このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

欲求不満の海外熟女たちがコスプレパーティを開くとこうなる [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ

海外金髪ロリの中出し初体験は日本刀で経験する 金8学園 / リリー

盛り上がっている秋の金8学園!制服金髪で性欲アップ~!本日の登場は、金髪天国初登場リリーちゃんでございます!すでに配信しているリリーちゃんのロリ系体型とは裏腹に、こっちのリリーちゃんは巨乳ときた~!しかも日本に興味津々!海岸で黄昏ている侍ディック日本男児に積極的に「日本語教えてと」話しかけるリリーちゃん!これには日本男児もびっくりだ!誘われたら断らないのが基本の侍ディック!私の部屋に来てと誘われ、チンポビンビンでお部屋へ移動!ベッドでエッチな日本語教室だ!お話しているうちに上手いこと言ってあっちの方向へもっていく!そしていよいよ現れたリリーおっぱいは、とっても柔らかく真っ白っす!そして少し大きめの乳首が何ともエロい!日本玩具でいじった後は、フェラチオをさせると学生にもかかわらず、中々派手なフェラッチオ~!そして固くなったちんぽをぶち込むと、柔らかいおっぱいを揺らして感じまくるリリーちゃん!中出しはだめと言っときながらあきらめたか!?結構平気だったみたいっす~!おっとり性格がかわいいリリーちゃん。どうぞお楽しみください~!


美巨乳を揺らしながら乱れアナルにも欲しがる外人美女の淫蕩3P TREESOME / パズ

二人の行為では物足りなくなってくると言うのは本性なのでしょうか!そんな美女たちが求めているのはチンポ二つにタップリと可愛がってもらう3P。本日の登場は、さりげなく巨乳のパズちゃんの登場です!一つのチンポでは満たされなくなってしまった彼女。早速ちんぽ二つを相手に始まった!まずはもうかちんこちんになっている二つのチンポを早く頂戴と言わんばかりに喉の奥までしゃぶり込む!じっくりと二つのチンポをしゃぶった後は、騎乗位で固いチンポを吸い込み、上の口はもう一つのチンポを咥えこむ!真っ白な綺麗な体を揺らしながら奥まで挿入し感じまくるパズちゃん。チンポを交代したと思ったら、何とアナルに突っ込んだ!これまた普通に奥まで差し込んでしまう!時折見せてくれるアナルホールはこれまたそそられてしまいます!そして、またちんぽを交代し、これまた違うちんぽがアナルに入る!そしてお口の方はアナルに入ったチンポをお掃除ときた!ガッツリと両穴を楽しむパズちゃん!終いには交互挿入で決まりでございます~!3つ全部の穴をひたすら楽しむ美女にとってはとっても贅沢なTHREESOME!今回もどうぞお楽しみください~!

上下二つの淫欲な女唇 / トリー

驚くほどのサーモンピンクの体つき、サーモンピンクイコール未経験と言う考え方はあるが金髪はそうでもない。今回登場のトリーちゃんは23歳。男性経験も本人曰く、豊富だそうで、撮影前に語ってくれたのは、初体験。日本のように外に遊びに行く習慣がない現地では、身近な人と経験してしまうのも珍しくないという・・彼女の初体験はなんと従弟だそうで、これは参った~!まぁたしかに小さいころからいつも遊んでいるのは親戚だ。年頃になってそれぞれの友達と遊ぶようになるが、田舎育ちの彼女はそうでもなかったらしい。そんな生活も嫌になって都会へ引っ越し、今ではいろんな男と遊びまくっているそうな・・しかし、遊んでいても色がくすまないこの体つき。なんか光って見えるのはおっちゃんだけでしょうか?しかもどこかいやらしい・・まさに、上下二つの淫欲な女唇。今回は初登場の彼女をどうぞご堪能ください~!


