このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

ダリル・ハナ Darryl Hanah コスプレパーティで乱交始めちゃう欲求不満のエロ熟女 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ダリル・ハナ Darryl Hanah

日本刀をどっぷりフェラでお・も・て・な・し / コートニー

はい~ども~!本日の配信は、久々にご登場の巨乳美女コートニーちゃんの登場っす~!シースルーでご登場の彼女。微妙に透けてるおっぱいとまんちゃんがたまらない~!ノーパンノーブラのシースルーで意外と満足なのだが、サービスの良い彼女は、何と!ジャグジーに入っちゃった!ちょっと透けてるのが立ち上がると透け透けっす~!おっちゃん勃起もんでございます!サービスタイムの後は、日本刀をしゃぶしゃぶたっぷりと時間をかけて喉の奥まで突っ込んでサービス満点のお・も・て・な・し!たっぷりとフェラを楽しんだ後は、いよいよちんぽを楽しむ~!丁度良い大きさの日本刀にコートニーちゃんもうっとり・・かちんこちんの日本刀になかなかハマってしまいそうだそうっす~!大人っけたっぷりの19歳コートニーちゃんをどうぞお楽しみください~!


男の本能を揺さぶる極上エロティック外人BODY MODEL COLLECTION / ミア マルコヴァ

クリッとしたお目目が印象的の極上娘!ミア・マルコヴァちゃんがご登場でございます!プリプリお尻に豊満おっぱい!このムチムチボディーに可愛いフェイス!誰もが勃起しちゃうエロティック!正にエレガントでございます!お家に帰ってきたミアちゃんが冷蔵庫を開けて何もないことに腹を立て、お父さんと喧嘩になる!自分の部屋へ戻ってふてねしてしまう。様子を見に来たお父さんだが、昔から下半身裸でねてしまう癖があるミアちゃん。すっかり大人になった娘の尻を見に行こうと部屋に入り、観察し始める~!しかし、ちょっと見ていただけでミアちゃんは気付いてしまう!さすが女の子!男と違ってねむりが浅いのは当たり前!お父さんがいじろうとしていたのにはびっくりしたが、お母さんと別れてご無沙汰なのを知っている優しいミアちゃん。自分もご無沙汰と言うのもあり、お父さんとはじまってしまった~!しかし意外にも激しいプレイ!やはりお互い通じるものがあるのか!?上目遣いのフェラッチオ!ムチムチお尻を震わせながら、アナル丸見えで騎乗位!あんな瞳で見つめられちゃうと早くでちゃうっす~!父チンポを存分に楽しんじゃってるミアちゃん!最高でございます~!

あの人気ロリっ娘 素直なジーナが・・サイミン治療 金8天国ドラマスペシャル VOL.2 / ジーナ ガーソン

お待たせいたしました!本日は、大好評金8ドラマスペシャル!サイミン治療、人気ロリっ娘ジーナちゃんのVol,2の配信っす!Vol,1では親友を失ってしょんぼりと治療に来たジーナちゃんに、いたずらすることしか考えていない羽目田先生がサイミン術をかけ、がっつりチンポをしゃぶらす事に成功した羽目田先生。もちろんそれだけで終るはずもありません!すっかりサイミン術にかかり、先生を愛してるとサイミン術をかけられてるジーナちゃんは、もうすっかり心も股も開きまくり!羽目田先生のイチモツを受け入れると、可愛いお顔からは想像も出来ない腰の振りっぷりでひたすら感じまくる~!そしてなんとアナルにもチンポを導きだし、羽目田先生も意外な好展開にウハウハの状態だ!さて、この展開がこの後どんな結末を迎えるのかは乞うご期待っす~!


