このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

すべては金のため エッチなビキニでVIPのチンコを誘う海外ビッチ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ

ぶっ挿し2穴同時挿入 驚愕の巨根二本喰い! / モーガン ムーン

本日の配信は、スレンダーボディの人気美女!モーガン・ムーンちゃんの登場っす!綺麗な顔して意外にもやること豪快!相変わらず素晴らしいギャップを持つ彼女。街を歩いていたらエッチになるとこんなに凄いとは思いもしないはず!今回のプレイも楽しみっす~!美脚を強調したミニスカで登場したモーガンちゃん。早速、セクシーダンスが始まった!ミニスカの下は、興奮度満点の赤のT-バック!お尻からパンティーをめくってこちらによ~く見せてくれる!そして二本の巨チン君が出てくると、すかさずモーガンちゃんを攻め上げる!ちんぽを咥えながらクンニをされるとすでに興奮していた彼女は濡れ濡れだ!チンポを挿入しながら上のお口はもちろんちんぽ!ま○この次はアナルにも挿入し、感じているモーガンちゃんだが、まだ何だか物足りない!やはり二本のチンポを二つの穴に挿入しないと気が済まなくなってしまったのか!細い体で迫力のモーガンちゃん!凄いっす~!


金髪熟女が挑む巨根2本喰い!ぶっ挿し2穴同時挿入 CLAUDIA ADAMS / クラウディア アダムス

大人の魅力の熟女WEEK!盛り上がっております!さて、本日の配信は、綺麗系熟女のクラウディア・アダムスちゃんの登場でございます!金髪ストレートが美しい31歳!ぶっちゃけ言うと、老けるのが早い欧米系だが、クラウディアちゃんは一味違う!20代にも負けないくらい若いっす~!30代は盛りを超えて落ち着いてまた性欲が出てくる年代!体が火照っている彼女は、ソファーの上で早速オナニーを始める!こちらに向かって丸見え状態で見せてくれるのも良い感じっす!そしてちんぽ君が登場する!最初は一本かと思いきや、二本登場!そんなのお構いなしと言わんばかりに二本のチンポをWフェラだ!両方喉の奥まで咥えこみ、おいしそうに舐め上げる!そして、一本のチンポが入ると、やっと入れてくれたと、最高の雄叫び!もちろんもう一本のチンポは手コキ&お口だ!しばらく一本挿入で楽しんでいるが、二本あるのに活用しないと意味がない!騎乗位でマンちゃんにチンポを入れると、もう一本が後ろからアナルに挿入!細い体に、デカイのが二本入っている姿は何ともワイルド!さすが熟女って感じっす!快感を一粒残さず頂くと言う感じの迫力2穴同時挿入!どうぞお楽しみください~!

日本刀をどっぷりフェラでお・も・て・な・し / コートニー

はい~ども~!本日の配信は、久々にご登場の巨乳美女コートニーちゃんの登場っす~!シースルーでご登場の彼女。微妙に透けてるおっぱいとまんちゃんがたまらない~!ノーパンノーブラのシースルーで意外と満足なのだが、サービスの良い彼女は、何と!ジャグジーに入っちゃった!ちょっと透けてるのが立ち上がると透け透けっす~!おっちゃん勃起もんでございます!サービスタイムの後は、日本刀をしゃぶしゃぶたっぷりと時間をかけて喉の奥まで突っ込んでサービス満点のお・も・て・な・し!たっぷりとフェラを楽しんだ後は、いよいよちんぽを楽しむ~!丁度良い大きさの日本刀にコートニーちゃんもうっとり・・かちんこちんの日本刀になかなかハマってしまいそうだそうっす~!大人っけたっぷりの19歳コートニーちゃんをどうぞお楽しみください~!


