このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

たれ気味巨乳の海外お色気お姉さんのおまんこに外人チンコをぶちこむ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
黒髪海外美女のおっぱい

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ROXY / ロキシー

はいどもっす~!早いものでもうすぐ12月!師走も忙しいですが、金髪美女見て元気出して今年を乗り越えましょう~!さて、本日の配信は、人気シリーズだんごちゃんが行く!本日の獲物はROXYちゃん!いやいや可愛いんじゃないっすか~!こんなかわいこちゃんをいただいてしまうとはだんごちゃんがうらやましいっす!しかもだんごちゃん。ハメ撮りに挑戦だ!スタッフもいない二人っきりの密室に日本刀も張り切りすぎて反り立ちっす~!ムチムチボディー感度良好のロキシーちゃん。お尻を突き出し、ま○こをいじられるとこなんて最高っす!今回はHD大画面でご覧いただけます!どうぞお楽しみください~!


エロカワ金髪娘は顔射がお好き!たっぷりぶっかけられるごとに激しく興奮! / ヴィクトリア ホワイト

どもっす!本日の配信は、スレンダーエロカワ金髪娘!ヴィクトリア・ホワイトちゃんが久々の登場です~!スレンダーボディーに巨乳と言っていいほどの豊満おっぱい!そしてこの美貌おまけに明るい性格ときたら好感度アップ間違いなっし!そんな彼女はフェラチオ大好き!男に奉仕するというのは東洋人の血がどこかに流れているのでしょうか!?ミニスカートをチラチラさせると中はノーパン!綺麗なツルツルま○こがこんにちは!もう興奮しちゃっているのかマンちゃんを突き出し、指3本くらい入れてアナル丸見え大サービス!それにしても綺麗なアソコはビックリものっす!ついでにお尻の穴も綺麗!そして、少し咥えてもらった後には、何と足コキサービス!ヴィクトリアちゃんの長い足が何ともセクスィ~!次はマンちゃんを玉袋に押し付け大股開きの大挑発~!すっかりびんびんのチンポ君!ビクトリアちゃんのフェラテクに遂にいかされてしまいまっす!もちろんこの美貌にたっぷりと顔射~!フェラチオマニアには欠かせない一本でございます~!本番はありませんが近日配信予定っす!ビクトリアフェラをどうぞお楽しみください~!

KSC特別期間限定再配信 金髪ホラーシリーズ その美少女は男の性気を吸うためだけに蘇った・・ / ジェシー アンドリュース

どもっす!大人の香りポーンスターWEEKもいよいよ大詰め!本日の配信はジェシー・アンドリュースちゃんの登場っす!金髪初登場で初企画!しかもホラーバージョンでのご登場!外で呆然と立っているジェシーちゃんに、優しいお兄さんが声をかける。送ってあげようかの問いかけに、返事無しで乗り込むジェシーちゃん。携帯を忘れてしまったお兄さんの家に電話を掛けに行く途中の道のりで、いきなり無言でチンポを触りだす!お兄さんの問いかけにも答えず黙々と攻めまくってしまう彼女。優しいお兄さんも女性に攻められては断るわけにはいかない!このまま部屋に入ってしまうのか!今回は10日間限定配信です!今までにない企画動画をどうぞお楽しみください~!


エロ可愛い泥棒猫 エロくてキュートな泥棒猫の本当の目的は・・ / アシュリー

かなりの美貌でファンを魅了するアシュリー・オリバーちゃん。今回は泥棒猫になって登場っす!裏口からこそこそと猫のように家に侵入するアシュリーちゃん。窓が開いていることを知っていたのか、あっさりと開けて中に侵入成功!そして食べ物がないかとお尻を突き出して少し物色するが、お気に入りのはなかった模様!ワンちゃんが近寄ってく来るが手慣れた扱いでワンちゃんを黙らせる!彼女の本当の目的は何なのか!?二階へこっそりと階段を登りはじめ、部屋の中をのぞくと、チンポ君がちょうどオナニータイム~!きたきた~!アシュリーちゃんの本当の目的はそう、チンポだった~!早速チンポ君に見つかり、何やってるんだと言われるが、あなたの妹を探してるのと嘘をつく彼女。俺には妹なんかいないと言うが、何やってるのと言う質問に場の悪いチンポ君。「ちょっと見てるんだ・・」との答えに待ってましたとばかりに「手伝ってあげようか?」とアシュリーちゃん!男にとっては侵入者だけどこんな美人じゃ文句なし~!極上侵入者アシュリーちゃんにちんぽを挿入っす~!

