このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

ダブルTバックで男を誘うラテン系ギャルに、ご希望通りの生チンポ挿入 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ダブルTバック

ぶっ挿し2穴同時挿入 驚愕の巨根二本喰い! / モーガン ムーン

本日の配信は、スレンダーボディの人気美女!モーガン・ムーンちゃんの登場っす!綺麗な顔して意外にもやること豪快!相変わらず素晴らしいギャップを持つ彼女。街を歩いていたらエッチになるとこんなに凄いとは思いもしないはず!今回のプレイも楽しみっす~!美脚を強調したミニスカで登場したモーガンちゃん。早速、セクシーダンスが始まった!ミニスカの下は、興奮度満点の赤のT-バック!お尻からパンティーをめくってこちらによ~く見せてくれる!そして二本の巨チン君が出てくると、すかさずモーガンちゃんを攻め上げる!ちんぽを咥えながらクンニをされるとすでに興奮していた彼女は濡れ濡れだ!チンポを挿入しながら上のお口はもちろんちんぽ!ま○この次はアナルにも挿入し、感じているモーガンちゃんだが、まだ何だか物足りない!やはり二本のチンポを二つの穴に挿入しないと気が済まなくなってしまったのか!細い体で迫力のモーガンちゃん!凄いっす~!


THE 美脚 VS 日本男児!遂に!美脚美女のパンティーの中身を頂く! / ホープ ホーウェル

お待たせいたしました~!本日の配信は、前回THE美脚で好評だったホープ・ホーウェルちゃんの登場です~!ミニスカ・パンストがよく似合うホープちゃん。前回、電マで散々いじくられ、大興奮してしまった彼女。もうチンポが欲しくてたまらない!日本伝統玩具でいい気分になった彼女は、お返しにと、日本刀をしゃぶりまくる!すっかりいい気持ちになってしまった日本男児君は、ビンビンチンポをホープちゃんのおま○こにぶちこむ~!デカすぎず、小さすぎずのチンポにホープちゃんも感じまくりっす!裏話ですがアメリカ人のチンポはデカすぎてたまに痛いときがあるそうです!丁度良いチンポでバックなど散々楽しんだ後は、おなかの上にザーメンを受け入れ大満足のご様子!日本刀にハマってしまいそうなんだそうですよ~!

面接に来た海外娘をやっちゃいました! THE INTERVIEW 即ハメ面接 / ケンディー

本日の配信は、即ハメ面接!面接に来た娘をうまいこと言ってハメてしまいます!隠しカメラを設置してから間もなく、面接にやってきたケンディーちゃん。スラッとした細身の体に、ロングヘアー、そしてホットパンツとアメリカンスタイルでセクシーな格好でやってきた!少し話をしてからちょっと脱いでみてと言うと、あっさり脱ぐケンディーちゃん。ズボンを下ろすと何と!ノーパンだ~!いやいややる気満々じゃないっすか~!上も見せてと言うと、待ってましたとばかりに上着を脱ぎ捨てる!すっぽんぽんになってしまった彼女。やりたそうな雰囲気を察知したか、別室に移り早速始まった~!面接相手のマンモス巨根を小さなお口で頬張り、ピンクなマンちゃんをいっぱいに広げてマンモス巨根を受け入れる!アイシャドウがちょっときついが可愛らしい素人ケンディーちゃんの迫力プレイをどうぞお楽しみください!


ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Ms.Haily / ハイリー

本日の配信は、大人気シリーズ裏高級マッサージでございます!本日のゲストは、近頃大人気のハイリーちゃんがいらっしゃいませ!早速服を脱いで、バッドに横たわるのだが、今日の下着はT-バック!真っ白な、プリプリのお尻が良く見えて初っ端から僕勃起っす~!そしてベッドに横たわり、マッサージを背中から受けるが、触られた時点でもう興奮気味!女の体はゆっくりと盛り上がっていくが、さすがの先生。そこんところうまいっす!あっという間に普通にパンティー下ろしちゃった~!パンティー脱がしてしまえばこっちのもん!マンちゃんいじるとうつ伏せでねていた彼女は、お尻をくねくね~!早く言わんとばかりにチンポをおねだりする!女性がかなり高い確率ではまってしまう高級マッサージ!今回も極上娘をご堪能ください!

