このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

むちむち健康的ボディのラテン系素人ギャル [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ラテンギャルの尻

男教師と女生徒2人の禁断の3P AFTER SCHOOL 教師の特権 / モーガン ムーン

は~い!盛り上がっている金8ワールドファック!本日の配信は、グループ美脚から参加のモーガン・ムーンちゃんの登場です!お友達とトイレで話していた彼女。そこへ突然先生が入ってきた!学校で禁止されている携帯電話を素早く隠すモーガンちゃん。ここで何をしていたんだ?煙草を吸っていたのか?嘘つくな!と勝手に因縁をつけてくる先生!早速、先生のお部屋へ連れて行かれ、事情聴取!良いとこ見せてくれたら許してあげると教師の立場を利用して半分ごういんだ~!最初はモーガンちゃんとミーナちゃんでレズっていたが、お目当て通りに行った先生は上機嫌!厳しい顔がにこやかになり、徐々に参加し始める!これは何とも贅沢な3Pの始まりっす!ま○こに突っ込んだ一物をミーナちゃんに咥えさせたり、モーガンちゃんに入れたりと、したい放題!二人を存分に楽しんだ後は、何と!モーガンちゃんのアナルにも入れちゃって~!いやいやおっちゃんも先生になろうかしら?さりげなく迫力の一本!どうぞお楽しみください~!


KSC特別期間限定再配信 人気ロリっ娘ダニーの再来!癒しロリ生挿入 / ダニー

久しぶりにあの大人気ロリっ娘ダニーちゃんが帰ってきた!今回は寝こみを襲われる!すやすやとねている姿が何とも可愛い彼女。そこへ欲求不満チンポ君がいきなり襲い掛かる~!やさしいダニーちゃんは笑顔で受け答え。おっぱいを舐められて寝起きなのに感じ出し、そして、チンポ君の手がしたに伸びると、何とダニーちゃん!ノーパンじゃないっすか~!この横見せま○こがたまりませ~ん!そして日本伝統玩具電マを当てられ、かなり気持ちよくなってきた!早く頂戴とチンポをしゃぶりこみ、いよいよ挿入~!もう電マの良さは分かっている彼女。挿入しているあそこに自分で電マを当てて、気分絶頂~!そして大好きな騎乗位をアナル丸見えで見せてくれ、バックでも感じまくる!何気に顔にかけられるのが好きな彼女。最後は思いっっきりぶちかけます~!

吸い付くフワトロ海外巨乳が再び登場 BIGTITS / ナターシャ ナイス

迫力巨乳ちゃんが登場っす!前回のKIN8 WORLD Fxxxにも登場してくれたフランス出身のナターシャちゃんがグループおっぱいから登場でございます!コールガールを呼んだ侍ディック隊!ドアを開けたらくりくりお目目の可愛いナターシャちゃんがいらっしゃ~い!服の上からでも分かる巨乳は迫力満点!早速自慢の巨乳をぶるぶるんと振ってサービスショット~!お尻の方もむっちむちの迫力ヒップ!ぺチンぺチンと叩くと、ナターシャちゃん大喜び!マンちゃんを触ると、もう濡れ濡れ!ワンワンスタイルでお尻を突き出し感じまくる~!そして電マを与えると腰を振って大興奮!こりゃほんとにエッチ大好きの様だ!すんなりとイラマチオを決め、唾液いっぱいになったチンポを正常位から受け入れる!挿入中も自分で乳首を舐めまくり、騎乗位ではこれまたゆっさゆっさ揺れるおっぱいがたまりませ~ん!根性ある侍ディック隊、中出しを嫌がるナターシャちゃんに英語が分からないふりして豪快中出し~!ナターシャちゃん本気で怒っちゃってます~!