スペイン語の先生とアミーゴFXXX SCHOOL GIRL COLLECTION / バネッサ

はいどもっす~!本日の配信は、初登場の金髪スクールガール!バネッサ・ケージちゃんの登場でございます!自由の国の高校の制服は無し!だからヤリ盛りの娘たちはミニスカートで男子を挑発三昧!男子生徒を誘うのが基本だが、中には先生にも誘惑してしまう娘も少なくない!そんな娘の一人がバネッサちゃん!ムチムチのボディーで狙いを定めたスペイン語の先生の授業を個別に受けてしまう!スペイン語を勉強する気なんかまったくない彼女は、早速先生に近寄り、こういうこと少なくないんじゃない?と誘い出した!机に座り、先生に向ってミニスカの中のパンティーを見せたら先生もこりゃたまらん!スカートをたくし上げ、お尻から舐め上げる!アミーゴ系はお尻フェチが多いのもホントの話!そして、机の上でバネッサちゃんを大股開かせ、クンニをしたら大興奮の彼女だ!パイパンま○こをじわじわと濡らし、喘ぎ始める!そして先生のチンポを喉の奥までふがふがとイラマチオを存分に決めて盛り上がった所で挿入っす!アミーゴのカチンコチンビックマラーを色んな体位で存分に楽しむバネッサちゃん!僕も教師になりたいっす~!


ひとつのチンポに貧りつく淫乱女達の3P 淫女達の青姦 RACHEL ROXX / レイチェル ロックス

はいどもっす!夏はやっぱりお外でエッチ!青姦ウィーク本日の配信は、久しぶりのご登場レイチェル・ロックスちゃんの登場です!お友達と一緒に今日のチンポ君のところにやってきたレイチェルちゃん。お友達の話を大人しく聞いているが、いつ始まるのかと黙っていながら待ち構えているご様子!そして、お友達がしゃぶり始めると、続いてレイチェルちゃんもしゃぶり始めた!そして二人で一つのチンポをしゃぶり始める!喉の奥までチンポをしゃぶり、レイチェルちゃんがチンポを独り占めしている間に後ろからお友達がバイブを突っ込む~!大人しい彼女もこれには気持ちよさそうだ!そして3人で外に移動し、お外で気分爽快3Pファック~!後ろから突かれる彼女。外の爽快さに固いちんぽの快感で絶好調!お友達のリードでとチンポを交換しながら楽しむお外プレイは最高でございます~!

いつでもどこでも発情中 HORNY GIRL 吸い付く濡れ濡れマンコ / レーシー ハート

はい!本日の配信は、初登場レーシー・ハートちゃんの登場です~!かなりの美貌の持ち主の彼女はちょっと熟女に入った27歳!しかしこの美貌はたまりませ~ん!そんなレーシーちゃんはいつでも発情中!まさにホニーガール!ちなみにホニーとは興奮状態!つまりしたいということっす~!英語圏ではI'm horny..何て使いますが、これは「したい・・」言う意味なんです!さてさて、今回のレーシーちゃん。ちょっとふてくされているが、そんなに気分ではないみたい・・しかしノーパンミニスカの中をペロッと舐められるとちょっとすましているが、やっぱりしたくなっちゃった~!心の内心を出してきた彼女は、巨チンを喉の奥までイラマチオ~!そして、レーシーちゃんの中に入ると、あんたのチンポじゃ感じないわよと強気な姿勢!しか~し!激しいピストン運動に我慢しきれず本心をさらけだした~!気づけば自分から腰降っちゃって~!最後は自分で口に頂戴!と言って口内発射~!やっぱりホニーのレーシーちゃんっす~!