驚愕の大量汐吹き SQUIRT QUEEN / リンドセイ ミードウ

どもっす!本日の配信はリンドセイ・ミードウちゃんの登場です!若干24歳の彼女は、エッチの方も極めてきた!すぐに感じてしまう体になってしまった彼女はチンポが入ると大興奮も良いところ~!入った瞬間にビクンビクンと感じまくり、さらに腰を振ると、来た来た!とリンドセイちゃん。チンポを抜いた瞬間にドバっと汐吹き~!体もピクピクして本気で感じております!そしてまだまだ挿入すると、正常位に体位を変えてから、また様子がおかしくなってきた~!一回行くと何度も行きたくなると聞くが、汐吹きもそうなのか!?と思っているとまた来た来た~!と彼女。その瞬間またドバっと汐吹きっす~!二回も吹いたらもう気持ちよすぎて意識がどっかに行っちゃったリンドセイちゃん!大丈夫っすか~?仕上げはもちろん顔射っす~!


私をもっともっと虐めてください・・ M的絶頂快楽 / バレンティー

M的絶頂快楽ということで金8には珍しい豪快プレイでございます~!セクシーなランジェリーで現れたバレンティーちゃん。そこへ待ってたチンポ君が彼女の下着が気に入らなく、顎をつかんでベットへ彼女を突き飛ばす!口に指を入れられむせる彼女!そんなのを全く気にせず、次は豪快イラマチオ~!バレンティーちゃんの頭を抑えて豪快にかます!巨チンを根元まで突っ込まれてかなり苦しそうっす~!そして、こういう系にはアナルは定番!頭を抑え込み、バックからずんずんと突っ込み容赦なくふりふり~!まんざらでもないご様子のバレンティーちゃんも感じまくっちゃって!こういうのもたまにはいいのかもしれません~!M女的悦楽淫!どうぞお楽しみください~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LILY / リリー

エロ日本男児だんごが行く!ブロンドハンター!本日の金髪娘は、何ともロリロリ可愛いリリーちゃんの登場でございます!笑顔が何とも素敵なリリーちゃん!本日は目隠し無しの許可が出たため、可愛い顔がサンプルでも拝めちゃう~!だんごちゃんが相変わらずいらないことを話しているが、あんまり通じないご様子!言葉が通じなくても事は出来ると言うことで、そんな雰囲気になると、何と!リリーちゃんからだんごちゃんをぶっ倒して攻め始めたぞ!これにはだんごちゃんもびっくり!リリーちゃん可愛い顔して精力旺盛~!だんごチンポを舐めまくる!そんなリリーちゃんにビビったか、何故かだんごのチンポは立ちが悪い!しかし、リリーちゃんのフェラテクでチンポも復活!彼女の中へと入っていく~!感じている表情がこれまた可愛いリリーちゃん。日本刀に感じちゃっております~!


2人の男達に攻められる快感 THREESOME VOL2 / メイ

どうもです!本日は引き続きメイちゃんのTHEESOME続編の配信でございます!フェラチオをして盛り上がってしまったメイちゃん。今度こそは日本刀を頂かない時がすまない!早速、2人の日本男児がメイちゃんを攻め上げる!豊満なおっぱいを二人で揉み解すともう彼女は気持ちよさそうだ!そしてムチムチのお尻からパンティーを脱がすと、綺麗なま○こがこんにちは!ぱっくりと開かしていただいてじっくりと見させていただきます!そして舐めまわすとメイちゃん最初は照れていたが感じてきちゃった~!そして日本の玩具を挿入しじっくりと前戯を教え込んじゃいます!メイちゃんの身体を完璧に温めたところで今度はWフェラ!欲しくてたまらない彼女は二本とも根元まで舐め上げる!そしてバックから挿入し上のお口はまたチンポ!一人が発射するとお口に残したままもう一本を味わっちゃうメイちゃん!エロさ満点でございます~!

