁たらしながらマジイキだ!!イッた後は体をビクンビクンさせながら薄っすら桃色の頬で少し恥ずかしげな表情なんかしちゃって、たまんなく可愛いっす!そしてまだまだとばかりに、今度はワンワンスタイルで美マンちゃんはもちろんの事お尻の穴もしっかり披露しながらまたまたイってしまう!最後は美しい美脚をVの字におっぴろげ・・と、とにかくイってイっていきまくるニコラちゃん!透き通るような美白肌にシャワーの水がなんともエロスをかもしだし、男心をくすぐる色んな体位でのシャワーオナニー、これは見ごたえあるっすよ~毎回男を魅了してやまないニコラちゃん、今回もどうぞタップリとお楽しみください~


KSC特別期間限定再配信 LOLIPAN ANGEL 大人しくて真面目なロリッ娘の頭の中は、ものすごく卑猥な妄想でいっぱいでした / ミカ

本日の配信は、前回エロティックな同性プレイを披露してくれたロリッ娘ミカちゃんの登場です!確か当時は女の子しか受け入れられないといっていた彼女、しかし身体が一番疼くこのお年頃・・色んな妄想に明け暮れているうちに、やっぱりチンポが欲しくなってしまった!今日も一人で官能小説を読んでいると、何だか身体が疼き出し、既に濡れそぼっているご様子!チャンスとばかりに近づいてきたチンポ君がパンティーを脱がしてもなすかままのミカちゃん。本当はこんな事もしたかったと早速チンポをパクリ、クンニされたらもう受け入れOKとピンクのマンちゃんがヒクヒク鳴きだす。ほとんどチンポを受け入れた事のないピンクのマンちゃんは絞まりも最高らしく、チンポ君も思わずうなる!そして最後は可愛いお顔に発射だ~!いやぁ、羨ましい限りっす!なかなか見られないミカちゃんの挿入シーン、挿入部もバッチリ見えちゃうこの動画、どうぞお楽しみ下さい~

二つの海外美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ゲイビー パズ

本日の配信は、大人気シリーズラグジュリアスでございます!二つの美マンを交互に味わってしまう何とも贅沢なエッチ。今回の美女たちは美肌美人のゲイビーちゃんと、美巨乳の持ち主パズちゃんっす!お化粧をしているパズちゃんにちょっとむらむらしたゲイビーちゃんが近寄り、女同士のキッスから始まった!パズちゃんのTシャツをたくし上げると、彼女の綺麗なおっぱいがポロリんと現れる!微妙に垂れ乳だが、ナチュラルな柔らかさと、ピンクの乳首がたまらない!そして、二人全裸になり、いつの間にか登場したちんぽを交互になめ合う!二人でなめ合った濡れたちんぽをゲイビーちゃんが先にいただく~!そしてパズちゃんのおま○こはちんぽ君になめてもらう!何とも贅沢な光景だ!そして、パズちゃんの番が回ってくると、何と!アナルに突っ込んだ~!ずんずんくる突きに感じまくるパズちゃん!そして彼女のお尻に入れたちんぽをそのままゲイビーちゃんのおまんちゃんへ~!いやいや~さりげなく激しい今回の作品!必見でございますよ~!


騙された優等生 日本語の勉強に訪れた優等生が・・・ 金8発掘新人 ABRIL Debut / アブリル

はい!GW皆様いかがお過ごしでしょうか?本日の配信は、やってきました新人美少女。何と18歳のアブリルちゃん。金8発掘新人としてデビューでございます!笑顔がとっても可愛らしいアブリルちゃん。日本語に興味があり、日本語を教えてくれる先生がいるという事で何も知らずにやってきた彼女。待っていた羽目田君は、心の中は喜びながらも冷静に真面目なご対応。そして真面目な日本語教室が始まる!まずは手馴らしに挨拶から始め、中々な腕前のアブリルちゃん!いい発音だ!そして、今度はアブリルちゃんからご要望があり、体の箇所を何て言うか知りたいと言ってきた!それはお安い御用!早速お勉強っす!さりげなく触りながら授業をしていくうちに何だかいい雰囲気になってきた!さてさてどうなっちゃうのでしょうか!?可愛いアブリルちゃんのおまんちゃんを拝めることができるのか~!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください!

