このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

外人お姉さんがエロイストッキング履いてTバックとまんこと尻を見せ付ける無修正 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
お姉さんのストッキングとエロい尻

魅惑の美BODYが男を吸い寄せ虜にする MODEL COLLECTION 秋コレクション / ジェナ プレスリー

はいどもっす!金8秋コレクション真っ只中!本日の配信は、魅惑の美BODYが男を吸い寄せ虜にする!ジェナ・プレスリーちゃんの登場でございます!もちろんスリムなボディ、そしてナイススタイル!おまけにこの美貌はたまらない~!まず手始めにジェナちゃん自身で身体をじっくりと見せてくれる!男を挑発するのはお手の物みたいだ!さすがアメリカンスタイル!腰をくねらせじっくりと挑発する!スレンダーなボディーの割には、ムチムチとした迫力のあるお尻だ!ガッツリをお尻の穴まで見せてくれるところが挑発スタイルのいいところだ!おまけに綺麗なおまんちゃん!最初は手マンをしていたがバイブを取り出し、感じ始める~!そして、今度は巨チン君をお相手するのだが、これまた巨チンを根元まで咥えあげ美貌に似合わず激しいしゃぶりっぷり~!騎乗位でチンポを挿入すると、綺麗なま○こ丸出しで喘ぎまくる!しかも着ブーツなのでエロさ倍増っす!顔に似合わずかなりの好きもののジェナちゃん!このエロさにはどう考えても脱帽っす~!


パスポート拝見はご勘弁ください・・CUTIE POLICE VOL.2 ハロウィンスペシャル2014 / サマー

お待たせいたしました!ハロウィンスペシャル!キューティーポリス、サマーちゃんの続編でございます!日本の玩具で楽しまないかと言う羽目田君の誘いに意外とあっさり乗っかってきちゃったサマーちゃん!実は日本刀に興味あったんじゃないか?制服の下は何と!超セクシーな極小下着だ!調子に乗った羽目田君はガッツリサマーちゃんを攻めていく!まずはたっぷりとチンポを舐めてもらいチンポをぐちょぐちょにしてもらった後は、サマーちゃんの綺麗なパイパンを舐め上げる!ついでにアナルもペロペロと刺激すると、可愛い喘ぎ声で感じまくるサマーちゃん!コチンコチンの日本刀が入ると、巨乳を揺らしてたっぷりと楽しんじゃっています~!笑顔がかわいいサマーちゃん。デキてしまった二人は羽目田君と付き合ってしまうのか!?今回のキューティーポリスどうぞお楽しみください~!

男教師と女生徒2人の禁断の3P AFTER SCHOOL 教師の特権 / モーガン ムーン

は~い!盛り上がっている金8ワールドファック!本日の配信は、グループ美脚から参加のモーガン・ムーンちゃんの登場です!お友達とトイレで話していた彼女。そこへ突然先生が入ってきた!学校で禁止されている携帯電話を素早く隠すモーガンちゃん。ここで何をしていたんだ?煙草を吸っていたのか?嘘つくな!と勝手に因縁をつけてくる先生!早速、先生のお部屋へ連れて行かれ、事情聴取!良いとこ見せてくれたら許してあげると教師の立場を利用して半分ごういんだ~!最初はモーガンちゃんとミーナちゃんでレズっていたが、お目当て通りに行った先生は上機嫌!厳しい顔がにこやかになり、徐々に参加し始める!これは何とも贅沢な3Pの始まりっす!ま○こに突っ込んだ一物をミーナちゃんに咥えさせたり、モーガンちゃんに入れたりと、したい放題!二人を存分に楽しんだ後は、何と!モーガンちゃんのアナルにも入れちゃって~!いやいやおっちゃんも先生になろうかしら?さりげなく迫力の一本!どうぞお楽しみください~!


妖艶なる我が家の夢MAID / モーガン

はい!大好評のコスプレウィ~ク!本日のコスプレちゃんの登場は、モーガン・ムーンちゃんの登場でございます!大邸宅のメイドさんモーガンちゃん。随分とセクシーなメイド衣装だが、これはご主人様の意向らしい。最高なプロモーションのモーガンちゃんにこんなセクシーな衣装を着てしまっては誰もが妄想してしまう!朝食を持ってくるモーガンちゃんに一度は起こされるがねてしまうご主人様!朝立ちのままねてしまったため、二度寝に見る夢はもちろんエロ夢だ!ご主人様御自慢の巨チンをモーガンちゃんがおいしそうに舐め上げる!そして、窓の月で後ろからチンポを入れるが、何と!アナルに突っ込んだ!いや~朝アナルってのもしゃれたことするご主人様!しかし良くもまぁ巨チンをアナルに入れてしまうモーガンちゃんもサービス満点の素晴らしいメイドさんだ!さらに、騎乗位でもアナルに入れてきっつきつのご様子だが、そのまままん○に差し替えだ!一気に腰の振りが激しくなり、モーガンちゃんもご満悦のご様子っす!しかし!何故かモーガンちゃんに起こされるご主人様!どうぞお楽しみください!

全ての穴で感じまくる 驚愕の全穴イキ / カイラ

久々に登場のカイラちゃん。プリプリのお尻と、豊満巨乳、そして可愛らしいこの笑顔は誰もが魅了しちゃいます!そんな彼女を今日は現地スタッフがハメ撮り~!リラックスした気分で訪れたカイラちゃん。久しぶりに見ても可愛いです~!軽くダンスをしながら脱いでもらい、ズボンを脱ぐと、形の良いお尻がこんにちわ!そして、オッパイを見せてもらい、ペロペロすると感じて来ちゃったカイラちゃん。自慢の身体をじっくりと視察させてもらった後は、吸引機でま○こを吸っちゃう~!ちょっと痛がっちゃう彼女に遠慮して、とりあえずフェラッチオ!彼女のフェラテクは相当なもの!現地スタッフの巨チンを根元までおいしそうに吸い込む!そしてかなり玩具三昧にて攻撃!散々いじくった彼女はもうチンポを入れたくてしょうがない!自ら腰を動かしてチンポを楽しんじゃってます~!かわいい顔してどの穴でも大丈夫!全穴で楽しませてもらっちゃいました~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ERIKA / エリカ

は~い!本日の配信は、大好評シリーズだんごちゃんが行く!ブロンドハンター!本日の獲物は、真面目に素人の大人しそうな容子が可愛らしい、エリカちゃんの登場っす!得意のだんごちゃん長話も意味も分からないのにニコニコと聞いている優しいエリカちゃん。あまりの雑談にスタッフもどうでもいいっす~!長話も終わったと思ったら、手を繋いで早速お部屋へ。お部屋へ入ると、何と!エリカちゃん下着姿じゃないっすか~!何ともこれまた顔に似合わず積極的~!まただんごトークが始まろうとした途端、エリカちゃんが攻めてきた!いやいや素人なんだけど積極的なんっすね・・やっぱり大人しい子ほどエロいってのは本当らしい!しかし、カメラ撮影と言うこともあり、白い肌が真っ赤になっちゃってるとこがこれまた可愛いっす~!パイパンをおっぴろげ、クンニをしてもらった後は、だんごチンポをペロンペロン!中々の腕前っす。そして日本刀が入ると、やっぱり素人!感じ方が大人しく、あえぎも控えめだが、気持ちよく感じております~!良いもの見つけただんごちゃん!羨ましいっす~!

若い男の竿に狂った外人人妻の真昼の秘め事 MILF ANAL COLLECTION / ベッティー

久々に登場のエロ人妻ベッティーちゃん。相変わらず若いチンポが大好物!今回は自分のヌードを撮らせる!熟女だがこの小柄な体つきが随分とセクシ~!プリッと出てキュッと締まったお尻、そして、この体系にはちょうど良いおっぱい!エロさを引き出しております!カメラを向けると最初は普通に立っているが、徐々に裸体を見せていく!興奮してきた彼女は、大事なところもカメラに向けてしまう~!少し黒ずんだあそこが熟女の貫禄を醸し出していてエロくて仕方がない。撮影しているうちにちんぽが欲しくなってしまったベッティーちゃん。自らチンポを取り出し、咥えはじめる!ビンビンになっている若いちんぽが欲しいとキッスの途中も触りまくり!そしてチンポを挿入すると、若いチンポを入れた優越感と快感がベッティーちゃんの体を包み込む!もちろんあそこだけでは満足できない彼女は、アナルでも存分に楽しむ!使い込んだビラビラが多少気になるが、エッチ中も落ち着いたプレイがこれまたそそります!


