このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

巨乳金髪お姉さんが巨乳と巨尻を揺らしてファック [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
金髪おっぱい

総勢9人の外人淫女達の極エロ大乱交パーティー -夏だ!女だ!青姦だ!- / レクシー 他

どもです~!盛り上がっている夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ~ク締めくくりの配信は、やっぱりAV界の大御所となったレクシーちゃんが締めくくってくれちゃいます!イベントで集まっていた彼女達!そのイベントが遅れると言うことでエッチ大好き淫女達は、待ちきれずに勝手にレズ大会が始まってしまった!最初は3人ほどのグループで楽しんでいたが、興奮してきた彼女たちは、みんな一緒になっちゃった~!空の下で恥ずかしげもなく、お尻の穴まで見せながら楽しむ彼女達。エッチの為ならどこでもいいんっすね~!女達だけでも全く盛り上がっちゃってます!ベテランから新人まで入り混じった女だけの大乱交!レクシーちゃんもまだ新人さんだったため遠慮がちだが画像はばっちりセンターっす!美女たちの色んなま○こをどうぞお楽しみください~! 出演者:PENNY FLAME, HOLLY WEST, AMBER RAYNE, LEXI BELLE, LOUISA LANEWOOD, ARIEL X, RACHEL ROXXX, ALINE, KITTEN, GIRLS ORGY


KSC特別期間限定再配信 金髪娘とアジアン娘の未だかつて見たこともない過激な女同士・・ 金8天国 アジア天国同時配信! / コートニー カムズ

どもっす~!本日は金8天国、アジア天国の同時配信!未だかつて見たことのない金髪娘とアジアン娘の過激同性プレイでございます~!金髪娘代表は、コートニーカムズちゃん!そしてアジア娘代表は、ジェシカ・バンコクちゃんっす!二人ともどちらかと言えば肉食系!その迫力に圧倒されちゃいます!コートニーちゃんはかなり美人なのに挑発系の表情が大好きな彼女。個人的にはお人やかにしてもらいたいのだが、彼女の性欲は素晴らしいもの!お客さんとしてジェシカちゃんのマッサージに来ているのだが、はじめっからしたいそぶり丸出しっす~!負けじと積極的に攻めるジェシカちゃん!コートニーちゃんのま○こをペロペロとなめ回す~!二人とも肉食系なので大迫力のプレイにおっちゃんは圧倒されてしまいまっす!バイセクシャルは無限の世界っす~!時折はこういうのも楽しいもんでしょう~!金髪娘とアジア娘のコラボ作品!どうぞお楽しみください~!

舞い戻ってきた性女 GHOST 金8天国オリジナルドラマスペシャル VOL.2 / リンドセイ

大好評の金8ドラマスペシャルGHOST!本日は、お待たせいたしましたVOL.2、後編の配信でございます。どこかおかしいと知りながら車に乗せて送ってあげようと思い、彼女の指定通りに来ると、何と!借りたばかりの自分の部屋に来てしまった!これはどういうことだと思いながら、いきなり攻めてくるリンドセイちゃんにちんぽをおっ立てる羽目田君!ベッドに連れ込み、手マンをすると、大人しい彼女も腰をくねらせながら感じまくる!69でお互い気持ちよくなった後は、日本刀をご挿入!カチコチのちんぽにこれまた彼女も大興奮!羽目田君、アナルも入れてみようと挿入すると、何と彼女はアナルも大好きらしい!これは交互挿入で楽しめちゃう~!なかなか激しくハメ倒す羽目田君!両方の穴を楽しめちゃうとはなかなかやりますね~!しかし、事が終わり目覚めると・・・ これはどう言う事なんだ!?どうぞお楽しみください!


外人爆乳ペッパーと制服コスプレで淫乳遊戯三昧 BIG TITS / ペッパー フォックス

はい!本日は久々に登場の爆乳ガール!ペッパーちゃんの登場でございます!見事な天然爆乳をお持ちのペッパーちゃんは可愛いメキシカンガール!身体も小さめでかわいい娘が多いメキシカン!ぽっちゃり体系がマニアにはたまりませ~ん!コスプレも何だかよく似合っちゃって!ブラウスからはみ出すように爆乳を揉まれると、ペッパーちゃん大興奮!日本刀を咥えると、おいしそうに頬ばる表情がかわいくて仕方がない~!ぽっちゃり体系だけにお尻の方もムチムチだ!プチプチの割れ目を開くと、ぱっかっと濡れたおまんちゃん。白人のようにピンクとは言えないが中々の綺麗なマンちゃんだ!そして日本刀を受け入れると、自慢の爆乳をゆっさゆっさ揺らしながら感じまくる~!下からのアングルがおすすめっす!コスプレ姿がよく似合うペッパーちゃん!お楽しみください~!

