このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

やりたい盛りの素人ラテンギャルにザーメン発射 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ラテンギャル

BIG TITS WEEK パイズリ三昧 自慢の爆乳で気持ちいいパイズリしてあげる・・ -BIG TITS COLLECTION- / エイプリル ナイト

金8天国初登場!やっぱり爆乳エイプリル ナイトちゃんの登場です~!プールサイドでの水着を着ながらの爆乳挑発!見るからにわかるこの爆乳は芸術でございます!そして水着を外しておっぱいを揉みほぐす!特別サービスでスローモーションでおっぱいウォッチ~!自分で自分のおっぱいを気に入っているというエイプリルちゃん。もちろんいつでもどこでも男の目線釘づけでございます!そんな彼女の得意技はパイズリ!ちんぽを挟み、爆乳でこすりつける!そして上に乗っかりおっぱいピンタをくらわせて、男を挑発しまくる!何とも迫力のある一本!最後はおっぱいめがけて発射っす~!


ヨーロッパで人気爆発中のロリっ娘ジーナが初の日本刀! ジーナとアナルで姫初め / ジーナ ガーソン

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年最初の配信は、ヨーロッパで人気爆発中のロリっ娘ジーナが初登場!しかもアナルで姫初めと言う前代未聞の配信でございます!何か、小さいこに着物を着させてしまった感が密かに漂う今日この頃。しかし18歳を超えてればもう大人!着物姿に着替えると、日本語でご挨拶!そしてお正月を言えば書初め!日本男児近藤君がジーナに習字を教えながら攻め始める~!何と着物の下はノーパンで、ジーナちゃんもやる気満々!この小さな体に挿入されている姿を見ると自然とチンポが立ってくる!まさに初立っす~!そしてじっくりとおまんちゃんに挿入し、楽しんだ後は、バックからアナルにぶっ挿しっす~!感じまくる彼女。小さい体なのにやること豪快っす!正月にジーナとアナルで姫初め!どうぞお楽しみください~!

VIP会員様期間限定再配信 女同士によって開花されていく禁断の花びら・・ LESBIAN COLLECTION / モニーク

超良い女のモニーク・アレクサンダーちゃんが久々に登場です!チンポ大好きな彼女は、何と!女の子も大好きなバイセクシャルだった~!女の子もこの美貌に誘われたら落ちてしまうのかもしれません!そんなモニークちゃん。本日は女の子をナンパしにやってきた!ビーチに行きたかったけど、近くの女子大生が居そうなスポットへくりだした!チンポ撮影隊と歩いていると、来た来た!若いお姉ちゃんがお外でお勉強中!声をかけると優しそうな顔立ちのメラニーちゃん!意外にも感触が良いことを見計らって、モニークちゃんがお得意のお尻ペン!その一撃にやられたか、ナンパ成功~!メラニーちゃんを部屋に誘い、モニークちゃんが女の喜びを教え始める!メラニーちゃんのお尻を突き上げ、バイブ挿入、そしてモニークちゃんも大股開いてバイブを入れてもらって大興奮!今度は何をするかと思ったら、モニークちゃんがチンポパンツを履き、男役だ!見事な腰使いでメラニーちゃんを魅了する!もちろんモニークちゃんもメラニーちゃんのご奉仕を受け大満足!北欧スタイルとは少し違ったアメリカンスタイル!お二人の激しいプレイをお楽しみください~!


私、コスプレでエッチって大好き!それに。。日本男性のおちんちんも硬くて 大好きよ / アビー

本日の配信は、日本男児とコスプレ遊び、日本刀と戯れの前編でございます~!ぴちぴちの白いワンピースミニスカートで歩いていた娘に日本男児が声をかける!笑顔で受け答えする感じの良い女の子はアビーちゃん!スタイル抜群で見てるだけでそそられます!上手いこと言って誘い出し、コスプレ三昧!最初は手始めに学生服にお着替え!これが意外にも良く似合う!着替え途中の下着姿も必見でございます!そして最終目的のマッサージコスプレっす!大人っぽい感じのコスプレはやっぱり色気も出てそそられます!そして、ついでにマッサージしてもらちゃって、アビーちゃんを盛り上げる~!気づいたらアビーちゃん大股開いてお尻の穴まで丸見えっす~!

祝 新入生 金8学園初登場ゴージャス海外巨乳サニーちゃんが日本刀に一目惚れ! / サニー ダイヤモンド

大好評の金8学園も新入生が入ってきた!ちょっとぷっくりとしたお顔に優しい笑顔!そして服を脱いだら凄いんです!ゴージャス巨乳の持ち主サニー・ダイヤモンドちゃんの登場です!今回はサニーちゃんのご自宅でお出迎え。ハスキーボイスがとても印象的な彼女。彼氏は居ないが、時折パーティーに行ってチンポ君を引っ張ってくるんだそうで、さみしくないそうっす~!エッチが大大大好きなサニーちゃん!好きな体位はドギースタイル!バックが大好きみたい!早速パンティーをちらつかせ、バックスタイルをしてサービスタイム~!そして服を着ているとあまりわからなかったが、プクッと膨らむおっぱい!ちょっと見せてとお願いしたところあっさりOK~!形の良いふんわかおっぱいが登場っす~!早速、日本のおもちゃでサニーちゃんを攻撃すると?案の定、興奮してきたサニーちゃんは巨乳を震わせ日本刀をじっくりと味わう~!大好きなバックも沢山してもらい、日本刀に一目惚れのサニーちゃんでございます~!


突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!18歳女優志願の外人少女の家に突然押しかけ即撮影開始! / ポリーナ・ジェイムス

本日の配信は大好評突撃シリーズ自宅に直接ヤリに行きます!今回の女の子は、なかなか色っぽい黒髪美少女ポリーナちゃんです!女優志願の願書を受け取ったスタッフ達は、早速自宅にいきなり訪問!容赦なくガンガン家の中に入り、宿題をしていたポリーナちゃんに声をかけると、ポリーナちゃんビックリ顔!しかし願書の受け取りの件を話すと、女優になりたくて仕方のないポリーナちゃんはヤル気満々、早速スタッフに形の良いお尻を披露し、リビングへと導いた~そして間髪いれずにチンポを差し出せば、よだれをダラダラ垂らしながら、二本のチンポを美味しそうにムシャブリはじめ、更には一人をフェラしながらのバック挿入や騎乗位挿入などなど、まだまだ18歳にもかかわらず、なかなか初めての撮影とは思えない貫禄ぶり!さすがポーンスターに憧れていただけの事はあるっすね~上下のお口にチンポをガッツリ咥え、最初から感じまくりのエロ~いポリーナちゃん、今回の突撃シリーズも激しいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LILY / リリー

エロ日本男児だんごが行く!ブロンドハンター!本日の金髪娘は、何ともロリロリ可愛いリリーちゃんの登場でございます!笑顔が何とも素敵なリリーちゃん!本日は目隠し無しの許可が出たため、可愛い顔がサンプルでも拝めちゃう~!だんごちゃんが相変わらずいらないことを話しているが、あんまり通じないご様子!言葉が通じなくても事は出来ると言うことで、そんな雰囲気になると、何と!リリーちゃんからだんごちゃんをぶっ倒して攻め始めたぞ!これにはだんごちゃんもびっくり!リリーちゃん可愛い顔して精力旺盛~!だんごチンポを舐めまくる!そんなリリーちゃんにビビったか、何故かだんごのチンポは立ちが悪い!しかし、リリーちゃんのフェラテクでチンポも復活!彼女の中へと入っていく~!感じている表情がこれまた可愛いリリーちゃん。日本刀に感じちゃっております~!


先輩の可愛い彼女をコッソリ寝取りアナルも頂く 寝取られ THE NTR OLIVIA / オリビア

はい!盛り上がっております夏休みスペシャル!本日の配信は、前作大好評のオリビアちゃんの登場です!前回の一件で付き合うことになった中田氏。今日はお祭りに行く約束をしていた。とりあえず中田氏の家に来る約束をしていたオリビアちゃんは時間通りにやってきた!しかも浴衣姿でやってきてくれたのだ!喜ぶ中田氏だが、昨日飲みすぎたか、二日よいの為オリビアちゃんを放っておいてねむりに入ってしまう!そこへ先輩中田氏に祭りに誘われ一緒に行くことになっていた羽目田がやってきた!祭りに行くのを楽しみにしていたのだが、先輩はねているし、浴衣姿の可愛いオリビアちゃんと二人っきりになってしまった!エロ羽目田さてどうする~!脱がしてしまうのか~!?本日はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!

失脳するほどナイスボディ エロ過ぎる美貌 男を魅了する熟女がここに -SHOWER SPECIAL- / リリス・ラヴィ

以前、VS日本男児が大好評だった爆乳熟女リリス・ラヴィちゃんがシャワースペシャルに登場っす!いつみても素晴らしいボディの彼女。プールサイドでじっくりと悩殺ポーズを決めた後は、シャワールームで体を洗い始める!男の視線がわかっているのか、かなりの悩殺ポーズ!おっぱいを揉みほぐし、大迫力のお尻を突き出したらアナル丸見えのショット!微妙に動いている体が何ともいやらしくてしょうがない!そして、お風呂上がりには、火照った体を自分の指で最後まで燃え上がらせる~!鏡越しに見えるリリスちゃんがとってもセクスィ~っす~!SHOWERマニアには必見のこの一本!どうぞお見逃しなく~!


昼間も満たされたい溢れる淫欲・・ 人妻の真昼の秘め事 / ルシール

はい!お盆休みも明けた様ですが、皆様、残暑も元気にビンビンで行きましょう!さて、お盆明け一発目の配信は、初登場!若妻!ルシールちゃんの登場っす!新婚さんの奥様はまだまだ盛りの20代!結婚生活にあこがれて早目に婚姻生活に入ったもののまだまだ遊び足りないと言うのが若妻の本音なのかもしれない!そんな若妻のルシールちゃんはやっぱり夫の仕事中の昼間に他の竿で遊んでいる見たいっす!パソコンをしているチンポ君にパンスト、ノーパンで歩み寄り、ちんぽを咥えはじめる!男としては女から誘われるとうれしいもの。速攻ビンビンに!そして、咥えながら指を突っ込まれると、もうすでに濡れ濡れだ!最初っから濡れていたであろうま○こに、舌が入ると、もう準備万端!濡れに濡れたまんちゃんにチンポが入ると、ルシールちゃん感じまくりだ!夫のチンポとは違う味わい、そして、昼間のエッチの興奮度と言い何とも言えない快感が押し寄せる!そして、側位、騎乗位と存分に味わった後は、大好きなバックで後ろからずんずんと攻められ大満足なご様子っす!マン毛有の若妻ルシールちゃん。昼間の情事をどうぞお楽しみください~!

ひとつのチンポを奪い合う美女達の壮絶なFight Club / レクシーベル

またまた大人気のレクシーベルちゃんの登場っす!今回は、お友達と一つのチンポを楽しむ3Pに参戦!相変わらずかわいいレクシーちゃんは、アンバーちゃんと一緒に巨チンを交互になめなめ~!そして、玉袋も一緒に攻めてチンポ君気持ちよさそうっす!フェラの合間に出すレクシーちゃんの笑顔がこれまたたまらない・・そして先行はアンバーちゃん。大股開いて巨チンを入れると威勢のいい魚のようにヨガリまくる!そしてレクシーちゃんも可愛い声を出して感じまくる~!二人とも盛り上がってきて、アンバーちゃんはアナルにも挿入!おまんちゃん丸見えで感じまくる~!レクシーちゃんもクリトリスを刺激してあげて優しい一面!おっちゃんとしてはこんなカワイコちゃんたちとしてみたい!レクシーちゃんの3P作品!なかなか他では見られません!どうぞお楽しみください~!


roza,http://gallys.realitykings.com/sl/404/?id=itizikuman,This sexy latina amateur babe gets naild by a stranger her first day in america


.
. Designed By FCafe allrights renounced