凹んだ時こそ中出しエッチが一番 ロリカワ海外巨乳娘 CHEERLEADER / ティファニー

夏の締めくくりコスプレウィ~クが始まりました!ジェシカちゃんに続いての登場は、自由の国アメリカ娘に大人気のチアークラブコスプレで登場のロリカワ巨乳娘!ティファニーちゃんの登場っす!元気無く帰ってきたティファニーちゃん。どうしたと聞いてみると、どうやらいいポジションをとれなかったらしい・・ポジション命のチアークラブ。これはショックも大きいことだろう。そんな時は巨根で慰めてあげようと言わんばかりに、すりよるチンポ君。ノースリーブの肩紐を肩からおろすと、自慢の巨乳ちゃんがお目見えだ!丁度いい大きさの形の良いおっぱいは見てるだけでおっ立ちっす!チンポを差し出すと、お口いっぱいにくちゃくちゃと音を立てながら美味しそうにしゃぶる彼女。だんだんと元気が出てきたようだ!右手はチンポ、左手は自分のパイパンまん○を触りはじめた!チンポをしゃぶってすっかり濡れ濡れになってしまったティファニーちゃんは後ろから入れてもらうと、可愛い声を上げて感じまくる!控えめな喘ぎ声が何とも言えない!そして大開脚騎乗位で自分のまん○をさらけ出し感じまくる~!気分がさえない日は中出しが一番と、たっぷりとティファニーちゃんの中にぶちまけちゃいます~!可愛い顔して迫力の一本!どうぞお楽しみください~!

-継続者専用配信- THE NANPA 偽のフライヤーに興味を持った海外AV女優をお持ち帰り / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、継続者専用配信!あのスタイル抜群美女ビクトリア・ホワイトちゃんの登場っす!前回2010 World Fxxxに出場した彼女。まだまだ健在!以前よりも魅力が出てきたビクトリアちゃん!長い脚に、巨乳とも言える形の良いおっぱい!スレンダー好きの方にはチンポおっ立ち間違いなし~!そんな彼女、偶然にも町で貰ったフライヤーに興味を示し、「どんな仕事なの?」と寄ってきた!ライブチャットのような仕事とうまいこと言って連れ込んだ金8巨根隊!エッチは好きなの?と聞くと、何だか知らないけどビクトリアちゃんスタジオを見て興奮しちゃったか!?したいみたい~!素晴らしい一物を持つ巨根隊!ビクトリアちゃんもこれにはびっくりの様子だが、おいしそうに咥え込む~!沢山咥えて、チンポを入れたくなってしまったビクトリアちゃん!日本人並に細い彼女にこんな巨根が入るのか~!?スタイル抜群の大股開きは最高に必見でございます!どうぞお楽しみください~!


BIG TITS WEEK 美巨乳美女ニッキー・ベンツが登場!ナース姿で爆乳炸裂! / ニッキー ベンツ

セクシーな細身の体に、爆乳ともいえる美巨乳!ゴージャスレディー、ニッキー・ベンツちゃんの登場っす~!超セクシーナース姿で現れたニッキーちゃん。ちょっと緊張気味のちんぽ君を押し倒し、ズボンをずりおろして玉袋から亀頭へと攻めまわす!そしてデカい一物を根元まで咥えてイラマチオを決めた後は、爆乳おっぱいに挟み込み、パイズリっす~!そしてお股全開開いて、上に乗っかり吠えまくる~!かなりの淫乱美女ニッキーちゃん!バックも好きよとお尻を突き出し、これまた吠えまくる!そして最後はまた騎乗位!これでもかと言うくらい腰をくねくね~!こんなにされたらおっちゃん速攻いかされちゃいますよ~!とってもエロくてセクシーなニッキーちゃん。どうぞお楽しみください~!

継続者様一週間期間限定配信 ぷるっぷるの爆乳がゆれまくる BIG TITS おっぱいウィ~ク NIKA NOIR / ニカ ノア

はい!本日の配信は、継続者様一週間期間限定配信!エキゾチック美人ニカ・ノアちゃん久々の登場っす!おっぱいがいつの間にか大きくなって早速、もんもんと盛り上がっているニカちゃん。早くチンポを挟みたいと、さすがアメリカン積極的だ~!そして大股をおっぴろげクンニしてもらうと待ってましたとばかりに喘ぎまくる!そして今では自慢のおっぱいに唾液をたらしこみ、ちんぽを挟み込む!これにはちんぽ君もかなり気持ちよさそうだ!そしてちんぽを咥えこむと、もちろん喉の奥まで銜え込む~!アクロバット69も見せてくれちゃって~!唾液一杯に銜え込む彼女。さすがっす!そしてバックからちんぽ入ると相当気持ちいいのか、喘ぎが絶好調に!巨乳を揺らしながらお尻丸見え騎乗位、正常位等、沢山ちんぽを楽しむ彼女。最後は自慢のおっぱいに沢山ぶちまけちゃいます~!