二人の蜜壺を交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ライナ ゲイビー

本日の配信は、人気シリーズラグジュリアス!一つのちんぽで二つの密壺を味わってしまうという男のあこがれ3Pっす!今回ご登場の美女たちは、ライナちゃんとゲイビーちゃん。二人とも上玉だ!気持ちよさそうにオナニーをしているライナちゃんのもとへ、ゲイビーちゃんがおもむろに寄ってきていきなりキッスから始まった!二人ともシースルーの下着を身に着けていて半見え状態でとってもセクシー!女二人で楽しんでいると、いつの間にかちんぽ君が寄ってきて参加する!ズボンを脱ぐと物欲しそうにちんぽを眺める二人!8割立ったちんぽを二人で咥え始める!何ともおいしそうにしゃぶる表情はこれまたたまりません!そしていきり立ったちんぽを交互に挿入し、入ってないま○こはもちろん顔の上にお股が入る!男にとってはとても贅沢な時間!ライナちゃんの垂れ乳がこれまたエロさを引き出しちゃいます~!3人の濃厚プレイ、どうぞお楽しみください~!


最高級の海外マッサージテクニックでおもてなし致します -Oil Massage Salon- / ローラ

どもっす~!GW連続配信真っ只中!本日の配信は、相変わらずの大人気のOil Massage Salonシリーズ!前回ガチナンパシリーズにも出演頂いたローラちゃんがお客様としてやってきました!ローラちゃんは、気が強そうな容姿だが実は陽気でやさしい女の子!何も疑わず、カメラで撮られていることも知らずに、素直にマッサージ師の言うとおりに脱ぎだす!相変わらず真っ白な白い肌に、バランスの取れたプロモーション!サイコーでございます!うつ伏せに寝そべった彼女に、まずは背中からマッサージ。そして、ゆっくりと足のマッサージに入る!タオル一枚に隠されたお尻は、足元から映すと半見え状態~!気分が少し乗ってきたところでタオルをずらし、パンティーを脱がせようとすると意外にも素直にオッケー。パンティーを脱がしてしまえばこっちの物!お尻をマッサージすると興奮してしまったようでお尻をくねくね。そして極め付けに仰向けに寝かせ、おっぱいをマッサージすると、我慢しきれなくなったローラちゃん。自らキスをセガミ、ちんぽを咥えだした~!その気になってしまった女性は過激になると言うのは本当の事。いきなりイラマチオを決めてチンポを楽しみ始める~!あの狭いマッサージ台で上に乗ってちんぽを満喫するローラちゃん。真っ白なボディーが印象的っす~!

欧州で知り合った素人娘にナースのコスプレ着させてハメちゃいました・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION / キャロル

金8ワールドファックエレクション!初日の登場は、グループ美脚で登場、金8オリジナル!キャロルちゃんっす!Vol1で濃厚フェラを見せてくれたキャロルちゃん!盛り上がった所でベッドに移動!ナース服を着たままプレイが始まった~!キッスをした後は、意外にも豊満なおっぱいをペロペロペロ!そして、白いレースの割れパンティを舐めまわし、69へ入り込む!おいしそうに近藤君の巨根を舐めまわす!ぱっくり綺麗なキャロルちゃんのおまんちゃんも濡れ濡れ~!あまりの気持ち良さに顔面騎乗位しちゃうキャロルちゃん!かわいい声出して感じまくる~!そしてパンティー履いたまま挿入しちゃってこれがまた着衣フェチにはたまらない!どうやらカチンコチンのチンポを気に入ってしまったキャロルちゃんは我を忘れてトロトロに感じまくります~!金8ワールドファックエレクション!ガチナンパシリーズを今回もどうぞお楽しみください~!


rebecca2,http://gallys.realitykings.com/sl/483/?id=itizikuman,Only 2 of the hottest latinas ive ever filmd in my life here in these amazing photos


.
. Designed By FCafe allrights renounced