初心ロリいいなり海外娘ローラの制服を脱がしちゃえ! 金8学園 Vol,2 / ローラ

ども~お待たせしました!昨日に引き続き、本日は初心ロリいいなり娘ローラちゃんのVol,2でございます~なんでも言いなりのローラちゃんなので、調子に乗った撮影隊は、真横に人がウロウロしている道路の影に連れ込み、インタビューするふりをしながら、パンティーを脱ぐように要求~!これまたおとなしくいいなりちゃんのローラちゃんが、お外でパンティー生脱ぎだ~!しかもパックリおまんこおっぴろげたままカメラにしゃがますと、金髪には珍しいマン毛ボーボーの、しかも濡れ濡れのおまんこが!!お次は車で外に連れ出し、車の中でパンティーを生脱ぎさせるとバイブ付パンティーを装着させスイッチオ~ン!更にはそのまま公園内を歩かせると周りを気にしながらも歩き回るいいなりのローラちゃん~!しかし最後はバイブの刺激に我慢できずにしゃがみこんじゃうっす~!、早速チンポを咥えさせてみれば、これまた大量のヨダレをダラダラたらしながら、美味しそうにチンポをしゃぶりだした!ローラちゃん、あどけない顔して、かなり高得点のフェラっぷりっす!マジこれだけでも抜けること間違いなし!しかも頭を押さえつけイラマチオさせてみれば、フガフガ言いながらも咥え続ける姿はかなりのM女っぷり!たっぷりと気持ちいいフェラをしてもらったところで、お次はおっぱい観察に続きおマンコ観察と、いいなりローラちゃんの体を隅から隅まで観察してみれば、金髪女子には珍しいマン毛ボーボーのピンクおマンコとピンク乳首の巨乳に大興奮っす!そして焦らしに焦らしての挿入に、さすがのおとなしいローラちゃんもあえぎまくる!!もちろんいいなり娘には勝手に生中出しで決まりっす!あどけない顔つきと、エロさのギャップがたまらない言いなりロリっ娘ローラちゃん!金8天国でしか見られないこの作品を、どうぞご堪能下さい~!


二本の竿で感じたい・・セックス依存症の人妻は今日も求め狂う PERV THREESOME / ベッティー

久々に登場のエロ人妻ベッティーちゃん!若いちんぽ、女性二人の3Pと楽しみ、エッチを満喫している彼女は、もっと贅沢に欲が出てきた!今度は二本の竿を相手にしないと気がすまなくなったみたい~!20代後半にしてもうすっかりエッチ依存症の彼女。横になっている所へちんぽ君二人に攻められる!クンニも二人にされてご満悦のご様子!気持ちよくなったところでちんぽが欲しくなってきた!二つ並べて交互フェラ!そして、いよいよちんぽを挿入!順番にちんぽを頂いていく!そしてアナルにも挿入っす~!今回は初めての二本の竿だったので両穴挿しは無かったが次回に期待っす!二本挿しお楽しみください~!

日本男を引き入れアナル中出しする淫蕩な外人人妻 白昼不倫妻 VOL1 NATALY GOLD 金髪天国新作撮り卸し作品 / ナタリー ゴールド

本日から始まりました。水も滴るEROTIC濡れ熟女。熟女ウィーク!大人の魅力いっぱいの美しい熟女たちが登場いたします。一発目の登場は、金8天国取り卸し作品。白昼不倫妻。ナタリーちゃんの登場でございます。前回の白昼妻でお世話になったベッティー姉さんに紹介してもらい、早速、遊びに誘われた羽目田くん。住所を見つけ遊びにやってきた。ドアベルを鳴らすと、あらまぁスレンダーな超美人様が出てきた!これは見ているだけで勃起もんだ!しかも旦那様はやっぱり日本人らしく、忙しくしているようだ。忙しいのは日本の文化特有で、欧米の人たちは、仕事よりも家庭を大事にする人が多い。そこで考え方のギャップが出てきてしまうようだ!寂しそうにしているナタリーちゃん!いや、寂しそうと言うか、エッチもご無沙汰なのだろうか?それとも日本人のカチンコチンちんぽが好きなのか?真相はわからないが、どうやら話が早いご様子だ~!ナタリーちゃん美脚をチラつかせさりげなく誘い出す~!どうなってしまうのでしょうか~!本日はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!


