このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

おっぱいがはみ出そうなエロい姿の素人ギャルに金を渡してフェラぬきしてもらう [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
爆乳素人金髪娘

継続会員様6日間期間限定再配信 海外ロリ高生に制服のまま生ハメしかも中だし三昧 VS日本男児 / チャスティティー

はい!本日の配信は、待ってました~!笑顔がかわいい日本大好きな女の子!チャスティティーちゃんが久々に登場っす~!ご自宅に伺うと、早速こんにちわ~と日本語でご挨拶!これには日本男児チンポ隊もびっくり!金髪娘と接するとなると少し緊張するのが当たり前だが、チャスティティーちゃんのイキなお気づかいが一気に緊張がほぐれてチンポもたってきた!少しお話をした後に、制服のスカートをめくると、形の良いお尻が~!ぺチンと叩くと、もっと強くとせがまれる~!なかなか積極的な彼女!日本語でチンポ!と言うと早速日本刀を味わう!袋まで舐めてくれちゃってサービス満点!そしてチャスティティーちゃんの持ち味、豪快花びらのクリちゃんをくりくりすると大興奮!日本刀を上から包み込み、気持ちいい~!とカチンコチンの日本刀絶賛でございます~!


ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Hezal / ヘーゼル

大人気シリーズの裏高級マッサージシリーズ!本日の配信は、久々に登場のヘーゼルちゃんでございます~!ミニスカ、ノースリーブで登場の彼女。まだ10代と言うだけにぴちぴちでございます。背も大きいという事もあって、スタイルもカッコいい感じっすね~!説明を受けて、言われた通りに服を脱ぐ彼女。10代のわりにはちょっとお腹が気になるが、まぁ良しとしましょう~♪マッサージを受けると、最初は恥ずかしい様子で少しくすぐったいご様子。そんな彼女も可愛いが、だんだんと気持ち良くなってきた!パンティーを脱がされ、お尻をマッサージされると、もうヘーゼルちゃん。気分は上々~!チンポを咥え込み、マッサージはどうでも良いと言わんばかりにお尻を突き出し、チンポを楽しむ~!マッサージをしてもらって気持ち良くなり、仕上げにチンポを入れると中身まですっきりしちゃう!正に一石二鳥の裏高級マッサージ!まだまだシリーズ続行の模様っす~!

淫らに濡れそぼるエロティックエンジェル 永遠の美少女 JESSIE PALMER / ジェシー パルマー

はい!本日の配信はまってました。永遠の美少女。初配信以来安定したダウンロード数を誇る長寿人気美少女ジェシーちゃんの登場でございます~!相変わらず可愛らしい彼女。レクシーベルちゃんに劣らない性格の良さからこの美貌が生まれたのでしょうか。そんな彼女。声の通りも良いので金8天国のオープニングを初期から担当しております!聞き覚えのある声ではないでしょうか?さてさて、今日はプールサイドで待ち合わせて軽くインタビュー!世間話をした後は、お部屋の中へ。日本のおもちゃを利用して、オナニーを披露してくれちゃう~!バイブを挿入し、左の足で抑え、もう一つのバイブでクリちゃんを攻撃だ!オナニーですっかりちんぽが欲しくなってしまったジェシーちゃん。日本刀を根っこまでしゃぶりあげる!この唾液トロトロのフェラチオは格別!そして、日本刀を騎乗位で頂き、小柄な体でしっかりと奥までいただいちゃいます!ジェシーちゃん締りがいいのか、日本男児も早めにやられちゃいそうっす~!小柄な体がなんともたまらない彼女。どうぞおたのしみください~!