金8アジア同時配信 止まらない外人女同士の淫欲 発情 / アシュリーン

どもっす~!本日の配信は、金8アジア同時配信!止まらない女同士の淫欲!ということで、金髪娘と、アジアン娘の熱~いレズビアンの配信っす!今回ご登場の女の子は、金髪娘アシュリーンちゃんちゃん!とアジアン娘ジェイラちゃんっす!なかなかの巨乳と言っていいほどの美乳を持つアシュリーンちゃんちゃん、そしてプリンプリンお尻のジェイラちゃん!二人ともムチムチボディーの持ち主だ~!いきなり濃厚キッスから始まり、ジェイラちゃんがアシュリーンちゃんのマンちゃんをなめるとアシュリーンちゃんも負けじとジェイラちゃんの体を刺激する!普段ちんぽ君たちにガツガツやられているので今日は落ち着いた女の時間という感じだ!お互いを思いやり、そして一緒に気持ちよくなる!ロングバイブを二人仲良く突っ込み仲良く感じております~!時折配信のレズ動画。たまにはいいのではないでしょうか~!?どうぞお楽しみください~!

私をもっともっと虐めてください・・ M的絶頂快楽 / バレンティー

M的絶頂快楽ということで金8には珍しい豪快プレイでございます~!セクシーなランジェリーで現れたバレンティーちゃん。そこへ待ってたチンポ君が彼女の下着が気に入らなく、顎をつかんでベットへ彼女を突き飛ばす!口に指を入れられむせる彼女!そんなのを全く気にせず、次は豪快イラマチオ~!バレンティーちゃんの頭を抑えて豪快にかます!巨チンを根元まで突っ込まれてかなり苦しそうっす~!そして、こういう系にはアナルは定番!頭を抑え込み、バックからずんずんと突っ込み容赦なくふりふり~!まんざらでもないご様子のバレンティーちゃんも感じまくっちゃって!こういうのもたまにはいいのかもしれません~!M女的悦楽淫!どうぞお楽しみください~!


THE 足射 あなたの熱い精子をぶちまけて欲しいの・・ / アディソン ケイン

足フェチにはたまらないTHE足射!今回の登場は、スレンダーな綺麗系、アディソン・ケインちゃんの登場っす!長く、綺麗な足を持つ彼女。見てるだけでおっ立てきてしまう!綺麗にネイルされた爪は何とも足フェチにはたまらない!そんな彼女。巨チン君を相手にまずは足でチンポを刺激!もちろん足フェチのチンポ君。極太チンポがみるみる巨チンに!足でいじくりまわっているうちにちん汁が出てきてしまいそうだ!たっぷりと足でじらした後はお口でご奉仕!アディソンちゃんにしゃぶってもらいながら、足をいじりまわればもう大興奮!アディソンちゃんもそろそろちんぽが欲しくなったか、極太を入れると、何とも気持ちよさそう~♪感じる表情がこれまたエロっぽいっす~!正常位、騎乗位と楽しんだ後は、やっぱり最後は足に発射しないと足フェチとは言えない~!たっぷりとアディソンちゃんの足に発射っす~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LILY / リリー

エロ日本男児だんごが行く!ブロンドハンター!本日の金髪娘は、何ともロリロリ可愛いリリーちゃんの登場でございます!笑顔が何とも素敵なリリーちゃん!本日は目隠し無しの許可が出たため、可愛い顔がサンプルでも拝めちゃう~!だんごちゃんが相変わらずいらないことを話しているが、あんまり通じないご様子!言葉が通じなくても事は出来ると言うことで、そんな雰囲気になると、何と!リリーちゃんからだんごちゃんをぶっ倒して攻め始めたぞ!これにはだんごちゃんもびっくり!リリーちゃん可愛い顔して精力旺盛~!だんごチンポを舐めまくる!そんなリリーちゃんにビビったか、何故かだんごのチンポは立ちが悪い!しかし、リリーちゃんのフェラテクでチンポも復活!彼女の中へと入っていく~!感じている表情がこれまた可愛いリリーちゃん。日本刀に感じちゃっております~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced