このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

ラテン系のエッチなロリギャル 自分のケツの穴にアナルビーズぶちこみ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
アナルボールを舐めてるラテンアイドル

現役外人キャビンアテンダントの蜜壺に密着 金8オリジナル独占作品  / アミーラ

盛り上がっているKWFE!本日の配信はグループ美脚からエントリー!初登場のアミーラちゃんの登場です~!すらっと伸びた足が印象的のアミーラちゃん!キュートな顔して笑顔も絶えない!そしてムッチムチのスタイル抜群のチンポが立ってくるエロエロボディの持ち主!階段を上がる姿は尻フェチ、足フェチにはたまらない~!しかも制服を着たままのノーパン悩殺ポーズの大サービス!スカートの合間からチロッと見える綺麗な割れ目ちゃんがかわいいっす~!そんなアミーラちゃんを相手するラッキー日本男児は、初登場の羽目田くん!アミーラちゃんを目の前に、インタビューもうわの空でいじり始める!生まれて初めての日本伝統玩具電マに大興奮のアミーラちゃん!おっちゃんも180度のビンビンでございます~!今回はVOL1の配信!セクシーなアミーラ裸体をどうぞお楽しみください~!


アナルがこんなに気持ち良いなんて知りませんでした -ANAL COLLECTION- / アニー

どもです~!本日の配信は、初めてのアナルで気持ちいいことを知ったアニーちゃんの登場っす!以前はエリカ譲と3Pを楽しんだ彼女。以前からアナルに興味があり、チンポを入れてみたかったそうな・・しかし金8チンポ君たちは巨チン君が多く、どうも入れる気にはならなかったが、アナルに丁度良い新人ちんぽ君を出迎え、アニーちゃんにオッケーもらっちゃいました~!彼女のフェラッチオで始まり、最初は手始めにまんちゃんへ・・少し感じたところへちんぽをアナルへぶち込む!初体験だけあってアナルもキツそう!中々入らないが、入ったと思ったらアニーちゃん。意外と気持ちよさそうっす~!調子に乗ってアナル騎乗位まで挑戦しちゃって絶好調~!また一人金髪娘がアナルにハマってしまいました・・ 次回は切れちゃいそうな巨チンでお願いします~!

エロカワ金髪娘は顔射がお好き!たっぷりぶっかけられるごとに激しく興奮! / ヴィクトリア ホワイト

どもっす!本日の配信は、スレンダーエロカワ金髪娘!ヴィクトリア・ホワイトちゃんが久々の登場です~!スレンダーボディーに巨乳と言っていいほどの豊満おっぱい!そしてこの美貌おまけに明るい性格ときたら好感度アップ間違いなっし!そんな彼女はフェラチオ大好き!男に奉仕するというのは東洋人の血がどこかに流れているのでしょうか!?ミニスカートをチラチラさせると中はノーパン!綺麗なツルツルま○こがこんにちは!もう興奮しちゃっているのかマンちゃんを突き出し、指3本くらい入れてアナル丸見え大サービス!それにしても綺麗なアソコはビックリものっす!ついでにお尻の穴も綺麗!そして、少し咥えてもらった後には、何と足コキサービス!ヴィクトリアちゃんの長い足が何ともセクスィ~!次はマンちゃんを玉袋に押し付け大股開きの大挑発~!すっかりびんびんのチンポ君!ビクトリアちゃんのフェラテクに遂にいかされてしまいまっす!もちろんこの美貌にたっぷりと顔射~!フェラチオマニアには欠かせない一本でございます~!本番はありませんが近日配信予定っす!ビクトリアフェラをどうぞお楽しみください~!