金8アジア同時配信 止まらない外人女同士の淫欲 発情 / アシュリーン

どもっす~!本日の配信は、金8アジア同時配信!止まらない女同士の淫欲!ということで、金髪娘と、アジアン娘の熱~いレズビアンの配信っす!今回ご登場の女の子は、金髪娘アシュリーンちゃんちゃん!とアジアン娘ジェイラちゃんっす!なかなかの巨乳と言っていいほどの美乳を持つアシュリーンちゃんちゃん、そしてプリンプリンお尻のジェイラちゃん!二人ともムチムチボディーの持ち主だ~!いきなり濃厚キッスから始まり、ジェイラちゃんがアシュリーンちゃんのマンちゃんをなめるとアシュリーンちゃんも負けじとジェイラちゃんの体を刺激する!普段ちんぽ君たちにガツガツやられているので今日は落ち着いた女の時間という感じだ!お互いを思いやり、そして一緒に気持ちよくなる!ロングバイブを二人仲良く突っ込み仲良く感じております~!時折配信のレズ動画。たまにはいいのではないでしょうか~!?どうぞお楽しみください~!


世界最高級の爆乳 ANGEL WICKY / エンジェル ウィッキー

はい!大好評の爆乳エンジェル・ウィッキーちゃん!本日はVOL2の配信でございます~!乳いじりにパイズリと存分に楽しませてくれたあとは、エンジェルちゃんも盛り上がり、日本刀が欲しくなってきた!欲しくなるのはわかっているが、まだまだ入れてあげない!横になっているエンジェルちゃんの前にちんこを持っていき、こちら主導のフェラッチオ~!身動きが取れない彼女はフガフガとしゃぶりまくる!そして、エンジェルちゃんの股を開かせ、じっくりとクンニ攻めだ!その間も性感帯の乳を揉みながら気持ちよさそうなエンジェルちゃん。そして、固くなった日本刀を挿入するとこれまた爆乳を揺らしながらじっくりと味わうエンジェルちゃん。愛液も垂れ流しっす!今度は上になり彼女主導の腰ふり三昧!ゆっさゆっさと揺れまくるおっぱいは迫力満点!しばらくおまんちゃんで楽しむと、何と!「アナルもしたい?」と貫通済みか!実は大好きな彼女!今度はアナルで日本刀を頂く~!お〇んこアナルと両方を楽しませてくれちゃうエンジェルちゃん!愛嬌たっぷりの彼女これからも楽しみっす~!

-継続者専用配信- THE NANPA 偽のフライヤーに興味を持った海外AV女優をお持ち帰り / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、継続者専用配信!あのスタイル抜群美女ビクトリア・ホワイトちゃんの登場っす!前回2010 World Fxxxに出場した彼女。まだまだ健在!以前よりも魅力が出てきたビクトリアちゃん!長い脚に、巨乳とも言える形の良いおっぱい!スレンダー好きの方にはチンポおっ立ち間違いなし~!そんな彼女、偶然にも町で貰ったフライヤーに興味を示し、「どんな仕事なの?」と寄ってきた!ライブチャットのような仕事とうまいこと言って連れ込んだ金8巨根隊!エッチは好きなの?と聞くと、何だか知らないけどビクトリアちゃんスタジオを見て興奮しちゃったか!?したいみたい~!素晴らしい一物を持つ巨根隊!ビクトリアちゃんもこれにはびっくりの様子だが、おいしそうに咥え込む~!沢山咥えて、チンポを入れたくなってしまったビクトリアちゃん!日本人並に細い彼女にこんな巨根が入るのか~!?スタイル抜群の大股開きは最高に必見でございます!どうぞお楽しみください~!


