このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外巨乳娘Mariahちゃんが部屋着でストリップ。下着も控えめな感じで私物間が漂っていて◎。 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
巨乳アイドル

初撮りからイキまくりの素人OLお姉さんの素顔 初撮りDEBUT / アミティー

お待たせいたしました!お仕事始まってまだ慣れていない方も多いかと思いますが、初撮り娘を見て気分転換してください!新年ということで初撮り娘が登場っす!黒髪にスレンダーボディーが美しいアミティーちゃんの登場っす!初撮りだけにはやり恥ずかしそうにしている彼女。カメラに慣れていない照れたしぐさがたまりません!しかしクンニをされると本領発揮!自分でちんぽ君のズボンを下ろして、手始めに手コキだ!その後ちんぽを舐め上げると、上目使いでちんぽ君を刺激する!やはりイラマリオはないが、騎乗位からアナル丸出しでちんぽを楽しむと、バックに流れ込み、そして反面騎乗位で結合部をばっちり見せてくれるというなかなかサービス精神有のアミティーちゃん!正にちんぽに飢えたOLお姉さまって感じっす~!本日は初撮りおねえさんアミティーちゃんをどうぞお楽しみください~!


只今発情中の濡れ濡れおまんこ Sexual Excitement NATALIA ROSSI / ナタリア ロッシ

は~い!盛り上がっておりますぴちぴち10代が登場のティーンウィーク!本日の配信は、ナタリア・ロッシちゃんの登場っす!チアの練習から帰って来たナタリアちゃん。体を動かしたせいか、血液の循環が良いみたい!親が居ないことを良い事に、「お腹空かない?」と自らちんぽ君を誘い出す!こんなカワイコちゃんに誘われたら立たないちんぽ君がいるわけがない!早速パンティーを脱がしてクンニ開始だ!やりたい盛りのナタリアちゃんは早く入れてとチンポを握りながら濡れたマンコに押し付ける!しかし、まだまだ入れてあげないちんぽ君。ナタリアちゃんにチンポを咥えさせると、中々の腕前の彼女。喉を鳴らしながら奥まで咥えこむ~!ほっぺにも亀頭を押し付け刺激し、中々のテクニックを見せつけてくれる!そしてギンギンになったちんぽを騎乗位から奥まで突っ込み、結合部丸見え!抜いたチンポを一回お口で掃除して、更に騎乗位でまたチンポを楽しむ!顔もかわいければ体もきれいな彼女。お尻の穴も良く見せてくれちゃってサービス満点!今回は、色んな体位で楽しむナタリアちゃんをどうぞお楽しみください~!

KSC特別VIP期間限定配信 初心で可憐な18歳美少女が金8天國で衝撃的デビュー DEBUT OLIVIA / オリビア

はい!お待たせいたしました!大人気の金8学園月間最後のトリを飾るのは金8天国で衝撃的デビュー!オリビアちゃんの登場でございます!長いメール交際を経て、いきなり会う事になった中田氏。以前から会おうと誘っていたのだが、全く会ってくれない彼女に正直諦めていたのだが、このお誘いはかなりのフェイントだ!待ち合わせに来たオリビアちゃん。20歳と言っていたのだが、実はピチピチの高○生だった!彼女自身、18になってから会おうと決めていたらしく、何とも真面目ないい子なのがうかがえる!会うのは初めてだが、翻訳ツールを使いメール交際が長い二人は気の知れた仲だ!とりあえず部屋に行ってお話ししようと日本語タクシーに乗ったやいなや中田氏にすり寄るオリビアちゃん!大人しいそうで意外にも積極的だ~!何をするかと思いきや、チンポを取り出ししゃぶり出した~!中田氏も少し戸惑うが刺激的な場所でのフェラチオに大興奮フル勃起~!ついでにオリビアちゃんの下着を見てしまったらもう早くしたくてたまらない!部屋に帰ってじっくりと攻めまくります~!注目のオリビアちゃんは二日間連続配信!本日は前編の配信です!どうぞお楽しみください~!


二つの海外美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ライナ マーシー

はいども!本日の配信は、二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック!ラグジュリアスの配信でございます!すっかり人気シリーズとなってしまったのは当たり前!一つのチンポが二つのま○こ味わってしまう、究極の男のあこがれだからでございます!本日の美女は、近日人気急上昇中のライナちゃんと、マーシーちゃん!マーシーちゃんがちんぽ君とじゃれ合っていると、ライナちゃんがお尻半見えで入ってきた!マーシーちゃんとライナちゃんが少しじゃれ合い、ライナちゃんの自慢の垂れ乳を出した後は、ちんぽ君の方へ・・もちろん交互にちんぽをしゃぶり始める!二人の美女にしゃぶられて幸せそうなちんぽ君!準備ができたところで後ろからライナちゃんに挿入だ!そしてマーシーちゃんに交代し、思う存分二つのま○こを堪能する!そして騎乗位に移り、これまた交互に楽しんじゃいます!今回も何ともラグジュアリ~!一回経験したいもんっす~!

