このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外貧乳アイドルの騎乗位セックス [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
まんこにちんこを擦り付ける海外アイドル

誘いくる巨乳 BIG TITS エイミーに日本刀が入る! / エイミー ブローク

盛り上がっているBIG TITS WEEK!本日の配信は、やさしい性格の持ち主、エイミー・ブロークちゃんの登場でございます!ビリーヤードが得意の彼女。本日も自慢の腕を見せてくれる!オッパイがポロりんしそうなセクシー衣装に身を包み、半分真剣に球を打つ!玉の流れでこっちに来たと思ったら、何とスカート短すぎてお尻丸見えっす~!着ているのにエロイと言うのはまさにこういうこと!丸見えのティーバックがたまらない!そのうち日本男児とビリヤードを始めると、こっちの球はどうかと物欲しそうに悩殺ポーズ!これにのってきた日本男児は、ビリヤード台に押し付けられ、濃厚キッス~!始まるのかと思いきや、エイミーちゃんビリヤード台に上がってセクシーポーズでチンポを盛り上げる~!じらされてしまった日本男児はチンポギンギンのご様子!このまま台の上で始まってしまうのか!?これは見てからのお楽しみっす~!とても優しいエイミーちゃんからは想像もつかない激しいプレイをどうぞお楽しみください~!


生徒会長の痴態 ~真面目な外人女の子の秘密~ 金8学園 CORINA / コリーナ

はい!もり盛り上がっております春の金8学園!本日の配信は、真面目そうな女の子がやってきた!生徒会長風のコリーナちゃんの登場でございます!黒髪に長身、そして巨乳ときた!母国の言葉しかわからず英語があまり通じないが、そこは機転が利く日本男児!携帯アプリを利用してコミュニケーション~!言葉は通じなくても心とちんぽがあれば大丈夫!コリーナちゃんも生徒会長だけあって優しさ満点!何をやっても文句ひとつ言わない!そして初めての日本伝統おもちゃにも異様な振動に恥ずかしいのか、照れてなかなか感じない!振動を強くするとようやく感じてきたようだ~!そして、かちんこちんになったちんぽを入れると、コリーナちゃん!マジで感じてきたぞ!これはどうやらちんぽで感じるタイプらしい・・初めてのかちんこちんの日本刀を楽しむコリーナちゃん!色んな体位で気持ちよさ倍増っす!最後はがっつりと中出しさせていただきました~!

一般会員様2日間限定配信 過去の恋人の身代わり日本男児にとり憑く美しき性女 GHOST LINDSEY / リンドセイ

本日の配信は、前回大好評だったリンドセイちゃんの登場でございます!日本男児の彼氏に突然振られてしまった彼女。川に身を投げてしまう・・しかし、日本刀に未練のある彼女はその後に同じ部屋を借りた羽目田に付きまとってしまう!美味しい話には目が無い羽目田。相手が幽霊という事も半分分かっていながらも普通にお付き合い。公園で二人でビールを飲んで居る所で、突然消えても動じない羽目田。そんな彼達の部屋に弟が遊びに来ていた。散歩から帰って疲れた二人は弟を残して昼寝に入ってしまう。ところが、羽目田が寝入った所でリンドセイちゃんが消えた!どこに行くかと思いきや、何と!弟近藤君の元へ!やはり日本刀大好きリンドセイちゃん!他の日本刀も欲しくなったか~!本日はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!