世界最高級の爆乳 ANGEL WICKY / エンジェル ウィッキー

本日の配信はGW配信にふさわしい娘がやってきた!爆乳美女エンジェル・ウィッキーちゃんの登場でございます!見るからに大きいおっぱい!魅了されてしまいます!これだけ大きいと少しは入れ乳かと思われますが、何と!彼女は天然素材100パーセント!正真正銘の爆乳娘でございます。話を聞くとセブンティーンくらいから大きくなってきたそうな。大人の魅力も出てきて今では地元テレビなどにも引っ張りダコ!プレイメートにも選ばれちゃった見たいっす~!柔らかいおっぱいに素敵な笑顔を頂いたらもう勃起もん!日本男児近藤君もフル勃起だ!エンジェルちゃん自慢のおっぱいに顔をうずめたり、ローションで遊んだり、もちろんパイズリまで!思う存分爆乳を楽しんでしまいます!GWという事で2日間連続配信のエンジェルちゃん!どうぞご堪能ください~!本日はVOL1の配信っす~!

KSC特別期間限定再配信 金髪美巨乳美女をナンパしてコスプレも楽しんだ後ガッツリ生ハメしちゃいました! / アレクシス テキサス

どもっす!本日の配信は、VS日本男児シリーズ!夏休み特別版!美巨乳、そして迫力お尻のアレクシス・テキサスちゃんが登場っす~!ムチムチワンピで歩いてきたアレクシスちゃんをオーディションを名目に日本男児がゲット~!上手い事誘い出したが、一般宅のオーディション会場を見てかなり疑いのご様子!しかし強引に連れ込み、交渉成立っす!まずは手始めにコスプレタイム~!可愛いメイド服に着替えてダンシングストリップっす!まずは美巨乳を見せつけられ、悩殺!そしてスカートを下げると何とも大迫力のお穴が出てきた!穴フェチにはたまらないこの迫力!思わず顔をうずめたくなっちゃう~!たまらんボディーのアレクシスちゃんっす!日本男児の日本刀がどこまで通用するか!夏休み特別版!どうぞお楽しみください~!


外人ロリっ娘ベラに日本男児が中出し三昧! 金8学園 / ベラ

はい!どもっす~!昨日から始まりました秋の金8学園シリーズ!今回も盛り上がっていきましょう!さて、本日の配信は、何と金8天国初登場のベラちゃんでございます!ショートカットが良く似合うベラちゃん。服を脱ぐとチンポをそそるムチムチ体型!後ろから日本男児君にもまれると、可愛い喘ぎを出して感じまくる、そして日本刀を咥えさせると、よだれをタラタラおいしそうにチンポを唾液で光らせながら舐めまくる!もちろんイラマも決めて、ベラちゃんのテクニックに日本刀負けそうだ!舐めまくられてる間にベラちゃんの綺麗なパイパンを触ると感度良好の彼女は、またもや感じまくる!反撃しだした日本男児!カチンコチンのチンポを挿入し、ベラちゃんを日本刀の虜にさせる!やっぱり最後は中出しに限ると、豪快に出しちゃいます~!

騙された放課後卑猥マッサージ 日本男児が純粋ハーフ女学生を騙してハメる VOL2 金8学園 / デニー

いよいよ大人気のダニーちゃん!続編の配信でございます!近藤君にすっかり騙されてマッサージを受けてしまったダニーちゃん。お家に帰ろうと思ったが、引き止められているうちに興奮してきてしまった!自分からチンポを触り出し、しゃぶりだしたらもう止まらない!日本伝統玩具、電マを当てられいってしまい、もんもんとした体は、チンポを入れないとおさまらない~!それを知ってか近藤君さらに69でダニーちゃんのぷっくりマンちゃんを舐めまわし、焦らしてじっくり濡らしてからやっと挿入だ!カチンコチンのチンポが入ると、経験が浅い彼女は、日本刀の凄さに魅了してしまったみたい!ハーフなんだけど、日本刀は初めてのご様子!ガッツリと感じちゃっております~!


KSC特別期間限定再配信 激カワロリにハメる-LOLIPAN COLLECTION- VS日本男児 ぷっくりま○こ挿入編 / エミリー

前回電マで可愛い感じっぷりを見せてくれたロリッ娘エメリーちゃんに、いよいよ今回は日本刀をハメちゃうっす~まず手始めに、ロリには似つかないちょっぴりセクシーなランジェリーをまとわせ、お体観察~そしてゆっくりゆっくりと脱がしながらお尻をペロリンチョすれば、敏感なアメリーちゃん思わずのけぞる!そこへすかさず電マ攻撃で、アメリーちゃんをムラムラの絶頂へ~ガッツリ潤ったところへ指マン、クンニでご挨拶したあとは、その可愛いお口でフェラッチオっす!もうここまでくれば硬~い日本刀の受け入れ準備も万端!きっついロリマンに色んな体位で挿入しまくりっす~はいはい、もちろん、お約束の中出しでフィニッシュっすよ~!こんな可愛いロリちゃんに中出しなんて最高っすね~今回はトロッと大量に出てくるシーンもバッチリ見えるっす!どうぞお楽しみ下さい~