家庭教師の歪んだ淫蕩授業 性に溺れていく無垢な教え子 いんちき家庭教師シリーズ / ヘイディー

英語をお勉強中のヘイディーちゃん。発音が悪いながらも一生懸命お勉強している中、真面目に教えているふりをする家庭教師。彼女のピチピチボディーに興奮し、ズボンの下はむらむらしている!ヘイディーちゃんがお勉強に飽きた頃、キンキンのちんこ先生は彼女に近づきオッパイをちょろちょろ触り様子を見る!まんざらでもないヘイディーちゃんの様子を確認し、早速キスから攻め上げる~!自分の膝に乗せたらこっちの物!上着を脱がせてズボンを脱がせると、何と想像以上の良いお尻だ~!このプリプリお尻はたまらない!クンニをしながらアナルに指を突っ込むと、これまた貫通済みのご様子!そして、フェラをさせると根元までのイラマチオも決めてしまう~!こんな純粋そうな女の子が結構やってるんっすね~!ベッドではなく、キッチンの椅子に座らせお尻を突き出させ、挿入!この突き出し感が尻フェチにはたまりません!そしてもちろん交互挿入!二つの穴をぱっくり開き、感じまくっております!まさに性に溺れていくヘイディーちゃん!迫力の一本をどうぞお楽しみください~!

妖艶なる我が家の夢MAID / モーガン

はい!大好評のコスプレウィ~ク!本日のコスプレちゃんの登場は、モーガン・ムーンちゃんの登場でございます!大邸宅のメイドさんモーガンちゃん。随分とセクシーなメイド衣装だが、これはご主人様の意向らしい。最高なプロモーションのモーガンちゃんにこんなセクシーな衣装を着てしまっては誰もが妄想してしまう!朝食を持ってくるモーガンちゃんに一度は起こされるがねてしまうご主人様!朝立ちのままねてしまったため、二度寝に見る夢はもちろんエロ夢だ!ご主人様御自慢の巨チンをモーガンちゃんがおいしそうに舐め上げる!そして、窓の月で後ろからチンポを入れるが、何と!アナルに突っ込んだ!いや~朝アナルってのもしゃれたことするご主人様!しかし良くもまぁ巨チンをアナルに入れてしまうモーガンちゃんもサービス満点の素晴らしいメイドさんだ!さらに、騎乗位でもアナルに入れてきっつきつのご様子だが、そのまままん○に差し替えだ!一気に腰の振りが激しくなり、モーガンちゃんもご満悦のご様子っす!しかし!何故かモーガンちゃんに起こされるご主人様!どうぞお楽しみください!


ピンク乳首にピンクのおまんこ ツインテールを振り乱しながら絶頂! / トリー

本日の配信は、ピンク乳首にピンクのおまんこ、スレンダーボディーのトリーちゃんの登場です!いつもはきれい系なのだが、今回は二つに髪の毛をしばり、リボンをつけて可愛らしいご様子。しかし、性欲はそのままなので、チンポ大好きなトリーちゃんは、おいしそうに巨根をしゃぶり始める!そしてソファーに横になり、綺麗なおま○こをさらけ出しクンニをされるともう絶頂~!挿入されると大人しそうに感じる姿がこれまたチンポを反応させます!正常位でじっくりと楽しんだ後は、バック、騎乗位と感じまくり、最後はフェラチオで行かせてしまうというサービス満点のトリーちゃん!スレンダーに美人ときたら言うこと無しっす~!

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Arty / アーティー

人気シリーズ裏高級マッサージサロン。本日の登場は、久々のご登場!意外と巨乳のアーティーちゃんの登場っす!ミニスカの可愛いワンピでご登場の彼女。インチキマッサージ師の話を素直に聞き、服を脱ぎはじめる。すると、服の上からは分からなかったが、脱いでみたら巨乳じゃないっすか!?これにはビックリっす!全裸でマッサージを受けるとお尻を突き上げアナル、マンちゃん丸見えで気持ちよさそう・・かなり良い感じになってしまったアーティーちゃん。遂に、自らチンポを握ってしゃぶりだした~!マッサージの仕上げにと、巨チンを入れ込み、気持ち良さ倍増~!最後はお口の中にたっぷりまいてもらって大満足のご様子っす~!