初心っ娘性教育 VS日本男児 制服ゾラちゃん初登場!ZORAH WHITE / ゾラ ホワイト

どもでございます~!本日の配信はVS日本男児シリーズ!ティーンウィークという事で制服も欠かせない!金8初登場!ゾラちゃんの登場でございます~!アジア天国でおなじみのユキちゃんと一緒に待ち合わせにやってきたゾラちゃん。金髪のプリプリのお姉ちゃんだ!明るく中へ案内してくれる彼女。素敵なお部屋だ!早速制服の上から乳を揉みだすと、ここも笑顔で受け答え!ブラからポロりんすると、大きくもなく小さくもなく程よい大きさのナイスなおっぱい~!ぺろぺろと舐めはじめると、感じ始めてきちゃったゾラちゃん!スカートをたくし上げたら、いやいや何とも可愛いストライプのTバック~!ベッドの上に立たせてじっくりとお尻を味わた後は、日本の玩具、バイブでゾラちゃんの綺麗なパイパンま〇こを刺激する~!もう濡れ濡れの彼女!まんぐりかえしでじっくりと見ながらバイブで刺激!たっぷりとゾラちゃんを温めた後は、日本刀をじっくりと舐めてもらう!イラマチオをしたことがないと言う彼女だが、喉の奥までしてくれちゃうサービス満点のゾラちゃん!じっくりと舐め上げたらいよいよかちんこちんちんぽを騎乗位で頂く!そして、ちんぽを綺麗にしてから今度はバックからの突きだ~!奥までくる日本刀に感じるゾラちゃん!最後は正常位で沢山中に出しちゃうっす~!ところで、勝手に出しちゃって良いのでしょうか日本男児君?


コスプレ初体験!金8発掘初心ロリ巨乳、遂に日本刀初体験! / アレクシス アダムス

配信以来大人気だったアレクシスちゃん!今回はコスプレ姿で再登場っす~!お目目がクリクリのアレクシスちゃん。笑顔がとってもかわいいっす!性格もおっとりしていて素直で良い子( ´∀`)bグッ!そんな彼女、こんな顔してやること過激!何とコスプレの下はノーパンっす~!スカートの下から覗くと、可愛いおまんちゃんがぱっくり見えちゃう!そしておっぱいも中々の巨乳!玉田君の日本刀もちゃんと挟めて、気持ちよさそうっす~!おしゃぶりさせても中々の腕前!思わず行きそうになってしまった玉田君。負けじと日本刀挿~入~!騎乗位、バックと突き、アレクシスちゃんを頂点に誘導する!この年代は日本のゲームで育っている世代。だから日本に関わるものは全てクールだそうっす!もちろん日本刀もカチンコチンでデカ過ぎず丁度良い!正しくクール!金髪たちも気付いて来ているの間違いなっし!まだまだ日本刀の活躍が楽しみっす!今回はアレクシスちゃんをどうぞお楽しみください~!

マンコをぐっしょり濡らしながら狂おしく喘ぎまくる昇天イキまくりの本気SEX 本イキSEX ANGELICA / アンジェリカ

本日の配信は、ナイスボディーのカワイコちゃんアンジェリカちゃんの登場でございます!金8初登場の彼女。だんごちゃんがエッチさせてと何度もアピール!しかしことごとく断られ、粘り強い日本男児だんごちゃんはそれでも猛アピールをし、「じゃあ彼氏とだったら出ていいよ」と言う事に!VS日本男児をと思っていたのだが、アンジェリカちゃんの裸を見れるという事でまぁ良いという事にしよう!たくましいちんぽ君と早速キッスから始まったアンジェリカちゃん。ブラを取ると形の良い素敵な美乳が現れた!スレンダーで小柄な体つきがたまらない!パンティーを脱がされ、クンニをされると、舐められている所を見ながら気持ちよさそうな表情!もう欲しくなってしまった彼女は巨チンを根元まで咥え、側位から挿入だ!彼氏とだからできるコンビネーション。結合部もばっちり見せてくれちゃって!そして、バック、正常位、騎乗位とじっくりと見せてくれたあとは、ちんぽを根元まで綺麗にイラマチオ~!ちんぽを挿入し、すっかり火照ってる彼女は指を突っ込むとすぐに大量汐吹~!そして再びじっくりとちんぽを味わっちゃいます!今回はカップルの熱~いセックス!だんごちゃんも指をくわえて横から観察っす~!どうぞお楽しみください~!


