このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外巨尻美女 セクシービキニのラテン黒髪美女 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
エッチなビキニ姿の海外美女

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Ms.Haily / ハイリー

本日の配信は、大人気シリーズ裏高級マッサージでございます!本日のゲストは、近頃大人気のハイリーちゃんがいらっしゃいませ!早速服を脱いで、バッドに横たわるのだが、今日の下着はT-バック!真っ白な、プリプリのお尻が良く見えて初っ端から僕勃起っす~!そしてベッドに横たわり、マッサージを背中から受けるが、触られた時点でもう興奮気味!女の体はゆっくりと盛り上がっていくが、さすがの先生。そこんところうまいっす!あっという間に普通にパンティー下ろしちゃった~!パンティー脱がしてしまえばこっちのもん!マンちゃんいじるとうつ伏せでねていた彼女は、お尻をくねくね~!早く言わんとばかりにチンポをおねだりする!女性がかなり高い確率ではまってしまう高級マッサージ!今回も極上娘をご堪能ください!


2マンコ全開!!夏はやっぱりお外Hが気持ちいい 仲良し野外レズ NATASHA & KELLY / ナターシャ ケリー

はい!盛り上がっております青姦ウィーク!本日の配信は、爆乳ナターシャちゃん、久しぶりの登場でございます!一か月前に出演希望の知らせが届いた撮影隊は、突然ケリーちゃんの家へナターシャちゃんと一緒に押し掛けた!ケリーちゃんは世間知らずの18歳お嬢様!中々良い豪邸に住んでいる!そのあたりも調査済みだ!プールの横でリラックスしている彼女に撮影隊が寄っていくと、もちろんケリーちゃんはびっくりのご様子!しかし、AV女優志願の彼女は、やっぱりH大好き!しかもお相手がナターシャちゃんと来たら断る理由もない!早速プールサイドで始まってしまった!先輩ナターシャちゃんが上手くケリーちゃんをリードして攻め始めると、何とケリーちゃん濡れ濡れじゃないっすか~!指を突っ込むと、おま○こ全開で感じ始める~!しかも18歳だけあってサーモンピンク~!盛り上がったとこで今度はナターシャちゃんも攻めてもらう!アナル丸見えお尻を突き出し、ケリーちゃんのクンニを受けるとナターシャちゃんも感じ始めた~!持ち込んだディルドを突っ込むとお尻を強く叩いてと彼女のテクニックを気に入ったようだ!ディルド経験のないケリーちゃん。今度は自分に挿入してもらう!初めてのディルドに緊張気味だが、ナターシャちゃんのやさしい攻めに絶好調になっちゃった~!そして二人が盛り上がったとこで、ロングディルドを持ってきて今度は同時挿入~!正に2マン大開脚で楽しむ二人!しかも自宅で初仕事のケリーちゃん!最初は緊張していたが最後は絶頂リラックス!かなりご満悦で楽しめたみたいっす~!

海外ロリッ娘JKのいけないメイドのお仕事 VOL1 SHIRMA MALATI 金8学園 / シリマ マラティー

はい!本日から始まりました大人気企画!金8学園!卒業、入学シーズンのこの時期、制服カワイコちゃんたちが続々と登場いたします!本日の制服カワイコちゃんは、シリマ・マラティーちゃんっす!業界初登場の彼女。ぴちぴちの18歳!かわいいでございます!しかも近日流行中のプチメイドのお仕事に学校帰り、制服のまま来てしまったシリマちゃん。ミニスカ制服には、日本男児羽目田君もメロメロだ!すっかり散らかっている羽目田の部屋を片づけていくシリマちゃん。スカートが短すぎてプリプリお尻が下から丸見えっす~!これには興奮しないわけがない羽目田君!おこずかいを上げてスペシャルサービスをお願いしてみるが・・日本のように上手く行くのでしょうか!?本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!


男では満たされない身体を女同士でまさぐり狂う。美しく淫靡な快楽の時間 / エリカ アニー

チンポは大好きなのだが、本当の気持ち良い所を知り尽くした女同士のエッチもたまらないと言う女性達が実は多いのには男性諸君はご存じだっただろうか!分かるわけがない。女性は絶対に言わないもの!しかも男性にこう攻めてとも言わないので満足できる場合もあるが、満足できないと言うのも事実!そんな不満を気持ち良さが分かっている女同士で時折満たしているのだ!しかも配信以来大人気のエリカちゃんもそうだったとは驚きっす~!相変わらずピンク乳首にピンクま○こをさらけ出し、日本伝統玩具電マでじっくりと感じながらかなり大きな喘ぎ声をあげちゃって!ガチで感じているエリカちゃん!男達には見せない真の女をアニーちゃん共々今回はお楽しみください~!