二つの海外美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ミカ エビー

はい!本日の配信はこれまた大人気シリーズ、二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック!LUXURIOUS、ラグジュリアスの配信でございます!スレンダー熟女エビーちゃんと、ロリ系大人気のミカちゃんが久々の登場!時折二人で遊んでいる二人。女同士で遊んでいるが、ちんぽが欲しくなった日は電話でちんぽ君を呼び出す!女からの誘いは断ってはいけない!早速やってきたちんぽ君の巨チンを二人で咥えだす!二人のフェラテクに縮んでいたちんぽもすぐにフル勃起~!準備オーケーと二人は上着を脱ぐが、いつみても美しい体つきだ!真っ白な肌にピンクの乳首!そしてサーモンピンクのあそこだ!何度見ても興奮してしまう!そんな彼女たち交互にクンニされ気持ちよくなった後は、ミカちゃんからちんぽを頂く、小さい体がちんぽに押されゆらゆらと体が動く、そして待ち構えていたエビーちゃん上に乗っかりどこに入れるかと思ったら、さすが熟女の貫録!アナルに突っ込んだ!近日、ま〇こよりアナル好きも多いというのは本当の話だ!ガッツリと巨チンをアナルで楽しむエビーちゃん。そのちんぽを何とそのままミカちゃんのま〇こに突っ込みだ!さりげなくワイルドな3人!そして仕上げはやはりエビーちゃんのま〇こに差し込む~!最後はエビーちゃんのクリちゃんを舐めていたミカちゃんの顔に我慢できずにぶっかけっす~!しっとりと、さりげなく過激なラグジュリアス。どうぞお楽しみください~!

試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / レクシー・ベル

は~い!前回の配信で人気のあったバトルバング!久しぶりに配信でございます!さて、本日の女の子はと言いますと!?きたきた~我らのアイドルレクシーベルちゃんの登場だ!どっから見ても可愛らしい彼女は性格もベリーグッド!これには戦士たちも大張り切り!可愛いのは世界共通だそうっす!しかも私たちと同じ顔立ちのアジアチンポくんが出場ときたらどうしてもそっちを応援してしまう!相変わらず激しい当たりに圧倒されているレクシーちゃん!勝った相手には、何とレクシーちゃんから積極的に攻め上げる!いつも控えめな彼女なのに今日はどうしたことか~!相変わらず綺麗な体をさらけ出し、チンポを咥え感じまくるレクシーちゃん!下の毛を三角に切ったレクシーカットはご健在でございます!リングの中でのプレイはいつもと違って刺激的っす!またまた出てきてしまったレクシーちゃんの本番レア!どうぞお早目にお楽しみください~!


BIG TITS WEEK トップポルノスターの激しい腰使いに弾み踊りまくる巨乳 / エイミー ブローク

今回の登場は、トップポルノスター!エイミー・ブロークちゃんの登場っす!白のセクシー水着で現れた彼女。自慢の巨乳をちらつかせ、お尻で挑発!おっぱいもナイスだが、お尻もナイス!まさにパーフェクトボディでございます!プールサイドで着たまま濃厚フェラチオ~!そして水着を横にずらしてパイパンま○こをさらけ出し、手マンでぐちょぐちょ~!この水着をずらしてパイパン&アナル丸見えのとこがいやらしくてしょうがない!そしてお外で前から後ろから豪快青姦!これだけ青空の下でエッチしてると気持ちいいこと間違いなっし!エイミーちゃんも日本刀相手にマジで感じちゃっております!日差しを浴びてのエイミーちゃん挿入中のアナルも良い色に映っております!どうぞお楽しみください~!

止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME / ゾナ

本日の配信は、ロリ系で人気が出てきたゾナちゃんの登場でございます!何やら考え事をしている彼女の前にちんぽ君二人が現れ、何やら彼女にプレゼント!その中身は何と電マだ!早速ゾナちゃんの股間にあて彼女を刺激する!しかし、興奮してしまったちんぽ君は電マをほったらかしで自分で愛撫に入った!どうやら電マの良さをあまり知らないらしい・・それはいいとして、チンポ二本をしゃぶり始めるゾナちゃん!エッチを覚えたばかりの彼女には何とも言えない贅沢だ!そして後ろから突かれもう一人のちんぽをもちろんしゃぶり込む!交互に挿入した後は、再び電マが登場だ!挿入しながらクリちゃんに電マを当てるとゾナちゃんの喘ぎが大きくなる~!ちんぽ二つに電マ。ゾナちゃん新しいスタイルにご満悦のご様子っす~!


