このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

こんな女王様にふまれたい 海外アイドルのセクシーボンテージとハイヒール [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ

金8アジア同時配信 止まらない外人女同士の淫欲 発情 / アシュリーン

どもっす~!本日の配信は、金8アジア同時配信!止まらない女同士の淫欲!ということで、金髪娘と、アジアン娘の熱~いレズビアンの配信っす!今回ご登場の女の子は、金髪娘アシュリーンちゃんちゃん!とアジアン娘ジェイラちゃんっす!なかなかの巨乳と言っていいほどの美乳を持つアシュリーンちゃんちゃん、そしてプリンプリンお尻のジェイラちゃん!二人ともムチムチボディーの持ち主だ~!いきなり濃厚キッスから始まり、ジェイラちゃんがアシュリーンちゃんのマンちゃんをなめるとアシュリーンちゃんも負けじとジェイラちゃんの体を刺激する!普段ちんぽ君たちにガツガツやられているので今日は落ち着いた女の時間という感じだ!お互いを思いやり、そして一緒に気持ちよくなる!ロングバイブを二人仲良く突っ込み仲良く感じております~!時折配信のレズ動画。たまにはいいのではないでしょうか~!?どうぞお楽しみください~!


体もアソコもセクササイズでリフレッシュ SEXCERCIS / ダニー

はい!盛り上がっています夏休み10日間連続配信!本日の登場は、以前から大人気のダニー・ジェンセンちゃんの登場でございます!少し大人になったダニーちゃん。しかし可愛い子はいつになっても可愛いもの!それにプラス少し色気も出てきたのでしょうか!?どこかわからないが、見てるだけでチンポがむずむずしてくるこの体つき、女の子らしい仕草と、優しい性格が男心をくすぐるんじゃないでしょうか?そんな彼女。ジムでエクササイズをしていると、チンポ君が登場し、誰もいなことをいいことに、腹筋台で始まってしまった~!パンティーを横にずらしてクンニをされると、もう濡れ濡れのダニーちゃん!興奮してしまった彼女はジムの中ですっぽんぽんだ!そしてちんぽを咥えはじめると、小さいお口でチンポを頬張る表情が何ともたまらない!そして上に乗っかり、チンポを味わった後は、色んなエクササイズマシンの上で楽しみだす~!脚を震わせて感じまくるダニーちゃん!小柄な体と、感じた表情がとってもいい感じっす~!正にセクササイズ!どうぞお楽しみください!

家庭教師の歪んだ淫蕩授業 性に溺れていく無垢な教え子 いんちき家庭教師シリーズ / アイミー

はい!本日の配信は、10代の小娘に英語を教えているが、違う授業もしてしまう!いんちき家庭教師シリーズの配信でございます。英語と言うのは世界共通語。狭い土地に沢山の国が入り込んでいるヨーロッパ。すぐそこが国境で、国境を越えてしまうと言葉も変わってしまう。しかも各国の言葉はちんぷんかんぷん!そこで役に立つのが英語だ!ちょっとした英語が話せれば皆第二言語なので下手くそでも大丈夫。という事で10代のうちに英語を勉強しているアイミーちゃん。しかし、全く勉強する気なし!人生先に必至なのも知らずに、なんだこの発音はとふざけているようだ。そこで怒った先生は、違う授業を始めてしまう!態度が悪いことを良い事に、体を愛撫し、いきなり机の上に横たわらせぶち込みだ!しかしエッチには興味津々の彼女は積極的!一回入れたちんぽをフェラで綺麗にし、今度は椅子に座ってバックから挿入だ!そして騎乗位になり、椅子の上で先生のチンポを味わうアイミーちゃん!たっぷりをお顔にぶっかけちゃいます!これが当たり前のように言いった後も説教をする先生!上手いっす~!


KSC特別期間限定再配信 性なる夜は私をあ・げ・る ヨーロッパの妖精注目新人アレクシスちゃん登場!Vol.2 / アレクシス ブリル

大好評のクリスマススペシャル。本日の配信は、ヨーロッパの妖精アレクシスちゃんの続編の配信です!バイブでいじられ行ってしまったアレクシスちゃん。キッチンでのプレイはちょっと寒かったご様子!でも体の中は盛り上がっております!近藤君がベッドへ案内すると、裸エプロンのままベッドへ移動。愛撫している所でエプロンがまくれ上がりパイパンの縦筋が見えると興奮してしまう!クンニを楽しんだ後は、アレクシスちゃんのお返し濃厚フェラッチオ!ペロペロとおいしそうに舐めているが、イラマチオをしないところが純粋さがあって可愛らしい・・そして、いよいよ近藤君の巨根が入ると、アレクシスちゃん待ってましたとばかりに吠えながら感じまくる~!悩殺尻出し騎乗位が特におすすめっす~!クリスマススペシャルどうぞお楽しみください~!

日本男を引き入れアナル中出しする淫蕩な人妻 白昼不倫妻 VOL2 NATALY GOLD 金髪天国新作撮り卸し作品 / ナタリー ゴールド

盛り上がっております熟女ウィ~ク!本日の配信はいよいよナタリー姉さん、白昼不倫妻VOL2の配信でございます。 前回は顔に似合わずワイルドなイラマチオを見せてくれたナタリーちゃん!そのまま69に入り、マンちゃん、アナルをじっくりと観察させてもらう、その間もイラマを決めてくれるナタリーちゃん!相当欲しいみたいだ!準備ができたところでナタリーちゃんの中へ日本刀が入る!バックから突っ込まれると、声をあげて感じ始めるナタリーちゃん。おしりも叩くとこれまた気持ちいいみたい!そして正常位に移り、ガツンと突っ込んだ後は騎乗位だ!じっくりとナタリーちゃんのおまんこを楽しむ!そしてアナルにも挿入だ!観察した際に、アナル貫通しているのは一目瞭然だ!挿入すると、びっくりするほどの腰の振り!これはご主人と相当アナルを楽しんでいるんじゃないでしょうか!そこで夢の交互挿入!アナル、まんこ、アナル、まんこの順に挿入し遊んでみる!これはサイコーだ!そして正常位でアナルを攻めた後は、バックに戻りアナルを攻める~!アナルをするとやめられなくなるというのがアナル貫通女子が揃って言うことだ~!最後はがっつりとアナルの中に侍汁を発射させていただきます!白昼不倫妻 どうぞお楽しみください~!


突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!18歳女優志願の少女の家に突然押しかけ即撮影開始!WHITNEY STEVENS / ホイットニー スティーブンス

はい!本日の配信は、久々の突撃シリーズ!自宅に直接ヤリに行きます!今回の女の子は何と18歳なりたてのWHITNEY STEAVENS ホイットニー スティーブンスちゃんです!女優志願の願書を受け取ったスタッフたちは面接の前に早速自宅にいきなり訪問!鍵が開いていることを良い事に家の中まで入っていってしまう!部屋にいたホイットニーちゃんは、突然入ってきたスタッフたちに怒り気味だ!しかし、願書をもらったよと訳を話すと、少しびっくりしたご様子だが、意外にもやる気満々だ!タンクトップをたくし上げると見事なまでの巨乳ちゃん!ちんぽ君たちもこれには大興奮だ!くりくりお目目の可愛いホイットニーちゃん。巨乳を揺らしながら二本のチンポをしゃぶり始める!そしてバックからちんぽを突っ込むと、これまた巨乳を揺らしながらもう一本はもちろんフェラッチオ~!そして交互にチンポを入れる~!親が居ないことを良い事に大きな喘ぎで感じまくっております~!突撃シリーズどうぞお楽しみください~!

SNSサイトで知り合った18歳の海外美少女は、何でもいいなりのエッチで可愛い潮吹き娘でした・・

はい!本日の配信は、大人気シリーズガチナンパ!今回近藤君がSNSで知り合ったシンディーちゃん。実際会ってみると、まだまだあどけなさが消えないピッチピチの18歳!顔はもちろん性格もめっちゃ可愛いく、近藤君テンション上がりまくりで話しかけるも、あまり英語がわからないご様子のシンディーちゃん。しかし近藤君のセックスと言う言葉には反応?!そこで近藤君は言葉が通じないなら触れ合いからと、ボディーランゲージへと切り替えだ!さりげなく体に触れていくと、ちょっぴり緊張気味のシンディーちゃん。しかしまんざらでもなさそうなので、少しずつTシャツをまくっていき乳首をタッチ!そこまできたらもう近藤君のペースに引き込む準備万端!おとなしく言いなりなシンディーちゃんの服を次々剥ぎ取ると可愛らしいイチゴの下着とブリップリの桃尻が!そこで更に興奮した近藤君は、シンディーちゃんにマイクロビキニを着せてみることに~そしてここからは、恥ずかしがりながらもいいなりなシンディーちゃんを、あれやこれやと弄りまくり、もちろん電マを使ってみると潮が・・ここからは見てのお楽しみっす!今回はVol,1の配信。素人娘の初々しさが出ててたまらないっすよ~本編では目隠し無しの可愛いシンディーちゃんをご堪能下さい~


