このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

カメラの前にまんこを突き出すちょいぽちゃぎみの外人エロ娘 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
美女のまんこをバックから激写

美女達の淫蜜を交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ザリア エビー

はい!一人のチンポを二人の美女たちが楽しむ。男にとってはとっても贅沢な時間・・大好評のシリーズ、ラグジュリアスの配信でございます!今日のお相手はお二人ともスレンダーなボディーがそそられる、20歳美女ザリアちゃんと30代にしてはきれいなお肌をお持ちのエビーさんの登場っす!2人は年が若干離れているが、大の仲良し!空いてる昼間の時間帯を利用して、2人で楽しんでいるそうです。しかし女だけでは満足できない時はチンポ君を呼んで暖かい肉棒を味わっているそうで・・近日二人がハマっているのは腕を縛って女性有利の状態でエッチを楽しむ事らしい・・一人がフェラをしていると一人はクンニをさせ、上に乗ってチンポを受け入れると、もう一人は口の上に乗りまた舐めさせる!女性がリードすると言うが男にとってもうれしい限り!二つの穴に挿入できるなんて、しかもおまけにアナル有!まさに男にとって贅沢エッチ ラグジュリーでございます~


何かありそうな予感・・CUTIE POLICE 精神病棟編 VOL.2 IVANA SUGER / イバナ シュガー

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、キューティーポリス精神病棟編!VOL.2の配信でございます!ツンツン担当官イバナちゃんが患者のチンポを見て興奮してしまい、オナニーを始めてしまった!それに気づいた羽目田君!すかさずイバナちゃんに近寄り、始まってしまった!興奮している彼女は、ちんぽをしゃぶってトロトロ状態に!69でイバナちゃんのあそこを観察した後は、イバナちゃん自ら騎乗位から突っ込む~!いやいやよく見るとスタイル抜群の彼女。お尻の肉付は最高でございます!そして反面になると、結合部丸見えっす!大きく膨らんだクリトリス・・これは毎回患者と遊んでいるのでは?バックでイバナちゃんの奥まで突っ込み、最後はやっぱり基本の正常位~!初めての日本刀にイバナ担当官もご満悦のご様子です~!でも、こんなことしちゃっていいんですか羽目田君・・

大好評の為特別繰上げ配信! ここはセレブ階級の大人達が集う乱交の館 大人の社交場 VOL2 / セレブマダム

はい!本日はお盆最終日と言うことで配信予定はありませんでしたが、大好評の為、特別繰上げ配信!大人の社交場続編の配信でございます!セレブはお金もあって、時間もある。おまけに性欲もあると言うことで、始まってしまったセレブ階級の大人達が集う乱交のパーティー!若いお嬢様から、女社長、そして熟女まで、全てが揃ったパーティーは選り取り見取り!しかも男としてはどの穴に入れても許される!そして、女としてもいろんなチンポが味わえると言うエッチ好きにはたまらない集まりだ!少し入れては男女が入れ変わり、違うものを味わう!そして喉の奥までイラマチオ~!アナル貫通している女の子にはもちろん二本挿し~!終わりのない乱交パーティー!凄い所は人が入れ替わりで一日中やっている所もあるそうで、セレブの性欲はパワー全開底無しっす~!


2人の男達に攻められる快感 THREESOME VOL1 / メイ

どもっす~!本日の配信は、金髪可愛いメイちゃんの登場でございます~!街で可愛い子がいたので声をかけた金髪チンポ隊!いやいや可愛い子が歩いてたもんだ!仕事を聞くと何ともヌードモデルじゃないっすか!こいつは話が早いと言わんばかりに誘い出す!ビデオに出ていたこともあるそうだが、レズビアンしかないみたいで男の人はあまり苦手らしい・・しかしそれじゃあ諦めないチンポ隊!しつこく交渉すると何とかOKが出た~!部屋に入り、服を脱いでもらうといやいやかなりの良い体だ!豊満なおっぱいに、ムチムチお尻!これはたまらない!手始めに日本の玩具を手渡し、いじらせる!日本玩具は初めてのご様子で恐る恐る使っているがだんだんと気持ちよくなってきちゃった~!何だか目がうつろなメイちゃん。エッチモード突入か!?我慢しきれない彼女は遂に日本刀をパクリと舐めだす~!なかなかのテクニックのメイちゃん!たまらないっす~!今回はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!