金髪浴衣美女と過ごした夏の思い出 MEMORIES OF SUMMER KIARA LORD VOL1 / キアラ ロード

お待たせいたしました!本日の配信は、日本大好き大人気金髪娘。キアラ・ロードちゃんの登場でございます~!日本語を学びたい現地人と、英語を学びたい日本人が集まる集いでキアラちゃんと知り合った中田氏。何とかデートにこぎつけた!待ち合わせ場所に行ってみると、何と夏に合わせて浴衣で来てくれているではないか!さすが日本通のキアラちゃん抜かりない!そしてピンクベースの浴衣はよく似合うじゃないですかキアラちゃん!早速、デートに出かけ、ご飯を食べて部屋に入ってきた二人は、英語、日本語授業の開始だ!簡単な単語を言い合った後に、何とキアラちゃん。とんでもないこと聞いてきた~!それを聞いた中田氏、これは脈ありと判断し、さりげなくキアラちゃんを攻め始めちゃう!浴衣から覗くパンティを見ようと思ったら何と割れ目が・・あれれキアラちゃんやる気満々だったんっすね!お望み通りイタダキマス~!本日はキアラちゃんの体をじっくり観察VOL1の配信です。どうぞお楽しみください~!

スレンダー外人ロリのキツキツマンコに2本の巨根が突き刺さる!! 金8アジア同時配信 / シドニー

はい!本日の配信は、金8、アジア天国同時配信!女の子は見てからのお楽しみ!SPECIALでございます!登場の女の子はスレンダーボディーが何ともいやらしく、おまけに小柄な体型ときた!ロリ系大好きな方にはたまらない!シンディーちゃん初登場でございます!ホットパンツに、スニーカー姿で登場した彼女は、身体だけを見てると18歳超えてるんっすか!?と問いかけてしまう!こんな小柄な体型なのにどうやって極太を突っ込むのでしょうか!?しやいや女は意外と不思議なもので、入っちゃうもんっす~!しかもガッツリ根元まで!おまけにデカいの2本も相手にしちゃって~!チンポは立っているがさすがに頭は下がる!アナルへのダブル挿入を少し期待していたがさすがに小さすぎて無理でしょうか!?しかし小さな体で上と下ふさがれてるのを見ると凄すぎておっちゃん参っちゃいます~!


試合に勝ったら極上外人美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、体育の日スペシャル!体を動かさなきゃ始まらない!ということで大好評シリーズ!試合に勝ったら極上美女進呈!勝てばやれる!バトルバングでございます~!本日の報酬美女は、スレンダーボディーの超セクスィ~美女!ビクトリア・ホワイトちゃん!いやいやこの娘は性格も良くて、スタイル抜群!こんな娘としたいもんっす~!しかし、やりたきゃ勝て!と言うことで試合が始まりどっちが勝てるか~!?ヴィクトリアちゃんのツルツルパイパンめがけてちんぽ二人の戦いが始まる!細い腰がくねくね動く彼女の裸体は超セクシー!勝者のチンポを美味しく頂いてくれちゃいます!面白シリーズバトルバング!どうぞお楽しみください~!

ロリっ娘をお持ち帰り THE NANPA 金8現地巨根隊ナンパシリーズ HEATHER HURLEY / ヘザー ハーレイ

はい!久々配信の金8現地巨根隊ナンパシリーズ!相変わらずやる気満々の金8現地巨根隊!本日も女の子と待ち合わせをゲットしたという事で早速その場所へ向かう!くだらない世間話をしながらその場所へ到着すると、居た居た!あそこにいるのは間違いないと大興奮で分かっているのにクラクションを鳴らす!やけに大人っぽいが18歳になったばかりのヘザーちゃん。免許証も見せてくれると言うサービスっぷり!話をしながら部屋に向かい、早速脱がせると、ムチムチのいい体つきだ~!ちんぽ君も大興奮でプリンプリンのお尻をプルプルと揺らすととっても柔らかそう~!前を向かすとワイルドなおまんちゃんだ!お尻をぺチンと遊んでからちんぽをしゃぶらせると、おいしそうにしゃぶりあげる!玉袋も舐めてくれてサービス満点のヘザーちゃん!チンポを入れるとどっぷりと感じまくるヘザーちゃん!迫力のお尻を振り回し、結合部丸見えでちんぽを楽しんでおります~!


adrianna,http://gallys.realitykings.com/cm/24/?id=itizikuman,


.
. Designed By FCafe allrights renounced