-継続者専用配信- THE NANPA 偽のフライヤーに興味を持った海外AV女優をお持ち帰り / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、継続者専用配信!あのスタイル抜群美女ビクトリア・ホワイトちゃんの登場っす!前回2010 World Fxxxに出場した彼女。まだまだ健在!以前よりも魅力が出てきたビクトリアちゃん!長い脚に、巨乳とも言える形の良いおっぱい!スレンダー好きの方にはチンポおっ立ち間違いなし~!そんな彼女、偶然にも町で貰ったフライヤーに興味を示し、「どんな仕事なの?」と寄ってきた!ライブチャットのような仕事とうまいこと言って連れ込んだ金8巨根隊!エッチは好きなの?と聞くと、何だか知らないけどビクトリアちゃんスタジオを見て興奮しちゃったか!?したいみたい~!素晴らしい一物を持つ巨根隊!ビクトリアちゃんもこれにはびっくりの様子だが、おいしそうに咥え込む~!沢山咥えて、チンポを入れたくなってしまったビクトリアちゃん!日本人並に細い彼女にこんな巨根が入るのか~!?スタイル抜群の大股開きは最高に必見でございます!どうぞお楽しみください~!


KSC特別VIP期間限定配信 初心で可憐な18歳美少女が金8天國で衝撃的デビュー DEBUT OLIVIA / オリビア

はい!お待たせいたしました!大人気の金8学園月間最後のトリを飾るのは金8天国で衝撃的デビュー!オリビアちゃんの登場でございます!長いメール交際を経て、いきなり会う事になった中田氏。以前から会おうと誘っていたのだが、全く会ってくれない彼女に正直諦めていたのだが、このお誘いはかなりのフェイントだ!待ち合わせに来たオリビアちゃん。20歳と言っていたのだが、実はピチピチの高○生だった!彼女自身、18になってから会おうと決めていたらしく、何とも真面目ないい子なのがうかがえる!会うのは初めてだが、翻訳ツールを使いメール交際が長い二人は気の知れた仲だ!とりあえず部屋に行ってお話ししようと日本語タクシーに乗ったやいなや中田氏にすり寄るオリビアちゃん!大人しいそうで意外にも積極的だ~!何をするかと思いきや、チンポを取り出ししゃぶり出した~!中田氏も少し戸惑うが刺激的な場所でのフェラチオに大興奮フル勃起~!ついでにオリビアちゃんの下着を見てしまったらもう早くしたくてたまらない!部屋に帰ってじっくりと攻めまくります~!注目のオリビアちゃんは二日間連続配信!本日は前編の配信です!どうぞお楽しみください~!

Gorgeous かぶりつきたい極上エロティックBODY vs日本男児 Vol,1 / レクシー スワロー

本日の配信は、何ともゴージャスなボディーの持ち主、初登場レクシーちゃんでございます~見た目同様エッチは大好きで経験も豊富と言う彼女、でも決してオラオラ系ではなく、なんとも可愛らしい女の子~この微妙なギャップがたまらなくそそるっす!まずは手始めにその美しい天然巨乳をたっぷりと拝ませて頂きその感触も楽しんだ後は、ムッチリとした下半身に隠れていた、ピンクちゃんをいじくりまくると、感度の良いレクシーちゃんは感じまくり濡れまくり!もちろんこれだけでは許さない日本男児は、早速電マをマンコにあててレクシーちゃんをもっともっと快感へと導く~焦らしに焦らして最高の快感へと導く日本攻めに、経験豊富のレクシーちゃんも、さすがに参った状態だ!!今回はVol,1の配信です。レクシーちゃんのかぶりつきたくなるような美BODYを、どうぞお楽しみ下さい~