金髪ドラマシリーズ ホームステイ先でホストマザーの秘密を知ってしまった 僕は・・ 後編 -HOST MOTHER- / ペイトン リー

お待たせいたしました!中々好評の金髪ドラマシリーズ!今回は、ホームステイ先で本当にあった話 ホストマザーっす!前編では、歯磨き粉を探していた日本男児が、偶然おもちゃの引き出しを発見!これは何に使うの?と純粋日本男児!そしたら何とお母さん!電マをどう使うか見せてくれちゃった~!日本男児にも電マをやらせるホストマザー!こんな事をさせられたら日本男児も黙っていられない!しかし、お世話になってるホストマザー。ホストファザーの顔もちらつくが、ホストマザーに良いよと言われたらこいつは行くしかな~い!ホストマザーの小股をおっぴろげ、日本刀をぶっ挿す~!感じまくるホストマザー!日本刀も全く捨てたもんじゃないっす~!

熟女OLの濡れる休日 若い部下を休日の度に呼び寄せ・・・AMITY / アミティー

熟女ウィーク盛り上がっております!さて本日の配信は、金8初登場!スレンダーボディー黒髪のアミティーちゃんでございます!OLの彼女。20代後半になると色気も出てきてすっかり熟女だ!一人ぼっちでさみしい彼女は、週末になると、部下を部屋に呼び寄せ、ちんぽを楽しんでるそうで・・どうやら成熟した体は性欲旺盛のようです!今にも入れてしまいたいチンポをじっくりとキッチンで咥えこみ、唾液でトロントロンにした後は、わんわんスタイルになり、片足を高台にかけ、大開脚でお尻を突き出しクンニをしてもらう!熟女らしい控えめな喘ぎで答えた後は、アナルにも指を入れて感じ始める!バックが好きな彼女はもちろんそのままチンポを挿入!カランカランと食器の音を立てながらじっくりと根元まで頂く!まんちゃんで馴らした後はそのままアナルへも挿入!アナルを覚えた彼女は両穴で楽しまないと気が済まない!騎乗位になり、マンちゃん挿入を楽しんでから、今度はキッチンの上に戻り正常位からアナル挿入~!正に熟女ならではのプレイだ!大人のセックスを存分に楽しませてくれる!こんな上司に当たってみたい今日この頃。素敵なアミティーちゃんを本日は、どうぞお楽しみください~!


外人ロリっ娘ベラに日本男児が中出し三昧! 金8学園 / ベラ

はい!どもっす~!昨日から始まりました秋の金8学園シリーズ!今回も盛り上がっていきましょう!さて、本日の配信は、何と金8天国初登場のベラちゃんでございます!ショートカットが良く似合うベラちゃん。服を脱ぐとチンポをそそるムチムチ体型!後ろから日本男児君にもまれると、可愛い喘ぎを出して感じまくる、そして日本刀を咥えさせると、よだれをタラタラおいしそうにチンポを唾液で光らせながら舐めまくる!もちろんイラマも決めて、ベラちゃんのテクニックに日本刀負けそうだ!舐めまくられてる間にベラちゃんの綺麗なパイパンを触ると感度良好の彼女は、またもや感じまくる!反撃しだした日本男児!カチンコチンのチンポを挿入し、ベラちゃんを日本刀の虜にさせる!やっぱり最後は中出しに限ると、豪快に出しちゃいます~!

中出し依存症になった海外ロリっ娘ダニー LOLIPAN COLLECTION / ダニー

はい!本日の配信は、ロリ系で大人気のダニーちゃんの登場でございます!イベント時に毎回出演してくれているダニーちゃん。お目目と笑顔がかわいくて仕方がない~!時折中年の様な表情も出るのだが、そこはドンマイ。何とも絶妙な表情の持ち主でもあります!しかし、フェラなどしている途中の仕草がとってもかわいいのがこの子の魅力なのかもしれません!そんなダニーちゃん!今回もやっぱりチンポが欲しくなり、やってきてしまった!早速、いじられるのだが、エッチ依存症の彼女はもうすでに興奮気味~!クンニをされると、待ってましたかのように嬉しそうに気持ちよさそう~!そしてフェラをするとおいしそうにペロペロペロ!念願のチンポを入れると、これまでにない喜びが彼女にやってきた~!綺麗なパイパンをさらけ出し、ヨガリまくる~!バックが好きな彼女は、ワンワンスタイルで巨ちんを根元まで吸い込み、たっぷりと中出し!抜いた後のとろとろおま○こパックリがたまりませーん!今回は、大人気のダニーちゃんをどうぞお楽しみください~!


http://tools.gigispice.com/hosted/rainbow_beads/1/?ccbill=2455107,Gigi gets wild with her rainbow socks and anal beads


.
. Designed By FCafe allrights renounced