金8発掘!超絶新人登場!可愛い生徒会長をわざと居残りさせる悪徳日本語教師 DETENTION STUDY DAISY CAKE / デイジー ケイク

はい!今月は金8学園月間ということで盛り上がっております!制服娘たちが続々と登場する7月!本日の可愛い子ちゃんは、また発掘してまいりました超絶新人!お目目くりくり可愛いデイジー・ケイクちゃんの登場でございます!現地で日本人と言うことで臨時日本語教師を頼まれた中田アキラ先生。実はこの先生、金髪娘大好きちんぽギンギン日本男児!多くの生徒の中から、生徒会長の可愛いデイジーちゃんに目を付けた!都合のいいことに日本語クラスの成績は悪い!補修を名目にデイジーちゃんを呼び出し、一対一の特別授業だ!彼女からモーションを受けていた中田氏は手を出しても大丈夫と勝手に確信し、我を忘れてエロ語を教え始める!笑いながら授業を素直に受ける彼女。中田先生も調子に乗り、ちんぽを触らせ、「大学行きたいんだろ~」とパワハラっす~!しかし、パワハラと気づかずに素直に触り始めるデイジーちゃん!二人っきりの教室の中でしゃぶらしたり、教壇の上でデイジーちゃんをいじったりと、盛り上がっていく~!本日は前編の配信!どうぞお楽しみください~!

GW期間限定再配信 2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME / アリス マーシャル

どうもです~!今回のKIN82014秋コレクション!二作目の登場は密かなロリ系人気のディアラちゃんの登場です!前回初撮りを楽しませてくれたディアラちゃん。どうやら一本では気が済まなくなってしまった模様っす!一人のチンポをおいしそうに咥えていると、もう一人のチンポ君がムクッと起き出した!二つのチンポを相手してみたいディアラちゃんは無抵抗に二つのチンポを受け入れる!クンニをされて準備万端の身体に挿入すると、もう一つのチンポを咥えあげ、下も上も大好きなチンポが入って幸せなご様子!そして、色んな体位を楽しみ、常に二本お相手状態!若くて締りの良い綺麗なま○こに今回はどっぷり中出ししちゃいます!今回は何だか大人っぽく、相変わらず体も綺麗なディアラちゃん。どうぞお楽しみください!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ERIKA / エリカ

は~い!本日の配信は、大好評シリーズだんごちゃんが行く!ブロンドハンター!本日の獲物は、真面目に素人の大人しそうな容子が可愛らしい、エリカちゃんの登場っす!得意のだんごちゃん長話も意味も分からないのにニコニコと聞いている優しいエリカちゃん。あまりの雑談にスタッフもどうでもいいっす~!長話も終わったと思ったら、手を繋いで早速お部屋へ。お部屋へ入ると、何と!エリカちゃん下着姿じゃないっすか~!何ともこれまた顔に似合わず積極的~!まただんごトークが始まろうとした途端、エリカちゃんが攻めてきた!いやいや素人なんだけど積極的なんっすね・・やっぱり大人しい子ほどエロいってのは本当らしい!しかし、カメラ撮影と言うこともあり、白い肌が真っ赤になっちゃってるとこがこれまた可愛いっす~!パイパンをおっぴろげ、クンニをしてもらった後は、だんごチンポをペロンペロン!中々の腕前っす。そして日本刀が入ると、やっぱり素人!感じ方が大人しく、あえぎも控えめだが、気持ちよく感じております~!良いもの見つけただんごちゃん!羨ましいっす~!

私をもっともっと虐めてください・・M的絶頂快楽 おっぱいウィ~ク / セラナ

はいどもっす!本日の配信は、おっぱいウィ~クのトリを飾る初登場のセラナちゃんでございます!スレンダーボディーに形のいいおっぱい!何ともたまらないが、この娘は何とM子と来た!両手を結ばれ目隠し姿でやってきた彼女。早速、乳を揉まれ、気持ちよくさせられる!そしてわんわんスタイルになると、ま○ことアナル丸見え状態に!目隠しをしているので大胆に感じてしまう!そしてそのまま手探りでフェラッチオ!巨チンを喉まで突っ込まれると、虐められている気分でたまらない!そして電マでいじられた後は、側位で後ろから突っ込まれる!真っ白な肌に巨乳を揺らしながら感じる姿はエロいっす~!騎乗位、正常位、バックとちんぽを楽しみご満悦のセラナちゃん。目隠し取ると可愛い顔立ち!これからが楽しみっす~!


http://promo.katesplayground.com/116/?ccbill=2455109,Naughty & Nice


.
. Designed By FCafe allrights renounced