SNSサイトで知り合った少女は、想像以上のサーモンピンクの乳首とビショビショま○こでした・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL2 / アミー ホワイト

はい!本日の配信は、大好評のアミーちゃん。いよいよ続編の配信でございます!いやらしい衣装に着替えて気分が盛りに盛り上がってしまった彼女。そろそろちんぽが欲しくなってきた!そろそろしゃぶってもらいとこだが、ディルドでアミーちゃんのフェラテクをチェック!表情をじっくりと撮ってしまう!ん~~!いやらしいっすアミーちゃん!そして、本物の日本刀をしゃぶらせると、これまたなかなかのテクニックだ~!下をチロチロするとこなんか、日本人特有のテクニックも身に着けちゃって!さすが日本好き!そして69をかましてからいよいよ挿入!かちんこちんちんぽが入ると、これまたかわいい声であえぎまくる~!下の口からはエロい愛液が沢山吹き出しちゃってます!さすがティーンは感度良好!エッチの仕草もまだ慣れていないご様子で、ぎこちないのがおっちゃんにはたまらんっす~!今回もがっつり楽しませてもらいますよ~!

ティーンウィーク特別期間限定再配信- エリカのアナルは、もうひとつの名器だった・・ / エリカ

本日の配信は、日本人を思わせる美女!エリカ様の登場でございます。配信以来、大人気の彼女。スレンダーボディーに、真っ白な肌。そして、ピンクな乳首に、ピンクなアソコ!そして美形ときたらやっぱり大人気なのでしょう!BGMを流しながら、チンポ君と濃厚キッスを交わした後は、固くなりそうな巨チンを咥える!フェラッチオがだいぶ上手になった彼女。美味しそうにしゃぶりまくる!そして、ノーマル正常位でチンポが入ると、気持ちよさそう!バックへ移り、マンちゃんに入れていた巨チンをアナルへ押し込む!今までにない快感が彼女に走り、喘ぎ声もちょっと変わってきた!エリカ様のアナルに入っている所を見ると何だか興奮してしまうのは私だけでしょうか!?騎乗位アナルまで決めてしまう彼女!なんだか虜になりそうっす~!


体で支払う海外美熟女 DIANNA DOLL / ダイアナ ドール

本日の配信は、美熟女の登場です!小柄なボディーにムチムチな体つき、見るからにとってもいやらしい熟女!ダイアナちゃんの登場っす!暇をもてあそび体が常に悶々としている彼女はとってもセクシーな網ワンピで家事をこなしている!ある時若い男子がやってくると、早速、中に招き入れ、ソファーに座らしてから話を聞く!普通なら玄関先で事は済むのだがさすがエロ熟女!ダイアナちゃんはやる事違う!そして話を聞いてみると、どうやらチケットを売っているらしい。そこへダイアナ様。セクシーな声で「体で払えない?」と言ってきた~!こんな美人を前におっ立たない男子は居ない!早速その場で始まってしまった~!今にも欲しかったようにちんぽを唾液一杯にしながら咥えこみ、騎乗位からいただく!小さい体にプリプリお尻がたまらない!そして自分のま○こに入ったちんぽお掃除をしてからぐちょぐちょにしながらちんぽを楽しむダイアナちゃん!ちょっぴりマン毛が可愛らしい!色っぽくセクシーな彼女。必見でございます~!

KSC特別VIP期間限定配信 初心で可憐な18歳美少女が金8天國で衝撃的デビュー 後編 DEBUT OLIVIA / オリビア

はい!注目のオリビアちゃん!大人しい顔して積極的な彼女。そんな彼女に中田氏も少し慌てるが、日本男児、負けてはいられない!しっかりと攻めながらも綺麗な体をじっくりと観察し、見事にオリビアちゃんを手マンでいかせてしまう~!そして、気持ち良くしてあげた後は、気持ち良くしてもらうのが当たり前!可愛い彼女にチンポをしゃぶってもらう~!これまたオリビアちゃんの積極的なフェラに圧倒されてしまうが、その咥える表情と言ったらたまらない!制服が少しはだけてこれもまたセクシーだ!シックスナインでおま○こ全開にすると、何とも綺麗なピンクで驚き!そんなま○こにチンポを挿入すると!十代のオリビアちゃんはもちろんキツキツ~!チンポが入らない!やっとの思いでチンポが入ると、あまりの気持ちよさに喘ぎまくるオリビアちゃん!大人しい子ほどエッチは激しいと言いますが本当なんですね~!これからも期待の彼女!デビュー作をどうぞお楽しみください~!


KSC特別期間限定再配信 純粋無垢18歳美少女初撮り -PURE COLLECTION- / マランダ

純粋無垢18歳美少女初撮りマランダちゃんの登場っす!細身の体に、真っ白な肌、そして使われていない純粋ピンク乳首にピンクま○こ。発育途中の貧乳がこれまた美しい・・初めてということで緊張気味。何気に過激なわたくしたちも今回はノーマル路線で攻めてみました!ちんぽ君のキスから始まり、つるつる綺麗なパイパンを舐めると、マランダちゃんいっちょ前に腰をくねくね!フェラチオをさせると頑張っているのか、なかなかの腕前でございます!騎乗位をさせると、ぎこちない腰の動きがこれまた純粋さを引き出していい感じ!これからどういう大人になっていくのかマランダちゃん。汚染されていない体を今回はどうぞご堪能ください!

やられるなら倍返し! 両穴挿入 Doubleで感じてもらいます! / カイラ バンクス

大迫力の金8週末スペシャル!やられるなら倍返し!両穴挿入 第二発目の登場はナイスボディーの金髪美女!カイラ・バンクスちゃんの登場っす!スカイブルーのミニスカ、網タイ、そして、巨乳おっぱい丸見えの網キャミソールを着て階段を上る姿は中々エロい!そしてソファーに横たわり、ミニスカートをたくし上げ、開脚全開~!さらに、パンティーを横にずらして開脚されるとエロさ倍増でございます!自分に自信がありそうなご様子のカイラちゃん。調子に乗っているようなので、今回は、チンポくん一人と伝えてありましたが、ホントは二人ご用意してあります!チンポくん達登場時には一瞬びっくりした様子だったが、望んでいたかのように受け答え!二つのチンポのぶち込みに対応できるかカイラちゃん!大迫力の第二弾をどうぞお楽しみください~!


ピンクの締りの良い極上美マンに極太男根が吸い込まれていく BEAUTIFUL PUSSY / イレーナ

は~いどもっす~!本日の配信は久々に帰ってきました!極上美マンの持ち主、イレーナちゃんの登場でございます!白い肌にピンク乳首、そしてあそこもピンクおま○こ~!まさに極上娘のイレーナちゃん!今回はいっちょまえに煙草をふかし、何やら落ち着かないご様子!何をするかと思いきや、何と!泥棒だった~!リビングを物色する彼女、時計を見つけて自分のバックに放り込む!まだあるんじゃないかと探していると、後ろからご主人が~!逃げようとする彼女を捕まえて、黙ってあげる代わりにチンポをしゃぶらせる~!よだれをだらだらにしながらチンポをしゃぶるイレーナちゃん。今にも欲しそうなそぶりなので極上パイパンにぶち込み~!案の定、おま○こをさらけ出し感じまくるイレーナちゃん。そんなに感じるんなら最初っからイレナ~って感じっす~!

二人の黒髪テクニシャン美女に囲まれる究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ベッティー サンディー

男の憧れ女性二人の究極ファック大人気シリーズ-LUXURIOUS-の配信です!小柄な体でエロフェロモン丸出しの人妻ベッティーちゃんと、顔射が大好きな貧乳淫乱美女サンディーちゃん。エッチが大好きな二人はチンポがない日は、二人でレズっているそうっす!もちろんチンポ君が一本の場合は二人仲良くいただく!男にとっては幸せな時間っす~!まさにラグジュリアス!ベッティーちゃんに咥えてもらい、すぐさまサンディーちゃんのま○こに挿入!交互に二人を味わっていくチンポくん幸せすぎる!最後は当然二人に顔射でフィニッシュ~!男の憧れ3P。今回もどうぞお楽しみください~!


http://promo.tristastevens.com/cumonmyass-2/1/?ccbill=2455109,Trista gets fucked hard while fingering her own ass!


.
. Designed By FCafe allrights renounced