一般会員様2日間限定配信 過去の恋人の身代わり日本男児にとり憑く美しき性女 GHOST LINDSEY / リンドセイ

本日の配信は、前回大好評だったリンドセイちゃんの登場でございます!日本男児の彼氏に突然振られてしまった彼女。川に身を投げてしまう・・しかし、日本刀に未練のある彼女はその後に同じ部屋を借りた羽目田に付きまとってしまう!美味しい話には目が無い羽目田。相手が幽霊という事も半分分かっていながらも普通にお付き合い。公園で二人でビールを飲んで居る所で、突然消えても動じない羽目田。そんな彼達の部屋に弟が遊びに来ていた。散歩から帰って疲れた二人は弟を残して昼寝に入ってしまう。ところが、羽目田が寝入った所でリンドセイちゃんが消えた!どこに行くかと思いきや、何と!弟近藤君の元へ!やはり日本刀大好きリンドセイちゃん!他の日本刀も欲しくなったか~!本日はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!

こんな射精は今まで見た事ない 足フェチ3P THE 足射 NATALIA ROSSI&KIERA KING / ナタリア ロッシ

本日の配信は、密かな人気を呼ぶ足射!今回の登場は、金8でも大人気!エロ綺麗なナタリア・ロッシちゃんと、美脚の持ち主キエラ・キングちゃんが初登場でございます!網タイの上にパンティーを履いた二人が濃厚キッス!網タイツを履いたままの二人の美脚を見ているだけで勃起度アップだ!そしてお互いの足を舐め合う二人!足フェチにはたまらない!そしてその足でこれまたお互いのお股を刺激し合う~!そして盛り上がってきた二人は、パンストを少しズリ落とし、直マンで刺激し始める!キエラちゃんのノーパン網タイで透けるマ〇コがたまらない~!ちんぽはどこかと思いきや、丁度いい所で登場!もう欲しい二人は仲良く交互にしゃぶり込み、バックからキエラちゃんに挿入だ!そして、バックの合間にナタリアちゃんの足で足コキ~!これにはちんぽ君最高だ!そしてナタリアちゃんにも挿入すると、可愛い喘ぎで感じまくっております~!交互にしっくりと騎乗位も楽しんだ後は、タップリと二人の足にぶっかけっす~!珍しい足射プレイ!どうぞお楽しみください~!


美巨乳を揺らしながら乱れアナルにも欲しがる外人美女の淫蕩3P TREESOME / パズ

二人の行為では物足りなくなってくると言うのは本性なのでしょうか!そんな美女たちが求めているのはチンポ二つにタップリと可愛がってもらう3P。本日の登場は、さりげなく巨乳のパズちゃんの登場です!一つのチンポでは満たされなくなってしまった彼女。早速ちんぽ二つを相手に始まった!まずはもうかちんこちんになっている二つのチンポを早く頂戴と言わんばかりに喉の奥までしゃぶり込む!じっくりと二つのチンポをしゃぶった後は、騎乗位で固いチンポを吸い込み、上の口はもう一つのチンポを咥えこむ!真っ白な綺麗な体を揺らしながら奥まで挿入し感じまくるパズちゃん。チンポを交代したと思ったら、何とアナルに突っ込んだ!これまた普通に奥まで差し込んでしまう!時折見せてくれるアナルホールはこれまたそそられてしまいます!そして、またちんぽを交代し、これまた違うちんぽがアナルに入る!そしてお口の方はアナルに入ったチンポをお掃除ときた!ガッツリと両穴を楽しむパズちゃん!終いには交互挿入で決まりでございます~!3つ全部の穴をひたすら楽しむ美女にとってはとっても贅沢なTHREESOME!今回もどうぞお楽しみください~!

激エロ娘コートニーとコスプレで淫行三昧!Halloween Special / コートニー シー

またまた金8初登場娘がやってきました~!若干19歳色白金髪コートニーちゃんの登場でございます~!19歳にしてこの美貌は反則!しかし中身はまだ幼く、子供心が抜けない彼女。小さいころからハロウィンになるとTrick or Treat(トリック オア トリート~!)と言いながら近所にお菓子を貰いにに廻っていたそうです。大人になった彼女はセクシーヒョウ柄衣装に尻尾もつけてセクシー豹になって登場!胸元から見えるチラ乳首、ピンクちゃんを想像させるパンティーもセクシーそのもの!お菓子をもらいに、ドアをノックすると、日本男児が中に入れと、、素直に入ってお菓子をもらうが、もう一個ビックキャンディーがあると差し出され、受け取ると?それは日本伝統玩具の電マだ~!試したことのない彼女は早速使ってみる!この振動がたまらないと腰をフリフリ大興奮~!日本男児がチンポを差し出すとおいしそうにこちらもペロペロだ~!電マの振動に刺激されマジイキのコートニーちゃん。これからも楽しみっす~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced