このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外貧乳アイドルの生フェラハメ撮り動画 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
生フェラ動画

究極のテクニックをご提供いたします MEN`S ESTHETIC SALON CANDIE & GABY / キャンディー ゲイビー

はい!本日の配信は、新シリーズが始まりっす!長寿人気のマッサージシリーズですが、今回は女性がマッサージしてくれる!しかも二人にしてもらっちゃうMENS`S ESTHETIC SALON の配信でございます。本日のエステティシャンはキャンディーちゃんとゲイビーちゃんの二人。全裸にさせたちんぽ君をうつ伏せに寝かせマッサージを始める。キャンディーちゃんが最初にマッサージをしていたが、ゲイビーちゃんも加わり、4つの手でマッサージを始めるのだが、ちんぽ君の全裸を見て興奮してしまったか、うつ伏せで寝かしていることを良い事に女同士で始まってしまった!勢いついた二人は全裸になり、仰向けになったチンポを二人で舐めはじめる!そしてキャンディーちゃんからちんぽを挿入し、一回抜いたチンポをゲイビーちゃんが舐め上げる!そして今度はゲイビーちゃんがちんぽを頂くが、何とアナルに突っ込んだ!アナルにずんずんくるちんぽに感じまくるゲイビーちゃん。そしてそのあとはキャンディーちゃんに戻りま〇こを楽しむ!いやいやソフトのようでなかなか激しいプレイだ!そしてまたゲイビーちゃんのアナルへ!考えてみればちんぽ君。かなり贅沢でございます~!


初心ロリいいなり海外娘ローラの制服を脱がしちゃえ! 金8学園 Vol.1 / ローラ

はい、大反響の金8学園!トリを飾りますのはやっぱり新入生!これまたあどけない顔つきのロリフェイス!ローラちゃんの登場でございます~!とっても初心でおとなしく、アメリカンには珍しく控えめでかわいいっす~!制服姿がよく似合う彼女。こちらを見る視線も何だかエロそうでエロそうでなくて・・魅力たっぷり!スカートの中をのぞくと、勃起度満点の純粋純白パンティーだ~!そのパンティーをチロッと横にずらすと、これまた珍しい純粋マン毛~!こいつはレアだ~!本物のカントリーロリがやってきた~!部屋に入って電マで攻め立ててれば、顔に似合わずもっともっととおねだりし始めちゃったローラちゃん~!いいなり娘はやっぱエロいんすねぇ~!今回は2日間連続配信のVol,1の配信っす!まずは金8天国でしか見られない、制服姿の言いなりロリっ娘ローラちゃんを弄繰り回す姿を、タップリとお楽しみ下さい~

THEおやこ丼 ママも娘もいただきます 禁断の母娘3P / タラ エリカ

はいどもっす~!本日の配信は、VIP配信!THEおやこ丼!おやこそろって一つのちんぽをいただいちゃいます!キッチンでママのエリカさんに怒られているタラちゃん。いつもの事だが、ママは怒ったまま出かけてしまう。電話を忘れていったことに気が付いたタラちゃん。ママの電話を覗くと、何と!黒人の彼氏との画像が出てきた!しかもチンポを横目にママが写ってるじゃありませんか!こんなチンポを見て体がうずうずしてしまったタラちゃん。怒られた腹いせにママに扮して連絡してしまう~!チンポをほしいタラちゃんはママの彼氏を誘い出せるか!?始まると思いきやママが帰ってきた!さてさてどうなる~おやこ丼が始まるでしょうか~!どうぞお楽しみください~!