KSC特別期間限定再配信 可愛いパイパンねむり姫の寝こみを襲う ねむり姫 / スティーナ

どもっす~!今回の配信は、パイパン可愛いロリ系のご登場~!大人気のスティーナちゃんが久々にやってきました!すやすやとねむっているスティーナちゃんのもとへちんぽ君がやってくる!ノーパンでねている彼女。もうすでに準備万端!しかし、まだねぼけている彼女は、クンニされてもいまいち無反応だが、男としてはこういう攻めがまたたまらない!!フェラチオをしているところで目が覚めてきたか、スティーナちゃん本領発揮!とりあえず正常位で攻められるが、それでは満足いかない彼女は、バックから、騎乗位と気持ちいい体位に変更し、お尻を突き出し感じまくる!相変わらずロリ系エロいスティーナちゃん!久々にお楽しみ下さい~!


2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME / ザリア

どもっす!本日の配信は、スレンダーボディーの美しい体つきが、すっかり大人気となったザリアちゃんの登場です!しかも今回は2本の竿に責められたいとのザリアちゃんの望みに答えるべく、早速チンポ君達はザリアちゃんのもとへ~両サイドからじわじわと愛撫されあっという間に全裸になると美味しそうに二本の竿を満遍なくしゃぶりだすザリアちゃん。ザリアちゃんのテクニックにチンポ君たちも吐息を漏らす~!そして一人にクンニされながらも、もう欲しくてほしくてたまらないザリアちゃんはもう一人のチンポに手を伸ばしチンポを貪りながら恍惚の表情だ!そしてもちろん挿入中も二本の竿を楽しむべくフェラッチオは欠かせない!上のお口も下のお口も存分に満たされて、ザリアちゃん益々エッチに磨きをかけたご様子っす~!

巨根中毒の淫乱ハーフ娘 巨中毒根 金8アジア天国同時配信 / ナディア スタイルス

どもです!本日の配信は、おっぱいグループから出場のアジアン娘ナディア・スタイルスちゃんの登場です~!豊満なおっぱいに、この美貌!スタイル抜群の彼女は、エロエロフェイスのアジアンフェイス!なんてこんなにエロいんでしょう?体のほうもエロいのは当たり前!ま○こを濡らしながら巨根くんをお待ちかねっす!巨根君が現れると、早速、喉の奥までイラマチオ~!極長のちんぽを唾液いっぱいに咥えあげる!そして、もう我慢できない彼女は、早く入れてとばかりにお尻を突き出し、巨根を味わう!随分と野獣系のナディアちゃん。時折、気持ち良すぎて笑顔を見せる!もちろんおまんちゃんだけでは気が済まない!この極太をもう一つの穴、アナルまでぶっこんでしまう強者だ~!人は見かけによらぬものとは言ったものだが、本当に圧倒させれしまいます!びらびらが印象的なナディアちゃん!金髪には負けないエッチでワールドファック参加っす!どうぞお楽しみください~!


日本男児の電マ責めで大量潮吹き!金髪巨乳ティファニーが吹き出し昇天! / ティファニー・フォックス

スタイル抜群の巨乳金髪ティファニーちゃんが帰ってきました~!とっても明るい女の子。今まで経験した中でチンポがデカ過ぎて困ったと、明るくさらっと話す彼女は性格も良い金髪娘!本日は、何と開放感抜群のお外でのプレイっす!日本伝統電マが大のお気に入りになってしまったティファニーちゃん。外と言うのにすっぽんぽんになって大股開いて感じまくる~!少し電マを当てただけでいってしまった~!一回行ったらもう絶好調!二回三回と行きまくる~!ちょろちょろと出る潮吹きで、おしっこかと思ったが、さすがにおしっこは10回以上も出ない!絶頂いきまくりのティファニーちゃん。すっかり電マがお気に入りっす~!

