このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

タイトなミニスカート脱いでさらけ出したベージュのストッキングが生々しい海外アイドル [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
私服のミニスカ

美しすぎるヨーロッパの美白肌素人美女に生中だし! WHITE ANGEL VOL.2 / カイリー

お待たせいたしました!先週配信が始まった大人気美女、カイリーちゃんの続編が配信です~!笑顔がとてもキュートなカイリーちゃんはやっぱり性格もよろしいようで、いつもにこやかな会話にはチンポがおっ立ってきちゃいます~!しかもスタイル抜群の美白肌!オッパイをチロチロすると、恥ずかしそうに感じ始める!大股を開かせると、純白パンティーがちょっと湿ってしまっているご様子!早速脱がせると、いやいや~綺麗なま○こ・アナルがこんにちわ~!恥ずかしいポーズをされて、もう濡れ濡れの彼女。本気で感じてきちゃった~!大開脚でのこちら丸見えの格好は抜き所満点~!日本のバイブを突っ込むと性能の良さに感じまくり!乗りに乗ってきたカイリーちゃんは、日本刀を早く欲しそうにしゃぶりまくる~!このしゃぶり方がエロくて仕方がない~!やっとの思いで日本刀を入れてもらった彼女は、細い体を振り回し、ヨガリまくっちゃう!大人っぽさと、どことなくある子供っぽさがうまく調和している激カワ、カイリーちゃんを今回はどうぞお楽しみください~!


総勢9人の外人淫女達の極エロ大乱交パーティー -夏だ!女だ!青姦だ!- / レクシー 他

どもです~!盛り上がっている夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ~ク締めくくりの配信は、やっぱりAV界の大御所となったレクシーちゃんが締めくくってくれちゃいます!イベントで集まっていた彼女達!そのイベントが遅れると言うことでエッチ大好き淫女達は、待ちきれずに勝手にレズ大会が始まってしまった!最初は3人ほどのグループで楽しんでいたが、興奮してきた彼女たちは、みんな一緒になっちゃった~!空の下で恥ずかしげもなく、お尻の穴まで見せながら楽しむ彼女達。エッチの為ならどこでもいいんっすね~!女達だけでも全く盛り上がっちゃってます!ベテランから新人まで入り混じった女だけの大乱交!レクシーちゃんもまだ新人さんだったため遠慮がちだが画像はばっちりセンターっす!美女たちの色んなま○こをどうぞお楽しみください~! 出演者:PENNY FLAME, HOLLY WEST, AMBER RAYNE, LEXI BELLE, LOUISA LANEWOOD, ARIEL X, RACHEL ROXXX, ALINE, KITTEN, GIRLS ORGY

騙された放課後卑猥マッサージ 日本男児が純粋ハーフ女学生を騙してハメる VOL2 金8学園 / デニー

いよいよ大人気のダニーちゃん!続編の配信でございます!近藤君にすっかり騙されてマッサージを受けてしまったダニーちゃん。お家に帰ろうと思ったが、引き止められているうちに興奮してきてしまった!自分からチンポを触り出し、しゃぶりだしたらもう止まらない!日本伝統玩具、電マを当てられいってしまい、もんもんとした体は、チンポを入れないとおさまらない~!それを知ってか近藤君さらに69でダニーちゃんのぷっくりマンちゃんを舐めまわし、焦らしてじっくり濡らしてからやっと挿入だ!カチンコチンのチンポが入ると、経験が浅い彼女は、日本刀の凄さに魅了してしまったみたい!ハーフなんだけど、日本刀は初めてのご様子!ガッツリと感じちゃっております~!


初絶頂を経験した初めてのANAL SEX / ゲイビー

はい!お待たせいたしました!本日の配信はゲイビーちゃんの登場っす!真っ白な肌が何とも美しい彼女。大人っぽく見えるが何と、若干18歳!普通にエッチにも馴れ、何か刺激が欲しい今日この頃。少し変わったエッチをしようと、テーブルの上にあった小麦粉をちんぽ君と二人で掛け合う!はたから見ていると正直少し変な感じもするが、これも少し変わったエッチスタイルなのだろう。興奮しすぎたちんぽ君は早速、肌の割には少し黒ずんだエロいま○こにちんぽを突っ込む~!そして、入れた後のちんぽを咥える!固いちんぽを咥えている彼女はやはりセクシーだがあどけなさものぞかれる!そしてこちらに丸見え騎乗位でま○こに挿入の後は、アナルに初挿し!ちんぽに入ると、ま○こが丸見えなのでとてもいいアングルだ!初めてのアナルにもゲイビーちゃんどうやら感じちゃってるご様子です~!