BIG TITS WEEK 爆乳ハーレイがスク水電マでマジイキ -BIG TITS COLLECTION- / ハーレイ

本日から7月終わりまでは巨乳ウィ~ク!題してBIG TITS WEEKでございます~!一発目の登場は、爆乳と言えば本場アメリカでは超有名のハーレイちゃん!夏という事で最初はスク水で登場だ~!胸のところを下げると、自慢の爆乳がぼよよ~んと登場!このデカさは半端ないっす~!また乳輪のデカさがこれまたいやらしさを引き出してる~!挑発ダンスでは爆乳はもちろん、なかなか迫力のあるお尻を見せつけられ、おっちゃん爆発寸前っす~!日本男児のクンニテクニックに魅了され、伝統玩具電マでマジでいっちゃってる迫力のハーレイちゃん!どうぞお楽しみください~!

突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!18歳女優志願の外人少女の家に突然押しかけ即撮影開始! / ポリーナ・ジェイムス

本日の配信は大好評突撃シリーズ自宅に直接ヤリに行きます!今回の女の子は、なかなか色っぽい黒髪美少女ポリーナちゃんです!女優志願の願書を受け取ったスタッフ達は、早速自宅にいきなり訪問!容赦なくガンガン家の中に入り、宿題をしていたポリーナちゃんに声をかけると、ポリーナちゃんビックリ顔!しかし願書の受け取りの件を話すと、女優になりたくて仕方のないポリーナちゃんはヤル気満々、早速スタッフに形の良いお尻を披露し、リビングへと導いた~そして間髪いれずにチンポを差し出せば、よだれをダラダラ垂らしながら、二本のチンポを美味しそうにムシャブリはじめ、更には一人をフェラしながらのバック挿入や騎乗位挿入などなど、まだまだ18歳にもかかわらず、なかなか初めての撮影とは思えない貫禄ぶり!さすがポーンスターに憧れていただけの事はあるっすね~上下のお口にチンポをガッツリ咥え、最初から感じまくりのエロ~いポリーナちゃん、今回の突撃シリーズも激しいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~


極上外人美女医の極上治療 Doctor-A VOL.2 ALICE MARSHAL / アリス マーシャル

はいお待たせいたしました!本日の配信は、セクシーな女医さん。アリス・マーシャル先生の登場でございます!診察しているうちに、日本刀を見て興奮してしまったアリス先生。すっかりトロトロになってしまったま○こは準備万端!日本刀が入ると、初めてのこちこちちんぽに想像よりも気持ちいいみたいだ~!正常位、バック、騎乗位と存分にちんぽを楽しむ!そして、ま○こだけでは満足できないアリス先生!何と!アナルに突っ込んだ~!しかも騎乗位ときたらかなりの上級者っす!先生は時折患者さんのを頂いてるんじゃないかと疑いたくなるくらいのエロさだ!しかもそのちんぽ、またま○こに入れちゃう~!清楚な容姿なのにやること過激!まさにたまらないアリス先生!今度も期待っす~!

極太ディルド&チンポを飲み込むロリマ○コ 癒し系ロリ / アイミー

純白ロリマンがやってきた!今回の登場は、癒し系ロリ、アイミーちゃん。真っ白な肌に、おっとりフェイス。見ていると思わずほっこりしてしまう表情の持ち主っす!ただのビデオ撮影と言う名目で撮ってしまうという作戦で撮影開始!おっぱいを触るとやめて!と手をパシン!するが何だかまんざらでもないご様子っす!上着を脱がせ、お尻を突き出させるとジーンズの上からでもわかるムチムチお尻!こりゃたまらん!そして、パンツを脱がして指マンするとお尻を突き出し、クチョクチョ言わせながら感じまくる!極太ディルドを突っ込むと、びっくりしたご様子だが、気持ち良さ倍増っす~!盛り上がった所で太チンポをしゃぶらせると、子供の様にしゃぶりこむ!純粋にチンポを喜ぶ笑顔がかわいいっす~!そしていよいよ挿入すると、毛が生えたばかりのパイパンをさらけ出し、感じまくる~!ぽっちゃりボディーに、時折出すあどけない表情がたまりませ~ん!