伝説の海外爆乳が再び・・QUEEN BIG TITS おっぱいウィ~ク / ハーレイ カミングス

はいどもっす~!盛り上がっておりますおっぱいウィ~ク!本日の配信は、巨乳と言えばこの人がいないと始まらない!ハーレイ・カミングちゃんがやってきました!金8オリジナルで初登場してから早約5年!未だに人気絶頂の彼女!すっとした美貌に天然爆乳おっぱい!そして、さっぱりとしながらも優しい性格が人気継続の秘訣なのでしょうか~!しかも多少大人になったが、あまり変わっていないご様子だ!そんな彼女。今回も爆乳を振り回し、日本男児のご要望に快くお答えする満点サービス~!もしかしたらハーレイちゃん。見納めになるかもしれない予感はするが頑張っていただきたいものっす!レア作品になるかもしれない彼女。どうぞお楽しみください~!


青姦乱交PARADISE ここはSEX無法地帯 -夏だ!女だ!青姦だ!- / ザフィーラ

大好評の、夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ~ク!本日の配信は、青姦乱交PARADISE、SEX無法地帯のとある島で、ハメまくり濡れまくりで楽しむザフィーラちゃんとモナリザちゃんの登場でございます~さてこの土地はSEX無法地帯ということで、男達が女の子を引っ掛けてはエッチを楽しんでいるという、何とも羨ましい地域~今日はこの地域に初めて訪れたカップルと、早速皆で楽しむ事になった4人。まずは豊満な肉体を持つモナリザちゃんに男達は群がり、前から後ろから愛撫のご挨拶~それを眺めていたザフィーラちゃんは我慢できずにオナニーを始めだす!そんな事はお構い無しに、モナリザちゃんは二本の巨根を美味しそうにしゃぶりだし、そしてその隣ではザフィーラちゃんが更に興奮した様子で自分の体をまさぐりだした!モナリザちゃんがバックから突かれてる姿をみたザフィーラちゃんは、とうとう水着を脱ぎ捨て、何故かお願いとばかりにモナリザちゃんにクンニをせがむ~どうやらこのザフィーラちゃんはバイセクシャルで、しかも女好きのご様子・・何度も何度もモナリザちゃんにクンニをせがみ、モナリザちゃんが二穴挿入され、あえぎ声がいっそう高くなると、我慢できなくなったザフィーラちゃん、モナリザちゃんの感じる姿を見ながらディルドを自分のマンコに挿入~ちょっと変わった性癖のザフィーラちゃんだか、これもこの土地ならでは!?オナニーから二穴挿入まで、開放感バッチリの青姦乱交!いやぁ~こんな開放的な地域にぜひ住みたいっす!この開放的で野生的な青姦を、どうぞご堪能下さい~

エロカワ金髪娘は顔射がお好き!たっぷりぶっかけられるごとに激しく興奮! / ヴィクトリア ホワイト

どもっす!本日の配信は、スレンダーエロカワ金髪娘!ヴィクトリア・ホワイトちゃんが久々の登場です~!スレンダーボディーに巨乳と言っていいほどの豊満おっぱい!そしてこの美貌おまけに明るい性格ときたら好感度アップ間違いなっし!そんな彼女はフェラチオ大好き!男に奉仕するというのは東洋人の血がどこかに流れているのでしょうか!?ミニスカートをチラチラさせると中はノーパン!綺麗なツルツルま○こがこんにちは!もう興奮しちゃっているのかマンちゃんを突き出し、指3本くらい入れてアナル丸見え大サービス!それにしても綺麗なアソコはビックリものっす!ついでにお尻の穴も綺麗!そして、少し咥えてもらった後には、何と足コキサービス!ヴィクトリアちゃんの長い足が何ともセクスィ~!次はマンちゃんを玉袋に押し付け大股開きの大挑発~!すっかりびんびんのチンポ君!ビクトリアちゃんのフェラテクに遂にいかされてしまいまっす!もちろんこの美貌にたっぷりと顔射~!フェラチオマニアには欠かせない一本でございます~!本番はありませんが近日配信予定っす!ビクトリアフェラをどうぞお楽しみください~!


valerie,http://gallys.realitykings.com/ip/35/?id=itizikuman,Sexy blonde babe pulls out that fine ass to give us a show in these movies


.
. Designed By FCafe allrights renounced