若い男の竿に狂った人妻の真昼の秘め事 MILF COLLECTION RUNA / ルナ

はいお待たせいたしました。本日の配信は、久しぶりの熟女の登場!初登場熟女、ルナさんでございます。夫婦円満で過ごしているらしいが、ご主人の居ない昼間の時間は、若い男と楽しんでいるそうで。熟した体はやはり火照ってしょうがないらしい・・ちんぽ君が訪れ、お茶を出すが、もうすでに発情しているルナさんは早速熱いキッスを交わす。スカートをたくし上げると、さすがに熟女の貫録!ノーパンだ!少しお毛毛があるのもこれまたいい感じ!立ったままクンニをしてもらった後は、ソファーの上でかちんこちんの若いちんぽを喉の奥まで舐め上げる!そしてそのままイキリ立ったチンポを騎乗位から頂く!熟女らしいやや垂れ乳の巨乳を揺らしながら感じまくるルナさん。感じている表情も大人の色気むんむんでセクシーだ。そしてテーブルに戻り、椅子を使ってバックから挿入!そして再び騎乗位に戻りそしてまたバックだ。ずんずんくるのが大好きという彼女。昼間は若いチンポを根元まで頂いて、夜はご主人のちんぽで楽しむ!熟女ルナ風性活スタイル!エロいっす~!


KSC特別期間限定再配信 妖艶な美女たちに囲まれる究極の贅沢ファック LUXURIOUS / エリカ ベッティー

ども~っす~!3PWEEKという事でまだまだスペシャルが出てきます!今回は、登場以来人気を誇るエリカちゃんとエロ人妻ベッティーちゃんの登場でございます~!セクシーな二人に囲まれたチンポくん。今回はちょっといじられちゃうご様子です!椅子に座らされ、パンツを下ろされ、何と吸引機をさされた~!しゅぽしゅぽとエリカ様に吸引されるチンポくん!何だかいじめられるのも気持ちよさそう・・そして二人のパンティーを頭にかぶされ、今度はフェラチオされる~!二人に咥えられるチンポ君は幸せその物!そしてエロ人妻ベッティーちゃんから上に乗っかりチンポを楽しむ!そしてエリカちゃんもチンポを楽しみ、その後交互に楽しんでいく!今回も二つのま○こを独り占めのラグジュリアスです!どうぞお楽しみください~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 MELINDA  / メリンダ

はいども~!始まりました新企画!エッチ大好きなだんごちゃんが金髪を仕留めた動画を集めた新企画!題して、だんごちゃんが行く!BLOND HUNTER 金8天国にて一挙公開しちゃいまっす!やってきました待ち合わせ場所!しかし与えられている容子は「金髪の良い女」これでわかるのか~!日本じゃあるまいし、金髪なのは当たり前!しかし、探してみるとおばちゃんばかりで見当たらないが、居た居た~!サングラスをかけたちょっととっつきにくい感じの金髪だ!しかし話しかけてみると、笑顔がかわいい女の子 メリンダちゃんっす!ちょっと話して、お部屋に行くと、服を着ていてわからなかったが、何とナイス~ボディっす~!プリンプリンのお尻をなで回し、クンニをするとミランダちゃん感じてきちゃった~!ぴくぴくしながら感じまくる!そして唾液いっぱいにフェラッチオをし、ミランダちゃんもとろんとろんになった所で、中々良い一物のだんごジュニアが入ると大声を上げて感じまくっちゃいます~!正常位、バック、騎乗位と侍ディックが大暴れ!スタイル抜群の美形ミランダちゃん彼氏がいるのにそんなにガチで感じていいんっすか?どうぞお楽しみください~!