家庭教師の歪んだ淫蕩授業 性に溺れていく無垢な教え子 いんちき家庭教師シリーズ / アイミー

はい!本日の配信は、10代の小娘に英語を教えているが、違う授業もしてしまう!いんちき家庭教師シリーズの配信でございます。英語と言うのは世界共通語。狭い土地に沢山の国が入り込んでいるヨーロッパ。すぐそこが国境で、国境を越えてしまうと言葉も変わってしまう。しかも各国の言葉はちんぷんかんぷん!そこで役に立つのが英語だ!ちょっとした英語が話せれば皆第二言語なので下手くそでも大丈夫。という事で10代のうちに英語を勉強しているアイミーちゃん。しかし、全く勉強する気なし!人生先に必至なのも知らずに、なんだこの発音はとふざけているようだ。そこで怒った先生は、違う授業を始めてしまう!態度が悪いことを良い事に、体を愛撫し、いきなり机の上に横たわらせぶち込みだ!しかしエッチには興味津々の彼女は積極的!一回入れたちんぽをフェラで綺麗にし、今度は椅子に座ってバックから挿入だ!そして騎乗位になり、椅子の上で先生のチンポを味わうアイミーちゃん!たっぷりをお顔にぶっかけちゃいます!これが当たり前のように言いった後も説教をする先生!上手いっす~!

まだあどけないレイラちゃんのボディーをじっくり堪能しちゃいます 金8学園 / レイラ

どもっす~!本日の配信は、まだあどけないロリフェイスの持ち主レイラちゃんの登場でございます~!携帯をいじりながら待ち合わせ場所で待っている彼女。声をかけると可愛い笑顔が印象的!スレンダーな制服姿にあどけないロリフェイス。彼氏は居るみたいだが、ジャパニーズディックに興味があるみたい~!彼氏には悪いがじっくりと堪能させていただきます!スカートの中をのぞくと、顔に似合わず、透け透けパンティ~!早速、日本伝統玩具、電マを取り出し、マンちゃんを刺激すると、腰をくねくねと感じまくる~!興奮してしまった彼女は、日本刀が欲しくなってきた!カメラにアナルま○こを見せながら美味しそうにしゃぶりまくる!そして、日本刀をぶち込むと、大きな声を上げて感じまくります~!少し天然が入っている所がまだまだ可愛らしいレイラちゃん!金8天国初登場の彼女!どうぞお楽しみください~!


二つの海外美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ライナ マーシー

はいども!本日の配信は、二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック!ラグジュリアスの配信でございます!すっかり人気シリーズとなってしまったのは当たり前!一つのチンポが二つのま○こ味わってしまう、究極の男のあこがれだからでございます!本日の美女は、近日人気急上昇中のライナちゃんと、マーシーちゃん!マーシーちゃんがちんぽ君とじゃれ合っていると、ライナちゃんがお尻半見えで入ってきた!マーシーちゃんとライナちゃんが少しじゃれ合い、ライナちゃんの自慢の垂れ乳を出した後は、ちんぽ君の方へ・・もちろん交互にちんぽをしゃぶり始める!二人の美女にしゃぶられて幸せそうなちんぽ君!準備ができたところで後ろからライナちゃんに挿入だ!そしてマーシーちゃんに交代し、思う存分二つのま○こを堪能する!そして騎乗位に移り、これまた交互に楽しんじゃいます!今回も何ともラグジュアリ~!一回経験したいもんっす~!

極太ディルド&チンポを飲み込むロリマ○コ 癒し系ロリ / アイミー

純白ロリマンがやってきた!今回の登場は、癒し系ロリ、アイミーちゃん。真っ白な肌に、おっとりフェイス。見ていると思わずほっこりしてしまう表情の持ち主っす!ただのビデオ撮影と言う名目で撮ってしまうという作戦で撮影開始!おっぱいを触るとやめて!と手をパシン!するが何だかまんざらでもないご様子っす!上着を脱がせ、お尻を突き出させるとジーンズの上からでもわかるムチムチお尻!こりゃたまらん!そして、パンツを脱がして指マンするとお尻を突き出し、クチョクチョ言わせながら感じまくる!極太ディルドを突っ込むと、びっくりしたご様子だが、気持ち良さ倍増っす~!盛り上がった所で太チンポをしゃぶらせると、子供の様にしゃぶりこむ!純粋にチンポを喜ぶ笑顔がかわいいっす~!そしていよいよ挿入すると、毛が生えたばかりのパイパンをさらけ出し、感じまくる~!ぽっちゃりボディーに、時折出すあどけない表情がたまりませ~ん!


http://promo.katesplayground.com/102/?ccbill=2455109,Sexy Cheerleader


.
. Designed By FCafe allrights renounced