金髪浴衣美女と過ごした夏の思い出 MEMORIES OF SUMMER KIARA LORD VOL1 / キアラ ロード

お待たせいたしました!本日の配信は、日本大好き大人気金髪娘。キアラ・ロードちゃんの登場でございます~!日本語を学びたい現地人と、英語を学びたい日本人が集まる集いでキアラちゃんと知り合った中田氏。何とかデートにこぎつけた!待ち合わせ場所に行ってみると、何と夏に合わせて浴衣で来てくれているではないか!さすが日本通のキアラちゃん抜かりない!そしてピンクベースの浴衣はよく似合うじゃないですかキアラちゃん!早速、デートに出かけ、ご飯を食べて部屋に入ってきた二人は、英語、日本語授業の開始だ!簡単な単語を言い合った後に、何とキアラちゃん。とんでもないこと聞いてきた~!それを聞いた中田氏、これは脈ありと判断し、さりげなくキアラちゃんを攻め始めちゃう!浴衣から覗くパンティを見ようと思ったら何と割れ目が・・あれれキアラちゃんやる気満々だったんっすね!お望み通りイタダキマス~!本日はキアラちゃんの体をじっくり観察VOL1の配信です。どうぞお楽しみください~!

何でも言いなりオモチャも大好きな可愛い外人アナルペットとハメ撮り 尻穴開発 / ニニ

はい!今回の配信は、現地スタッフがハメ撮り!ニニちゃんの登場でございます!若干18歳のカワイコちゃんを仕留めた現地スタッフ!大手柄です!まだまだ子供らしいニニちゃん。アナルストッパーを出しても、にこやかに接してくれます!そして普通にアナルに入れてしまうのもこれまた凄い!何気に馴れてる~!そして久々に登場の吸引機~!シュポシュポとおまんちゃんを吸い、ニニちゃんのアソコを締め付ける~!もちろん取った後のぷっくり膨らんだまんちゃんは可愛いっす~!挿入の前にチンポを咥えさせると、何ともまだ慣れていないしゃぶり!そのマンちゃんへアナルストッパーを入れたままデカちんを挿入~!微妙に感じるニニちゃん!そしてアナルも広がった頃を見計らってアナルにもデカちん挿入っす~!なんだかアナルの方が感じてしまっているようなニニちゃん!最後はもちろん交互挿入~!こういうプレイが初めてな彼女はハマっちゃったみたいです!


-継続者専用動画- ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest-Miss.Shela / シェラ

女達の楽園に爆乳様がやってきた!服を脱ぐと驚くほどの爆乳にびっくりのシェラちゃん。20歳になったばかりの彼女は女子大生。爆乳を毎日支えてる上、お勉強三昧で男と遊ぶ暇もないと言う彼女は体の疲れをここに癒しに来る!マッサージ師に説明を受けてワンピースを脱ぐとほんとにお見事な乳~!腕で隠すが隠しきれないほど柔らかそうなおっぱいっす!最初はうつ伏せでマッサージを受けるが仰向けになり、乳をさらけ出す!まだ20だけに乳にも張りがあるのか、上に向かってつんと立ってる!おっぱいをマッサージされるとシェラちゃん気分は上々~!いつの間にかすっぽんぽんにされた彼女は自分からチンポを触りだす~!仰向けのままちんぽをしゃぶり、もう準備万端の彼女は巨乳を揺らしながら感じまくりまっす!今回は新顔シェラちゃんです!どうぞお楽しみください~!

二人のグラマラス美女に囲まれる究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ニコラ ゲリー

大人気のニコラちゃんと、綺麗系人妻ゲリーさんが一つのちんぽを味わうという、何とも男にとっては贅沢な企画でございます! ニコラちゃんが最初にフェラチオをしだすと、ゲリーさんは物欲しそうに眺めてる!そして交代し、最後には二人で舐めまくる!バイセクシャルである二人はお互いにキスを交わし、チンポ君の前に座り悩殺ポーズ!そして二人を一気にクンニ~!最初はマンちゃんで楽しんでいたが、そのうちアナルにも入った~!しかも二人ともアナルっす!普通でも贅沢だが、アナルも入って超贅沢!綺麗系二人を相手するチンポくん。おっちゃんも是非ともお願いしたいもんです~!


violeta,http://gallys.realitykings.com/sl/518/?id=itizikuman,This cute latina gets crzy with this guy in these sexy pics


.
. Designed By FCafe allrights renounced