パスポート拝見はご勘弁ください・・CUTIE POLICE VOL.2 ハロウィンスペシャル2014 / サマー

お待たせいたしました!ハロウィンスペシャル!キューティーポリス、サマーちゃんの続編でございます!日本の玩具で楽しまないかと言う羽目田君の誘いに意外とあっさり乗っかってきちゃったサマーちゃん!実は日本刀に興味あったんじゃないか?制服の下は何と!超セクシーな極小下着だ!調子に乗った羽目田君はガッツリサマーちゃんを攻めていく!まずはたっぷりとチンポを舐めてもらいチンポをぐちょぐちょにしてもらった後は、サマーちゃんの綺麗なパイパンを舐め上げる!ついでにアナルもペロペロと刺激すると、可愛い喘ぎ声で感じまくるサマーちゃん!コチンコチンの日本刀が入ると、巨乳を揺らしてたっぷりと楽しんじゃっています~!笑顔がかわいいサマーちゃん。デキてしまった二人は羽目田君と付き合ってしまうのか!?今回のキューティーポリスどうぞお楽しみください~!

日本刀にイカされて 20歳現役外人女子大生に中だし / アディソン ケイン

は~い!本日の配信は、以前、足射にも出演頂いたアディソン・ケインちゃんが登場です!日本チンポ君がランドリーで洗濯物をしていると、近寄ってきたアディソンちゃん。どうやら日本人が好きなようで、日本人?と声をかけてきた!二言目には「キュートジャパニーズ」と何だかお誘いムードだ!しかし、こんなカワイコちゃんに声をかけられたら誰でも日本男児は舞い上がる!そして部屋に行き、早速エッチなことが始まる~!英語があまり話せない日本男児はラッキーでしょうがない!アディソンちゃんの可愛いワンピの下は、黄色のパンティー!電マを当てると、気持ちよさそうに感じ始める!パンティーの下はちょい剃りのおまんちゃんだ!上も可愛きゃ下も可愛い!そして日本刀を咥えはじめると、アメリカンテクニックで日本刀もビンビンに!あまりに興奮しすぎた日本チンポ君!アディソンちゃんに速攻中出しっす!正直もうちょっと頑張りましょうと言う感じっす~汗 長さも短いですが、アディソンちゃんの可愛さでご勘弁くださいm(_ _"m)ペコリ がんばります~!


外人極上美女医の極上治療 Doctor-A ALICE MARSHAL / アリス マーシャル

はい!本日の配信は、来ました~大型新人アリス・マーシャルちゃんの登場でございます!美人女医さんがいるという事で風邪を引いた羽目田君が様子を見にやってきた!いやいや噂通りのかなりの美人さんだ!早速見てもらうと、どうやら何も問題がないらしい・・しかしまだ調子が悪いとごねる羽目田君。そうすると、上着を脱いでいた彼にむかってズボンを脱いでと言ってきた!勘違いした羽目田君はパンツも一緒に脱いできた~!少し戸惑うが、いつものようにご診察。聴診器を当てると、さすが日本男児!ちんぽが立ってきた!勃起したちんぽをさりげなく見せつけるが、さすが先生反応がない!そして最終手段!ちんぽを見てくださいと強引に見てもらうことになった!毅然としていた先生もちんぽを診察した後は何だか変な様子だ~!スレンダーボディを後ろから眺めているとおっ立ってくる!さてどうなるアリス先生!本日は、ガッツリ観察のVOL.1どうぞお楽しみください~!

発育中の外人ピンクマンコに日本刀入れ放題出し放題! 金8学園 / ネスティー

はいどもっす~!本日の配信は、真っ白な肌にピンクマ○コ。とってもキュートなネスティーちゃんの配信でございます!笑顔がかわいい彼女。服を着たままでも十分立ってきちゃうほどの上玉だ!服を脱いでもムチムチボディーの迫力は制服姿の純粋そうな彼女とは一転!さらにチンポ上昇気流へと持ってかれちゃう~!日本伝統玩具電マを当てると、徐々に感じてきたネスティーちゃん!今度はバイブを突っ込むと、日本製の細かい動きにすぐにいってしまう!クンニをされ、かなり気持ちよくなってきた彼女はそろそろちんぽが欲しくなってきた!唾液いっぱいに笑顔でしゃぶりだす姿は、ホントにちんぽが欲しいのがよくわかる!そして、固い日本刀をぶち込むと、嬉しそうに感じまくっております~!中出ししても笑顔で対応のネスティーちゃん!とってもかわいいっす~!


victoria,http://gallys.realitykings.com/ip/33/?id=itizikuman,Super hot latina babe with an ass that just dont quit bangs on the pool table in these movies


.
. Designed By FCafe allrights renounced