ど素人アリビアちゃんのお部屋で初々しい体をいただきます 海外素人娘のお部屋訪問 ALIVIA / アリビア

本日は初々しい素人娘のアリビアちゃんの登場でございます!彼女のお部屋でお洋服を選んでいるアリビアちゃん。いかにも素人という感じでぎこちない動きがたまらないっす!着替えようと下着姿になったところで、ちんぽ君に言い寄られ、なすがままに始まってしまった~!緊張したご様子で、体が固まってしまった彼女。しかし、綺麗な肌に、ムチムチなお尻。大人しく、仕草にあどけなさが残る娘だけど体はすっかり大人だ。後ろからバイブをあてがうと、遠慮しがちな喘ぎを上げて感じてきたアリビアちゃん。チンポを咥えさせるとこれまた初心者っぽく咥え上げる~!何とも可愛らしいっす~!チンポをしっかりと濡らした後は、バックからちんぽを挿入し、正常位へ、そして、アリビアちゃんが好きという騎乗位(意外)になり、下からずんずんと突き上げる~!そして、結合部丸見えの側位に移り、ナチュラルに感じまくるアリビアちゃん。目をつぶった姿なんかも素人感たっぷりでたまんないっす~!最後は珍しくお口で発射!少々、少量ですが初めてだけどお口に発射させていただきました!!その後連絡が取れなくなってしまった彼女。最初で最後の作品っす!どうぞお楽しみください~!

最高級の海外マッサージテクニックでおもてなし致します -Oil Massage Salon- / ローラ

どもっす~!GW連続配信真っ只中!本日の配信は、相変わらずの大人気のOil Massage Salonシリーズ!前回ガチナンパシリーズにも出演頂いたローラちゃんがお客様としてやってきました!ローラちゃんは、気が強そうな容姿だが実は陽気でやさしい女の子!何も疑わず、カメラで撮られていることも知らずに、素直にマッサージ師の言うとおりに脱ぎだす!相変わらず真っ白な白い肌に、バランスの取れたプロモーション!サイコーでございます!うつ伏せに寝そべった彼女に、まずは背中からマッサージ。そして、ゆっくりと足のマッサージに入る!タオル一枚に隠されたお尻は、足元から映すと半見え状態~!気分が少し乗ってきたところでタオルをずらし、パンティーを脱がせようとすると意外にも素直にオッケー。パンティーを脱がしてしまえばこっちの物!お尻をマッサージすると興奮してしまったようでお尻をくねくね。そして極め付けに仰向けに寝かせ、おっぱいをマッサージすると、我慢しきれなくなったローラちゃん。自らキスをセガミ、ちんぽを咥えだした~!その気になってしまった女性は過激になると言うのは本当の事。いきなりイラマチオを決めてチンポを楽しみ始める~!あの狭いマッサージ台で上に乗ってちんぽを満喫するローラちゃん。真っ白なボディーが印象的っす~!


ここは女達の快楽の時間 裏高級オイルマッサージサロン レイア編 / レイア

ここは女達の快楽の時間、裏高級マッサージサロンシリーズ 今回のお客様は、ムチムチぽっちゃりボディーのレイアちゃんの登場っす!大人しそうな彼女は優しそうな顔立ちでかわいらしい・・係員の支持通りに何も疑いもなく、裸になってベットに横たわり、早速、背中をマッサージされ、気持ちよさそう~!気分が乗ってきたところでお尻に掛けていたタオルをとられ、パンティーも脱がされちゃって、すっぽんぽんに!この後ろから見るアナル&ま○こがたまらない!おまけにレイアちゃん顔に似合わず豪快ま○こ~!特別サービスで、電マを当てられるともうレイアちゃん我慢できない~!自分からちんぽを触り出し、フェラチオを始めた!そこまで来たらもう止まらない!マッサージ師のちんぽを思いっきり楽しんじゃいます~!役得ってやっつっすね~チンポ先生うらやましいっす~!

エロくて可愛いパイパンエンジェルの秘密の時間 激可愛ロリ PAIPAN ANGEL / ティニー

久々に登場してくれましたスレンダーボディーで激可愛美女。ティニーちゃんの登場っす!ピンクと白のニーソーで登場の彼女はなんだかよく似合う!パンティーを脱ぐと、綺麗な準未使用のパイパンちゃんがこんにちわ!ティニーちゃん本番はしないが、オナニーはするらしい・・極太ディルドを相手に、本物のちんぽを想像し、前から後ろから感じまくる!まるで本物のチンポが入っているようっす~!こんなの入れるんなら本物のチンポ入れればいいと思うのですが、本物が入っちゃうと汚れてしまうイメージを持つのは男の本心!彼女は彼女で綺麗な体でいてほしいものかもしれません~!


stacy,http://gallys.realitykings.com/ip/75/?id=itizikuman,40inchplus girls with big asses get slammed and fukced hard and showered on their faces


.
. Designed By FCafe allrights renounced