外で性交を見られる快感、他人のエッチを目の前で鑑賞する興奮!-青姦露出- / タウニー

人気シリーズとなった青姦露出!またまたプールサイドで裸主義の人々がエッチを楽しんじゃいまっす!ロリ系美女タウニーちゃんが熟女にチンポくんを紹介されて、早速始まった~!しかも熟女はここで見てるわとご鑑賞っす~!プールサイドでパイパンま○こをこれでもかという大股開きでぱっくり開けて、チンポくんになめさせる!そして、そのお返しにフェラッチオ~!その横で、物欲しそうに見つめる熟女!お構いなしにチンポを挿入し感じまくるタウニーちゃん!そして熟女はいつの間にかトップレスになり大興奮~!何とも面白い光景っす~!中々見れない青姦もの!今回はちょっと短めですがどうぞお楽しみください~!

GW期間限定再配信 海外ロリ系元祖ジェシー パルマーちゃんが金髪学園に登場! 金8学園 / ジェシー パルマー

どもども~!今回の配信は、金8天国で大人気のジェシーちゃんが登場です!可愛らしい顔立ちに、どう見ても幼すぎる裸体・・しかも金髪には多いパイパンではないというお毛毛ありの彼女!逆に無しの方が良いのではないのでしょうか~!しかしどっから出てくるのかこのエロさ!電マやローターで攻めまくると、白いパンティーを濡らしながら大股開きでもっともっとと感じまくりのジェシーちゃん!今度はあなたの番・・と男児の日本刀を取り出し、口の奥まで頬張っちゃいます!さらにジェシーちゃん、日本刀の下のタマタマまで念入りにペロペロ・・そうきたら男児はたまりません!すっかりカチンカチンに固くなった日本刀をジェシーちゃんのピンクのプッシーへ奥深く挿入~!さまざまな体位でツキまくり、ジェシーちゃん、腰をクネクネ、悶えまくりっす~!最後は中出しフィニッシュ~!ジェシーちゃん外に出してと言ってたのに日本男児英語分からないふりして中出しちゃった~!さすがのジェシーちゃんもこれにはご立腹だが、白い精子が零れ落ちるところまでバッチリ見られるっす~!10日間限定配信です!お見逃しなく~!


とうすいのANAL乱舞 ザリアがアナルに嵌った時 / ザリア

どもっす!本日の配信は、スレンダーボディーが好評のザリアちゃんの登場です!大人のエッチにすっかり慣れてきた彼女。彼氏に料理を作り、一緒に食べ、そして仕上げのデザートはザリアちゃんだ!椅子の背もたれの隙間からちんぽを出し、咥え始めるダリアちゃん。少しでも違うシチュエーションだと興奮してしまうという彼女。隙間から出るちんぽをしゃぶっているうちに自分の体が異様に火照っていく!きれいなま○こをおっぴろげ、クンニをしてもらった後は、テーブルの上で挿入だ!これもまた違う所での挿入だけにいつもより盛り上がる!そして抜いたと思ったら何と!アナルに挿入!見てる方もテーブルの上での大開脚、そしてアナル挿入には興奮してしまいます!その後もアナル初心者とは思えないほどの体位でちんぽを楽しむザリアちゃん!もうすっかり大人なんですね?

試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / ジェシカ モアー

はい!本日の配信は継続者専用動画配信!人気シリーズのバトルバングの配信でございます!こちらは熱いちんぽ君達が戦い、勝った方が美女進呈という何とも美味しい戦いでございます!本日の報酬美女は、巨乳かわいいジェシカちゃんの登場!なかなかの巨乳の持ち主だ!そして処刑美女はミンクスちゃん!ド迫力のこのボディーは唖然もいいところ!しかし、顔は優しい顔をしているので実は性格は良いのではないかと勝手にこちらで解釈~!戦いが始まり汗を流して戦う男たちを見て興奮し始めるジェシカちゃん!どっちが勝ってもちんぽが頂けるという事で楽しみだ~!リングの中で戦い、そしてジェシカちゃんの激しいプレイ!どうぞご堪能ください~!


veronica,http://gallys.realitykings.com/ip/55/?id=itizikuman,Super hot brunnette shows the world that fine ass of hers in these movie clips


.
. Designed By FCafe allrights renounced