騙された放課後卑猥マッサージ 日本男児が純粋ハーフ女学生を騙してハメる 金8学園 / デニー

どもっす~!本日から始まりました秋の金8天国!女学生たちがこぞって登場しちゃいます~!さて一発目のお嬢様は、何と!初登場のデニーちゃんの登場です!しかも金8オリジナル独占配信!おまけにアジア人とのハーフと言うことで金髪だけど、どこか日本ぽい表情も現れる!そんな彼女は、部活帰りに道を歩いていると、インチキマッサージ師近藤君が早速声をかける!今なら15分無料と言う言葉に素直なデニーちゃんは「部活帰りで疲れてるからやりたいな~」と興味津々のご様子!近藤君の「今からどう?」のお誘いに「いいよ」と疑うこともなくついて行ってしまうデニーちゃん!部屋まで来てしまえばこっちのもん!エロマッサージが始まった!最初は疑いもなくマッサージを受けているが、途中で怪しいと思い、帰ろうとするデニーちゃん・・さぁ日本男児近藤君!上手くいくでしょうか~!本日はVOL1の配信。どうぞお楽しみください!

試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ジェシカ モアー

はい!本日の配信は継続者専用動画配信!人気シリーズのバトルバングの配信でございます!こちらは熱いちんぽ君達が戦い、勝った方が美女進呈という何とも美味しい戦いでございます!本日の報酬美女は、巨乳かわいいジェシカちゃんの登場!なかなかの巨乳の持ち主だ!そして処刑美女はミンクスちゃん!ド迫力のこのボディーは唖然もいいところ!しかし、顔は優しい顔をしているので実は性格は良いのではないかと勝手にこちらで解釈~!戦いが始まり汗を流して戦う男たちを見て興奮し始めるジェシカちゃん!どっちが勝ってもちんぽが頂けるという事で楽しみだ~!リングの中で戦い、そしてジェシカちゃんの激しいプレイ!どうぞご堪能ください~!


真っ白な体にピンク乳首の爆乳 美巨乳Heaven / シェラ

は~い盛り上がっている888記念、今週の巨乳ウィーク!今回の登場は、爆乳で大人気のシェラちゃんの登場っす!真っ白なお肌に、この爆乳!そして程よく大きいピンク乳首がエロさを引き出す!ノースリーブの上から柔らかそうな自慢のおっぱいを揉みほぐし、乳首を立ててセクシーに挑発!そして片方ずつおっぱいをポロリン!見事なおっぱいが顔を出す!そして特大ディルドを取り出して、舐めまくり~!あの時を想像しながら感じまくる~!すっかり興奮してしまったシェラちゃんは、恥ずかしげもなく窓に向かって大股開き!ディルドを挿入し、気持ち良さ倍増!開放感あふれるこの一本!美巨乳 HEAVENを今回はお楽しみください~!

こんな射精は見た事がない・・あなたの熱い精子をぶちまけて欲しいの・・THE足射 / ケーシー ジョーダン

どもっす!本日の配信は、足フェチにはたまらないTHE足射!密かな人気を呼んでいるこのシリーズ!今回シリーズ登場はロり系人気のケーシーちゃん!小さい体の彼女はたまりませ~ん!さすがの彼女も足を中心的に攻められたことはないので少し戸惑っているが、足を舐められているうちに何だか興奮してきてしまったご様子!自慢のぷっくらま○こは知らない間に興奮状態の濡れ濡れだ!そして、ちんぽを根元まで咥えこみ、バックから挿入する!巨チンを受け入れ小さいま○こがはち切れそうだ!小さい体だけにいろんな体位で攻められる~!このロり系体系はたまりませ~ん!最後はやっぱり足フェチだけに足に射精させてくれるのか!?ケーシー・ジョーダンだけに冗談?どうぞお楽しみください~


あのロリかわ海外美少女が帰ってきた!トレーシー・スィートちゃん再び!金髪学園 / トレーシー スイート

今回の登場は青い瞳で上目使いに見つめられると、それだけでもうたまらな~い!ロリかわ美少女トレーシーちゃんの登場です!制服の奥からこぼれでるピンクのオッパイ!そしてたまらないこの笑顔!もうそれだけでおっちゃんおっ立ち120度~!もうモミモミ&しゃぶりつきしないわけにはいられない~!気持ちよくなってきたところで取り出した電マ・・大好きな彼女は、大股広げて感じまくりっす~!さあ、今度はトレーシーちゃんが日本刀を気持ちよくする番とばかりお口いっぱいにしゃぶっちゃいます!こんな子にしゃぶられながら上目使いでみられると・・もう出ちゃいそうっす~!いよいよトレーシーちゃんのピンクのおま○こに、日本刀が突入だぁ!上から下から攻めまくり!絶頂に近くなってきたら最後は中出しフィニッ~シュ~!どうぞお楽しみ下さい~

パスポート拝見はご勘弁ください・・CUTIE POLICE VOL.2 ハロウィンスペシャル2014 / サマー

お待たせいたしました!ハロウィンスペシャル!キューティーポリス、サマーちゃんの続編でございます!日本の玩具で楽しまないかと言う羽目田君の誘いに意外とあっさり乗っかってきちゃったサマーちゃん!実は日本刀に興味あったんじゃないか?制服の下は何と!超セクシーな極小下着だ!調子に乗った羽目田君はガッツリサマーちゃんを攻めていく!まずはたっぷりとチンポを舐めてもらいチンポをぐちょぐちょにしてもらった後は、サマーちゃんの綺麗なパイパンを舐め上げる!ついでにアナルもペロペロと刺激すると、可愛い喘ぎ声で感じまくるサマーちゃん!コチンコチンの日本刀が入ると、巨乳を揺らしてたっぷりと楽しんじゃっています~!笑顔がかわいいサマーちゃん。デキてしまった二人は羽目田君と付き合ってしまうのか!?今回のキューティーポリスどうぞお楽しみください~!


スペイン語の先生とアミーゴFXXX SCHOOL GIRL COLLECTION / バネッサ

はいどもっす~!本日の配信は、初登場の金髪スクールガール!バネッサ・ケージちゃんの登場でございます!自由の国の高校の制服は無し!だからヤリ盛りの娘たちはミニスカートで男子を挑発三昧!男子生徒を誘うのが基本だが、中には先生にも誘惑してしまう娘も少なくない!そんな娘の一人がバネッサちゃん!ムチムチのボディーで狙いを定めたスペイン語の先生の授業を個別に受けてしまう!スペイン語を勉強する気なんかまったくない彼女は、早速先生に近寄り、こういうこと少なくないんじゃない?と誘い出した!机に座り、先生に向ってミニスカの中のパンティーを見せたら先生もこりゃたまらん!スカートをたくし上げ、お尻から舐め上げる!アミーゴ系はお尻フェチが多いのもホントの話!そして、机の上でバネッサちゃんを大股開かせ、クンニをしたら大興奮の彼女だ!パイパンま○こをじわじわと濡らし、喘ぎ始める!そして先生のチンポを喉の奥までふがふがとイラマチオを存分に決めて盛り上がった所で挿入っす!アミーゴのカチンコチンビックマラーを色んな体位で存分に楽しむバネッサちゃん!僕も教師になりたいっす~!

初撮りで中出し・・普通の女の子の裏の顔がここに・・ 初裏 Debut / キャリー

本日の配信は、初登場のキャリーちゃんの登場です!細身で美しい体つき、18才を過ぎた彼女は覚えたてのヤリ盛りの真っ盛り!年下のチンポ君にまたがり、早くもチンポが欲しいご様子。年上の彼女を相手に少し緊張着意味のチンポ君。しかしキャリーちゃんが咥えこむと、若いチンポをもちろん復活!そりゃあ根元まで咥えこめば、立つに決まっております!立ったところで早速騎乗位から挿入し、キャリーちゃん感じまくる~!終いにはもっと入れてと、これでもかと言うくらいの大開脚でチンポを受け入れる~!感じている表情がとってのセクシーなキャリーちゃん。大人の魅力と言うやつでしょうか!?最後はばっちり中出しっす~!


http://promo.tristastevens.com/firstblowjob-1/1/?ccbill=2455109,Video of Trista giving her first blowjob on film!


.
. Designed By FCafe allrights renounced