あなたの白い裸体を汚してみたい・・ 美白姦 ZONA / ゾナ

はい!始まりましたTEENWEEK!今週は、うりうり可愛い10代の娘を中心に配信していっちゃいます~!一発目の配信は、配信以来人気のゾナちゃん!白い肌に小柄な体、そして雰囲気がとっても少女的でかわいらしい・・と言ってもやる事はすっかり大人のゾナちゃん。本日もちんぽ欲しさに妄想し、オナニーを始めるのだが、何と!アナルオナニーっす~!アナルを経験した娘によると、どうやらま〇こよりアナルの方が良くなっちゃう娘が多いそうな!ゾナちゃんもそういうタイプなのだろうか?いや、アナルオナニーをするくらいなので間違いない!念願のちんぽ君がやってくると、もう欲しくなっている彼女はチンポをしゃぶり込み、先ずは反面騎乗位からチンポを頂く!そして、準備ができたころにそのままアナルに挿入っす~!おまんちゃん丸見えでアナルに入ったちんぽを楽しむゾナちゃん。騎乗位だけじゃ物足りず、バックから来てとアナルを突き出し挿入すると、これまたおまんこと違った快感が彼女の体に突き刺さる~!騎乗位になった二人はそのままアナルに中出し!お尻からでる大量精子もたまには神秘的でございます!本日はTEENゾナちゃん、見かけによらずのアナルSEXをどうぞお楽しみください~!

欲尻 アナルでも感じたい貪欲な私の性癖 / パズ

はいっ、ども~!本日の配信は前回4Pでもそのピンク乳首の巨乳を披露してくれたパズちゃんの登場っす~!このパズちゃん、実は普通のエッチよりもアナルの方が感じるとか・・今日もムラムラしているパズちゃんは、なんとかチンポ君の気持ちをアナルへ導こうと、チンポ君の目の前にお尻を突き出しながらエクササイズを始める。すると目の前に突き出されたお尻にまんまとやられてしまったチンポ君。今日はアナルに興味をしめし指でクリクリとアナルをいじくりまわす~!そこからはアナルに早く入れてとばかりお尻を突き出し、バックから騎乗位から、その淫欲な欲尻で快感をむさぼるパズちゃん。いやぁおとなしそうな女の子ほどエッチとは聞きますが、このパズちゃんも例外ではないようっす~!おとなしそうな容姿からは想像出来ないアナルファック!どうぞご堪能下さい~!


あなたの大きいアイスも舐めさせて ICE-CREAM VAN ALYSSA HALL / アリッサ ホール

久しぶりにやってきました!アイスクリーム屋に扮してお姉ちゃんにアイスを食べさせ、取材に協力してくれたらもっと上げると女の子たちを釣り上げるアイスクリームバン!今回は、新ちんぽドライバーを迎えて新装!いざ女の子ゲットへ!すると居た居た笑顔でバンによって来る女の子が!これまた騙しやすそうな女の子だ!名前はアリッサちゃん18歳!スカートが短すぎてお尻が見えてるじゃありませんか~!早速アイスを咥えさせテクニックを拝見!中々の腕前だ!バンの中を見せてあげるとおびき寄せ、今度は本物のチンポを出すと、何と!咥え始めた~!しかも喉の奥まで根元まですっぽり咥え上げるアリッサちゃん!アイスのようなピンクのチンポが大好きなようだ~!チンポ大好きな彼女、しばらく咥え続けると、私のも舐めてと言ってきた!もうすでに興奮!お尻を突き上げじっくりとこちらに見せてくれる!迫力のあるお尻にフル勃起~!アリッサちゃんのま〇こをテースティングした後は、じっくりとちんぽで彼女を刺激する!巨チンが挿入され感じまくる彼女!正常位、騎乗位、バック、側位責められ絶賛の彼女!こちらのアイスの方がすっかりお気に入り見たいっす~!

何でも言いなりオモチャも大好きな可愛い外人アナルペットとハメ撮り 尻穴開発 / ニニ

はい!今回の配信は、現地スタッフがハメ撮り!ニニちゃんの登場でございます!若干18歳のカワイコちゃんを仕留めた現地スタッフ!大手柄です!まだまだ子供らしいニニちゃん。アナルストッパーを出しても、にこやかに接してくれます!そして普通にアナルに入れてしまうのもこれまた凄い!何気に馴れてる~!そして久々に登場の吸引機~!シュポシュポとおまんちゃんを吸い、ニニちゃんのアソコを締め付ける~!もちろん取った後のぷっくり膨らんだまんちゃんは可愛いっす~!挿入の前にチンポを咥えさせると、何ともまだ慣れていないしゃぶり!そのマンちゃんへアナルストッパーを入れたままデカちんを挿入~!微妙に感じるニニちゃん!そしてアナルも広がった頃を見計らってアナルにもデカちん挿入っす~!なんだかアナルの方が感じてしまっているようなニニちゃん!最後はもちろん交互挿入~!こういうプレイが初めてな彼女はハマっちゃったみたいです!




.
. Designed By FCafe allrights renounced