両親がいない間にお家で初めてのエッチ中出し!秋コレクション / ティファニー スター

はい~!本日から始まりました!秋の夜長は美女たちが集う2014秋コレクション!厳選された美女たちが続いて登場してきます!大一発目の登場は、近日人気のティファニー・スターちゃんっす~!何とも可愛いティファニーちゃん。両親が居ない間に、部屋に彼氏を連れ込んだが、エッチをせがんでくるチンポ君。しかし、自分の部屋だと少し遠慮がちな彼女。そんなことはお構いなしに、立ったチンポが治まらないと言わんばかりに攻めたてると、ティファニーちゃんものってきた~!パイパンま○こをいじられると、もう絶好調っす!大股開いてクンニをされると大きなあえぎ声を上げて吠えはじめる!そして、チンポを咥えると、フガフガと積極的に喉の奥まで舐め上げる~!待ってましたと、後ろから挿入され、かなり気持ちよさそうに喘ぎまくるティファニーちゃん!入れたチンポを根元まで咥えてお掃除したら、今度はお尻丸出しの騎乗位っす!上が大好きな彼女、下からずんずんくるチンポに絶頂でございます!親が居なくてもお隣の家に聞こえちゃうんじゃないかと言う位の大きな声で喘ぎまくる彼女!あまりの気持ち良さに「オ~マイガ~!」でございます~!


男を勃たせる妖艶フェロモン おっぱいウィ~ク / ダリア グローワー

どもっす~!盛り上がっておりますおっぱいウィ~ク!本日の配信は、やっぱりおっぱいが美しいダリアちゃんの登場でございます!この美貌にこの巨乳と言ったらいう事なしの彼女!そそられてしまいます!こちらを向いておっぱいをふにょふにょされたら誰だって勃っちゃう~!形の良い巨乳にローションを塗ってプレイがスタートした!テッカテカに光おっぱいはエロい!気持ちよくクンニをされた後はダリアちゃんパイズリの大サービスだ!ローションのヌルヌルと、柔らかいおっぱいの感触でちんぽ君はかなり気持ちよさそうだ!そしてちんぽを正常位から挿入すると腰をくねらせヨガリまくるダリアちゃん!騎乗位、バックなど色んな体位でちんぽを楽しんじゃいます!初登場の彼女。フェロモンむんむんで男を勃たせてくれちゃいます~!

KSC特別期間限定再配信 金髪娘とアジアン娘の未だかつて見たこともない過激な女同士・・ 金8天国 アジア天国同時配信! / コートニー カムズ

どもっす~!本日は金8天国、アジア天国の同時配信!未だかつて見たことのない金髪娘とアジアン娘の過激同性プレイでございます~!金髪娘代表は、コートニーカムズちゃん!そしてアジア娘代表は、ジェシカ・バンコクちゃんっす!二人ともどちらかと言えば肉食系!その迫力に圧倒されちゃいます!コートニーちゃんはかなり美人なのに挑発系の表情が大好きな彼女。個人的にはお人やかにしてもらいたいのだが、彼女の性欲は素晴らしいもの!お客さんとしてジェシカちゃんのマッサージに来ているのだが、はじめっからしたいそぶり丸出しっす~!負けじと積極的に攻めるジェシカちゃん!コートニーちゃんのま○こをペロペロとなめ回す~!二人とも肉食系なので大迫力のプレイにおっちゃんは圧倒されてしまいまっす!バイセクシャルは無限の世界っす~!時折はこういうのも楽しいもんでしょう~!金髪娘とアジア娘のコラボ作品!どうぞお楽しみください~!


mulani,http://gallys.realitykings.com/bp/6/?id=itizikuman,Smoking bikini chicks get wild and crazy as they compet to see whos the sexiest girl watch them get naked here


.
. Designed By FCafe allrights renounced