可愛い顔して初めてのスタジオ撮影でイキまくる淫乱娘 THE FIRST TIME ALESKA DIAMOND / アレスカ ダイアモンド

街の公園でナンパした女の子を車で連れてきたチンポ君。映像関係の仕事をしていると言う事で興味津々でついてきたアレスカちゃん。スタジオを紹介されてどうやら興奮気味だ!ベッドの上でさり気なくキスをするとノリノリの彼女は何と無抵抗!これはいけると思ったチンポ君はそのまま攻めあげる~!ミニスカートからはみ出たお尻を後ろから舐めあげるとアレスカちゃんお尻を突き出し、早く舐めてもらいたいみたいだ~!小さいま○こに小さいアナルはなんともかわいくて勃起もの!いつの間にかスッポンポンになった彼女は、チンポを根元までイラマチオ~!そして騎乗位からチンポを挿入し、これまた根元まで吸い込み感じまくるアレスカちゃん!お尻の穴がちっちゃくてかわいいっす!そして、側位でじっくりとチンポを味わい、ワンワンスタイルになると、早く入れてとお尻をフリフリ~!丸見え状態の姿はこれまたたまらな~い!小さいま○こをキュッキュ言わせながら感じまくる~!アメリカンディックにどうやらご満悦のご様子です~!

ここはセレブ階級の大人達が集う乱交の館 大人の社交場 VOL1 / セレブマダム

どもっす!本日は金8夏休みスペシャルと言うことで、特別動画の配信です!海外では頻繁に行われていると言う乱交パーティ。その中でもセレブたちが集まるパーティがあると聞きつけ、撮影隊も現場へ出発!そして交渉の末、潜入に成功した!お金持ちは、金はもちろんあるが、何故か時間も沢山ある!そして、性欲旺盛ときた!お金があれば男や、女は簡単に釣れる!だが普通のエッチにはもう飽き飽きらしい・・お坊ちゃまから、お嬢様。そして奥様、社長さんといろんなメンツが集まって、エッチをみんなで楽しんじゃっているそうっす!まさにセレブが集まる大人の社交場!これは楽しみでございます!迫力の乱交パーティーが始まります!今回は長編の為、VOL1の配信です。お楽しみください!


GW期間限定再配信 最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.KATRINA / カトリーナ

は~い!連休最終日の配信は、継続会員様期間限定配信!大人気シリーズ、Oil Massage Salonの配信でございます!あまりの気持ちよさに若い女性客が絶えないというオイルマッサージサロン。マッサージ師の巧みなテクニックに金髪美女たちは皆溺れていく!そんな噂を聞きつけてやってきたのは、カトリーナちゃん。優しそうな顔立ちのかわいこちゃんだ!本日は特別マッサージ!何と!二人でのマッサージだ!服を脱ぎベッドに横たわると、4本の手がカトリーナちゃんの体を泳ぎ始める!こんな経験は初めてと言わんばかりの気持ちよさに直ぐにエッチモードに突入だ!このままでは二本のちんぽを一気に受け入れてしまうカトリーナちゃん。初めてのマッサージにいきなり二本でも大丈夫なのか!?楽しみでございます!どうぞお楽しみください~!

2人の男達に攻められる快感 THREESOME VOL1 / メイ

どもっす~!本日の配信は、金髪可愛いメイちゃんの登場でございます~!街で可愛い子がいたので声をかけた金髪チンポ隊!いやいや可愛い子が歩いてたもんだ!仕事を聞くと何ともヌードモデルじゃないっすか!こいつは話が早いと言わんばかりに誘い出す!ビデオに出ていたこともあるそうだが、レズビアンしかないみたいで男の人はあまり苦手らしい・・しかしそれじゃあ諦めないチンポ隊!しつこく交渉すると何とかOKが出た~!部屋に入り、服を脱いでもらうといやいやかなりの良い体だ!豊満なおっぱいに、ムチムチお尻!これはたまらない!手始めに日本の玩具を手渡し、いじらせる!日本玩具は初めてのご様子で恐る恐る使っているがだんだんと気持ちよくなってきちゃった~!何だか目がうつろなメイちゃん。エッチモード突入か!?我慢しきれない彼女は遂に日本刀をパクリと舐めだす~!なかなかのテクニックのメイちゃん!たまらないっす~!今回はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!


只今発情中の濡れ濡れおまんこ Sexual Excitement NATALIA ROSSI / ナタリア ロッシ

は~い!盛り上がっておりますぴちぴち10代が登場のティーンウィーク!本日の配信は、ナタリア・ロッシちゃんの登場っす!チアの練習から帰って来たナタリアちゃん。体を動かしたせいか、血液の循環が良いみたい!親が居ないことを良い事に、「お腹空かない?」と自らちんぽ君を誘い出す!こんなカワイコちゃんに誘われたら立たないちんぽ君がいるわけがない!早速パンティーを脱がしてクンニ開始だ!やりたい盛りのナタリアちゃんは早く入れてとチンポを握りながら濡れたマンコに押し付ける!しかし、まだまだ入れてあげないちんぽ君。ナタリアちゃんにチンポを咥えさせると、中々の腕前の彼女。喉を鳴らしながら奥まで咥えこむ~!ほっぺにも亀頭を押し付け刺激し、中々のテクニックを見せつけてくれる!そしてギンギンになったちんぽを騎乗位から奥まで突っ込み、結合部丸見え!抜いたチンポを一回お口で掃除して、更に騎乗位でまたチンポを楽しむ!顔もかわいければ体もきれいな彼女。お尻の穴も良く見せてくれちゃってサービス満点!今回は、色んな体位で楽しむナタリアちゃんをどうぞお楽しみください~!

伝説の海外爆乳が再び・・QUEEN BIG TITS おっぱいウィ~ク / ハーレイ カミングス

はいどもっす~!盛り上がっておりますおっぱいウィ~ク!本日の配信は、巨乳と言えばこの人がいないと始まらない!ハーレイ・カミングちゃんがやってきました!金8オリジナルで初登場してから早約5年!未だに人気絶頂の彼女!すっとした美貌に天然爆乳おっぱい!そして、さっぱりとしながらも優しい性格が人気継続の秘訣なのでしょうか~!しかも多少大人になったが、あまり変わっていないご様子だ!そんな彼女。今回も爆乳を振り回し、日本男児のご要望に快くお答えする満点サービス~!もしかしたらハーレイちゃん。見納めになるかもしれない予感はするが頑張っていただきたいものっす!レア作品になるかもしれない彼女。どうぞお楽しみください~!


学校のトイレでオナニーしてたら見つかっちゃった・・ 外人ロリっ娘ケーシートイレFxxx -夏だ!女だ!青姦だ!番外編- / ケーシー ジョーダン

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、青姦ウィーク番外編!ロリっ娘人気のケーシーちゃんの登場です!身体がうずうずし、エッチがしたくてたまらなくなり、大胆にも男子トイレでチンポを妄想しながらオナニーを始めてしまったケーシーちゃん!便座に座り、パンティーを下ろしてパイパンま○こをいじり始める!案の定、チンポ君が入ってきた~!少し驚いた様子だが、オナニーするならロックしないとだめじゃないかと声をかける!しかし、ケーシーちゃん的にはロックをしてたらエッチをしたいのに肝心なものが見つからない!チンポを差し出すと、小さなお口をいっぱいに開けて咥えはじめるケーシーちゃん!そして洗面台に移り、巨チンを頂く!小さい体でデカちんを入れる姿は何とも興奮っす!便器に戻り、今度はお尻を突き出し上から根元までいただく!キュッキュッと締まったま○こがまん汁をつけながらチンポを締め付ける~!この快楽にケーシーちゃんご満悦~!!したいときは男子トイレでオナニーに決まりっす~!

止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME COLLECTION / ニキ

本日の配信は、スレンダーボディーのニキちゃんの登場です!やけに大人っぽい彼女が、若干21歳。まだまだこれからやりたい盛りのセクシー美女だ!ちんぽ君と何やらテレビ電話でチンポ友達と話している。男と女が話しているとやっぱり面白いことがしたくなるのは万国共通!バイブを取り出しいじくり始めた~!恥ずかしがりながら感じてきてしまうニキちゃん!もちろん体もトロトロに!チンポがきんきんになってしまった電話相手のちんぽ君はどこにいたのか部屋に入ってきた~!バイブでトロトロになっていた彼女のおマンちゃんはもう準備完了!一つのチンポを咥えながら、後ろから突かれる!そしてちんぽを交代し、攻められ続ける!おマンちゃんだけかと思いきや、何と!アナルにもちんぽを入れちゃうニキちゃん!やりたい盛りの彼女は、二つの穴に入れられご満悦のご様子です~!


leeza,http://gallys.realitykings.com/sb/263/?id=itizikuman,Hot amateur babe gets busted on spy cam as she blows a stranger


.
. Designed By FCafe allrights renounced