天から舞い降りた激カワ巨乳金髪娘 SHAIR HOUSE VOL2 KIARA LORD / キアラ ロード

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、金髪娘大人気のキアラちゃんの登場でございます!ルームシェアの部屋を見に来たのだが、エロ日本男児にいじられてしまったキアラちゃん。電マ攻撃を受けていってしまうが、ハッと我に返り「家に帰る」と言い出した!日本男児は少しひるむが、負けてはいない!マッサージを名目にキアラちゃんに紹介した部屋に連れ込む!日本マッサージに興味があり最初はご機嫌だったが、手つきの悪さに不信感を持ちまた「お家に帰る」と言い出した~!ここは最後の手段。密かに隠していた拘束バンドで手足を固定する!これには「聞いてない」とご立腹だがもう止まらない!ちんぽを喉の奥まで咥えさせ、下は更に電マ攻撃!そして、兄貴の羽目田が先行挿入!キアラちゃんの締りの良さに感動な兄貴!そして弟、近藤がじっくりとキアラちゃんをいただく~!日本刀の硬さにすっかりご満悦のキアラちゃん。どうやら気に入った見たいっす~!

VIP会員様期間限定再配信 女同士によって開花されていく禁断の花びら・・ LESBIAN COLLECTION / モニーク

超良い女のモニーク・アレクサンダーちゃんが久々に登場です!チンポ大好きな彼女は、何と!女の子も大好きなバイセクシャルだった~!女の子もこの美貌に誘われたら落ちてしまうのかもしれません!そんなモニークちゃん。本日は女の子をナンパしにやってきた!ビーチに行きたかったけど、近くの女子大生が居そうなスポットへくりだした!チンポ撮影隊と歩いていると、来た来た!若いお姉ちゃんがお外でお勉強中!声をかけると優しそうな顔立ちのメラニーちゃん!意外にも感触が良いことを見計らって、モニークちゃんがお得意のお尻ペン!その一撃にやられたか、ナンパ成功~!メラニーちゃんを部屋に誘い、モニークちゃんが女の喜びを教え始める!メラニーちゃんのお尻を突き上げ、バイブ挿入、そしてモニークちゃんも大股開いてバイブを入れてもらって大興奮!今度は何をするかと思ったら、モニークちゃんがチンポパンツを履き、男役だ!見事な腰使いでメラニーちゃんを魅了する!もちろんモニークちゃんもメラニーちゃんのご奉仕を受け大満足!北欧スタイルとは少し違ったアメリカンスタイル!お二人の激しいプレイをお楽しみください~!


学校のトイレでオナニーしてたら見つかっちゃった・・ 外人ロリっ娘ケーシートイレFxxx -夏だ!女だ!青姦だ!番外編- / ケーシー ジョーダン

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、青姦ウィーク番外編!ロリっ娘人気のケーシーちゃんの登場です!身体がうずうずし、エッチがしたくてたまらなくなり、大胆にも男子トイレでチンポを妄想しながらオナニーを始めてしまったケーシーちゃん!便座に座り、パンティーを下ろしてパイパンま○こをいじり始める!案の定、チンポ君が入ってきた~!少し驚いた様子だが、オナニーするならロックしないとだめじゃないかと声をかける!しかし、ケーシーちゃん的にはロックをしてたらエッチをしたいのに肝心なものが見つからない!チンポを差し出すと、小さなお口をいっぱいに開けて咥えはじめるケーシーちゃん!そして洗面台に移り、巨チンを頂く!小さい体でデカちんを入れる姿は何とも興奮っす!便器に戻り、今度はお尻を突き出し上から根元までいただく!キュッキュッと締まったま○こがまん汁をつけながらチンポを締め付ける~!この快楽にケーシーちゃんご満悦~!!したいときは男子トイレでオナニーに決まりっす~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LARINE / ラリン

はーい!本日の配信は、大人気シリーズのだんごちゃんが行く!本日の金髪美女はスタイル抜群のラリンちゃんの登場でございます!部屋に入って来るや否やブーツに下着姿で登場だ!早速にも挑発スタイル!しかし、スタイル抜群なので超セクシーだ!今回はだんごちゃんハメ撮りなので自分でカメラを握っているが、彼女のセクシーダンスについつい手が出てしまう!ラリンちゃんのマ○コに指を突っ込むと、彼女ももう興奮状態の濡れ濡れだ!ブーツを脱ぐ際には濡れすぎてブリブリ言っちゃって~!日本風にじっくりと攻めるだんごちゃん!ラリンちゃんのあそこもじっくりとドアップで拝められる!元気のなかっただんごJrもラリンちゃんのフェラテクでビンビンに!そして日本刀を突っ込むと、腰をよがらせ感じまくっております!きつい娘かと思ってたけど、見かけによらずサービス満点のラリンちゃん。いい女っす~!


http://promo.katesplayground.com/098/?ccbill=2455109,Office Girl


.
. Designed By FCafe allrights renounced